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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part5

1kenkoudaa:2013/03/15(金) 22:26:55 ID:v.nvW2zo
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
また、バグ報告の際は、ご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。

455ハイネェェェェ:2014/08/23(土) 21:05:30 ID:CGlQ0vfE
アーケードのレクイエムでシラヌイアカツキが出る所をレジェンドにしてはいただけないでしょうか?

456レオス・アロイ:2014/08/23(土) 21:41:50 ID:FIuufY2Q
元カトルウイングです。名前変えました。
>>455
コスト6のアカツキをコスト5のレジェンドにするのは無理があるのでは?
それかver2.8でレジェンドをコスト6にすればいいでしょう。

457モノクロム:2014/08/24(日) 01:44:59 ID:QbKGXHsU
いつも楽しませてもらっています!おつかれさまです^^
近接攻撃がいまいち役に立たないので新しいシステムを考えたのですが…


武装からサーベルを選択して、
左クリック連打 →連続切り
左クリック長押し→スラスターで加速
↑指を離す   →サーベルで斬りつける(サイサリス等、一部の機体には威力・仕様変化あり)
右クリック長押し→シールド構え

シールドを構えてからサーベル長押しの攻撃を受ける→シールドが飛ばされ隙が生まれる。
自分がサーベル長押しの攻撃をする前に相手がシールドを構えていた→カウンターを受け、サーベルが飛ばされ隙が生まれ、連続切りが一定時間使用不可。
シールドを構える→ダメージを受けすぎると飛ばされた時同様、一定時間使用不可。
スラスターで加速→使いすぎると一定時間使用不可。なお、飛ばされたときとは違い、連続切りは使用可能。

         …こんなのどうですか…?

458カトルウイング:2014/08/24(日) 08:14:05 ID:FIuufY2Q
エクストリームガンダム(コスト6、耐久4、速度5)
ヴァリアントライフル(8)→トールギスのようなビーム
ビームサーベル(∞)→いつも通りのサーベル
ブレードビット(4)→ファンネル投げ
極限進化(必殺技)→20秒ハイパー化orゲロビ発射orアリスファンネル
ver2.8か2.9で追加お願いします。

459totokei:2014/08/25(月) 13:22:10 ID:gkxg0lAE
ガンダムファイターズ更新お疲れ様です!
毎回おもしろいキャラクターばかりで楽しませてもらっています。

ところでなのですが、キャラ辞典でモーションを再生できるのがありますが
それが時々バグ?なのか再生ボタンを押しても動かなくなったり音声の最初の部分だけが延々と流れ続けるのですが
あれはバグなのでしょうか… ただページを更新すると治るようです。

460ZZ好き:2014/08/25(月) 16:35:42 ID:cxoMhdk.
初めまして。いつもガンダムファイターズを楽しませてもらっています。
新キャラが追加されたと聞いて試してみたのですが、ウルフ、ユリン二人とも影だけの状態で、
動くことも攻撃することもできず、ページを更新しても治らなかったのですが、
バグなのでしょうか?

461kenkoudaa:2014/08/25(月) 17:04:29 ID:mWg7sWtQ
>>459
回線が混んでいるとキャラデータの読み込みエラーが起こることがあるようです。
>>460
ブラウザのキャッシュファイルとして前バージョンのFlashデータが残っているとそうなります。
キャッシュファイルの削除をお試しください。
ただしその際、Cookie(Flashセーブデータ)を一緒に削除されないようご注意ください。

462ZZ好き:2014/08/28(木) 19:20:52 ID:8bQNP9C2
ありがとうございます!

463悪いがカトルウイングに戻す:2014/09/02(火) 00:05:26 ID:FIuufY2Q
我の名前は面倒なのでこうします。
レオスはランキングの名前でカトルは掲示板の名前にします。
皆さんにとって尚更面倒になりますがよろしくお願いします。

464rngx:2014/09/02(火) 22:27:19 ID:3BoohZZo
初心者的な質問ですみません。
Gオールスターズ2における機体のコストって何か意味があるんですか?

