したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part5

1kenkoudaa:2013/03/15(金) 22:26:55 ID:v.nvW2zo
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
また、バグ報告の際は、ご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。

56kenkoudaa:2013/05/03(金) 11:24:33 ID:v.nvW2zo
>>55
ご指摘の点を修正いたしました。

57kariya:2013/05/06(月) 18:13:41 ID:Uo8A.wQk
いつも楽しくやらせていただいています。
ガンダムXとDXのサテライトキャノンを前作と同じ威力と照射時間にしてください。
お願いします!!

58かず:2013/05/10(金) 13:21:16 ID:LO5U/Dg6
ガンダムオールスターズ2
イフリート改、イフリートナハト、イフリートシュナイドの、
参戦ねがいます!(>_<)

59かず:2013/05/10(金) 13:27:20 ID:LO5U/Dg6
ガンダムオールスターズ2
陸ステージの、投入ねがいます、
操作方法は、今までと、おんなじで、
陸に向かってぶつかると、着地するように、
してくださればうれしいです

6000好き:2013/05/11(土) 19:29:23 ID:vlE2IdA6
リボーンズガンダム追加ありがとうございます!
できれば、せっかく7本も持っているので、エクシアの武装に、
ビームダガーか、ビームサーベルか、ロング、ショートブレイドを追加していただき
たいです。
武装は3つまでのようですので、どれか1組でかまいません。
あと、GNソードが攻撃回数1回なので、二回切れると嬉しいです

61ななし:2013/05/12(日) 07:08:46 ID:qXNrTZ6Y
個人的には弾幕SEEDの続編を作っていただきたいです。スクロールシューティングであまり遊べるものがないので。

62いでおん!:2013/05/14(火) 18:08:48 ID:ZAU5LwEg
ZプラスBst型(青で)と前作で出たフルアーマー百式改に腰部&脚部の2連装ミサイルポッドと炸裂ボルト等を追加して参戦希望です。お願いします。

63いでおん!:2013/05/14(火) 18:18:26 ID:ZAU5LwEg
忘れてました(汗)できればティターンズの旗のもとに系の機体も出てくれるとうれしいです。

6400ファン:2013/05/19(日) 19:00:44 ID:zPVA1Rm6
出来れば、ライザー前のダブルオーガンダムをお願いします!
あと、劇場版の00系の機体を増やして下さい!

65kariya:2013/05/24(金) 22:48:19 ID:Uo8A.wQk
グーグルで開くと正しく表示されません。先週は大丈夫だったのに・・・

66kariya:2013/05/25(土) 07:46:15 ID:Uo8A.wQk
すいませんorz
グーグルじゃなくてグーグル「クローム」です。
プレイはできるんですが、なんか左のほうがおかしなことに・・・

67kenkoudaa:2013/05/25(土) 07:56:32 ID:v.nvW2zo
>>66
そのページをリロード(再読み込み)しても直りませんか?

68kariya:2013/05/26(日) 06:08:27 ID:Uo8A.wQk
リロードしてみたら直りました。
お騒がせしました。

69メタルブレード:2013/05/26(日) 16:41:20 ID:OCVWe5e6
おー

ガンダムオールスターズ2更新乙です。
宇宙世紀系(フルアーマーZZとか)が増えてますね〜 ありがとうございます。

70メタルブレード:2013/05/26(日) 16:54:38 ID:OCVWe5e6
(やべザクウォーリア忘れてた)

71メタルブレード:2013/05/27(月) 16:41:57 ID:OCVWe5e6
バグ報告:

ベルガ・ギロスのショットランサーがランス射出の弾数(弾切れ)と連動しているバグ
(ランス射出の装弾数が0になるとショットランサーの装弾数も∞から0になってしまう)

また、ショットランサー弾切れ後の弾数管理もランス射出の弾数に依存しているようなので、ショットランサーを選択して覚醒しても弾数回復はしない模様です。

修正よろしくお願いします。

72kenkoudaa:2013/05/27(月) 17:57:01 ID:v.nvW2zo
>>71
クロスボーンX-2とベルガ・ギロスはランス射出でランスが球切れになり
ランス部分がなくなってしまっている最中はショットランサーも使えなくなるようにしてあります。
ですから、ご指摘の点はバグではなく、仕様ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

