したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン7 〜Yes we did〜

1タイガーウッズ:2010/01/01(金) 01:04:22 HOST:nttkyo720198.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
そして誰もいなくなった…(童的な意味で)

シーズン6では皆の働く模様を中心に?放送したが視聴率はシーズン5の3分の1まで落ち込んでしまった。
シーズン7はやはり「あること」をすると更新される形式が主になる予感。景気のV字回復もあるか。

そして今シーズンではITがホームグラウンドに帰還してしまうのだ…。寂しいがこの掲示板が俺たちをつないでくれるはずさ

なにはともあれシーズン7も盛り上げて行こう。ラッキー7。俺たちゃ年男。

三申木材シーズン7 〜Yes we did〜
その先(膣的な意味ではない)にあるものは!?

319サイドウェイ:2010/07/27(火) 21:52:32 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
ファイナルシーズン以前も、シーズン1からの各シーズン手法は他のドラマ等とは違い特長的だった。24なんかもたしかに工夫しているが、ロストはシーズンを重ねるごとに新たな工夫が見られるので、同じ方法ばかりの24はだめだな。役者を総入れ替えしてもだめだ。
サイドウェイの方は話が和やかにいきそうだが、簡単にはいかないのがまたいい。ジョンとジャックは良い展開になりそうだけどケイトは大変そうだな。そしてクレアも復帰。タクシー乗り場のニールはわろた。
日本語の吹き替えだが、ヒーローズの場合はましおかの話す日本語も英語もすべてましおかではない他の声優により日本語で吹き替えられているそうだ。だからみてる方からすると、日本語と英語の区別がなくてちょっとおかしくなる。でもやむを得ないのだと思う。しかしロストのサナダが話す言葉は、日本語も英語も他の声優でなくサナダ自身の日本語によるが、通訳人は通訳をするというよりサナダが話す言葉をみんなにわかるように伝える様な役になってる。字幕版ではーリーがサナダに、英語話せるなら英語で話せよってい言ってたシーンとかは吹き替えだと、伝言ゲームなんかしないで直接話せよって言ってた。で、サナダは直接お前らと話すのは疎ましいんだよとか言ってた。
ここで説明するの難しいけどみてくれたらわかるよ。とにかくなるべく自然な形になるように工夫が凝らされているということに驚いた。
こんなにこまかくみてるけどアバターは30分みて挫折。新しい物入れるの苦手らしい。

追伸 もとかのという過去の栄光に依存し、連絡を取り、あわよくばとおもっているやつはだめだとおもうんだがちがうのかな。

320寄り道:2010/07/27(火) 23:49:44 HOST:wb72proxy14.ezweb.ne.jp
なるほど、イメージは分かった。やっぱり大作にもなるとドラマと言えど(むしろドラマだからこそ)吹き替えにはかなり気を遣ってるんだな。
サイドウェイズはただのパラレルなのか、ジュリエットの「成功した」が関わってくるのか。
てかニールって誰だっけ?www

追伸
過去にすがるのは男だけと言うが、可能性あるならいっていいと思いますよ。ゼロじゃなきゃ打つだけ打っとけってね。

321眠すぎる:2010/07/28(水) 07:47:34 HOST:proxy1153.docomo.ne.jp
過去にすがる。実際男だけらしいな(笑)まあ過去にすがる時はだいたい現状と未来に希望なしパターンが多い。

忘れられないというのは美化するための言葉。忘れるのは容易ではないが、上書きすることは案外容易だったりするわけだから

旅行…

322暑い:2010/07/28(水) 12:47:15 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
いや、ただのパラレルではない。シーズン1と比較すればわかる。ジャックの首に傷があり、なぜかいないはずのデズモンドが飛行機に乗ってるし、どこかであったようなデジャブにかられ、シャノンがいない。これにはなにか理由があるはず。たぶんサイドウェイと現在はなんらかの形で最後につながると思う。てかジャックふけたな。ジュリエットの言葉はまさにいつかサイドウェイとつながることを意味しているのではなかろうか。二―ルはタクシー乗り場で並べよ!っていったやつ。シーズン5で火のついた矢にさされて死んだ脇役w。
ロストはほんとに細部まで丁寧につくられているので声優・翻訳・音なども注目した方がいい。シーズン6ではシーンが切り替わる音が今までとは違うし、日本語訳は上述の通り。ちなみに映画やドラマを見る時、字幕で見ることは作品本来のままみることができるが、日本語吹き替えもうまく訳しているし、英語よりもよい表現をすることもできることがある。英語と日本語を比較してみるとおもしろいよ。俺はいつも両方見てる。
黒い煙についてはいろいろうわさされたが、ついに正体が明らかになったな。ベンはチャールズを直接殺せず、黒い服のおじさんはJコブを直接殺せず、ジョンは親父を直接殺せない。Jコブと黒い服のおじさんのふくの色は白と黒。バックギャモンを連想させる。5ではこれから戦争が始まると言ってたけど、誰対誰なのかもわからん。とりあえず小西未来うざいww


