したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★★★書き込む前に必ず読んで下さい★★★★

1管理人 ◆VbdS1nfY6E:2007/06/25(月) 18:23:21 ID:/yxvdVmk0
掲示板に書き込む前に必ず一読して下さい。

【ご利用についての注意事項】

●注意事項やスレッドのルールを必ず守って下さい。
●マナー違反の書き込みをされた方は投稿禁止にさせて頂きます。
●当掲示板はあくまでもBitTorrentに関する”情報交換”が目的です。
●「著作物をダウンロードした」、「シーダーになって下さい」などの違法行為を助長する発言は禁止です。
●著作物に関してはDL中も、種中も、落としたという発言も全てNGです。言い方を変えても意味は同じです。
●著作物をダウンロードしたのかを聞くのも不適切な発言です。
●URLを書き込むときは必ず先頭の「h」を消して下さい。
●シリアルコードの質問は禁止です。
●トリップを付けて書き込んで下さい。
トリップの付け方
 → 名前欄に、 #+任意の文字列 を書いてください。
       (例) #12345、#abcde、#あいうえ etc...
●敬語を使って下さい。相手に不快感を与える書き込みはしないで下さい。
●利用については、すべて利用者の自己責任の元でお願いします。

以上です。宜しくお願いします。

>>2 トリップとは?
>>3 ルール追加分


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板