73メタルブレード:2013/05/27(月) 18:04:58 ID:OCVWe5e6
>>72
了解です。 
考えてみればランスがないのに突き出せる方がおかしいですね。
回答ありがとうございました。

74名無しさん:2013/05/27(月) 20:38:00 ID:S1QKuLGY
ガンダムオールスターズ2の機体情報を更新。
http://www50.atwiki.jp/willyllarl/?cmd=upload&amp;act=open&amp;page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&amp;file=Gundam%20All%20Stars%202%20Ver.1.4.png
マシンガンとバルカンの射程が短・短-から中-に伸びています。
結構使いやすくなりましたね。

75名無しさん:2013/05/30(木) 19:05:55 ID:S1QKuLGY
そういえば、機体選択画面でGNアーマーTYPE-Dだけ機体が左右逆なのはどうにかならないものでしょうか…。

76ななし:2013/06/04(火) 07:28:57 ID:qXNrTZ6Y
デスティニーガンダムの特殊技はヴォワチュール・ルミエールではないのではないですか?
たしかスターゲイザーの装備だったような

77あsk:2013/06/04(火) 18:55:48 ID:rxptg/jk
>>76
wikipediaだとヴォワチュール・リュミエールをスラスターに転用した物
ちなみに光の翼は各所で設定が混乱しているので
気になったらネットの波に揉まれてみよう

光圧推進システムor光の翼でおk
ヴォワチュール・リュミエールでも恐らく多分危なっかしいけどおk

78勿忘草:2013/06/05(水) 01:51:57 ID:UKelb/MI
ガンダムファイターズ楽しませていただいてます
ミーアが好きなのでキャラに加えて欲しいです

79kariya:2013/06/05(水) 08:44:47 ID:Uo8A.wQk
新機体のフルアーマーZZ楽しいです。
フルアーマーユニコーンもぜひ追加願います。

80kinopu:2013/06/07(金) 18:56:35 ID:Z5SS.VCY
バイアランが宇宙へ羽ばたく日が!

81なぎ:2013/06/09(日) 22:35:34 ID:BYoHdsyo
ガンダムファイターズで東方不敗、バナージ、アズラエルなどのキャラを加えていただけると嬉しいです

82あsk:2013/06/21(金) 23:47:18 ID:rxptg/jk
お疲れ様です

デルタカイとか凄くサプライズ

スタークジェガンの散弾使いやすくて楽しい
フルアーマーユニコーンは
実弾ビームどっちもOK、高機動、弾無限、身代わり×3のチート性能だなー

83∞ダガー:2013/06/22(土) 12:21:02 ID:2c4PhaI6
ガンダムファイターズの星取ったけど
ドモンとフリットが説明が製作中なのでまだ見れませんので
お願いします
楽しみにしてます

85tyu:2013/06/24(月) 22:53:28 ID:6lF2Tq32
flahでイライラ棒を作ってもらえませんか?

86名無し:2013/06/25(火) 10:50:16 ID:B3Qkg3FM
カプルでのチャレンジモードクリアがだいぶきつかった
耐えない・避けれない・当たらないの三重苦

87kenkoudaa:2013/06/25(火) 19:08:33 ID:mWg7sWtQ
フルアーマーユニコーンが
NT-Dで変身したまま元に戻らなくなるバグを修正いたしました。

8800好き:2013/07/04(木) 22:13:19 ID:r2EvImws
百式のメガバズーカランチャーの威力が低いと思うので
もう少し上げていただきたいです

89kariya:2013/07/10(水) 03:46:44 ID:Uo8A.wQk
フルアーマーユニコーン凄くうれしい!!
せっかくなんでぜひ、パイロットにバナージを追加してほしいです。

90小学生から楽しんできもの:2013/07/12(金) 14:01:38 ID:caN6fTRU
両タイピングに新作のセリフをいれて欲しいですっ

91アムロン:2013/07/12(金) 17:49:08 ID:GXXg6QYA
ガンダムオールスターズでクロスボーン系でファントムとXОの追加をたのみます。

92HIKASHI:2013/07/12(金) 21:41:40 ID:QwjXK1G6
ガンダムオールスターズ2をプレイしているのですが、
フルアーマーユニコーンでアーケードモード(ヘリオポリス)でプレイしようと
したところ、敵も自分も姿が見えない、というものを見ました。
サーチしか出来ず、攻撃できません。移動はします。
osが古いからでしょうか、ちなみにxp使ってます。

