したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クロスSS運営議論スレ4

81ゼロ ◆1gwURfmbQU:2009/12/20(日) 22:41:20 ID:OThzBGZs
>>77
あなたがいつ、誰と、なんの約束をしたかは知りませんが、あなたはもう少し
他人に対しての物言いと言葉遣いを学んだほうが良いと思いますよ。
表現が足りないと言えばなんでも許されると思っているのかしりませんが、
私としては常識的な会話文も構成できない奴に、著者だのなんだの、物書きを
自称して貰いたくはないです。

特別問題視はしませんでしたが、私の呼びかけに応じて集まってくださった
方々に対し、横暴だの独裁だのと、非礼にもほどがあると思いませんか?
あなたは法律だの政治だのを絡めた、“格好いい文章”を書いていれば自己
陶酔に浸れるのかも知れませんが、あなたの自己満足に付き合うために議論
スレがあるわけではありません。

私個人の意見は必ずしも昨日の結論と同一のものになり得なくなりましたが、
もう決まったことです。本人も同意していると言うことで管理人にメールを
出しておきました。

この件はこれで終わりということで、本スレを2chに戻す件でも進めてくださ
ると幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板