したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル夢の共演の映画とストーリーの内容を考えるスレ

1名無しさん:2016/02/01(月) 06:24:16
初めまして、RSと言います。
ヴァンガード何ですか、どうして、リンクジョーカーは、ユニットとファイターをЯ化したり、コウジと根絶者はヴァンガードを消滅しようとしたり、
惑星グレイと地球を危機にさらさせようとしたんですか?
こんなのいじめてるとしか思いません。
こんな許せない奴らを倒すために夢の共演をした映画を考えました。
タイトル
グレイトバトル×うる星やつら+とあるシリーズ×うみねこのなく頃に×スターオーシャンシリーズ×ツバサクロニクル×カードファイト□ヴァンガード×Z/X×ローズガンズデイズ×アカメが斬る×ワるきゅーレ×635参戦作品の特撮ヒーロー番組&ヒーローアニメ&ロボットアニメ(スーパーヒーロー) レジェンドオブアルティメットグレイトバトル

第1章 別世界からの出会い
友引町では、いつも通りあたるは、浮気して、ラムに電撃をお見舞いされてるところにツバサのシャオランと黒かねとフェイとモコナとばったり会う。
シャオラン達は、うる星やつらのいろんなみんなと会い。竜之介は、シャオランと気があった。
そして、ラム逹とシャオラン逹は、この世界にブラックポイントという門が現れて、そこから「ゼクス」という生命体が現れたと知った。
そこへ、飛鳥達が来て、シャオラン達は初めて、ゼクスと遭遇した。
その時、次元の裂目が開いた。その奥には、リンクジョーカーと根絶者によって危機におちた地球と惑星グレイが見えた。
シャオラン達は、弁天と竜之介と飛鳥達プレイヤー(神門は忙しくで来れないためカール・ワイバーンとパートナーはジーグフリード)共にその世界に行ったが。
行く途中。弁天と竜之介は、シャオランと別々の世界にはぐれてしまう。
シャオランとモコナは、スターオーシャンシリーズとワるきゅーレの世界。黒かねは、とあるシリーズとアカメが斬るの世界。フェイは。うみねこのなく頃にシリーズとローズガンズデイズの世界に飛ばされた。

第2章スターオーシャンシリーズとワるきゅーレの世界
地球では、フェイトの父が開発した過去の人物を呼び出すマシーンから、旧スターオーシャン1のラディとスターオーシャンブルースフィアのクロード達を呼び出してしまった。
でも、今日は、幼稚園との触れ合う日なので、フェイト達と一瞬に幼稚園児と遊んだ。
フェイト達は、幼稚園の先生に呼ばれて行こうとしたら、幼稚園児達はもっとフェイトとソフィアと遊びたかって、二人を囲みました。
その幼稚園児の一人が、種運命の続編の主人公の後継機のガンプラを大切に持ってるのをフェイトの父が見つけて、他にもマジンカイザーと新作ゲッターロボのオモチャを大切に持ってる幼稚園児もいた。
その幼稚園児に大切にしてるといいことがあると教えた。
触れ合いが終わり、ラディとクロードとフェイト達が帰る時にネルが「寄りたい所があるから、先に行ってて」と言って行った。
ネルが行った所に上から、シャオランとモコナが落ちてきて、ラディとクロードとフェイト達と出会う。
一方。ネルは、とある病院に行って、デスティニーガンダムのガンプラを大切にしてる病気の少年にお見舞いをしてた。
その少年と話しをしてる所にフェイトから電話が来て、戻って行った。

第3章 とあるシリーズとアカメが斬るの世界
当麻は、インデックスと妹/10032号(長袖の制服)と一緒にショッピングセンターで、買い物をしていた。
買い物をして、レストランで昼食をしてた。だが、インデックスと妹/10032号の二人は、ジュースと間違って、酒を飲んでしまった。
そして、酔っぱらってしまい、インデックスは下着姿になって、妹/10032号はスカートを脱いでパンツ丸出し姿になってしまった。
当麻は、何度が昼食を終えて、二人を連れて、レストランから出た。
公園で、下着姿とパンツ丸出し姿の二人をベンチで、寝かせた所で、上から黒がねが、落ちて、当麻と出会う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板