したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

782war war! stop it ◆igHRJuEN0s:2010/02/23(火) 14:50:22 ID:YrRABrO.
森の中を前進していく、ふくよかな毛皮に包まれた巨躯なケモノ・トトロと、妖精型モンスター・ピクシーに小さな竜のフリードリヒ、手袋の姿をしたデバイス・ケリュケイオンを含めたケモノたち一行。
危険人物だったキョンを、トトロの意思によっていずこへ逃がした後、高町なのはたちがいる温泉へ戻るハズであった・・・・・・
だが、彼らは真っ直ぐ温泉へ向かっているわけではないようだ。

『Mr.troll、どうしたのですか?
 温泉はそちらではありませんよ?』

温泉へ戻るコースから外れていることに関してケリュケイオンは持ち主に忠告を述べる。
しかし、持ち主であるトトロは「ヴォウ」と短い返事だけをして前進を続ける。
人の言葉ではないトトロの返事の内容はさっぱりだが、前進を続けている様子からして、忠告は聞き入れてもらってないようだとケリュケイオンは理解した。

『帰還が遅いとMs.高町たちが心配します。
 あなたが彼女らに心配をかけたくないのでしたら、寄り道はせずに早めの帰還を推奨します』

今度は先の言葉に仲間の事情などを付け加えて発言するが、これも聞き入れては貰えず、獣たちは前進を続ける。
温泉のある西ではなく、北へ、北へと前進していく。

ケリュケイオンもだんだん、獣たちの意図に気づき始める。
トトロは気まぐれで北へ向かうのではなく、ある目的のためにそこへ向かうのではないかと予測を立てる。
『ある目的』に該当しそうな事柄をメモリーから検索した結果、スバルの同行者だったウォーズマンの存在が浮上する。
手持ちの情報によると、ウォーズマンはF-5の神社にて危険人物であるギュオーと交戦状態に陥った。
現時刻では、F-5は禁止エリアとなっているため、その戦闘はすでに終了していると見るのが妥当だろう。
そして、必然的に周辺の9エリアのどこかに流れつき、特にキョン及びスバルが移動した方角へと向かう可能性は高い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板