したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part5

1kenkoudaa:2013/03/15(金) 22:26:55 ID:v.nvW2zo
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
また、バグ報告の際は、ご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。

517カトルウイング:2014/11/14(金) 17:17:26 ID:FIuufY2Q
思ったこと(無視でおk)
このトールギス凄いよ、流石ガンダムのお兄さん!
フルクロス、お前さえいなければ!
みんなでエピオンを否定するのか!
必要ないのだ宇宙にとってクアンタは!
どれだけ俺を惨めにすれば気が済むんだ!

518データェ・・・:2014/11/15(土) 23:54:00 ID:Z7jaoScA
ハロの大冒険のデータ消滅を何とかして欲しい

519カトルウイング:2014/11/17(月) 14:49:07 ID:FIuufY2Q
X3でサバイバル戦うのは無謀

520ただのEz-8好き:2014/11/18(火) 00:53:35 ID:eZM7d94Q
今日、ステイメンでプレイしてみたのだが・・・
ステイメンのビームサーベルって元から攻撃力近+だったのか?

521カトルウイング:2014/11/18(火) 16:06:45 ID:FIuufY2Q
ターンエーはストフリより強いかもしれない。

522カトルウイング:2014/11/18(火) 16:36:51 ID:FIuufY2Q
アーケードお勧め機体
1位 ストライクフリーダム
2位 ターンエーガンダム
3位 トールギス3
4位 exsガンダム
5位 ウイングガンダム

523カトルウイング:2014/11/22(土) 07:17:37 ID:FIuufY2Q
アーケード
S ストフリ、ターンエー>ノルン
A FAZZ、フルクロス、クアンタ、ジオング>V2AB、サバーニャ、ハイニュー
B ユニコーン、ハルート、ナイチン>クシャ、セラヴィー、ヴァルヴァロ、アカツキ
C ターンX、Dストライカ

524カトルウイング:2014/11/23(日) 14:09:06 ID:FIuufY2Q
ランク
S HWS、リペアード>ストフリ、ターンエー、ノルン、フルクロス
A クアンタ、FAZZ>サバーニャ、ジオング、ハイニュー、V2AB
B ナイチン、ユニコーン、ハルート>クシャトリヤ、セラヴィー、アカツキ
C ヴァルヴァロ、Dスト、ターンX
HWSはチート機体です。なるべくなら自重しましょう。

525カトルウイング:2014/11/28(金) 15:51:50 ID:FIuufY2Q
コスト4最強はデュナメスだな。次点がハイペリオンだと思う。

526ただのEz-8好き:2014/12/07(日) 10:53:17 ID:Eso5nQ.w
質問です。
ガンダムオールスターズ2の核攻撃は、バルカン砲などで迎撃可能ですか?

528kenkoudaa:2014/12/07(日) 12:17:59 ID:RBsSTTh6
>>526
ガンダムGP02及びクロスボーンガンダムX-1の核ミサイルは迎撃不可能な仕様です。

529眼鏡っち:2014/12/12(金) 14:30:31 ID:jqAPrXOA
楽しませて頂いております。

質問ですが、ZZ系のMSを増やす予定は御座いますか?
ハンマ・ハンマやジャムル・フィンなどの変則的な機体が使えると、
面白くなるのではないかと思っております。

530kenkoudaa:2014/12/12(金) 20:24:19 ID:RBsSTTh6
>>529
将来的にはわかりませんが、
今のところは、ZZ系MSの作成予定はありません。

531なんし:2014/12/12(金) 20:32:37 ID:.GWCrrdg
>>529
いいですねぇ・・・ハンマ、ジャムルフィン。
自分はドーベンウルフやゲーマルクが好きでしたね。
あとはミサイルがすごそうなズサw

532眼鏡っち:2014/12/13(土) 09:03:13 ID:jqAPrXOA
ジャムルで長距離砲撃とか、ハンマの包囲攻撃とかしてみたいですよねー。
ゲーマルクなんか物凄いゴリ押しできそうで素敵w

533なんし:2014/12/13(土) 11:58:03 ID:.GWCrrdg
自分はゲロビ、ミサイル乱射系が好きなので、ゴトラタンが一番嬉しいですかね
ところで、弾幕SEEDの続編は作る予定ないんでしょうか?
レイフォースとかのシューティングゲームが好きなので、
もし多少なり予定があれば作っていただけると嬉しいです。

