したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2005年夏発売のゲーム

631RYOY:2005/11/05(土) 02:11:13
御意見ありがとうです。
すみません、「形上」は「かたちじょう」と書いて変換してます。(漢字にいたせいで、うまく伝わらずすんません)
コースを真上から見た形の図があるじゃないですか。古くはアニメVで連載に掲載されたり、設定資料集などに載ってるそれです。
富士岡などは設定の通りですが、シドニーは図面のうえで、下の方(レイアウト的にはコース中盤)が異なってますよね。
別に景色やらまで細かくは突っ込んではいません。使いまわしは承知のうえなので。

>イギリスのコースをわざわざ2コース出さなきゃいけない理由は自分には思いつかない。

これに対しては完全反論ですみません。逆に
2つありイギリスのコースをわざわざ1つにして、もうひとつをわざわざ別の国で出す理由が自分には思いつかない。
つまり「わざわざ2つ出す」わけではありません。もともとポストブリッジとソールズベリーと2つともがイギリスの設定です。
ですから、変更する事こそ「わざわざ」だと思います。
ただし、「日本のアニメだし日本贔屓」って説は、僕もそう思います。
富士岡も、湾岸も、やっぱりどっちも外せないんでしょうね。

>>630
面白い仮説ありがとうございます。
>PS版で一度計画倒れしてたから

もしそうだったら、制作者も安易と言うか信念がないのかあるのか・・・こだわる部分が違うぞ(笑)

>SINをテーマにするとハヤト対加賀になってしまうから

確かに、他のキャラはほとんど消えてる状態でしたもんね。
まぁいずれにしろ、決定的な仮説とは言えませんが、楽しく読ませて頂きました。
(しかし、真相はわからないなぁ〜)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板