俺がまさにいいたかったのは321の意見と同じ。あと男は女を通じて力を誇示するようなことがあるような気がするが、一度つきあったから永遠に自分のものだとおもってるやつはまぬけ。もし過去の自分を悔い、真価を見出だし、もう一回やり直すちゃんすがあればというような真剣なものであればいいのかもしれんが、たいていは性欲目的か、支配下に置きたいだけなのかというようにしかみえないんだけど。違うならいいとおもうけどね。恋愛は自由競争だ。
過去は過去で、終わった瞬間次のステージに行く必要がある。以前のことは無に帰するということを肝に銘じた方がいい。

323旅行:2010/07/28(水) 16:18:09 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
は短期でもOK。江ノ島でしらすでもOKw

324千葉大臣:2010/07/29(木) 21:57:57 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
日本に終身刑がないのは疑問である。刑事訴訟法は試験範囲ではなく、刑法も浅くしかやらないので詳しくは知らないが、どうやら死刑の執行は判決確定から半年以内にするとしているが、実際半年以内に執行されることはまれだそうだ。なかには判決確定から40年以上執行されないことがあるそうだ。あるいわ、判決確定からなかなか執行されず、執行する前に寿命で死亡なんてこともある。これは事実上の終身刑かもしれん。しかし裁判所が刑を決定するのに、大臣の意思が関与するの?は恣意的だな。鳩なんか13人執行して死神とかいわれてるけど、大臣によって実施したり、保留したりするのでは不公平だよな。参院選で敗北したはらいせとかいうのはさすがにふざけているがw海外ドラマには顕著だが、日本にもフリーメイソンのようなものを感じる。
ちなみに俺は死刑については賛成でも反対でもないが、終身刑をとりいれることを提案したい。外に出られなければ死んだも同然だし、死刑より人道的だし、せっけんとかつくらせて労働力にしたほうが殺すより利用価値あるだろ。
あと関係なくて、最近知ったんだけど、犯罪被害による損害賠償請求で判決として○円の支払いを命ずるとか言われても実際完全に弁済されることはできなくて、ただの名誉にすぎないと聞いたのはとても残念だ。まぁ犯罪を犯すようなやつは金も持ってるはずがないもんな。
額も額だし。

追伸・日本人が知らない日本語というドラマ(マンガも)おもしろいよ。あ、この前書いたっけな?最近まじでぼけてるw

325WHAT KATE DOES:2010/08/03(火) 11:45:25 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
三話目見た。どうやらサイードとクレアは、ジョン同様黒い服のおじさん(黒い煙)にとりつかれてしまったようだな。
次回予告は大いに謎が明らかになりそうだな。鳥肌がたってしまった。しかし最後に出てきたクレアぶすすぎ。

326リキッドスネーク:2010/08/05(木) 01:43:24 HOST:proxyag061.docomo.ne.jp
アリスインワンダーランドはたいしておもしろくない。ジョニデを中心とした宣伝をしてるがジョニデは主役ではないし、さほど役として重要ではないとおもう。だいたいアニメだったらジョニデなんか全然重要じゃないし。アニメはおもしろいことは常識だが。最近アメリカ映画はなんでもかんでもジョニデ任せだな。
猿ロックはドラマはおもしろいよ。映画は微妙。

先月からいろいろレンタルしたがおもしろいものがない。阿畑とティンカベルは挫折したし。ソウは6まであってみようとしたがグロいのはいやだからうらの粗筋だけ。ジグソいなくてもみんな好き勝手。6とか、むちゃくちゃ続編だせばいいってもんじゃないぞ。
今楽しみなのはやっぱLOSTだな。他のドラマは見る気なし。フラッシュフォアードもベロニカマーズも。アニメはアマガミss。最近の青春アニメは童貞みたいな作者の願望(妄想)のようなストーリーだったりするから不快に感じる場合もあるが、これはとりあえず普通に見れる。もとはギャルげーだったそうだが。プリンスペルシャレンタルは9月。

327武蔵川:2010/08/05(木) 11:36:37 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
相撲はほんとにしょうもないな。