534カトルウイング:2014/12/13(土) 12:28:54 ID:FIuufY2Q
東方みたいな感じなのがいいです。
スペルカードの替わりに特殊武装とか。
全作品のシューティングとか。

536kenkoudaa:2014/12/13(土) 16:39:18 ID:RBsSTTh6
シューティングゲームは個人的には好きなジャンルなので、
敵を次々にロックオンしていくような爽快感があるものを
そのうち作りたいものです。

537カトルウイング:2014/12/13(土) 18:18:09 ID:FIuufY2Q
エスコンかな?

538シュナイド:2014/12/14(日) 09:28:44 ID:jqAPrXOA
オールスターズ2のイフリート、サーベルを使う接近戦機体なのに耐久値が低すぎやしませんか。
あるいはミサイルの弾数が増えれば戦いやすくなる気がするんですが、あとから設定しなおすことはできないのですか?

製作者側のイフリート嫌いが見える。

539カトルウイング:2014/12/14(日) 15:52:25 ID:FIuufY2Q
スコア稼ぐコツありますか?
機体はナイチンゲールです。
パイロットは全裸大佐です。

540ななし:2014/12/15(月) 10:42:46 ID:.GWCrrdg
推測ですが、ランキング上位にいる機体のほうが、点数が低くなるような気がします。
(だから、新機体追加時にその機体ばかりが上位に載るんでは?)
だとすれば、低コスト機体とか、ランキングにあまり載っていない機体のほうが
高得点を狙いやすいはず

541カトルウイング:2014/12/15(月) 18:17:35 ID:FIuufY2Q
タイトル名「機動円舞曲」
EndlessWaltzの縦STG。自機はゼロカス。全3面。
難易度はノーマル、ハード、ゼロシステムの三段階。それぞれランキング登録可。
操作…マシンキャノン→Zキー バスターライフル→Xキー ツインバスターライフル(パワー消費)→Cキー

542kenkoudaa:2014/12/17(水) 17:10:58 ID:RBsSTTh6
ガンダムオールスターズ2で「各種設定」内の設定によっては
「アーケード」または「チャレンジ」でのステージクリア後のタイムボーナスが
想定より少なくなることがあるバグを修正致しました。

543ななし:2014/12/19(金) 10:03:13 ID:.GWCrrdg
なんかすごいスコア上がったw

544カトルウイング:2014/12/19(金) 16:44:31 ID:FIuufY2Q
俺もスコア1970万いった。
ケンコウ様ありがとう!

545カトルウイング:2014/12/22(月) 07:57:51 ID:FIuufY2Q
>>541だけどやっぱりEWシューティングにしよう

546ななし:2014/12/23(火) 11:48:06 ID:.GWCrrdg
シナンジュもスコア補正がかかってるのかハイスコアを出し辛いけど、
敵にもよるけどバズーカ使わない方が高得点でることが多いね。

547ramd7592:2014/12/27(土) 20:50:28 ID:FqEA9SKw
ガンダムファイターズって少しキャラ増えたね。

548ななし:2014/12/29(月) 22:00:51 ID:.GWCrrdg
自分はシナンジュはチャレンジ1658〜が限界・・・アーケードの方がシナンジュは高得点はとりやすいみたいだけど

549なんし:2015/01/01(木) 13:01:59 ID:.GWCrrdg
更新お疲れさまです。なんかボスラッシュの攻撃の追従性というか銃口補正が上がって
攻撃がかなりよけ辛くなりましたね

550kenkoudaa:2015/01/01(木) 14:02:49 ID:RBsSTTh6
>>549
ボスラッシュは攻撃の追随性や行動パターンなどを
強化した敵が登場するようになっております。

551ななし:2015/01/03(土) 11:59:09 ID:.GWCrrdg
ゼータのウェーブライダーとかはぐるぐるまわってくるくらい追尾しますね。
ゲロビ系はよけるのがやばい。
このモードで高スコアを出せる機体をまた考えなくては

552かりやー:2015/01/06(火) 17:48:03 ID:FBnyi1iI
確かにゼータはかなり厄介ですよね
デスティニーは・・・ボーナスキャラですねw