465kenkoudaa:2014/09/03(水) 18:12:51 ID:mWg7sWtQ
>>464
自機を破壊された場合、または敵を破壊した際はそれぞれの戦力ゲージが減少します。
その際、その機体のコストに応じて戦力ゲージの減少量が変化します。
コストが大きいほど戦力ゲージの減少量も大きくなります。

466カトルウイング:2014/09/06(土) 09:23:45 ID:FIuufY2Q
コスト4なのに2回死んだらコストオーバーした。
戦力100%時の持ちコストは12じゃないんですか?

467rngx:2014/09/06(土) 14:30:06 ID:NvvOKbL6
ありがとうございます!
いつも楽しませてもらってます!これからも頑張ってください!

468カトルウイング:2014/09/06(土) 21:00:15 ID:FIuufY2Q
コスト6の機体ランク(大型機除く)
S) ノルン、サバーニャ、ハルート、クアンタ
A) ターンエー、ユニコーン、ストフリ、V2AB、FAZZ
B)フルクロス、ナイチン、ハイニュー、セラヴィー、アカツキ、クシャトリヤ
C)ターンX

469名無しさん:2014/09/07(日) 17:21:09 ID:/aj38HiA
>>466
持ちコストは機体のコストによって異なりますよ。

コスト2→8.666…
コスト3→10
コスト4→10.666…
コスト5→10.8333…
コスト6→12
コスト7→12.25
コスト8〜10→12

こんな感じで、2と3、5と6の間には大きな差があります。

470MOE:2014/09/07(日) 17:22:37 ID:y0/xx7iM
Gオールスターズ2に、AGEシリーズの機体をもっと増やしてもらうことは出来ませんかね?
具体的には、AGE2〜FXを参戦させてもらいたいです。
検討をお願いします

471カトルウイング:2014/09/11(木) 23:25:26 ID:FIuufY2Q
コスト5機体ランク
S)ライザー、Ex-S、シナンジュ、トールギス3
A)バンシィ、アリオス、ケルディム、ヘビア、デスティニー、νガンダム、ZZガンダム、ガンダムDX、フリーダム、ヴァーチェ
B)ゼロEW、プロヴィ、レジェンド、メッサーラ、スローネ2、F91、デスサイズ、アルトロン、サイサリス、キュベレイ
C)インジャ、ジ•O、サンドロック、サザビー、ラファエル、リボガン、ヴァサーゴ、デルタカイ、スローネ1、ゴッド、エピオン、X3
抜けあるかもしれんが。

472カトルウイング:2014/09/20(土) 17:02:42 ID:FIuufY2Q
ジオングはコスト6最強

473Ryo:2014/09/20(土) 23:16:37 ID:RCHKuqZc
俺はコスト6でジオング乗るなら、ストフリ、クアンタ、ノルン、ハルート乗るかな。

ジオングでも一応1800万取れるけど、同じコスト6なら圧倒的にストフリとかの方がスコア稼ぎやすい。

474カトルウイング:2014/09/21(日) 20:34:03 ID:FIuufY2Q
コスト6修正
S)ノルン、ハルート、ストフリ、ジオング
A)鯖、クア、髭、ユニ、FAZZ、V2AB
B)ナイチン、Hi-ν、古黒、暁、セラ、クシャ
C)TX、ディプ
コスト5修正
S)ExS、ギス3、OO、シナ
A)バンシィ、ヘビア、電池、ケル、運命、ν、Ξ、ZZ、DX、自由
B)EW羽、埼玉、伝説、ヴァチェ、メッサ、スロ2、F91、五飛、死神、サイサ
C)キュベ、隠者、ジO、サザ、ラファ、砂岩、リボ、スロ1、Δ改、ヴァサ
D)神、エピ、X3

475カトルウイング:2014/09/21(日) 20:43:24 ID:FIuufY2Q
追加してほしい機体
マスターガンダム(コスト5、耐久5、機動力3)
TV版ウイングゼロ(コスト6、耐久4、機動力5)
スローネドライ(コスト5、耐久4、機動力3)