328酒田:2010/08/08(日) 01:27:44 HOST:proxy10005.docomo.ne.jp
酒を手にしたが飲む勇気がなくテイスティーニューヨークに変更。ポッキーも買った。ポッキーを持ってぶんぶん振り回してやった。くつなしおり。18ぐらいの子はまだまだおしっこ臭そうだから性を感じない。エーケービーとかパフュームとかね。最近エーケービーは下着水着やってるけどおしっこのしみついてるよたぶん。上戸彩はよだれ垂らすし。
美馬寛子ごりらすぎ。腰のふりとか早そうだな。力強い女とセックスしたい。非力な女は感じない。
森の子供飲酒運転。飲酒運転とか過失はありえず悪意しかないよな。ふざけてる。
今やってるバイト、今までの中で一番楽かつ時給高い。昔は時給安い=楽だとおもってたけど、それは大間違い。てか大変さは大差ないので勇気だして高い時給のバイトするべき。てか大変なときはなにやっても大変だ。で楽なときは同じように楽。コンビニって楽でしょ?いいや、コンビニが一番つらかった。うそ。ゲオのオープニングが一番。反対に飲食が辛いってのは口だけだな。たしかに変な店いけばうざい酔っぱらいがからんできたり、その辺でおしっこしたり、げろはかれたりすれば困るが。
思うに店舗が小さかったり、売り上げが伸びず1時間帯にシフト入りする人数が少ないバイトは大変で、店舗が大きかったりして人数が多いのは楽。今のバイトは覚える業務の種類少ないしお局などの口うるさい奴いないし客層もよく鼻もかみ放題だからいいんだけど単調すぎるのがネック。だけど全部簡単だからやりやすいけど。あとうちから遠い。商店街を通っていくんだが、後ろから自転車きてんのにどかないばかがたくさんいる。端によらないやつははねられても文句いえないな。後ろからちゃりんちゃりんならされないとどかないんじゃ遅い。
あと関係ないけど小さい女には矢口的なことを言っとけばOK。
あと従業員同士とかコミュニケーションとる必要あるような人とかがコミュニケーションのきっかけで俺に背いくつあるの?ってきいてくるのはよくわかるんだが、客とかのような全くからむ必要がないやつが俺に背いくつあるの?ってきいてくるのはよくわからん(笑)それつきとめてどうすんの?(笑)毎回190ある?って。しかも毎日必ず何人かにきかれる。ちなみに俺が187っていうと流川と同じだねって言われるときがある。たぶん誉めてくれてるんだろうなとおもう。だけど魚住的なことを言う人もいる(笑)。
りさついにぼくっ娘。りさ対美馬。
追伸麻耶ってまだ結婚してないよね?心配してる。寝る。

329祭り:2010/08/08(日) 21:54:28 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
なんかいくかよ。中高生の行くところだろ。俺はそういうのはもうとっくに卒業したんだよ。
でもいってまいりました。緊急お祭りデート

330甲子園:2010/08/09(月) 14:10:51 HOST:proxyag040.docomo.ne.jp
勝ったな創実。『創』実。

櫻井の新幹線の運転が荒くてトイレのなかでかき回されたわ(笑)櫻井帽子かぶってるし(笑)今度は車のせてよ。小田原。

てかよくJと話してるんだが神奈川県っていいよね。江ノ島小田原鎌倉湘南横浜箱根。田舎すぎず品があって自然も豊かで東京にも渋谷とかにアクセスがよい。仕事場は東京都心で家は神奈川とかけっこういいとおもう。真の都会人は神奈川だな。王道は東京出身神奈川在住だな。
四国じゃなくて神奈川にいきたかったな。
名古屋過ぎた。岐阜県中津川はどこだ。

331スナック:2010/08/09(月) 23:24:05 HOST:proxy10009.docomo.ne.jp
ゲオ発見。80円とか安すぎ。
スナック街。

332土曜日:2010/08/10(火) 14:57:05 HOST:proxya156.docomo.ne.jp
どうするの?バイトあるから休みにするなら少し前に言わないと。

333:2010/08/11(水) 00:04:29 HOST:nttkyo607069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
いくなら行く。アイホンにしてかれメールもめんどいし、掲示板は見れないw
おじーとJに聞いてみてくれますか

334充電器:2010/08/11(水) 11:31:39 HOST:proxy1175.docomo.ne.jp
忘れたから今復活。昨日はコンパニオンスナック。共通語と東京から来たというだけでもてはやされるとか申し訳なさすぎ(笑)

335本弘寺:2010/08/11(水) 14:16:48 HOST:proxyag038.docomo.ne.jp
14はなしか。21だな。はひふへ本弘寺!!

336野球:2010/08/15(日) 19:35:04 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
にはこれまで興味なかった。野球だけではないけど、興味ないの一言で一蹴するのはなかなか幼稚だし、話題についていけなくなるという形で自分の首を絞めるので、最低限のことは知るようにした。
四国いってた時ひるまする事がなくて甲子園を見ていたが、野球も案外おもしろいな。沖縄の興南のピッチャーすごいし。早実の試合は学院戦以来タイミング悪くて見てないんだけど、その学院戦で、いつも野球の中継は他の番組の放送が遅くなったり、つぶされたりするから迷惑と思っていたけど、その時初めてもっと時間延長して試合見たかったなと思った。
うちの野球部は歴史あるし有名だから世間が注目するわけで、08年のように非難されることもあるかもしれないが、これだけ多くの人が応援しているのはすごい。次全国優勝したら国分寺市民は全員奴隷だなwww

