したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

”理想郷”の真実!?

1名無しさん:2008/01/26(土) 09:26:29

M管理人
      ┌────┐
      |__.M.._.|
    ━┷━━━━┷━        おめでとう。
    丿丿┃ ┃ ヽ\      
      ( 人   人 丶 ゝ  このネ申スレをここまで書き込んだのは、君たちが初めてです。
      /  ∇∇ \  
  .  │   ∞   ○
     ○ノ    r^
      ├ ┤ │
        ̄├ ┤
           ̄

利用者A「か、ネ申スレ!?」

M管理人「私が創った壮大なストーリーのネ申スレです!」

利用者B「ど、どういうことだ!?」

M管理人「私は、マタ〜リ、マタ〜リ気味な『理想郷』に飽き飽きしていました。
      そこで……『ふきのとう(ウトノキフ、ムーミン)』を呼び出したのです」

利用者C「な、なに考えてんだ!」

M管理人「『ふきのとう(ウトノキフ、ムーミン)』は、『理想郷』を荒らし、面白くしてくれました。 
       だが、それも束の間のこと……彼にも退屈してきました」

利用者D「そこで、ネ申スレ……か!?」

M管理人「そう、その通り!!
       私は、『荒らし』を <あぼ〜ん!> してくれるヒーローが欲しかったのです!」

利用者A「何もかも、アンタがたてたスレ通りだったわけだ!」 

M管理人「なかなか理解が早い。 
       多くの利用者たちの書き込みが、荒らしとみなされ削除されて逝きました。
       削除されるべき運命を背負っているにも関わらず、
       ちっぽけな存在が、必死にマジレスして逝く姿は……。
       私さえも、感動させるモノがありました。
       私は、この感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!
       どんな書き込みでも、許してあげましょう!」

利用者B「お前のために、ここまで書き込んだんじゃねえ!
      よくも俺たちをオモチャにしてくれたな!」

M管理人「それがどうかしましたか?
       君たちが利用している全ての掲示板は、私が創ったモノなのです」

利用者A「ふざけるなーーッ!!
      この落とし前は、つけさせてもらうぜッ!!」

M管理人「……管理人にケンカを売るとは……。
      どこまでも、楽しいヒトたちだ!
      ……どうしても、やるつもりですね。
      これも、利用者のサガか……。
      よろしい。
      アクセス禁止される前に、管理人の力、とくと目に焼き付けておけ!!」

2名無しさん:2008/02/11(月) 12:58:09
M管理人を発見!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8047/1187357450/893
彼は、怪人20HNさんと仲が良さそうですね。
彼に頼まれて、理想郷に書き込みしたんですか、怪人20HNさん?

3<あぼ〜ん!>:<あぼ〜ん!>
<あぼ〜ん!>

4怪人20HN★:2008/02/14(木) 22:46:05
           ___ 
          ./    \
          .| ^   ^ | 
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|  >>2さん、それは違います。
          ! ! -=ニ=- ノ!_   
         /\`ニニ´/  へ     書き込みをしたのは、自分の中の”ふきのとう”たちに
 r、     r、/           ヽ    頼まれたからです。(汗)
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

5<あぼ〜ん!>:<あぼ〜ん!>
<あぼ〜ん!>

6怪人20HN★:2008/02/23(土) 18:59:39

____)__
     ,. ´     `  ` 、
   ./        _   _ \
  /        _   ̄  _ ヽ
  /イィィ,,.,.,.,.,.,      ̄ ̄    !
 f/ノノノノノノノ  ヘ.__ j  jノ__ノ
 |///////   _ (__ ゚_>` __( ゚_イ    真の”SS”の未来? ”理想郷”不要論!?
 .!|.|i/_^ヽ|_'___r⌒ y'  ヽ^)|
  !|| fニ> ::::::  `ー'゙ (_`___)ノ    そんなモノは言葉の飾りだ!
   ヽ.ニ` :     /_ノ/川! /     
    __ノ 、    / ヾ---'´ ノ     ワシが真に願ってやまぬモノはだた一つ!
 __ノ \l `   ____,/
       \    ノ リ.|`ー--
        \   .//

ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /| | |   ⌒  ⌒  |  
  |||||||||   (・)  (・) |  
  (6-------◯⌒つ- |  
  |    ._||||||| .|  
   \ / \_/ /   ……はて、何じゃったかのう?
     \____/

____
       /∵∴∵∴\
      /∵∴∵∴∵∴\
     /∵∴//   \|
     |∵/U  (・)  (・) |
     (6       つ  |   
     | U  ___ |  父さん……、痴呆症にかかって……(汗)
      \   \_/ /     
        \____/

