したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

意見・要望はこちらまで

191管理人★:2016/01/11(月) 20:03:54 ID:???0
とはいえ今の3倍くらい荒れるようになった管理人不在と似たような状況に陥るわけで、
さすがに専用板を建設して再び移住してもうらうしかないと思うのです。
もちろんそのときはIPを確かめられる唯一の人間なので、
住人の方々が移住しやすいように色々な点で誠心誠意協力させていただきます。
今後どうなるか分からないのでそのような選択肢も住人の方々には意識しておいて貰えると助かります。

今はまだ対応可能範囲ですが、今の3倍になったら絶対に無理で、
住人の方々の不便もとんでもないまんまで放置され続ける状況に陥ると思います。

荒らしと管理人が本気でやりあったら間違いなく最後に勝つのは荒らし側でして、
例え規制の連発で管理人が勝ったと一人勝利宣言しても、そのときには住人もいなくなった不毛の板が待っていると思っております。
これはもう色んな実例が証明しているので、誰でも書くことができる匿名掲示板の限界だと思っています。

こんな風に長い文章を書くのもたまたま時間があったから今のうちに意思表明しておこうという考えでして、
普段は本当にほったらかしで運営しております。まともな意見交換も普段はろくにできないと思われます。

こんな長い管理人の主張を読む方は大変だと思いますがどうかご容赦ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板