したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

1022アロエの:2012/08/27(月) 13:42:35 HOST:s1024099.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ジェルを買ってきた。今更肩と背中がちょっと痛くなってきた(笑)

プレステ3こないから暇すぎ(笑)

暇すぎなので小話。
昨日しらす丼を食べながら申し上げたが、一ヶ月後に迫り来る発表のことを最近忘れかかっていた(笑)
毎年のことなのと答案は出した瞬間もう勝負は決まっているからな、今更だし待つしかない。
今月はじめの方にあった択一基準点発表により3万人中28000人は択一で消え、今の時点で記述の採点は終わってるみたいだ。
俺の択一記述の合計得点は222(221〜223)点と予想。記述は先生に再現答案を採点してもらったから多少のずれはあってもそれなりに信頼できる。
合格最低点は218〜220と予想。近年の傾向を踏まえて。特に2009年より難しかったから2009年の221を越えることはないはずだと思っている。
とにかくギリギリである。ただ俺の得点が220を下回ることもないとはいえない。

夏休みが終わり、秋休みに入るからゲームをやりながら今後のことを考えることにする予定。
あとそろそろゲームだけでなく彼女も欲しいのでがんばらないとまたいじめられるからな(笑)でも罰ゲーム回避のためとかじゃなくて自分のために頑張らないとな。まずは恋愛学の本買わないと(笑)

ゆか(昨日FBでみせたこ)とかさくらみたいに余計な気を使わず自然にはなせるこ、共通の話題のあるこ、のりが会うこがいいんだよな。これまでの数少ないサンプルではこの二人が一番なんだよな。だがゆかのいやなとこは金にきたないところ、さくらについては人のために動かねえところがいやなんだよな(笑)ちなみにまゆたんは最高だがあのこは俺とは真逆で俺のないもの全部持ってそうっていうイメージだからお気に入りだったのかと思われる。本心で好きというよりないものねだりだったかもしれん。だがそんな勘違いの状態を脱して冷静客観的にみてもやっぱりいいこだと思うけどね。だけどみんなでいないと楽しくない(笑)二人ならやはりゆかかさくらかな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板