したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【壁殴り】ネ申の恋愛について語るスレ【ドアチェーン】

1名無しさん:2006/06/04(日) 05:11:46
ネ申の恋愛について語ろう。まだ年若いネ申の理想の恋愛についてや
今後のネ申の恋愛に望むこと。こういう恋愛をしてほしい。
ネ申はこういう恋愛をするだろう。
そして堀北やハルカ等ネ申のお気に入りの女性達…。

本スレやネ申に対しての敬意を忘れたらネジギュルリ

2フライデー:2006/06/09(金) 22:22:18

『オリラジ』あっちゃん「美女2人とお泊り愛」現場

これで『オリラジ』もそろって大物芸能人の仲間入りだ。相方・慎吾が「女優と熱愛発覚」なら、
こっちはなんと美女2人。あっちゃんカッコイイ!を地でいく初スキャンダルを見よ!
というわけで…そのすごい武勇伝を言ったげて♪

【写真説明】
美女と一夜を過ごした翌朝、あっちゃんは先に彼女を帰し、10時に部屋を出た。
キャップにジーンズ。見た目はフツーの若者だ。

Photo:西原 秀

東京・代官山の奥まった路地にある某クラブ……。
5月中旬、ちょっぴり蒸し暑いこの夜も、フロアには若い男女のエネルギーがほとばしっていた。
その一角には、酒も入り、ノリノリな男二人に女二人の合コンテーブルがあった。
黒のキャップをかぶった男は、隣の美女に入れ込んでいる様子。
肩を抱き、ベッタリと寄り添い、耳元で囁く。席を立ったかと思うと後ろから彼女をハグし、
おまけにほっぺにチュー。でもまあ、フツーの飲み屋なら浮きまくりのこんな光景も、
クラブではなんの違和感もない。
「あれ〜あっちゃんだァ〜!」
とそこに、通りかかった女性客から声がかかる。そう、黒キャップのこの男は“あっちゃん”こと
『オリエンタルラジオ』の中田敦彦(23)だったのだ。

『オリエンタルラジオ』といえば、デビュー1年目から「武勇伝」ネタで大ブレイクした、
吉本きっての人気お笑いコンビ。いまやテレビで見ない日はないほどだが、あっちゃんは現役の慶大生でもある。

あっちゃんが連れの男性とクラブを訪れたのはこの1時間前。フロアの一角に陣取り、言葉少なに、
野郎二人で最初の一杯をしんみり飲んでいた。が、しばらくして美女二人が登場すると、
あっちゃんのテンションは激変。飲みのペースは一気に上がり、冒頭のようなシーンとなっていった。

3フライデー:2006/06/09(金) 22:22:51
写真ページ1枚目の写真のように、あっちゃんは明らかに大塚愛似の美女狙い。そして、彼女のほうも
まんざらではなさそうだ。だが、イイ感じの二人の間に邪魔モノが入る。
「『あっちゃんカッコイイ!』やって〜」
見ず知らずの女性が、なぜか二人の間に座り込み、持ちネタの披露をせがんだのだ。一気に盛り下がるテーブル。
あっちゃんは愛想笑いを絶やさず、ひとまずその女性の相手をするが、美女は席を離れてしまった…。

合コン的にいえば、あっちゃん。ここはまさに勝負の別れ目である。
15分後…。意を決したあっちゃんは、やおら席を立つ。そして近くに座っていた大塚愛似の美女の手を取ると、
引っ張るように店の奥に消えていった。文字通り、あっちゃんカッコイイ!である。

しばらくすると、彼女一人が席に戻り、連れの友人に「あっちゃんが『もう出よう』って言ってるから、先に帰るね」と
話しかける。そして、彼女は出口近くであっちゃんと合流し、クラブを後にすると、二人は外でタクシーを拾った。

タクシーはそのままあっちゃんの自宅マンションへ。最近、某番組で和田アキ子をはじめとする芸能界の先輩から
「いま一番狙われてるから気をつけろ」と言われているためか、まずは家の近くで彼女を先に降ろし、
あっちゃんは時間差でマンションに向かう。この警戒ぶりは大物芸能人並みだ(笑)。
かくして、彼女はあっちゃん宅で1泊し、“カッコイイ”お持ち帰りは完遂されたのだった。

この数日後には奇しくも相方の藤森慎吾(23)と女優・上野樹里のドライブデートが報じられた。

4フライデー:2006/06/09(金) 22:23:23
「『オリラジ』は二人ともイマ風でモテるイメージがありますが、タイプは正反対なんです。藤森は
『極楽』の山本さん率いる『軍団山本』に所属し、『ナイナイ』矢部さんの“矢部会”にも参加するなど、
けっこうハデに遊んでいます。一方の中田は、遊ぶヒマがあるならネタを考えたり、お笑いのDVDを見て研究したいという
生粋のお笑いバカ。ファンの間でも『本当にカッコイイのは慎吾!』というのが実際の評価です」(テレビ局関係者)
でも、ホントはあっちゃんだってモテモテなのだ。その証拠をもう一つ!

お持ち帰りの夜から約2週間後、深夜0時を回り、あっちゃんは一人で帰宅した。すると、その1時間後、
サングラスをかけた篠原涼子似の美女が現れたのだ。エントランスに入ると、しばし鏡の前で身だしなみチェック。
彼女が訪れたのは、はたしてあっちゃんの部屋だった。大塚愛似の美女同様に、彼女もまた“お泊り”をし、
翌日帰っていったのだ。

美女二人との関係について、所属事務所に聞いたが、「大学生なので友達が家にくることはあります」とのことだ。
『オリラジ』風にすればこんな感じか。

二週間で美女二人とお泊り愛! スゴイ!(モテ芸人ならフツー?)ホントのカノジョはいったいどっち?
武勇伝、武勇伝、武勇デンデデンデン。カッキーーーン!

5名無しさん:2006/06/09(金) 22:28:19
>>2-4
おお、乙でした!

6名無しさん:2006/06/09(金) 22:36:20
>>2-4

荒唐無稽な記事だなwww

7名無しさん:2006/06/11(日) 15:56:10
>>2-4
今更ながら読んだ。女性自身と比べると、何とも笑える記事だw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板