476カトルウイング:2014/09/23(火) 22:33:26 ID:FIuufY2Q
>>473
ランキング1位の方ですよね。なぜ、ストフリで稼げるのですか?ジオングと同様にビームしか武装がありません。しかも、ジオングは機動力と引き換えに火力が高いです。でも、機動力ってやっぱり大事なんですか?
あと、コスト5についてです。機動力の高いやつだと、トールギス3、シナンジュ、ダブルオーで、火力重視だとEx-Sとバンシィを使っています。コスト5はこの5機が非常に強いですよね?不適切な日本語及び長文ですみません。

477カトルウイング:2014/09/23(火) 22:42:36 ID:FIuufY2Q
俺的コスト別強機体(6、5、4)
コスト6 ハルート、ノルン、ストフリ、ジオング、ターンエー
コスト5 Ex-S、トールギス3、シナルジュ、ダブルオー、バンシィ
コスト4 ハイペリオン、ウイング、V2ガンダム、ガンダムX、クロボンX1

478Ryo:2014/09/24(水) 17:34:58 ID:ZqIHcsJ2
>>476 個人的にだけど、機動力がない機体はあまり好きじゃない。攻撃回避できないから。
残り時間と残りの戦力(HP)でスコアが変わるから敵の攻撃を避けれないと。

ストフリでどうして稼げるか。
機動力あるから敵の攻撃を受けにくいし、ドラグーンや特殊チャージのフルバーストが強い、からかな。

コスト5だけど自分が使って強いと思うのは、ダブルオー、フリーダム、クスィー、Ex-s、ウイングゼロ(EW版)かなぁ。
ギス3、シナンジュ、バンシィは自分にはあまり合わなかった(´・ω・`)

読みにくい&わかりにくい、そして長文でごめんね(´・ω・`)

479カトルウイング:2014/09/24(水) 22:33:38 ID:FIuufY2Q
>>478
ありがとうございます。
これで俺もストフリを使いたいと思いました。
SEEDはそこまで好きな作品ではありませんが、スコア稼ぎの時にストフリをうまく活用していきます。

480カトルウイング:2014/09/24(水) 22:48:03 ID:FIuufY2Q
Ryoさんの意見からコスト5のランクを修正してみた。
SS)ExSガンダム
S)ダブルオー、クスィー、フリーダム、ゼロカスタム
A)トールギス3、シナンジュ、バンシィ、デスティニー、ヘビーアームズ、アリオス、ケルディム、νガンダム、ZZガンダム、ガンダムDX
B)その他
C)エピオン、ゴッドガンダム、クロボンX3

481なんし:2014/09/25(木) 11:56:23 ID:ApK2K4bk
>>478
よくそんなに点数稼げますね。自分は1300万くらい止まりです。

482カトルウイング:2014/09/25(木) 21:23:23 ID:FIuufY2Q
今更ですが、アーケードモードのラスボスのBGMって何ですか?2つありますよね。
出てくる敵は、ミーティアとGNアーマーとサイコとデストロイです。

483レイ:2014/09/27(土) 13:58:26 ID:iUyG5jf.
>>480
個人的にはシナンジュやνとトールギスが並んでいるのは若干違和感が。
あとアーケードやチャレンジ、サバイバルなどのジャンルによって稼ぎやすい機体は異なると思います

484カトルウイング:2014/09/27(土) 19:59:38 ID:FIuufY2Q
>>477の個人的な強機体の理由(コスト5)
シナンジュは必殺技のバズーカが強いし、通常時のライフルも貫通系なので使いやすく、ローゼンのアシストも優秀。
トールギスは、メガキャノンと必殺技の火力が高く、マシンキャノン持ちなのでビーム軽減にも強い。何かとゼロカスより弾数が多いのも嬉しい。
バンシィは、安定のアームドアーマーBSと、ユニコーンと同じマグナム持ち。NT-Dで火力と機動力も底上げできる。多分F91より強い。
ランクはあくまでも、アーケードです。