93kenkoudaa:2013/07/12(金) 22:33:44 ID:mWg7sWtQ
>>92 その現象は機体データのロードエラーが原因です。
対策として、FlashPlayerの最新版への更新、
動作の軽いブラウザへの変更(クロームやFireFoxなど)、
サーバーが込み合う時間帯(深夜)を避けるなどのことをお試しください。

94a:2013/07/13(土) 11:24:48 ID:OaJd50M6
ダブルオークアンタがトランザムを発動したまま元に戻りません

95HIKASHI:2013/07/13(土) 11:24:59 ID:QwjXK1G6
>>93
ありがとうございました。

96kenkoudaa:2013/07/13(土) 11:38:14 ID:mWg7sWtQ
>>94 それは自機ですか、敵機ですか?
戦闘開始後、何度目のトランザムでしたか?
また、それはビットがバリア状態のときですか?
なお、バリア状態は攻撃を何度か受けると解除され、同時にトランザムも解除されます。

97suzaku:2013/07/13(土) 15:08:15 ID:6EddNLUM
ガンダムファイターズのt−800でスマッシュモードをやるととても強いです

98a:2013/07/20(土) 07:49:26 ID:OaJd50M6
ダブルオークアンタ(自機)
ビットがバリア状態になったあと100秒くらいトランザムが続きます(1回目から)
トランザム発動中に覚醒を使用しているせいかもしれません

99名無しさん:2013/07/20(土) 22:11:46 ID:S1QKuLGY
>>98
クアンタのトランザムはバリア状態で3回被弾すると解除のはずです。
4回以上被弾してもトランザムが続いているようならバグかも。

100a:2013/07/21(日) 09:27:04 ID:OaJd50M6
確かに3回被弾したら解除されました。
ずっと攻撃をかわしながらやっていたので気づきませんでした

101もくみ:2013/07/25(木) 00:57:43 ID:Y7k6iLxo
Zでスイカバーやろうとしたらたまに(主に画面はじで使用した際)前に進まない事があります。

102!ninja:2013/07/27(土) 09:58:29 ID:FIuufY2Q
はじめまして。

フルアーマーユニコーン+ロランでやると堅かったですが、これより堅い組み合わせは何ですか?

103a:2013/07/27(土) 16:55:36 ID:OaJd50M6
せっかくバンシィルノンが出たので、バンシィと置き換えてはいかがでしょう

104もくみ:2013/07/31(水) 00:30:45 ID:Y7k6iLxo
どなたかクシャトリヤをカッコ良く使える方がいましたら何かコツなどお願いしますm(_ _)m

105かず:2013/08/01(木) 10:26:31 ID:VUT9TBtQ
パイロットは、きらで、msは、フルアーマーユニコーンで、
ヘリオポリスを、えらんで遊ぼうとしたら、
ジン2機と、フルアーマーユニコーンが、透明になり、
移動以外、なにもできませんでした、たぶん、バグだと思います

106kenkoudaa:2013/08/01(木) 12:13:09 ID:mWg7sWtQ
>>105 バグ報告の際は
ご利用のOS、ブラウザ、FlashPlayerのバージョンを
あわせてのご報告をお願いいたします。

107キラ崇拝者:2013/08/02(金) 11:03:26 ID:WtHmDCqM
ガンダムファイターズにユニコーン、∀、Ⅴ、00セカンドのキャラを出してほしい

108メタルブレード:2013/08/08(木) 00:18:08 ID:OCVWe5e6
リボーンズガンダムにアムロを乗せると声がリボンズになったら・・・と考え中

109メタブレ:2013/08/14(水) 22:19:31 ID:OCVWe5e6
今回のアプデで情報保存量の設定が初期値に戻ったせいで今までのデータ全部消えた・・・orz

