したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没SS投下スレ

49 ◆EFl5CDAPlM:2008/12/19(金) 22:50:50 ID:n9dSbqnI
トトロ補完話でタイトルは「空と海と大地を愛する物の怪」

トトロ一行、ケリュケイオンの「横向きに入ればいい」という助言で山小屋にはいることに成功。
山小屋の中の充実したライフライン。
興味津津に破壊していく獣たち。
パソコンブレイカートトロ、
キーボードクラッシャーフリードリヒ、
あれ?ライガさんなに雷撃放ってるんですか?→スプリンクラー発動!
慌てて飛び出す獣一行。

始まる放送、この場が殺し合いの場であると推測したケリュケイオン
とりあえずフリード達に決死のコミュニケーション開始。
ケリュケイオンはトトロ達に話しかけた!
トトロは混乱している。
ライガーは混乱している。
フリードリヒは少し理解した。

フリードリヒはトトロ達に話しかけた。
トトロは少し理解した。
ライガーは少し理解した。

実はここが殺し合いの場だと理解していなかったトトロ。
いつもだと自分の存在に気付かない大人(古泉)も自分に気付いてくれる。
それが単純にうれしかった。
面白い生物と喧嘩もしたりしてるけど(アシュラマン)自分のことを見てくれてうれしかった。
けどこの場所はそんな優しい場所じゃなかったなんて……
獣は泣かない。泣けない。だから悲しくても涙は出さない。出せない。
代わりに、精一杯叫ぶ。嘆きの叫びを。

最初は唯本能のままに恐怖していたフリードとライガー。
恐怖の峠を越えてくると、トトロの泣き声に自分も悲しくなってきた。

ギャウギャウと詳細不明なやりとり。
鳴きやむトトロ。なんか決意。


と、ここまで練って7割ほど話書いたところで、
中トトロは人の話理解してるじゃん、と気付き自己処分(


同時上映。
「がんばれ閣下!! 第七巻 迷いの森の閣下の巻」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板