したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

16もふもふーな名無しさん:2009/09/29(火) 21:47:40 ID:bZwnoSyg
ズーマ「戻ったか」
カヲル「うん、君を呼び戻そうと思って」
ズーマ「……何?」
カヲル「僕も少し消耗してしまってね、すぐにイデを使うのは無理になったんだ
    だから、君にも外の方を手伝ってもらいたいんだ
    それに、ここでみんなに協力すれば、後ですんなりと溶け込めるんじゃないかな?」
ズーマ「その後があれば……の話だがな」
カヲル「それとも、これからもみんなから逃げ続ける?
    それだと、万一リナ=インバースがこっちに来た時に戦えないんじゃないかな?」
ズーマ「ム……確かに、あんな能力を持っている連中から逃げ続けるのも限度がある……か
    ……いいだろう。しかし、今の俺は奴らの敵なんだ。手伝いなぞにノコノコ出ていっても、邪魔にしかならないんじゃないのか」
カヲル「僕が説明してあげるよ。姿を消してから僕の手伝いをしてくれてたんだって。そうすれば、姿を消した事にも理由がつくだろ?」
ズーマ「……協力しなければ、逆に『俺が何かを企んでいた』とでもいうつもりか?」
カヲル「ハハ、手厳しいね。でもそれでも僕は構わないよ?」
ズーマ「仕方がない。俺も奴らのところに行くか」
カヲル「よし、行こう。死者スレの未来を勝ち取るために……」

【カヲル&ズーマ 死者スレ防衛戦線 最終決戦会場へ帰還確認】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板