したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

508もふもふーな名無しさん:2009/11/30(月) 22:09:15 ID:sxxn9wRo
〜〜〜開かずの部屋〜〜〜

ナーガ「そろそろ釈放してもいいだろうと思って様子を見に来たが……」
ゼルガディス「…………」
ゼクトール「どうやら、下手に考える時間があったせいか変に考え込んでしまってな。今はまだ出るつもりは無いそうだ」
アプトム「他の事ならともかく、恋愛沙汰は俺達ではどうにもな……」
ナーガ「むう……」
ガルル「どうやら、気遣いが裏目に出たようだな。止むを得ん、荒療治と行くか」
アプトム「待て、何をする気だ?」
ナーガ「何、共犯者にも同じ刑を処すだけの話だ。……む、来たか」
フェイト「……えっと……こ、こんばんは……」
ゼルガディス「……!!フ、フェイト!?」
ガルル「元はと言えば、先に不純異性交遊を迫ったのは執務官なのだから、ゼルガディス一人だけを禁固刑に処すのは不公平では無いのかという意見が上がってな」
ズーマ「そこで、フェイトにも禁固刑に服して貰う事になったのだが、生憎空き部屋が埋まっていてな。悪いが、明日まで相部屋にさせて貰う」
ゼルガディス「なっ、ちょっと待て!!」
ナーガ「反論は認めん。ああ、ゼクトールとアプトムは釈放だ。明日の食事会の準備に人手が要るのでな」
ガルル「食事は今まで通りカヲルに運ばせよう。では、大人しくしている事だ」
ゼルガディス「こら待て!!だからって俺とフェイトを二人きりにしたら本末転t(ry」

バタン!!

アプトム「……しかし、本当にあの二人だけにして良かったのか?」
ナーガ「フェイトには「絶対にゼルに迫るな」と言い含めておいた。ゼルは真面目だからな、奴の方からフェイトを押し倒す事は無いだろう」
ガルル「男女の恋愛沙汰など、当事者以外に理解出来る筈も無かろう。ならば、当事者同士で話し合うのが一番だ」
カヲル「せめて、正式な夫婦にでもなっていれば問題ないんだろうけどね」
ゼクトール「それにしても、小学生や中学生が同じ屋根の下に居る状況では教育に悪い……か」
加持「前途多難、か……やれやれ」
アシュラマン「こればかりは力ずくで片付く問題でもあるまいしな」
ウォーズマン「難しいな……俺のコンピューターでも男女仲は専門外だ」
スエゾー「せやなー」
モッチー「チー……」
冬樹「って、男衆勢揃いですか……」
ゲンキ「冬樹もだろ」
タママ「みんな物好きですぅ」
カナブン「(貴方もですけどね)」

【男衆 何だかんだ言ってもばかっぷるが心配確認】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板