したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【住人陳情】違反者を晒すスレ

444土瓶 ◆BmUbLWewsM:2008/06/05(木) 18:57:33 ID:pq9h/8WU
しばらく見ない内に荒れててびっくりした。姉やチョコボールが幼稚すぎる。

各サイトにそれぞれの方針があって良い筈だし、禁則を定め、それを守れない者に対する処置も管理人が決める。いくらインターネットがオープンな集合だからと言っても、それくらいの権利ぐらい管理人にはあると思う。それが気に食わなければ来なければいいのに、わざわざカキコミしてまでダダをこねる。あまつさえ、まともな質問に対しては何度も真摯に応えている人に対して、自分の望む通りの雰囲気では無いからといっての罵詈雑言。欲しいものが手に入らないからといって、地団駄を踏む子供と同じ。

こういう人って思い通りの学校や会社に進学・就職出来なかったり、仕事が自分の計画通りに進まなかったりすると、自分の地力不足を棚に上げて世の中を恨むだけのダメな人の典型だと思うよ。チョコボールのカキコミ見てて、中国人に多い典型的な一人っ子政策の産物「小皇帝」を思い出した。私が赴任してる上海や香港のオフィスにも最近この手の使えない新入社員が多い。まぁ職位が違うからなのかもだけど、こういう輩はとても自分と同じ20代とは思えないし、多分何歳になっても変わらないのだと思う。

他人に「働け」とか仰る割りには、わざわざ早朝から書き込んでおられる様ですが、お仕事が朝まで長引いてお疲れなのでしょうか?それとも、する事無くて暇をもてあましているのでしょうか?なんにしても一連のカキコミの削除を依頼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板