したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【解析専用】 あのゲームをディスクレス+α スレ【7】

1081うたわれ:2012/02/10(金) 11:45:57 ID:GgIKn9xU0
「うたわれるもの DVD版」のディスクレスについてお尋ねします。

OSはWindows Vistaです。既存のDVDパッチである「[NoDVD Patch] [Leaf] うたわれるもの DVD-ROM版.EXE」をインストールフォルダに入れ、そのファイルを起動すると、いくつかのファイルを書き換えた後に、「root.dllのCRCが一致しません。」と出てきて止まってしまいます。

また、もう一度パッチを起動すると今度は「utaware-dvd.exeのCRCが一致しません。」と出てきます。

試しにゲームの実行ファイルである「utaware-dvd.exe」を起動してみると、必要なファイルが見つかりません。」と出てきて、ゲームを起動できそうにありません。

ゲームの起動方法、またはNO DVD patch について教えていただければ幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板