したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

データ編集ルール

167 コテハン :2007/03/05(月) 22:06:55 ID:5adqiIVg
>>166
> その考えを正確に伝える文章を書けない私が悪いのです。
掲示板は文章によるやり取りで意思疎通を図るしか無い場所です。
悪いとか悪くないとかではなく、正確に伝える文章を書く努力・姿勢をお願いします。

> 私はメリットもデメリットも理解して、そのうえでルールは変えないといっています。
提案と現状を比較した上で、

「メリットがあるだけでデメリットが無い」提案
「デメリットがありメリットがない」現状

の二つから、メリットとデメリットを理解して、デメリットが大きい現状をとる、ということであれば、それは
管理者のポリシーということで納得します。

> また、私が登録したという巨人の星ですが、私が登録したのは1話のみです。
(略)
> 1クールだけ管理すけば良いですし、飽きたら更新をやめてもいいのです。
巨人の星だけではないですが、まぁそれはいいとして、
これについては了解しました。登録した分だけ管理すればいい、ということですね。
クール単位で登録が「推奨」されていますが、これが「推奨」なのはそういう意味だったのですね。

> それとこのような議論で他の話を持ち出されますと、収集がつかなくなります。
他の話を持ち出した>>165で指摘しましたが、これは管理人さんが言い出したことです。
また、データの管理についても管理人さんが言い出したことです。
他の話になるのを避けたいのなら、自ら他の話に言及しないことが最適な方法ですので、
アドバイスいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板