553ボスラッシュ:2015/01/08(木) 15:41:32 ID:R645rCO.
オールスターズ2のランキング上位が安定してるww

554第x番目の創造者:2015/01/10(土) 01:36:21 ID:JdDp0C3M
ボスラッシュ難しすぎて高得点取れません・・・。
あと、クリアしたらボーナスないんでしょうか?
機動性がもっと早くしたい・・・。

555ただのEz-8好き:2015/01/10(土) 15:37:31 ID:V8Mgt/HU
>>554
残戦力ボーナスを狙うなら特殊攻撃ダメージを与えつつでダメージ無効バリアの展開が可能なサバーニャ等、
タイムボーナスを狙うならSTAGE3でIフィールドの効果を受けず、命中確率の高い実弾の特殊攻撃が可能な機体(Z等の突撃系やバンシィ・ノルンなどの武装変更系等)や、
比較的攻撃が当たりやすいファンネル系の武装があるhi-νなどを使うといいと思うます。

556名無し:2015/01/10(土) 15:44:59 ID:dVAGKiME
やっぱ機体相性を覚えなきゃ駄目なんじゃないですかね

557ただのEz-8好き:2015/01/20(火) 21:37:19 ID:GgJgxEmQ
質問です。
ガンダムオールスターズ2のミッション10にてデンドロビウムを撃墜したところ、
GP02Aが登場し、アトミックバズーカを画面端から撃ってきました。
これは仕様でしょうか?

558kenkoudaa:2015/01/20(火) 22:03:25 ID:auh8i5bU
>>557
ミッション10では敵を倒すとGP02Aが登場します。
その際、タイミングによっては画面端から
アトミックバズーカを撃ってくることがあるかもしれません。

559初めて見たとき小学生:2015/01/24(土) 04:08:05 ID:7cK3mRoI
そういうえばこんなサイトあったなと思い9年振りくらいに検索、訪れてみたらしんみりしてるどころかむしろ前よりパワーアップしてて驚きました。

久々に視聴させていただきましたが相変わらず面白かったです。
これからもぜひ頑張ってください。

560ただのEz-8好き:2015/01/24(土) 16:15:12 ID:p14xN43o
ザクでボスラッシュモードをノーコンクリア達成したぞ。
デンドロ戦が1番キツかった・・・

561ななし:2015/01/26(月) 17:16:10 ID:q15Ejlns
同じようにプレイしても(1面をだいたい同じタイムでクリア)妙にスコアが上がらない(スコア下降補正?なるものがありそうな)
機体をメモってみる。意見下さい。
自分でよくプレイする機体・あるいは試したものだけ。
大型機全般・(初代のほうから作品別に)FAZZ、ニューHWS、Hi-ニュー、ナイチン、サザビー、シナンジュ、
クシャトリアリペア、デルタガンダム、ユニコーン両方、バンシィ両方、ウイングゼロ・ウイング、ヘビア、トールギス、
エピオン、ダブルエックス、レオパルド、ストフリ、フリーダム、レジェンド、デスティニー、オーライザー、
ラファエル

最近ラファエルはまってプレイしていましたが、いつだったかガクンとスコアが出なくなりました。
ほとんどプレイも変えていないし、ステージ選択も変えずに、です。おそらく、スコア上位(〜20位くらい)に1回でも登ったことのある機体が
下がる補正がかかるのではないか?と考えているんですが

562かりやー:2015/02/02(月) 08:38:24 ID:FBnyi1iI
もしかしてページのレイアウト変わりました?
うっかりバナーをクリックして「うわ〜っ!!」ってならないのでいいと思います。

563kenkoudaa:2015/02/02(月) 18:05:03 ID:3f8xWWjY
>>562
レイアウトが少しごちゃごちゃしていたので、
数日前にシンプルなレイアウトに変更いたしました。

564ムラマサ強いよね:2015/02/05(木) 02:12:30 ID:gJ5UKP0c
ハロの大冒険のセーブデータ修正お願いします
設定変更してセーブしても、ページを消したり変えれば前のセーブデータのままです
多分セーブできなくなっていると思います

565第& ◆fzG8GQur/w:2015/02/05(木) 06:00:44 ID:JdDp0C3M
最近、最強のキラさんが死にまくっている・・・。
何か良い策はないでしょうか?