485カトルウイング:2014/09/27(土) 20:46:47 ID:FIuufY2Q
アニメスレで荒らしてすまん

486レイ:2014/09/28(日) 12:24:02 ID:iUyG5jf.
シナンジュについては同意です
トールギスはメガキャノンの溜めが長く、カス当たりもあるので
時間あたりの火力としては飛び抜けているわけではないと思います。

487カトルウイング:2014/09/28(日) 14:28:21 ID:FIuufY2Q
コスト5のAランクについて。νガンダムやっぱ弱かった。F91がそこに入るだろう。MEPEは結構強い。νガンダムはBランクだな。ファンネルの火力はそこそこ高いけど。キュベレイよりは強い程度かもしれん。ファンネル過大評価しすぎてすいませんでした。

488なんし:2014/09/29(月) 09:07:28 ID:ApK2K4bk
ヴァサーゴのゲロビは威力なぜか高いと思う。他の同ランク機体と比べて。
ゴトラタン欲しいな・・・リグコンティオも良いが・・・

489ただのEz-8好き:2014/10/04(土) 02:13:56 ID:OTt4GoRk
ガンダムオールスターズ2のバージョン2、8、ありがとうございます。
各機体のスペックがどのようなものか、楽しみにして待ってます。

490なんし:2014/10/11(土) 09:59:18 ID:QJxXMIRc
とりあえずさっと遊んでみた感想を。あくまでも個人の感想です
セイバーの特殊・突撃が、ゼータやデルタプラスなど他の同じような変形突撃に比べてなぜかヒット数が少なくなる気がします。音だけで判断してみて、
3〜5段くらいの判定になっていると思うんですが、1段か2段しか当らず、それでフルヒットであったとしてもかなり火力が低い気がします。
似たような技でジャスティスのリフターは段数が少ない+高火力なので。
突撃技はゼータ、ゼッツー、デルタプラス、V2、ジャスティスくらいしかすぐ思い出せませんが

同じような現象はV2の光の翼突撃では起きたような起きなかったような。
このゲームにもいわゆるダウン状態?みたいなものがあるんでしょうか?この例の他にも、ヘビアのミサイルを至近距離でヒットさせても、
何段かはわかりませんが、ある程度以上の連続ヒットが短時間に起こると、最初の数段以外はヒットしない現象が起きます。

他機体に関しては
ガイアの変形後ビームサーベルは、もうちょっと火力があってもよいかも。
アビスは射撃武装のクールタイムがやや長く感じます。2種類あるうち、両方枯渇している時間が多いですね。
カオスは無難な感じです。ランキング上位を狙うのは難しいかも。

491Ryo:2014/10/11(土) 14:05:44 ID:ctoYhE9g
軽く遊んでセイバーでハイスコアを更新。
MA形態突撃攻撃がなかなか楽しいです。
そしてガイア。
変形後のビームサーベルですが、なんしさんと同じくもう少し火力あってもいい気がします。
次にカオス。
特殊の機動ポッドの火力が高くていい。ただメインの火力が無いのでランキング上位は難しいと思います。
最後にアビス。
射撃二種の搭載武器弾数が6だったらと思うことが…ただ特殊も含めこの火力、たまりませんね。

492なんし:2014/10/11(土) 17:53:14 ID:QJxXMIRc
やはりアビス、セイバーに比べるとカオスとガイアの火力不足感がありますね。
まあ、色々機体がありますから、これはこれで、と思いますが。

493カトルウイング:2014/10/12(日) 11:05:34 ID:FIuufY2Q
コスト4はハイペリオンが最強かな。
リガズィも強い。

494カトルウイング:2014/10/14(火) 11:48:32 ID:FIuufY2Q
コスト6ランク
S 春>ノルン、ストフリ>クア
A 髭、ング、FAZZ、鯖>ユニ、V2AB
B 古黒、胚乳、ナイチン>ヴァル、セラ、暁
C クシャ>ディープ、TX

495通りすがりのビルドファイター:2014/10/20(月) 19:21:18 ID:KW5iMOp2
オールスターズ2、次はAGE系かビルファ系を追加してほしいです。

