したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

データの追加、修正依頼スレッド(その4)

865名無しさん:2011/03/02(水) 14:10:56 ID:gKK9sQwU
1.大人のサブカルバラエティ 神谷町バー tid 2115

登録時は、公式サイト上で「大人のサブカルバラエティ 神谷町バー」と表記されていました。
しかし、本日確認しましたところ、
テレビ東京では「オトナのサブカルバラエティ 神谷町バー」
AT-Xでは「オトナのサブカルバラエティ ネ申谷田丁バー」
テレビ東京の問い合わせたところ、「オトナのサブカルバラエティ」が正しい表記との解答をいただきました。
「神谷町バー」の部分に関しては、「神谷町バー」「ネ申谷田丁バー」のどちらが正しいかわからないとの回答でした。

編集ルールにある
一度登録したタイトルを別のタイトルに変更しないの部分にある
タイトルが明らかに間違っているは例外として、の部分に該当する可能性があるため、放送終了後に必要があれば変更しようと考えています。
タイトルが曖昧な状態になったことがありませんので、皆様のご意見を参考にさせていただきたく投稿させていただきました。

現在AT-Xにも問い合わせており、回答をいただき次第追って投稿させていただきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板