110キラ崇拝者:2013/08/15(木) 11:19:17 ID:WtHmDCqM
せっかくコードギアスのfrashアニメがあるしガンダムファイターズに
ルルーシュを出してはどうだろうか。中の人繋がりで超殺技を
魔凰炎閃波とかにして

111ユウ:2013/08/22(木) 12:34:32 ID:FesMYs7k
BDが1で出て2ででないのはおかしいと思う
すみません

112エェー:2013/08/22(木) 20:38:39 ID:LxSLv3qs
シロッコを出してみてばどうだろう。
技は、ビームサーベル4刀流やビームライフル、中の人ネタで一人用のポットやデデーンなど色々技がある。

113通りすがりの近接狂:2013/08/23(金) 09:59:21 ID:MxNVJt8.
シロッコ超殺は「女だと・・・ぬぅあぁぁぁぁぁぁ」で(自機ダメージあり)
黒本シリーズとか、ストフリキラさん、ライザー刹那、リボンズ、
クアンタ刹那等・・・要望多いなぁ

114メタルブレード:2013/08/30(金) 22:44:07 ID:OCVWe5e6
ガンダムオールスターズ2、リガズィ・カスタムをアーケードで使わせていただきましたが、☆マークがつきません。
キャラのレベルはちゃんと上がっています。

ブラウザはIEです。

115kenkoudaa:2013/08/30(金) 23:01:17 ID:mWg7sWtQ
>>114
ご指摘の点を先ほど修正いたしました。

116もくみ:2013/09/01(日) 03:03:57 ID:Y7k6iLxo
何か、クリアするのが絶望的なほどの難易度のものが欲しいです。

117ゆにばーす:2013/09/03(火) 16:21:07 ID:mRCnENpY
ファイターズのエルメスが強すぎて相手になりません
カンペリーもムズイです
難易度が一番高いと思います

118もくみ:2013/09/05(木) 01:57:51 ID:Y7k6iLxo
エルメスはアムロやラクスでいくと何とかなりますよ。
慣れると他のキャラでも。
ガンペリーはデュオ辺りですかね。

119Otoya:2013/09/11(水) 14:07:16 ID:GXX1Y8Ok
エルメスは、シーブックで密着して回転サーベルやってりゃ勝手に倒れる。
ビット諸共破壊できるから、空に逃げられなきゃフルボッコできるし。

ガンペリーは、マリューさんもお勧め。
アークエンジェルの離水と急速潜航を間合いに応じて使い分ければ、シャア&ララア諸共にドップを撃墜できる。
慣れると間合いを離しつつドップも狙えるようになるので、やはり一方的にフルボッコできる。

120ギャン:2013/09/11(水) 18:23:22 ID:ew/idP2A
ガンダムファイターズで、ミスターブシドーとUCキャラ、あとガンダムマイスター4名をすべて劇場版の技に変えてください

121たいち:2013/09/12(木) 12:36:30 ID:zD/hrRfY
ガンダムオールスターズ2のX勢のサテライトキャノンが使えなさて泣ける。
マイクロウェーブ受信時間短縮か火力向上してもらえませんか?

122kenkoudaa:2013/09/13(金) 22:27:39 ID:mWg7sWtQ
>>121
次のバージョンアップ(ver1.7)公開までに
威力アップの方向で微調整をする予定です。

123もくみ:2013/09/14(土) 23:17:44 ID:Y7k6iLxo
最近オールスターズ2のチャレンジモードにおける得点の仕様変わりましたか?

124kenkoudaa:2013/09/15(日) 07:43:26 ID:mWg7sWtQ
>>123
最近、特にこれといった仕様変更は行っておりません。

125キラ崇拝者:2013/09/16(月) 10:57:14 ID:WtHmDCqM
ファイターズでアスランにジャスティス技増えませんか?
(両手足ビームソード、ファトゥム00など)

126jacket:2013/09/16(月) 14:44:16 ID:8HA.u8FM
オールスターズ2のファンネルやドラグーンが理不尽武装すぎる…
普通の機動じゃ避けきれない事多いです 性能を落としていただけないでしょうか

