したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★★★書き込む前に必ず読んで下さい★★★★

496 土瓶 ◆BmUbLWewsM :2008/03/20(木) 14:30:14 ID:UCkvY1qc0
禁則かいつまみ。

●「(ゲームや動画などを)ダウンロード」したとか言っちゃダメです。
「落とした」、「DLした」とかもダメ。来るところ違いすぎです。日本では処罰の対象になる可能性が高いので海外でやっちゃってください。

●「(ゲームや動画などの)シーダになって」もダメです。
「支援して」「種きてください」もダメ。海外で依頼するといい。学生さんはいつか役に立つので中国語勉強推奨。

●「(著作物の)シリアルコード教えて」とかも論外。
「pass教えて」もダメ。ここの人だって知らないですよ。

●ていねいな言葉つかいでいこう。
「×××でゲーム落として解凍したんだが
その先に進めない誰かソフトの起動までの手順を教えてくれ」とか典型的です。タイトル名すら無いし、句読点も無いし、もうかなりアレな感じです。

他にも沢山あるんで書き込む前にかならず>>1を読んでください。
「自称初心者の方」はROM推奨です。違反カキコミは投稿禁止になったり、リ ス ト で 晒 さ れ る 対象になります(実績有り)。家や学校、会社に迷惑かけてつるしあげになる可能性ありです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板