566kenkoudaa:2015/02/05(木) 08:54:53 ID:3f8xWWjY
>>564
先ほどMacのsafariとWindowsのChromeにて試してみましたが
共にセーブ機能は正常に働きました。

フラッシュプレイヤーやご利用ブラウザの最新版への更新と、
下記ページ最下部の「Flashゲームのセーブが正常に行われない場合」に示したように
セーブデータ容量を1MB以上に設定するのをお試しください。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page187.html

それでも駄目な場合は、ご利用ブラウザの変更をご検討ください。
なお、今後のバグ報告の際はご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。

567kenkoudaa:2015/02/05(木) 09:05:12 ID:3f8xWWjY
>>564
なお、もしWindows8・8.1にてInternet Explorerをご利用の際は
下記サイト掲載の対策も合わせてお試しください。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html

568クライン派ただし元祖種に限る:2015/02/06(金) 16:03:25 ID:7xVpG/hg
オールスターズ2のHi−νの立ち絵テクスチャが変わったように見えるのは俺だけ?

569kenkoudaa:2015/02/06(金) 17:47:14 ID:3f8xWWjY
>>568
ver2.9へのバージョンアップの際、機体選択時に表示される立ち絵を変更いたしました。

570ななし:2015/02/07(土) 09:52:14 ID:q15Ejlns
バージョンアップお疲れ様です。早速バグらしきものを発見しました。
パイロット選択時の特性を選択できますが、ステージの途中で特性が変わってしまいます。
アタック選択していても、スピード発動になったり

571ななし:2015/02/07(土) 09:57:56 ID:q15Ejlns
新機体の中でもギャンがものすごい弱く感じるw
チャージのハイドボンブは前段ヒットしても大した火力ではないし、
ビームソードも3発当てたとしても単発火力の高いサーベルほど威力がでない

使っていて面白いですが

572kenkoudaa:2015/02/07(土) 10:05:01 ID:3f8xWWjY
>>570
覚醒タイプは覚醒ゲージが満タン未満の際に
覚醒ボタンを押すことによって切り替えることができます。
詳しくはタイトル画面右の「ゲーム解説」をご覧ください。

573ななし:2015/02/07(土) 12:07:08 ID:q15Ejlns
>>572
覚醒タイプは解説を読みました。バグじゃなかったようです。申し訳ない

574れいはんとん:2015/02/07(土) 12:48:30 ID:Zw2gMBgE
ボスラッシュの敵機って弾数無限なんですか?

575kenkoudaa:2015/02/07(土) 13:25:44 ID:3f8xWWjY
>>574
ボスラッシュの敵は弾数無限です。

576ただのEz-8好き:2015/02/07(土) 16:11:33 ID:RWDlGvho
質問です。
ボスラッシュの敵機が使う覚醒タイプはランダムですか?

577kenkoudaa:2015/02/07(土) 16:18:03 ID:3f8xWWjY
>>576
敵機が使う覚醒タイプはすべて「アタック」固定です。

578かりやー:2015/02/07(土) 16:49:38 ID:FBnyi1iI
ギャンの原作再現度がスゴイ!!

「これはいいものだっ・・・!」

579カトルウイング:2015/02/07(土) 17:14:36 ID:FIuufY2Q
いつのまに連ザ2になった?
カラミティ使ってみたけどラッシュ覚醒強すぎるわ

580名無し:2015/02/07(土) 20:49:06 ID:CGlQ0vfE
フォースインパルスのエクスカリバー装備って行動自体にも攻撃判定あるんですか?
なにか敵に当たって爆発してましたが

581kenkoudaa:2015/02/07(土) 20:54:36 ID:3f8xWWjY
>>580
インパルスにエクスカリバーを渡して
その後、飛び立っていくシルエットフライヤー(戦闘機)を
うまく敵に当てると、爆発してダメージを与えることができます。

582カトルウイング:2015/02/07(土) 21:08:36 ID:FIuufY2Q
パワー覚醒は被弾したリスクが大きいから初心者には向かない。初心者はスピードかラッシュ推奨かな。基本変えなくても大丈夫。あと初心者向け機体は
コスト6 ハイニュー、ユニコーン、ターンエー、ストフリ、クアンタ、ハルート
コスト5 ニュー、バンシィ、クスィー、F91、フリーダム、隠者
コスト4 X2、V2、ガンダムX、セイバー、ハイペリオン、デュナメス
かと。コスト7以上及びコスト3以下は非推奨。

583フリーダム:2015/02/08(日) 18:32:09 ID:zLTbRZE2
ガンダムファイターズの更新はまだしばらくはないのでしょうか?

