したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やったー二ヶ月経ってないよー

92偽波:2010/06/09(水) 20:56:21
ついったで呟いてる割にこっちのレス遅れててすみませんでしたー;

>>89
おお、今月初めにオープンしたんですね!
ユニクロエヴァTシャツの後だとだいぶ高く見えますw
もちろんデザインはずっと良いんですけどね
そして、ギターを持っている綾波の絵がひどすぎて吹きましたwww

>>90
新発見っていうか、割と昔から言ってる人は多かった気がしますw
(私はにわかなので社会現象になった当時のことはあまり知らないのですが)
また、私は語れる程詳しい訳じゃないんですよね;
庵野監督が巨神兵の部分を担当していたということや、宮崎監督との関係を
『スキゾ・エヴァンゲリオン』という本で読んだ程度しか知らないんですよ
このことについて気になるのでしたら、ぐぐってみた方が早くて正確かもしれませんw
確か考察しているHPもあったと思います
まあ庵野監督は宮崎監督に対して色々言いつつも
「宮崎さんのファンでどうしてもナウシカをやりたかった」とはっきり仰ってましたので
かなり影響を受けていたとは思います
ちなみに昔宮崎監督と庵野監督の対談みたいなものがあったのですが、そこで

宮崎「エヴァには今後関わらない方がいいよ。20年経ってもエヴァの庵野って言われるから」
庵野「大丈夫です、もう憑き物落ちましたから。それよりもっと他のものをやりたい」
(※会話はうろ覚えなので正確ではないです)

・・・みたいな内容があったんですよね…
個人的に新劇破は残念な内容だったので、今これを思い出すとちょっと複雑な気分になります

>>91
あらピフスお久し振り!
お風呂で言うセリフなのにシャツを着てるのは何故かしら^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板