したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

310もふもふーな名無しさん:2009/10/28(水) 06:53:21 ID:bZwnoSyg
ズーマ「ふ、頂いたな」
ナーガ「子供にしてはなかなかの使い手だったな。あくまで子供にしては、と言うだけだが」
タママ「…………(気絶中)」
ズーマ「……流石にタイムアップだな」
ナーガ「いったん戻るか」


ガルル「これは……ポルチーニ茸!」
アシュラマン「三本とは……これまたついているな」
ガルル「正に天の恵みと言えよう……アシュラマン、その実は?」
アシュラマン「パンの実と言うものだ。焼くとパンの様な味がするらしい」
ガルル「それも収穫になるな」
アシュラマン「こればかりは、勝負を抜きにして、純粋に味わってみたいものだな」


ゼル「ゼクトール……いるか?」
ゼクトール「待っていたぞゼルガディス
      ……フェイトはどうした?」
ゼル「あの後、ずっと泣きながら俺の看病をしてくれててな
   今はぐったり臥せってしまってる」
ゼクトール「……この幸せ者め」
ゼル「そうでもないさ」
ゼクトール「?」
ゼル「あいつ、ずっと『自分の私闘のせいで迷惑をかけた。ごめんなさい、ごめんなさい』と、うわ言のように繰り返しててな
   俺を見ていてくれた時も、眠ってるときもずっとな……
   逆にこちらが申し訳ない気分になってくる」
ゼクトール「……本当に仲の良い事だな
      そうだ。……預かり物、確かに渡したぞ」
ゼル「助かった。ありがとうゼクトール」
ゼクトール「気にするな。むしろ助太刀出来なくて申し訳ないくらいだ」
ゼル「さて、終了まであと10分足らずか……」


【漢組 ポルチーニ茸*3、パンの実*4、冬虫夏草*1入手確認】
【ばかっぷるチーム 行者ニンニク*8入手確認】
【おこさまーず 冬虫夏草*1紛失確認】


パンの実
主に南半球のもの
加熱して食べるとパンの様な味がする……らしいが、実際にはサツマイモに似ているとされる




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板