したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住人さん【また〜り雑談スレ】いらっしゃい

2113:2006/08/23(水) 11:29:42 ID:ozaYEr6w
>Apple Seed氏

>どうして金曜日なんでしょうかねぇ
ほぼ毎週のことですけど、今回は特に注目しています。

ええと、メモについては読ませていただいております。
というかスゲ━━━━━━ ゴホゴホ・・・・失礼しましたorz

で、交換についてですが正直な話、私は貴方が持っているものの五分の一程度です。
つまり重複していないものはごく少数かと思います。というか貴方はほとんど持っているかも・・・
いずれ整理して、リストでも作ってみようかと思いますが。
その際に、貴方のご希望のものがあれば物々交換という形で結構かと思いますよ。
その際にはよろしくお願いします。

ただ、問題が一つ。実は私、まだ自種経験が無いのですよorz
まあ、少し勉強すれば何とかなると思いますけど、今すぐに、っていう訳にはいかなそうです。
申し訳ないです。
そんな無知な私でよければ・・・

ちなみに私はトレントは某図書館のみランダムで揚がったもので好いと思ったものだけ
落としています。
検索&外国語が苦手なものでして、基本的に一本釣りは洒落にてやっています。

>11月から3月まで
貴方と好みが同じとは限りませんが、この間の新作なら多分いくらかは。
それにしてもPC使えない予定って一体・・・?

P.S 何だか段々と怪しい話になってきt

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板