したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

299シャンパングラス:2012/03/27(火) 07:51:02 HOST:s529160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
俺は近年容姿と面白さって会い続けてだんだん変わってくると思うんだよね。目が離れてる子の話はしたか?目が離れてると最初は変な感じがするけどそこに焦点が合ってくるとだんだんかわいく見えてくる。
これまで合コンとかでであった人とは何度も会うということはなかった。逆にガールズバーは行けばいるから何度も足を運ぶが、行きつづけてお互いの印象、内容がわかってくる、変わってくる、ということを再認識した。これまで合コンでであった人を片っ端から並べて再挑戦したいものだな(笑)
学歴、職業、これはやはり相性の指標の1つになるはず。学のある人は話し方話す内容がやはり知的。どこかのだれかさんは巨乳だけど会話が知的じゃないらしいが(笑)

だけど自己アピールは短い時間しかとれないので上手く短くできなきゃいけませんね。
学歴仕事は見て明らか、外見も俺個人としては多少の誤差はあると思うがやはり見て明らか。となるとやはりいかに楽しませるかですが、最近の俺はそんなスキルがもともとないうえに金を払って楽しませてもらってるくそったれだからありえへんわ(笑)

ところで天然ならいるけど不思議な人っているか?不思議なふりをしてるだけで。

彼女、または嫁。真剣に愛し、抱ける女ということだが、この大宇宙で無数にある星のような人の中からよくそんなものを見つけ出せるよな。まさにビッグバン\(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板