したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KSKロワイベントスレ

80もふもふーな名無しさん:2009/07/26(日) 14:46:22 ID:WAKHrO9k
【SS部門】
1位 逃れられぬ蛇の視線/我が銃よ、俺の決意を示せ/嗚呼、素晴らしき人生哉!
 巨大化したスバルとナーガの戦いに、うまいと感じた。
 登場人物たちが全員主役という感じですごくよかった。

2位 彼の心乱せ魔将(前編)(後編)
 とてつもない鬱話。
 将軍のカリスマっぷりに磨きがかかった話でした

3位 本当の敵/勝者と敗者
 ナーガ様の華麗なる敗北といい、
 主催者に媚を売るkyonの小者っぷりといい光ってた。

4位 Dies irae / まいご
 このあたりから獣組のほのぼの散歩が始まったんだよなぁ……
 ロワらしくないほのぼのさに思わず。

5位 勝利か? 土下座か?(前編)(中編)(後編)
 散々言われていたkyonの土下座を本当にやった話ww
 よくやったという意味を込めてw


【台詞部門】
1位 ナーガ
―――ふん、俺の命はお前などとは釣り合わんわ!
 自分の命を使ってまで信念を貫き通すカリスマっぷり。
 ぶっちゃけこのせいで将軍よりもナーガ様に痺れた。
 将軍といい、主催者を見据えたマーダーって多いよね。

2位 古泉
「本名は―――もはや要りませんので」
 みくるの死やキョンの裏切りを知ってどんどん変わっていく古泉……
 だがこれを真に楽しむなら没ネタも見るべきwww

3位 朝倉
「なーんちゃって! びっくりした?」
 なーんちゃって! じゃないだろwww
 それまでの空気が一瞬にして霧散したある意味最強の一言w

4位 ヴィヴィオ
「ハルヒお姉ちゃんはわたしを命がけで守ってくれた。
 だからわたしは、ハルヒお姉ちゃんの大切なSOS団を守るよ」
 それまでずっと守ってもらうばかりだったヴィヴィオが、
 誰かを守ろうとするようになった言葉。ただ可愛いだけじゃないだなと思った。

5位 雨蜘蛛
「……天国ねえ、確かにここは俺にとっちゃ天国だわ」
 衝撃はなかったけど印象に残った言葉。
 色々な世界があって、色々な環境からここにやってきたんだなぁと思わせてくれた。


【キャラ部門】
1位 スバル
今回は周りの方が目立っててそれほど目立たなかったけど、
色々な物を背負っていて今後とも期待なキャラ。

2位 トトロ
ロワの中の超清涼剤。
もうずっとロワと関わりなく観光してればいいと本気で思う。

3位 キョン
マーダーなのに頑張ってほしいと思う。
等身大の小者っぷりに思わず応援したくなるのは間違ってないと思う

4位 古泉
復讐姫の誕生。今後が楽しみなキャラ。
とりあえず放送後に動くであろう将軍から逃げられるかがまず気になるかな。

5位 朝倉涼子
こちらもいろいろ頑張ってる。
今後の展開次第で重要なキーパーソンになりかねないので気になる。

書き手の皆さんへ
作品投下いつも乙です!
これからもノリと勢いとkskを大事に面白い話をお待ちしてます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板