584kenkoudaa:2015/02/08(日) 18:41:41 ID:3f8xWWjY
>>583
まだまだ更新する予定はあるのですが、
いつになるのかは決まっておりません。

585名無し:2015/02/09(月) 02:24:29 ID:wb43hlTQ
右側に広告があるから誤くりっくしてしまう

586クライン派ただし元祖種に限る:2015/02/09(月) 18:54:02 ID:7xVpG/hg
オールスターズ2の機体追加希望で
シャイニングとマスターをお願いします

587カトルウイング:2015/02/10(火) 15:22:46 ID:FIuufY2Q
パワー覚醒は機動力が5以外だと厳しいですね
バンシィ等は特殊能力あるから大丈夫かもしれませんけど

588クライン派ただし元祖種に限る:2015/02/10(火) 19:29:02 ID:7xVpG/hg
パワー覚醒まだ使えないのにどうしてそんなあーだこーだいえるの?

589kenkoudaa:2015/02/10(火) 20:41:52 ID:3f8xWWjY
>>588
覚醒「パワー」はボスラッシュモードをクリアしたパイロットで
使用可能になります。
詳しくはタイトル画面右の「ゲーム解説」をご覧ください。

590カトルウイング:2015/02/10(火) 23:47:22 ID:FIuufY2Q
スピード覚醒 初心者に推奨
ラッシュ覚醒 安定かつ最強
パワー覚醒 ハイランカー向け
ユニ万死ノルンペネF91ギス髭隠者ハイペケルあたりはなんでもいける。髭とかギスとかハイペは特に。
間違ってもジオングとかZZとかレオパルドとかにスピードはダメだぞ。

591ななし:2015/02/13(金) 10:44:45 ID:q15Ejlns
クラッカー・ファンネルミサイル系の武装は爆発地点が相手の中心にもうちょっと
近づいてくれると単発高ダメージ叩き出せるようになるかも。
現状では、相手の前くらいで四散>爆発だから、カス当たりがかなり多く、
ファンネルミサイルのほうがまだいいけど、特殊武装の回転率を考えると、
火力不足が否めない気がします

592名無し:2015/02/13(金) 23:01:06 ID:cjgCJaqI
ミッション2のサイコガン2体のステージの制限時間が短すぎる。せめて500秒

593ななし:2015/02/14(土) 11:09:43 ID:q15Ejlns
期待していたジムスナイパーがしょぼすぎるw
もうちょとっと戦える機体だと思った

594れいはんとん:2015/02/18(水) 14:49:48 ID:Zw2gMBgE
フィールド外の敵、ロックオンできるし向こうからの攻撃も飛んでくるんですけどこっちからの攻撃が当たりません
仕様ですか?

596kenkoudaa:2015/02/18(水) 17:57:05 ID:3f8xWWjY
>>594
フィールド外にいる敵は、
一旦フィールド内に入るまでは、こちらからの攻撃は当たらない仕様になっています。

597.:2015/02/18(水) 23:11:51 ID:BxL7ZIFI
ゲームのデータがセーブできていないときは、
一旦「ケンコウな生活」外のサイトに移ってからブラウザバック以外の方法で
もう一度そのページに行くとセーブされた状態になっていることが多いですね。

598れいはんとん:2015/02/21(土) 00:46:53 ID:Zw2gMBgE
>>596
解説ありがとうございます。
フィールド外の敵はもう少しフィールドに入ること優先で動いてもらえないものでしょうか?

599kenkoudaa:2015/02/21(土) 08:37:49 ID:vP0Y/iiw
>>598
可能なようならば、そのように改良したいと思います。

600ストフリ使いたくない:2015/02/22(日) 09:21:18 ID:U0O0U3DI
ランク上位の方々はキャラクターにアムロ以外のものも選んでいるようですが、もしかしてキャラごとに適正機体などは決まっているのですか?