337手法のシーズン6:2010/08/15(日) 22:24:45 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
今日のロストはまた一段と核心に迫ったな。これから島に来るであろうものはウィドモアじゃないかなと思う。
どうも見る限りジェイコブ対黒い服のおじさん、ということだとおもうが、彼らはいつから対立するようになったのだろうか。一話目ではジェイコブは黒い服のおじさんのことを僕に愛想を尽かした古い仲間と言ってたし、シーズン4ではウィドモアの手下が来た時、黒いふくのおじさん(煙)は助けてくれたし、黒い煙はテンプルを守ってるようだけどテンプルはジェイコブサイドの人間が管理してる。つまり全て真っ向から対立しているのではないんだろうな。黒はキャビンにもあらわれるし。
これまでの回想(過去も未来も)は問題や争いばかり。しかしサイドウェイでは一つ一つが解決へ導かれるので、本当にほっこりする。小西未来もアンベールしているが、今回のサイドウェイは現在とは大幅な違いがある。ジャックに子供いるし、虫垂炎も島でのできごとではないようだ。このことから一瞬サイドウェイ世界と現在は分離された存在となるのだろうかとおもった。前回にしてもべんがジョンと同じ職場、今回ドウゲンとジャックが出会うことも見逃せない。

とにかく今シーズンは前シーズンまでとは一話一話の重みが違う。正直今回も見るのは本当に緊張した。ジェイコブは回りくどく説明不足だからうざい。俺なら黒につくね。島に連れてきといて散々ほったらかしにして、殺されて当然だな。てかこれから島に来る人は邪悪とかいってたが、そいつ島に連れてきてどうすんだろう。しかも失敗してるし。

338サッカー:2010/08/17(火) 00:30:12 HOST:proxy1102.docomo.ne.jp
も野球も見るのおもしろいね。俺はプレイヤーだったけど最近は見る面白さもすこしわかった気がする。
でもやはり自分でできるようになることが一番おもしろいんだろうな。
でもサッカーはさておき野球はまだプロ野球をみようとは思わないなぁ。サッカーなら選手権大会(高校の時からみはじめた)、野球は夏の甲子園と、高校の試合がやはりよいのかなとおもうのはなぜかな。ハンドボールも高校の試合はおもしろいが大学生や実業団は…。
雰囲気か?プロはつくられたかんじがするからかなぁ。てかテレビで小学校の全国サッカーやってたけどすごかったな。中学生よりうまいんだろうな。
明日は早実対関1。関1は08年の夏と、去年春?近年何度か甲子園出てるようだ。東京対決。興南島袋とサイドスローの九州学院?一二三だっけ?はすごかったな。斎藤ゆうきも来年からプロ?
てか早実って新日鉄や玉川上水のグランド等、発生したり消滅したりで一時期は安定して練習場所確保できなかったね。うちは寮もなければ体育科のような配慮もなく、大変だったよな。
俺は次ぎ部活入るときも次ぎ生まれ変わるときもハンドボール部だけど、今後は野球のサポーターになろうっと。
追伸ハンドボールのサポーターにはなりません(笑)ハンドボールの価値はマイナーなところにあるからね(笑)メジャーになったら価値減少するから。
明日は早く起きて応援するぜ!

339今日は:2010/08/17(火) 14:01:01 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
朝から楽しみにしていた。東京対決。こんなに真剣に野球をみることは初めてであることは前述、この夏一番楽しみにおもったのは今日の試合。内容等06年のほうがいろいろみどころはあったかもしれんが俺はこっち。久しぶりに燃えた。ほんとにお疲れさまでした。

340最後のおいあげ:2010/08/17(火) 14:02:47 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
で三点取った時はおもわず おおぉ!!とか言ってしまった。次回関一は成田と対決。今回は東京一決定戦で、次は関東一決定戦。

341堂本:2010/08/17(火) 22:39:56 HOST:proxyag085.docomo.ne.jp
スラムダンクに高校野球。最高だね。やっぱ必死に汗をかくのは美しいな。
それと同時に青春といったら堂本剛ドラマだな。小松江里子脚本。その中でも青の時代が一番だな。サマースノーは2番目。Jは青の時代ばかにしすぎ!リアルタイムで見てたくせに。CDも買ったくせに。全部だきしめてのカップリングだけど全部だきしめてではなく青の時代目当てで買ったくせに。
さーがーすーっ(笑)

