したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆出◆ニュービーのための忍殺文体ドージョー◆張◆

53 名無しさん :2016/12/24(土) 13:25:39
クドウ・シンイチは高校2年生にして世間を騒がす高校生名探偵。
しかし幼なじみのモウリ・ランの前ではただの不器用な一高校生である。
ある日、モウリとトロピカルランドにでかけたクドウは、乗り合わせたジェットコースターで事件に巻き込まれる。
「真実はいつも一つ!!」「アバー!」すぐに事件は解決するが、その場にいた怪しい男2人が気になる新一。
全身黒ずくめで挙動不審。しかし何より気になるのはその冷たい凍りついたような目だった。そして「ニンジャナンデ??」彼らから伝説上の存在ニンジャをクドウのニューロンに想起されたのだった。
帰り際に男たちの片割れを発見したクドウは、モウリを先に帰らせあとをつけることに。「イヤーッ!」「グワーッ!」そこで取引の現場を目撃するが、もう一人の男に突然のアンブッシュを受けてしまった。
まだマッポがいるため銃は使えないと、男達は謎の毒薬を使うことに。
これはヨロシサンが新開発したもので、毒が検出されない毒薬なのだ。
ただし人間にはまだ使ったことのない試作品である。
クドウに毒薬を飲ませ立ち去る黒ずくめの二人組。意識がなくなっていくクドウ。
そして、目覚めるとクドウはニンジャになっていたのだった。
(マーダーケース オン ジェットコースター 終わり)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板