したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制中雑談感想処

23名無しさん:2008/10/19(日) 01:19:45 ID:CNcgZIYw
【SS部門】
1位 Triple 『C』 〜超人/超能力者/超…生物?〜 & 優しい隣獣
 普通にかっこいい古泉を存分に堪能できる、お気に入りの一話。かっこいいぞ古泉!
 そして優しくて可愛いトトロにもふりたい。とにかく三者が『らしい』、しかもおもしろいという素晴らしさ。

2位 碇シンジがああなったワケ
 前の話でまかれたフラグが実にうまく料理され、さらに新しいフラグまで!
 パソコンで現在位置がわかるというのは新鮮で、しかも色々応用しがいがあるアイディアだと思った。

3位 接触! 怒涛の異文化コミュニケーション!
 ギャグ回かと思ったらなんという人外大バトル。切り替えが実にうまかった。
 それにしてもドラグスレイブくらっても立ち上がる閣下の恐ろしいこと。さすがkskマーダーの一番手である。

4位 Contacting ファイティング・コンピューターVS対コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス
 「まっくろ(ry」→「コーホー」wwwなんという秀逸な流れww
 そして対主催朝倉というロワ史初のスタンスへの挑戦も評価したい。がんばれ朝倉!

5位 腹黒! 偽りの共鳴
 安価で予約とった結果がこれだよ!なんというクオリティ、なんというおもしろさ!
 序盤バトル、中盤ほのぼの、終盤ドス黒という移り変わりがすごく楽しかった。

【キャラ部門】
1位 古泉一樹
 オメガマンを相手に健闘した姿に感動!対主催とマーダーの狭間にいる彼の明日はどっちだ!

2位 ゼロス
 この人怖いよー!それでいて対主催の中でも重要な情報を握る人物でもあるから楽しみだ。

3位 トトロ
 もふもふ!もふもふ!優しくってがんばりやさんなトトロ!がんばれ、がんばれ!

4位 渚カヲル
 説明不要のマスコット兼祟り神さま。kskいっぱいするのでどうかイデだけはご勘弁を……

5位 碇シンジ
 不安定ながらも勇敢さが時々のぞく彼。はたしてこれからどんな道を歩んでいくのか、実に気になる。

【書き手さんへラブコール】
全員大好きです!素晴らしきSSの量・質、そしてノリには尊敬を覚えてやみません!
特にキャラの組み合わせを実にうまく活かした話を書く◆2XEqsKa.CM氏、
キャラを『らしく』動かしながらおもしろく、そしてボリュームたっぷりな話を書く◆qYuVhwC7l.氏、
そしてノリ良く予約し、キャラの交錯させ具合が絶妙な◆321goTfE72氏の三名は色々参考にさせてもらっています。
そしてしたらば管理の◆4etfPW5xU6氏、wiki収録の◆MUwCM75A2U氏もいつもお疲れさまです。
これからも応援しています!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板