したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラキラーの小説

1ウルトラキラー:2016/10/22(土) 04:29:54
ハチガーの体から地面に向けて毒針が発射したら地面から火花が発生。煙に包まれたハチガーはそのまま煙がやむとハチガーの姿が消えた。

タイムグリーン「あ、逃げられました。」

タイムイエロー「後一歩のとこだったのによ〜…」

タイムレッド「なぁ、それにしても今の何だったんだ?」

タイムピンク「あの歌、何処かで…」

タイムブルー「とにかく一旦戻ろう。奴の歌について何なのかタックなら分かるかもしれないしな。」

そう言うとタイムレンジャーは何処かへと走り去った。それを見ていたハミィはタイムレンジャーに見つからないようタイムレンジャーの後を追いかけるのだった。

9ウルトラキラー:2016/10/26(水) 17:36:11
その頃、タイムレンジャーの秘密基地とも呼ばれるトゥモローリサーチでは30世紀…つまり現代の1000年後の3000年から現代に逃走したロンダーズファミリーを逮捕する為にやって来たユウリ、アヤセ、ドモン、シオンの四人の未来人と浅見竜也の現代人と出会いのきっかけで未来戦隊タイムレンジャーとして戦っていた。早速五人はタックからハチガーの事について調べ始める。そんな中、窓から竜也達を陰に隠れて見ているハミィがいた。

タック「ハチガーに超音波?」

竜也「そうなんだよ。何か知ってるか?」

タック「待ってくれ。圧縮冷凍140年の刑になっているハチガーに歌で人々を苦しめる能力なんて存在しない。そんな能力があるなんて、聞いた事ない。」

ドモン「本当に存在しねぇのかよ?」

アヤセ「バ〜カ。タックがそんな嘘付く訳ないだろ?」

シオン「タックが知らないとしたら…一体あの歌は何でしょうか?」

ハミィ「それは不幸のメロディと言って人間を悲しむ歌だニャ。」

ユウリ「そうよそれ…」

10ウルトラキラー:2016/10/30(日) 13:29:43
10/29の日記

13:01
モフルン「みらいと一緒に…いたいモフー!」
---------------
てな訳で今日は『魔法つかいプリキュア!』の映画を見に行きました!今回の映画も非常に素晴らしかったです!では、感想へ参りたいと思いますがまだ見てない方は回れ右で退場願います…

キュアミラクルとモフルンの魔法ダンスレッスン
こういう映画作ったんならプラネタリウム映画でもよかったんじゃないかと思いましたが、前作とは違ってセリフ付きなのもよかったと思います。更にミラクルとモフルンのやり取りに意外な人物が…これ以上は言えません。

長編参ります!魔法フェスティバルってホントに賑やかな大イベントですよね!みらいの願いは分からないのはともかくモフルンの願い事が…突然ダークマターが現れ、モフルンがさらわれてしまう。一人で悩みを抱え込んでしまうみらいだが、リコもはーちゃんもモフルン助けたい想いは変わらない。再会したみらいとモフルンの想いにより願いの石に奇跡が起きる。その名も…『モフモフモフルン、キュアモフルン!』果たして戦いの行方は…これ以上言ったら完全にネタバレになりますので言いません。少しだけ言えるのはみらいとモフルンの友情の絆を見て『ゴーバスターズVSゴーカイジャー』、四人のプリキュア達の戦いを見て『劇場版仮面ライダーオーズ』を思い出しました。映画に登場したキュアモフルンは凄くよかったんですが、名乗りがそのまんま過ぎる…(笑)もっと他に名乗りあったでしょ!まぁモフルンらしいが…テレビでも必ずキュアモフルンが出てくれると俺は信じてます!

そして最後の予告、『プリキュア ドリームスターズ』の公開が2017年3月18日に決定!まぁ予想はついてました。これだけ人数が増えたらオールスターズやるの難しいだろうなって…ハッキリと分かったのがプリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアが出る事ですね。一体どんな映画になるのか楽しみですね!

11ウルトラキラー:2016/10/31(月) 19:32:02
昨日のウルトラマンオーブは…遂に真の姿、オーブオリジン登場!サンダーブレスターの迷いを振り切ったガイは強敵ゼッパンドンを倒す事が出来た!流石のジャグラーもコテンパンにされたらこんな風になるんでしょうね。次回、渋川さん活躍!

次にニチアサ。ジュウオウジャーもプリキュアも揃ってハッピーハロウィン回!どちらもお似合いですね!それにしてもアムの衣装が黒猫じゃなかったのは何故?魔法界の制服着てもバレないんだ…はーちゃんの衣装凄い変わりまくりってんじゃん。せっかくのハロウィンを台無しにさせる悪者は絶対にジュウオウジャーとプリキュアが許せない!モフルンが言ったプリキュアになりたいの発言、映画でも実現出来るよ。来週のジュウオウジャーとプリキュアは駅伝の放送でお休み。次回はジュウオウジャーに鳥の人がジュウオウジャーに!?プリキュアにリコの誕生日!

12ウルトラキラー:2016/11/06(日) 12:13:02
今日のウルトラマンオーブは…渋皮さん活躍の回でした!オーブと渋皮さんの戦いぶりを挟んで入れるとは流石円谷。ウルトラマンが最初に戦ったベムラーが人間のエネルギーを吸い込んで強化されるとは…しかもガイはキャサリンの名前を覚えてしまったのかあの彼女がテツコだと最後まで気付かないままとなってしまいました。爆発から生き残ったシャプレー星人だったが…次回、コスモスに登場したあいつが登場!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板