したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★★★書き込む前に必ず読んで下さい★★★★

683管理人 ◆VbdS1nfY6E:2008/07/20(日) 22:28:51 ID:/yxvdVmk0
>各スレにおいては無視して頂けると、無駄にスレが伸びずに済むと思います。

●「著作物をダウンロードした」、「シーダーになって下さい」などの違法行為を助長する発言は禁止です。
●著作物に関してはDL中も、種中も、落としたという発言も全てNGです。
 言い方を変えても意味は同じです。
●自らを「初心者」という発言を今後はしないで下さい。
●今後は漫画家の「LINDA」様の作品は書き込まないで下さい。
●ルール違反でなくとも質問、依頼のみを繰り返している方も投稿禁止にしています。
ルール違反をした場合は一年間投稿禁止となりますのでご注意下さい。
(新しいスレッドになる度にルールが追加されていきますのでご注意を。)

現在、
・Proxy経由の投稿禁止
・DNSの正引き⇔逆引きが矛盾したホストからの投稿禁止
・逆引きできないホストからの投稿禁止
に設定しています。

【トリップとは?】
Q. 「トリップ」っていったい何ですか?
A. 「トリップ」は偽者防止機能のことです。
名前欄の横に「#pass」と入れることで、誰でも使えます。
passのところは、それぞれのユーザーが勝手に決めて入力することで、
自動的に暗号化され、表示されます。

たとえば、「したらば#pass」と入れると、JBBSでは「したらば ◆XksB4AwhxU 」と表示されます。これによって、「本物のしたらばは◆XksB4AwhxUと語尾に入っている人だ」とみんなが判断するために、偽者を防ぐことができます。尚、直接名前欄に「したらば ◆XksB4AwhxU 」と打ち書き込むと「したらば ◇XksB4AwhxU 」という表示になるため偽物だと判明します。。
管理人が設定しなくても、簡単に使える機能なため大変便利な機能です。

【ルール追加分】
●質問をする前に必ず過去ログを読んで下さい。
●投稿禁止は、誤認で禁止にした場合を除いて一年間解除されません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板