したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

21もふもふーな名無しさん:2009/09/30(水) 13:13:06 ID:sxxn9wRo
〜〜〜最前線〜〜〜

ズゴゴゴゴゴ…………!!!!

ゼルガディス「本格的に動き出したな……フェイト、準備はいいか?」
フェイト「イデオンソード、エネルギー充填完了。……うん、こっちは大丈夫。ストラーダ、行ける?」
ストラーダ『無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!それが機動六課のデバイスだ!!俺を!!俺達を!!誰だと思ってやがる!!』
リィン「ストラーダ、こんなに濃い性格でしたっけ?」
クロスミラージュ『というか、ストラーダは死者スレ突破してロワ会場に帰還した筈……』
ゼルガディス「考えるな、余計なストレスが溜まるだけだ」
リィン「……苦労なされて来たんですね……(ほろり)」
ゼルガディス「まあ、色々とな。フェイト、タイミングはお前に合わせる。頼んだぞ」
フェイト「うん、任せて。行くよストラーダ、モード3・リリース!」
ストラーダ『行くぜ!!ウンヴェッターフォルム!!』
リィン「リィンもサポートするです!ユニゾン・イン!!(フェイトと融合)」
クロスミラージュ『Mr.ゼルガディス、貴方のサポートはお任せ下さい』
ゼルガディス「ああ。……さて、行くか。―――永久(とわ)と無限をたゆたいし、全ての心の源よ―――尽きること無き蒼き炎よ―――」
フェイト「「アルカス・クルタス・エイギアス……疾風なりし天神、今導きのもと撃ちかかれ……バルエル・ザルエル・ブラウゼル……」

ゴゴゴゴゴ……!!!

ゼルガディス「―――我が魂の内に眠りしその力 ―――無限より来たりて裁きを今ここに!」
フェイト「Z&F・広域殲滅コンビネーション!合体攻撃・ブラストカラミティ!!」

ズゴゴゴゴゴ…………!!!!

ゼルガディス「フェイト……お前の親友の言葉、使わせて貰うぞ……全力、全開!!」
フェイト「疾風、迅雷!!」

「「ブラスト・シューーーーーーーート!!!!!」」

ゴゥアッ――――――――!!!!!

ハルヒ「今よ!!ガルル、シンジ、イデオンガン発射!!」
ガルル「イデオンガン……発射!!!」
シンジ「行けええええええっ!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板