したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人より(初めての方はどうぞ)

25セラピム:2007/05/09(水) 02:32:16 ID:90n..tHs0
【管理人さんへ】〜緊急連絡〜

元セルピムです。yasuakiさんの掲示板をご覧になっているのであればご存知かもしれませんが、故あってHNを変えております。
本日は管理人さんに申し上げたい事があって書き込むしだいです。

>yasuakiさんの所の掲示板は2ちゃんねるに自身のHPを宣伝されたが為に、掲示板の元々のスタンスが崩されつつあります。

この書き込みですが、これは根も葉もないデマです。
yasuakiさんとよくメールのやり取りをしている私ですが、あちらで一時期荒らしが酷かったので、そのことについて問い合せてみたところ、yasuakiさん自身は2ちゃんに自身のホームページを自分で紹介したわけではないと仰っていました。
いくらなんでも自分で2ちゃんに広告を貼るほど怖いもの知らずではないと。
広告に限らず、書き込みすらしたことがないと仰っており、完全に否定なさっております。
そんなことをしても百害あって一利なしだと理解しているため、するわけがないと。

この書き込みはこれを見た皆さんへの誤解を招きかねません。現に私はこれを見て、2ちゃんでyasuakiさんが自分で紹介していたスレがあるのかと誤解して、yasuakiさんに「広告はやめた方がよかったのでは?」と失礼なことを言ってしまったのです。
yasuakiさん曰く、それはyasuakiさんの名を騙るデマゴーグによるものだそうです。
いわゆる自分の掲示板に対する嫌がらせであることは理解していると。
なので私はこの書き込みについて速やかなる訂正を求めます。
訂正後はこの発言についても削除して構いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板