342報徳学園:2010/08/20(金) 08:39:42 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
野球の全国大会は会場が毎年同じ場所であるため、他のスポーツのように会場枠のようなものはなく、東京と北海道から二校。東京は東140、西110だそうだが、たしかサッカーとかバスケもこれぐらいなかった?でも全国大会に出場できるのは1校。でもやはり東京から甲子園出場は難しいのかな。たしか島根県とか出るの簡単?都道府県によって大きくレベルが異なるのは仕方ないことであるが。
これまでの報徳学園や新潟明訓の試合は一切見ていない。昨日は寝てしまったし。
なんかいろいろ勘違いしていたがことは大分晴れた。今日はやることあるから野球は見ないつもりだけど気になって仕方がない。早実はもう出てないのにまだ試合見たくなるってすごいなぁ。
甲子園の行程は勝ち進めば二週間にわたる。俺なんか五時間の司法書士試験でさえおしつぶされそうだったのに、二週間って想像を絶する。彼らの勝ちたい気持ち、緊張、不安、疲労、その他背負うものの規模を考えると通常の人間なら立つことすらできないだろうな。それを彼らは一歩二歩踏み出していく。俺も今年はホントにがんばった(つもり)からこそ彼らと同じ気持ちを共有・・・はちょっといいすぎだけど、これまでの俺なら野球の試合なんかみなかったよな。高校スポーツはほんとにすばらしいな。野球のうらで水泳の国体もやってるけど笑。負けたチームが土を集めるのとか泣きそうになるし。二年生が土を拾わないのは来年またくる決意表明というのも脱帽。やっぱ今日も試合見ようwww。
そういえば玉川上水の時は野球部の横で練習させてもらってたな。野球部が淡々と練習する姿は・・・ほんとに淡々としてたし自分のやることで精いっぱいだったからあんま見てなかったwwwでも一生懸命なのは知ってる(つもり)。そして軟式野球部もね。こっちは学校のグランドだけど。
もう少し何らかの形で野球にかかわっていたかったなぁ(在学中一回でもいいから同じ学年のやつらの試合を見に行くとか)。まだにわかファンだけどきっとこのタイミングだから興味を持てたんだろうし、来年も絶対見ようと思う。とりあえずルールぐらいは完ぺきにしないとな。パワプロをちょっとかじってたからエンタイトルツーベースとかは知ってるwでも実際に起きるのかこんなことw

今日も涼しいな。

343興南:2010/08/21(土) 22:27:57 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
最後までやりぬくは優勝にふさわしい結末だな。おめでとう。徹底し、やり抜くことが本当に大切だということを証明したな。

344すいかわり:2010/08/22(日) 23:26:07 HOST:proxyag065.docomo.ne.jp
今日はすいかわり。こんなのひさしぶり。たのし。ランパブランジェリーパブ嬢ハァハァ(´∀`;)

345マンインブラック:2010/08/24(火) 21:42:55 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
俺は黒い服のおじさん派。ジェイコブは超自己中。みんなテンプルを出て行った。けどなんだかんだここでもジャックを主役に仕立てようという意図が不快。やはり俺は黒服派。

346道州制:2010/08/27(金) 13:17:57 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
なぜ都道府県なのか。県で統一すればいいと思う。地域の単位なんてなんとでも言える。

ところで川村ゆきえ、最近かわいくない。愛撫紗季はもっとまえから。女がかわいいのは永遠ではないな。いつまでもかわいいとおもったらいたいめみるということか。

347ところで:2010/08/27(金) 20:57:51 HOST:nttkyo607069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
AKBやばい

348十分間読書:2010/08/27(金) 22:18:33 HOST:proxy1117.docomo.ne.jp
なんか本屋さんの番組やってる。本はもっと読んどけばよかったっていいながら読まない。十分間読書は中一の時だけ。しかもドラマのノベライズ本。当然青の時代もな(笑)
エーケービーシニアっていうのつくってほしい。24〜32ぐらいの。みんなあっちんが好きだけど今は大島優子。あっちんは二位。あっちんは負け犬だ。悔しかったら早く未成年を卒業しろ!(笑)

349今日は:2010/08/28(土) 18:44:10 HOST:proxya118.docomo.ne.jp
友達の劇団を見に来た。
バンドとかもそうだが素人はやはり人はいらん。しかし今日は八割埋まってる。
エーケービーはデビュー当時10人ぐらいしかこない日が半年ぐらい続いたそうだな。ミソノなんか0のことも。
まぁ俺のライブも人数自体は少ないが主要な人に見てもらってるからいいかなワラ

350ついったー:2010/08/28(土) 22:33:44 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
川村ゆきえと花火デート

351みんな:2010/08/29(日) 20:32:40 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
寝る時エアコンつけてる?俺は起きたら汗だく。Tシャツ首臭すぎ。

352生涯現役:2010/08/29(日) 21:10:43 HOST:105.210.30.125.bf.2iij.net
究極の安さ!!
40インチ液晶TVが40000!!
オークションよりも安いこの価格!!
8月31日まではOPEN価格中!!
詳しい内容はHPにて
http://digitalkoubou2010net.issekinicho.com

353ドクターライナス:2010/08/29(日) 21:51:19 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
ますますなぞだ。ウィドモアはジェイコブ、マンインブラックはベンか?もう誰対誰かわからんね。

354踊る:2010/08/31(火) 08:21:07 HOST:pw126220005130.56.tss.panda-world.ne.jp
iPhoneでやっと掲示板閲覧。検索種別がアニメゲームなの忘れてた