また、機体のコストと性能のバランスが取れていない機体があるように思えます
例えばクシャトリヤはもう少し機動を上げていいと思いますし…

機体の追加だけでなく、コストや機動、武装を大幅に調整しても良いのではないでしょうか

スターゲイザーのフラッシュマインやガンダムのバズーカなど、その機体の代名詞と呼べる武装も装備されていない事がありますし

長文すみません

127あsk:2013/09/16(月) 19:09:11 ID:rxptg/jk
>>126
フラッシュマインってゲームオリジナルだから代名詞どころかマイナーでしょ

あとガンダムの代名詞はハンマーかビームライフルだろjk

128クワトロ大尉:2013/09/17(火) 00:05:44 ID:6Xpe/c.I
運命のキラがいるので、運命のアスランやムウなど増やして欲しいです。

129もくみ:2013/09/17(火) 01:33:07 ID:Y7k6iLxo
ファンネルやドラグーンは頑張れば何とかなると思うよ(´・Д・)」
しかし、クシャトリヤは同意。あの機体大好きなのでだいぶ粘ったがあれは厳しいと思う。武装が大振りな割に威力は低く、連射性に欠ける上コストが高い。絶修行中であります。
生意気言ってすみません。

130もくみ:2013/09/17(火) 01:40:48 ID:Y7k6iLxo
Zガンダムの変形突撃をフィールドの端で使用すると何故か前進しないのですがこれはバグでしょうか?

131kenkoudaa:2013/09/17(火) 17:57:17 ID:mWg7sWtQ
>>129-130
クシャトリヤの調整(特にビームサーベル攻撃の使い勝手)、Zガンダムの突撃の件などを含む
各機体に関する修正、調整作業などを現在製作中のver1.7にて行っております。
これら機体に関する修正済データへの移行はver1.7公開前に先行して行う予定です。
それまでもうしばらくお待ちください。

132カミーユ:2013/09/17(火) 22:33:18 ID:6Xpe/c.I
他のゲームのバージョンアップはしないのですか?

133kenkoudaa:2013/09/18(水) 18:27:15 ID:mWg7sWtQ
>>132
どのゲームもバージョンアップして色々と追加したいことはあるのですが、時間的に厳しいため、
現在はガンダムオールスターズ2やガンダムファイターズを優先して
更新作業を行っております。
時間さえ出来れば過去の作品も順次更新していきたいと思います。

134momo:2013/09/20(金) 16:13:00 ID:6Xpe/c.I
ファイターズ更新してください

135kenkoudaa:2013/09/21(土) 11:32:23 ID:mWg7sWtQ
予告していたZガンダムやクシャトリヤ、その他機体に関する調整をした
修正版へのデータ移行を先ほど行いました。
それほど大げさには変わらない程度の調整となっております。

136キラ崇拝者:2013/09/24(火) 11:16:23 ID:WtHmDCqM
ハサウェイにクスィーガンダムの技を追加
してください。

137BD2:2013/09/29(日) 16:08:36 ID:PGQh3SLQ
1,2年前からガンダムファイターズやってんだけど誰使ってもアーケードのハードがクリア出来ねぇよ!!!!ストーリーもミッションも全部クリアしたのに頭おかしいだろあの難易度!!!

138ねこたま:2013/09/29(日) 21:17:01 ID:05DqGb/s
クシャトリヤ、以前は巨体でバリアあるわけじゃないのに、接近戦をしないといけなくて、なかなか厳しい機体でしたが、
今回のアップデートでビームサーベルの範囲と威力上がって、チャレンジもクリアしやすくなりました。
HP高めのザコをサーベルで一撃で倒せるようになったのは大きい。
大型MSらしさが出てきて、いい感じの強化だと思います。



>>137
ラストは運が結構絡んできますが、強キャラで頑張ってゴリ押せば勝てないことはないはずです。
頑張ってください。

139もくみ:2013/10/02(水) 14:16:59 ID:rv4E1Byw
>>137.最初のうちはブライトさんがお勧めです。大ダメージ喰らわないようにガードを重視しつつ2人を巻き込めるタイミングで修正パンチ連発してゲージを稼ぎます。
相手の覚醒が切れそうになると大技がくるのでそちらにも注意。
あと、ティエリアでひたすら画面端からうち続けて勝てたこともありますよ。

