したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ2

303弦が飛ぶ ◆igHRJuEN0s:2009/06/29(月) 00:07:18 ID:YrRABrO.

場所は変わってG‐5にある神社。
その神社の境内に座りながら放送を聞いている赤いスーツを纏った男・ギュオー。
やがて、今回の放送が終わる。
その頃には参加者名簿には死亡した者たちの名前に線を引かれ、地図には新たな禁止エリアを示す×印が書かれていた。

「むぅ、どうしたものか・・・・・・」

参加者名簿と地図を広げているギュオーの顔は不満気だ。
自分の思うように事が進んでいかないのである。
まず、今回の死亡者について、10人も出たのに関わらず自分の死んで欲しい者が死んでくれなかった。
自分の命を狙ってきたゼクトール、互角以上の実力を見せつけてきたリナ・インバース、一度は対峙したノーヴェもだ。
アプトムについては、詳細名簿に書かれていた内容及び連れて来られた時間によれば利用価値がありそうなので、生きてても良い。
深町晶については、彼が所持するガイバーユニットを奪いたいため、自分の知らない所で死んでくれなくて良かったとも言える。
だが同時に、自分を知っている事と自分には及ばずながら高い戦闘力を持つ要素から、生きている限り障害になるのは明らかである。
ユニットは他にも支給されている可能性があるので、晶への生存優先度は以前よりは低めなものの、危険度は変わりない。
複雑な所である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板