したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

1209ミニモニ。じゃんけんぽん:2012/09/18(火) 21:22:13 HOST:s730159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今気がついたがつんくさんが先にじゃんけんぽん出したじゃないか、秋元は斬新ぶってるけど過去問焼き直しじゃん。エーケービー商法とかいうが缶コーヒーのシール集めて懸賞と同じだ。
だいたいあんなきんもちわるいメタボのおっさんがあんな歌詞つくってるとか、きんもちわるっ!!!!!!
それにしてもいい歌詞だけどな………(爆)

尖閣の所有権は国際司法裁判所で正々堂々争う、いや、話し合いをするんじゃなかった?それを中国はしかとしたんだっけ?話し聞かない、正々堂々とやらない、んで暴力?何がしたいのかわからんな。
あと尖閣所有者が日本に登記をうつしたわけだが、それはあくまで日本法に基づく日本内部の法律関係を示したに過ぎず、日本国有になることを中国をはじめとした諸外国に対抗、主張することが確定的にできるようになったわけではないよね?何を騒いでるんだか。日本製品不買運動とかも発想が幼稚。日本企業に勤めてるやつらは仕事なくなっていいの?日本を潰したらアメリカをはじめとした諸外国に恨まれるし自分たちも含め世界的に大損害だぞ。
あとはっきり言うけど憲法九条とアメリカがうるせえから黙ってるがそれがなきゃ二秒でひねりあげられるんだよ?人口何人だっけ?世界一の人口でも日本が本気なら二秒で全滅可能。ほんとは第二次世界対戦だってアメリカがさしで負けそうだからって連合くんだり原爆落としたり反則したから負けたがルール守ってたら普通にアメリカにも勝ってるからね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板