7<あぼ〜ん!>:<あぼ〜ん!>
<あぼ〜ん!>

8名無しさん:2008/03/22(土) 07:00:25
     /  , ヘ ,_/ ヽヽヽ
     //  // ^´  ̄ `^`ヽ\ ゝ
   _,//  〃  ,  ,     、 \ヽ、
   ,ノイ| l/  //,ハ|  l | ,ハ,l   lハ|`
    小|   l/ ナ弋  |,l ナナ| l |
     l从  | rr=-, \l r=;ァl,ルリ =ャ
    ノハ小  l〃 ̄      ̄ l,/
      //ヽゝ  n'ー=-'n ,イi  =ャ
        |!〃lヽ>l ^)_(^ l_ リ
          γ::::lヽlムレl:::ヽ
          l:::::,l::::|∞|::::!::::l
         ヽ::::;ノ  ゝ;:::ノ
         ノ   ,   , 八
          /   /  ハ   ヽ、

9<あぼ〜ん!>:<あぼ〜ん!>
<あぼ〜ん!>

10名無しさん:2008/03/23(日) 23:55:04
なんとかしてコイツ訴えられないかなあ?ぶっちゃけもう犯罪者と言い切っても良いと思うんだが、誰かいいアイデア持ってね?

11名無しさん:2008/03/24(月) 21:14:25
怪人20HN★さんは、荒らしを招くようなことをしたのは
事実ですが、誹謗中傷荒らしの方が有害でしょう。

12とうりすがり:2008/03/27(木) 19:47:47
いや、荒らしも誹謗中傷荒らしも同じ荒らしだから。どっちが有害とかない。どっちも生きている価値がない。
その代わりこのサイトを荒らすことは逆にほめられることだと思うけど。
だってここの管理人は生きてる価値もないしいっそいまニュースでやっている通り魔とかにやられればよかったのに。

1360-62-40-80.rev.home.ne.jp:2008/03/29(土) 20:29:37
ここの管理人さんは、いい人ですよ。
削除依頼には、すぐに応じてくれますし。

14名無しさん:2008/03/30(日) 18:23:59
ああ、やっぱ自分が犯罪者っつー自覚あるんだ。自作自演でかばったりあんたの好きなコピペで書いてやった記事かたっぱしから消してるあたり。

15怪人20HN★:2008/03/30(日) 19:33:44
>>10さん >>14さん

Arcadiaさん等で、荒れた元凶になったのが、自分なのは確かではありますが……。
だからと言って、駄作を投稿した程度で、自分を犯罪者呼ばわりするのは、
ご勘弁願います。(汗)

/||ミ                /
   / ::::||___________/
 /:::::::::::||____          |
 |:::::::::::::::||      | |.        .|
 |:::::::::::::::||_∧   ||.        .|
 |:::::::::::::::||´Д`)< 怪人20HNさ〜ん! 一緒にカツ丼食べに逝きませんか〜?
 |:::::::::::::::||  (    ||        o。
 |:::::::::::::::||警 .⌒l  ||        O ‰
 |:::::::::::::::||視 i  |  ||        _レ'
 |:::::::::::::::||庁_/,イ... ||    .____.)(
 |:::::::::::::::||_ノ  |........ ||   |r- _ (_)- __
 |:::::::::::::::||   ヽ..... ||   ||   - __    - __
 |:::::::::::::::||⌒\ \..||   ||   ||  -  ____
 |:::::::::::::::||   >  ).||   ||   ||    ||    |
 |:::::::::::::::||  / / .||....__||   ||    ||    |
 \:::::::::::||  / / ̄ ̄     ||   ||    ||    |
   \ ::::|| (_つ      \.....||    ||    |

\________ ______________________/
             O モワモワ
            o
     ____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
    /            )))
   /    ______,,,ノ
   /    l /    \\ヽ|)
   |    | ''''''''''    ''''''''|
   |    | (  ・ )   ( ・ )l
   |     l        l  |
   |  ( ~         _)  |
    |   |  U   ,―――. l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l .|ヽ    ー――' /   < ……という夢を見たんだ。。。(汗)
    ヾ |  \____ノ     \______________

16怪人20HN★:2008/03/31(月) 00:01:51
追申

書き込んで頂く際、もしよろしければ、
>>15のような感じで、
コメントに関係ありそうなAAも添付して頂けたら幸いです。

, - ,----、
  (U(    )  よろしくお願いします!
  | |∨T∨
  (__)_)

17<あぼ〜ん!>:<あぼ〜ん!>
<あぼ〜ん!>

18名無しさん:2008/04/01(火) 19:18:18
maryuw自重ww

1960-62-40-24.rev.home.ne.jp:2008/04/04(金) 00:24:05
>>14
自作自演じゃないですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板