601kenkoudaa:2015/02/22(日) 10:28:30 ID:vP0Y/iiw
>>600
そういったものは設定しておりません。

602ストフリ使いたくない:2015/02/22(日) 13:34:02 ID:U0O0U3DI
>>601

初期能力の高いアムロやフロンタルがランキング上位を独占していないのが不思議だった故このような質問を投稿させていただきました。
ご回答ありがとうございました。

603.:2015/02/22(日) 18:11:48 ID:BxL7ZIFI
覚醒を発動するときにCボタンを2度押しすると、発動直後に覚醒タイプが変わってしまいますね…。
できれば覚醒タイプの変更は覚醒と別のキーで行えるようにして頂きたいです。

604ストフリ使いたくない:2015/02/23(月) 13:57:24 ID:U0O0U3DI
質問です。
ボスラッシュモードでおすすめの機体は何ですか?
HWSでも勝てませんでした

605kenkoudaa:2015/02/24(火) 17:20:38 ID:vP0Y/iiw
>>604
単純にボスモードクリアを狙うならフルアーマーZZ、HWS、クスィー、
ユニコーン、フルアーマーユニコーン、バンシィ・ノルン、V2アサルトバスター、
ストフリ、ハルート、サバーニャ、クアンタなどの機体が
コスト面と攻守のバランスからオススメです。

606ストフリ使いたくない:2015/02/27(金) 14:49:56 ID:U0O0U3DI
>>605
ハルートでクリアできました。
ご回答ありがとうございました

607永遠(とわ)の名無し:2015/03/02(月) 16:56:08 ID:7xVpG/hg
ハロの大冒険の更新はもうないのでしょうか?

608kenkoudaa:2015/03/02(月) 18:04:57 ID:vP0Y/iiw
>>607
以前 >>313 にて記載した状況から
まだ変化はありませんが、何かしらをしようとは考えております。
時間がかかってしまい申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。

609ななし:2015/03/07(土) 16:10:12 ID:q15Ejlns
ザク3改のビームライフルとビームキャノンの威力が同じ(目測で)気がするのですが、仕様ですか?
他の機体だと、キャノンのほうがやや高めのダメージだったような気がしたので。

610.:2015/03/07(土) 16:23:51 ID:BxL7ZIFI
>>609
ザクⅢ改でザクⅡを倒してみたところ、
ライフルなら9発強、キャノンなら6.5発程度で倒せました。
ただしキャノンは掠っただけだと威力は下がりますよ。

611ななし:2015/03/07(土) 16:51:31 ID:q15Ejlns
ありがとうございます。気のせいでしたね。カス当たりはこのゲームかなり多いので、
やはりクリーンヒットかどうかで大きく差が出ますね・・・
その点でゲロビや強ビームより、単発もののほうが信頼性が高い気がします。
今回の事例に限っても、ライフルのほうが硬直が少ないので、時間あたりのダメージは
ライフルのほうが高い。削り用途ではライフル、貫通ならキャノンってことになりますが・・

612永遠(とわ)の名無し:2015/03/07(土) 18:06:26 ID:7xVpG/hg
オールスターズ2のZZ、機動1は評価として足りないと思います
ZZはFAなしでもZと10,000kg程度しか推力の差が無くFA-ZZ、S型ZZだとZガンダムを上回る推力まで持っているのに
評価1は足りない気がします

613ただのEz-8好き:2015/03/08(日) 11:20:03 ID:xOliNjy2
アルヴァトーレ、アルヴァアロンの追加をお願いします

614かりやー:2015/03/09(月) 17:18:21 ID:FBnyi1iI
サイコmk2のミッション、サイコの時より敵の攻撃が単調じゃないのが嬉しいです

615ななし:2015/03/09(月) 17:57:57 ID:q15Ejlns
なんかスコアの計算式変わりましたか?すごい上位に食い込めた・・

616kenkoudaa:2015/03/11(水) 17:26:44 ID:vP0Y/iiw
>>615
大きな変更は行なっておりませんが、
バージョンアップのたびに数%の割合で獲得スコアの微調整を行なっております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板