141たけし:2013/10/18(金) 01:47:48 ID:pa32Nr2o
何でガンダムファイターズじゃないんだよおおおおおおおお

でもガーベラうれしいです

142キラ崇拝者:2013/10/18(金) 10:41:45 ID:WtHmDCqM
オールスターズにヅダを追加してづださい

143だいす:2013/10/18(金) 15:27:25 ID:7XMXXB.k
サザビーをもう少し、使いやすくしてほしいです。拡散メガとファンネルのロスタイム短縮ねがいます。

144kenkoudaa:2013/10/18(金) 18:07:54 ID:mWg7sWtQ
>>143
拡散メガ粒子砲は射程距離をもう少し長めに調整する予定です。

145kun:2013/10/18(金) 20:02:38 ID:7dSVyDqI
ok

146kamato:2013/10/19(土) 09:09:55 ID:vV4E0r3g
オールスターズ2にOガンダムお願いします!!

147!ninja:2013/10/20(日) 17:20:56 ID:FIuufY2Q
オールスター2にビルドストライクとザクアメイジングを追加して下さい。
パイロット枠にレイジとユウキ·タツヤ宜しく!

148がんだむ:2013/10/20(日) 22:51:24 ID:dtVBlRmg
オールスターズ2にマスターガンダムとガンダムシュピーゲルとべアッガイとべアッガイ3でおねがいします。

14900好き:2013/10/21(月) 22:50:56 ID:sskv3wro
できれば、更新の際に行った微調整の内容もまとめて報告していただけると嬉しいです

150もくみ:2013/10/25(金) 14:09:38 ID:DryCGLSA
ジ・Oのビームライフルはもう少し強くてもいい希ガス

151キラ崇拝者:2013/10/25(金) 14:21:33 ID:WtHmDCqM
追加早々恐縮ですが、ケンプファーの機動性を上げてもらえないでしょうか・・・
アニメでは結構早く飛んでたので・・

152ねこたま:2013/10/26(土) 01:19:11 ID:APaidS8.
更新お疲れ様です。

ノイエ・ジールにヴァル・ヴァロ、ステ見てちょっと不安でしたが、なかなか強くて良かったです。
ヴァル・ヴァロにプラズマリーダーついてないのがちょっと残念でしたが。
カニバサミ非ビーム兵器なので、ビームバリア持ちのMA倒せて強い。


そしてノイエ・ジール今回使って思いましたが、時間制限あるけれど、壊れないビームバリアって頼もしいですね。


ガーベラテトラはとにかくビームマシンガン撃ちまくる感じですね。バリア付き相手でも、すぐバリアのゲージ削ることできる。
実弾のマシンガンはアカツキやデンドロバリア展開時に便利かも?


ケンプファーはショット・ガンの範囲広くてビックリしました。
これならチャレンジモード余裕だぜって思ったら火力低くてちょっと苦戦。
でも他の武装の火力は結構あるので、ちょうどいいかも。
チェーン・マイン楽しい。

153名無し:2013/10/26(土) 20:58:02 ID:ES6hTLx2
オールスターズ2 ケンプファーでバグです
覚醒中に特殊チャージしながらチェーンマインをヒットさせなるべく最速でジャイアント・バズを装備
そのときに左クリックを連打するとジャイアント・バズを装備せず再びチェーンマインを振り、撃墜されるまで各武装が無限になります
無尽蔵にチェーンマインやファウストを使う様は圧巻ですが修正お願いします

余談ですが、チェーンマインを連続で振る際、前の爆風が残っている間はヒット判定が無く、最速で二回振ると空振りする仕様のようですね
実用で言うとチェーンマイン→爆発までに覚醒してダメ上乗せ&リロード→再びチェーンマインと繋げる時に
二発目を最速で振らず、ほんの少し遅らせて振るとスムーズに当たります

154kenkoudaa:2013/10/26(土) 22:23:03 ID:mWg7sWtQ
>>153
ご指摘の武装が無限になるバグを修正いたしました。
ご報告ありがとうございました。

155もくみ:2013/11/03(日) 19:19:10 ID:Y7k6iLxo
デンドロビウムのミクロミサイルを連打すると2発目を撃つタイミングで音と機体の動きは通常通りなのに肝心の弾が発射されないという現象が起こります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板