355アルツト先生:2010/08/31(火) 21:57:15 HOST:proxyag099.docomo.ne.jp
てかよく考えたら今までジェイコブとおもわれたもの(ジャックの親父とか島をうごかせなどの指示)は全部くろいふくのおっさんやないか。ジェイコブはなにやってたんだ。ほったらけかよ。
今日は久しぶりに一人で飲みにきた。すぐ帰るけどね。疲れた。
追伸  アイパッドすごい。うちのパソコンマウス壊れた。オナニーはおあずけか。

356不快感:2010/09/01(水) 03:24:08 HOST:proxyag001.docomo.ne.jp
暑さと虫とLOSTのなぞで目が冴えてしまう。蚊とかうざすぎ。ベープマット。カーテンあけて寝ると涼しいけど朝光が…部屋のエアコンはリモコンがないから風強いし寒過ぎる。
LOSTは人物が多すぎるし話数も多いので誰が誰に面識があるとかも謎。てかこれまでは漠然と謎だったが今度は徐々に解明されていくので、逆にたくさん疑いはじめてしまった。きりがない。もう7/18話終わってる。きっとあれよあれよという間に終わるんだろうな。
明日はライアーゲームシーズン2。お薦め邦画募集中。寝ない。

357バーベキュー:2010/09/01(水) 21:17:40 HOST:proxy10006.docomo.ne.jp
川村ゆきえ花火デート第二段。
もうちんちん切り落としてもいい。
ライアーゲームシーズン2。

358傷害事件:2010/09/04(土) 19:04:50 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
店で秋刀魚の刺身食ったら下痢が止まらん。もう三日たつ。これ、傷害罪だよ。本気で腹が立つ!!その店前行った時ウーロンハイ飲んで大量にゲロはいた。保健所に通報してやる!ちくしょぉ!!

359下痢なのに:2010/09/05(日) 00:16:54 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
バーベキュー言って来る。

360武蔵五日市:2010/09/05(日) 17:35:53 HOST:proxy1127.docomo.ne.jp
たのしかた。川で女ずぶぬれ。パンツずぶぬれのひと、パンツのなかずぶぬれのひとワラ。おそまつ。

361そういやぁ:2010/09/05(日) 22:40:23 HOST:proxyag004.docomo.ne.jp
阿佐ケ谷の土間土間に北島がいた。バイト?かな。なんであんなとこに。しゃべり方ですぐわかった。

362f:2010/09/07(火) 17:13:12 HOST:105.210.30.125.bf.2iij.net
ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!
リニューアルOPENを記念いたしまして、本日液晶TVを6万円から販売しています!!
Googleやyahooで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のブログやHPが出てきます。

363きくさん:2010/09/11(土) 19:45:02 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
は合格のようだ。

364なん?:2010/09/11(土) 20:10:39 HOST:nttkyo607069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
の?

365菊間:2010/09/11(土) 22:07:52 HOST:proxyag057.docomo.ne.jp
菊間はニューローヤー試験に今年二回目の受験で合格したようだね。誤解を招く記載だったな。決して菊地とかいうクレーマーのことではない(笑)。
途中までだが仕事しながら大学院に通い、退職後一日16時間勉強してたなんてすごい。
未成年に酒を飲ませ退職に追い込まれた年増のババァ一念発起。
何ていうことがネットで書かれていた。

366赤井スイートピー:2010/09/12(日) 19:32:22 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
田舎をばかにしたらJにエリアハラスメントだと言われたWWW
発言には気をつけないとな。昨日Jはめずらしく電車にのってたようで、うかつにもえ?電車?とかいっただけでハラスメントになりかねないからな。
ちなみに中津川(岐阜)には海がないことから鰻なんか中津川(岐阜)に存在しないだろ!なんて言ってしまった。鰻は海がなくても発生するのに・・・。
ここまでくると都会っ子の俺も都会をもてあましている様だな・・w

367メタルギア4:2010/09/12(日) 23:59:14 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
めっちゃおもしろい。ユーチューブで見た。Jに小作人呼ばわりwwwだって買えないんだもの。。。

368ひさぶ:2010/09/13(月) 00:40:14 HOST:nttkyo607069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
明日はAM休む!午後は移動で終わり

昨日今日と強硬日程で遊んで疲れた。先週もそう。月曜会社いったけど体調崩したさ!
だから明日は休む!ふんぬ!

369この:2010/09/13(月) 10:08:04 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
遊び人が

370岩盤浴:2010/09/13(月) 13:14:52 HOST:nttkyo607069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
に初めて入った。スクワットと腕立てで筋肉痛になった。死ぬかとおもた

371q:2010/09/13(月) 16:57:50 HOST:105.210.30.125.bf.2iij.net
ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!
リニューアルOPENを記念いたしまして、本日液晶TVを5万円から販売しています!!
yahooで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のブログやHPが出てきます。

372雨が:2010/09/16(木) 08:30:54 HOST:pw126251048174.11.tss.panda-world.ne.jp
すげぇな。
総帥はそろそろ発表?

