したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【デルザー軍団】奇巌山総本部

996ティアラロイド ◆EeTIARA9jE:2015/05/08(金) 22:42:28
ネタバレノートに、牧村光平が正式にブレイバーズの仲間になってから
最初の事件を解決するまでの流れを載せてみました。

>>995 ユガミ博士 ◆UMgG0HhEo2
>『闘争の系統』では芸能活動をしている
> ヒーロー、ヒロインもいるので、一度テレビ局ジャックに立ち向かうSSを
> 書いてみたいものだ。
そのテレビ局ジャック事件の背後には、
SKネットワークTVの神無聖月会長ことルーシュ・デ・モンが
黒幕として控えていたりして…。

>投稿お疲れ様じゃった。パーティに「こち亀」から麗子が登場するとは・・・・・
>シナリオにも書いてあったが、同じフランス育ちのハーフという共通点を持ち、
>友人として適任じゃな。
日本でのフィリナの友人として、
フランス繋がりで秋本・カトリーヌ・麗子が
一番適任かなと思い、試しに出してみました。

>選ばれし子供達のキャスト総変更に賛否両論だが、私も温かい目で
>見守りたい。とりあえず(まだまだ先だが)DVDになってから見るとしよう。
新キャストが明らかになった今、次に一番気になるのが02組の処遇です。
まさか大輔やブイモンたちが最後まで全然出て来ないなんてことは…ありませんよね?(汗。

>いやぁ〜東映のスタッフの事じゃから、また何らかの形でオリキャス
>出演出来るのではないだろうか。
私もそう信じたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板