373風邪:2010/09/16(木) 11:28:03 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
ひいた。大学卒業後気温の変化ですぐ風邪ひくようになった。若いころの健康さをもうおぼえてない。

金曜日は押尾の判決。月末は俺の判決。

374雨が:2010/09/17(金) 08:18:46 HOST:pw126221059239.57.tss.panda-world.ne.jp
えんじょじょの会もちかいな

押尾も田代も乙

375CDMA1:2010/09/17(金) 13:51:09 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
MDMAってつくりがいい加減で含有量が均一でなく、他の薬物と混ざっていることもよくあるようだ。まさにロシアンルーレットだな。よくこんなもの使おうと思うな。押尾も死ぬかもしれないのに。
てか押尾が妻子持ちであることは社会周知であるし薬も少なくとも強要されたわけではないとおもわれるが、それでいて真っ向から被害者であるという扱いをうけている田中には疑問が生じるよね。
幼稚園のときから『先に泣いた方が勝ち』という暗黙のルールがあった。たぶんどこもおなじはず。つまり先に被害者面したら勝ちだ。裁判員裁判とかこのルールがもっとも重視されるだろうな。
一時間後ついに判決。

追伸;田代・・・。

376まあしい:2010/09/17(金) 23:23:29 HOST:pw126223179119.59.tss.panda-world.ne.jp
死人に口なしだ。

合成麻薬は粗悪品多いときく。田中も悪いが死という業はうけた。押尾はもっとむしょにいるべきかと

377コータロー:2010/09/18(土) 11:17:32 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
懲役二年六か月とか・・・。薬物使用の執行猶予は取り消され合計懲役四年らしいが拘留されていた期間を削ったり、反省してる降りすれば三年たたないうちにでられる可能性もあるようだ。
しかし押尾の目ってほんとにすごいな。目つき悪いのか目力かわからないけど。でも歌は・・・うーっぷすw

378チェキ:2010/09/19(日) 10:41:09 HOST:pw126223153203.59.tss.panda-world.ne.jp
昨日、元チエキッ娘と飲んだ(笑)流石に美人だね

今日は美女と野獣みてくる。劇団四季

379チェキ宮:2010/09/19(日) 18:44:19 HOST:proxy1169.docomo.ne.jp
おじぱんちでヤリコンしたい。


きよかわいい件。付き合うとかじゃなくて遊びに行きたい件。件。


チェキッコ?最近芸能人的なの仕入れるね。

380マンインブラック:2010/09/19(日) 21:53:49 HOST:proxyag064.docomo.ne.jp
今日のLOSTはまじやばかった!!!先週は休みだったのはこんなやばい話控えてるからか!!!やばすぎてはきそう

381最近毎日:2010/09/20(月) 11:44:06 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
ユーチューブでゲーム見てるw。
LOSTのゲームまじおもしろそう。煙になりたい。

382連休明け:2010/09/21(火) 08:11:45 HOST:pw126223153203.59.tss.panda-world.ne.jp
木曜も休みとか神だな。金曜休みてー

383八景島:2010/09/23(木) 09:55:22 HOST:pw126251024193.11.tss.panda-world.ne.jp
シーパラダイス。雨?しらん。
それよりみんなポケモンやろうぜ(笑)

384それは:2010/09/23(木) 15:02:59 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
映画の事?恐いよねぴかちゅうとさとしwさとしおっさんやんw

385いやds:2010/09/24(金) 09:48:18 HOST:nttkyo331132.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
寒いないっきに寒いな。今日は夜から箱根。有給休暇

386おじPは:2010/09/24(金) 14:46:43 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
結婚でもするの?同棲してるんだっけ?

387P家:2010/09/24(金) 15:46:21 HOST:nttkyo331132.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
早く宅飲もうぜ。とりあえず来週金曜夜。あとはしばらくあいてねーな…。

388いいね!:2010/09/24(金) 16:10:52 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
イイネ!

389PSP:2010/09/27(月) 16:24:02 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
で面白いソフトあったら教えて!!

390生涯現役:2010/09/27(月) 17:25:40 HOST:210-175-249-246.cust.bit-drive.ne.jp
ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!リニューアルOPENを記念いたしまして液晶TVを50000円から販売しています。
9月末までの 限定価格!! Googleで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のHPやブログが出てきます!!

391暑いよむしろ:2010/09/28(火) 08:25:49 HOST:pw126220222205.56.tss.panda-world.ne.jp
今は特にやってないなあ。年末はモンハンがあるけど。

392PSPは:2010/09/28(火) 12:27:47 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
おもいのほかやりにくい。あんまおもしろくない。売ろうかな・・・。やっぱ携帯ゲーム苦手だわ俺www

3932:2010/09/30(木) 20:20:24 HOST:w0109-114-22-214-166.uqwimax.jp
netshop ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!リニューアルOPENを記念いたしまして液晶TVを50000円から販売しています。
9月末までの限定価格!!Googleで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のHPやブログが出てきます!!

394判決:2010/10/01(金) 13:29:20 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
今年の合格最低点:212.5点(280点満点)。

俺の点数:212点・・・。



あと0.5点とか罰ゲーム過ぎ!三申だけに三振(+_+)

395昨日は:2010/10/02(土) 19:43:12 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
乙!

396Dカップ:2010/10/03(日) 20:19:42 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
ちんこ出したことがおもしろすぎて今も笑いが止まらない件

397先週:2010/10/04(月) 14:32:41 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
先週は怒涛の週だった。
二人の朗報、俺の懲役。しかし金曜は楽しかったことと喜ばしかったことにより自分の判決を忘れてしまったぐらいだった。(いや、受け入れられなかった?)行く前は朗報を悪報で台無しにしてしまわないかと余計な心配をしていたが、楽しかった。
去年の択一あと一問、今年の総合あと0.5点。あと少し、あとちょっとこうしたら・・なんて思いが駆けめぐり、これが事実ということを認められなくて先週は末までに涙は枯れ果てたのだが、今一度見つめなおしました。見切りをつけるなら早い方が間違いないのだが、納得いく形でとことん戦い抜きたいので、続行を決意しました。みんなには心配ばかりかけて申し訳ないのだが、これからもよろしくお願いします。絶対いつか脱獄して広い海に飛び出してやる。

追伸;Jに金曜の話したら 誘えよぉ!とか、みんなで中津川にスノボしに来いよ!とか言ってますよwww

398暑いよむしろ:2010/10/05(火) 12:55:15 HOST:pw126237086073.23.tss.panda-world.ne.jp
リフレッシュだな。もっとメンツを精査してキングゲームだ!

399キングゲーム!:2010/10/05(火) 14:01:25 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
最高!!w

400キングゲーム!川村ゆきえ:2010/10/05(火) 16:09:25 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
キングゲームっていう映画がある・・。今すぐ検索せよ!!

401言っただろ!:2010/10/07(木) 22:19:28 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo108.html

402竹内対孔明:2010/10/08(金) 13:00:09 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
階段から落ちなかった?

403暑い:2010/10/12(火) 08:26:31 HOST:pw126202209111.46.tik.panda-world.ne.jp
暑いし眠いな。三連休だと二日間フルに遊んでも一日余裕あるから最高ね

おじまけ宅飲みは結局やったの?

404いいや:2010/10/12(火) 10:07:14 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
やってないよ。昨日暑かったな。

405ふぅ:2010/10/18(月) 13:48:26 HOST:pw126221035006.57.tss.panda-world.ne.jp
特にネタがないな

406眠い:2010/10/20(水) 12:59:58 HOST:pw126233173109.19.tss.panda-world.ne.jp
よね。米。

今日寒いな

407ギンギラパラダイス:2010/10/20(水) 16:47:12 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
最近ロストは前座みたいな話ばかり。残りすくないのだからもったいぶらないでほしい。

今話しようとしたんだが忘れてしまった。入浴剤最高。

408しむ:2010/10/22(金) 12:33:36 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
髪の乾燥がふせげない。

409毎週かかさず:2010/10/22(金) 13:12:35 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
アマガミSSを見ている。俺もオムニバス形式で恋愛したかった。
しかしもとはゲームだったとはな。ゲームは買う気にならない。言うまでもない。てか最初からアニメにしたらいいのに。

410インビテーション:2010/10/26(火) 08:13:03 HOST:pw126252161062.12.tss.panda-world.ne.jp
忘年会も兼ねてか(笑)?

411遅くなったが:2010/10/26(火) 13:12:28 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
これからの三申木材は、綱村と大西が仕切ることになった。イベントはすべて俺らが決める。承知しとけ!!

前回のロストは衝撃的だった。あともう少しで全てが終わる。

412今見たけど:2010/10/26(火) 14:07:13 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
一時からか、二時からか、どっちかな。お茶から徒歩五分、アクセス最高。来て行く服を準備しとかないとな。

忘年は本会に吸収(笑)

413記載:2010/10/26(火) 14:17:00 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
返信完了!

414寒すぎな:2010/10/28(木) 08:07:02 HOST:pw126234224178.20.tss.panda-world.ne.jp
寒すぎな。最近。

返信するんだ。まだ中身を見ていない

415暖房:2010/10/28(木) 12:26:28 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
つけたよ。来月七日までだよ。

416日ハム:2010/10/29(金) 13:10:28 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
齋籐祐樹、これまで興味なかったけど今ではがんばってほしいとおもうね。昨日ジャムじいテレビ出てたし。
ところで大石ってすごいな。これまで全然知らなかったんだが。
球速157って、、、松坂だいすけは155ぐらいが限界だっけ?でもプロ野球はまだ見る気にならないなぁ。来年の高校野球楽しみだな。

417151:2010/10/31(日) 17:17:27 HOST:110-134-140-184.rev.home.ne.jp
というくそ酒はこの世から消えればいい。フェラチオ最高。

41811:2010/11/02(火) 08:23:42 HOST:pw126250027129.10.tss.panda-world.ne.jp
酒は必須。フェラーリも必須。
最近みそがしくて眠いけん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板