496カトルウイング:2014/10/20(月) 23:42:22 ID:FIuufY2Q
コスト5
S 00、ExS>自由
A 万死、ギス、シナ、串>電池、ヘビア、羽、運命、91、ZZ>ケル、ヴァサ、ラファ
B ナドレ、DX、ν、隠者>メッサ、キュベ、埼玉、伝説、ナタク、死神
C ジオ、リボ、Δ改、スロ1、スロ2、サザ、砂岩>X3、ゴッド、エピ

497カトルウイング:2014/10/22(水) 20:23:05 ID:FIuufY2Q
予想とか妄想とかではあるが、オールスターズ2ver3.0に新モード導入。その名も「ボスラッシュモード」。名前の通り、全6ステージのボスをどんどん倒していく。制限時間は300秒(6ボスは600秒)で、出現する敵の戦力は228%〜333%と高い。しかも、6ボスはコスト2のドゥガチクローン8機も出現するので戦力333%+α。ボスのHPは通常の4倍。以下ボスの内容。ルートは自由に選べる。ディビニダドとデビルガンダムは新規機体。
1ボス→αアジールorレグナント 2ボス→ラフレシアorフリーダムミーティア 3ボス→サイコガンダムorビグザム 4ボス→ネオジオングorデストロイ 5ボス→デビルガンダム 6ボス→ディビニダド

498カトルウイング:2014/10/22(水) 20:33:11 ID:FIuufY2Q
修正&追記
ドゥガチクローンは7機でしたね。クローンはCPU専用なので使用できません。
ディビニダド(本体) コスト10 耐久7 機動力0.5
ディビニダド(クローン) コスト2 耐久2 機動力0.5
攻撃(共通) 大型ビーム、中型ビーム、ファンネル

499カトルウイング:2014/10/26(日) 10:53:30 ID:FIuufY2Q
昨日にアーケードのランキング34位に入ったけど、トールギス一筋で1位は無理。
て言うか、きもさんが強すぎ。

500カトルウイング:2014/10/26(日) 11:30:39 ID:FIuufY2Q
エピオン普通に強いわ。

501あげパン:2014/10/29(水) 18:43:41 ID:OMxt10nU
初めまして。
 ハロの大冒険について質問があるのですが…ページを開いているときにエラーが
出ると所持アイテム&ゴールドがページを開いたときの状態に戻るのはバグなの
でしょうか?OSはパソコンについて詳しくないので分かりませんが、ブラウザは
IEです

502kenkoudaa:2014/10/29(水) 19:59:33 ID:RBsSTTh6
>>501
Flashゲームは仕様上、そのページを閉じる際に
セーブデータの保存を行う仕組みになっております。
ですので、ページを正常に閉じられないとセーブが行われないことがあります。

503あげパン:2014/10/29(水) 21:43:40 ID:zayvQALI
ありがとうございます!次からこまめに閉じます(それでメガビームシールドを失くしてしまったので…))

504カトルウイング:2014/10/30(木) 21:38:48 ID:FIuufY2Q
サバイバルモードのオススメ機体は何ですか?
俺はエピオンをよく使いますがランキングに入れません。

505kenneth:2014/11/01(土) 16:39:54 ID:lSAQf67s
ガンダムオールスターズ2にジムカスタムかジムスナイパーⅡ、ジム改でもいいです。
一様、連邦軍の主力機であるRGMシリーズなので・・・、出してあげてください。

506kenneth:2014/11/03(月) 14:51:06 ID:lSAQf67s
できればジムカスタムはゲルググより強い設定でお願いします。
装備はビームライフル(専用)か、ジムライフル、ビームサーベル。
コスト2耐久力2機動性4ぐらいでどうでしょうか?

507通りすがりのビルドファイター:2014/11/04(火) 16:07:46 ID:KW5iMOp2
ため攻撃(特殊)はどうなるの?

508通りすがりのビルドファイター:2014/11/05(水) 20:35:25 ID:KW5iMOp2
オールスターズ2のミッション31、鬼畜すぎます
簡単にしてください

509通りすがりのビルドファイター:2014/11/06(木) 18:31:37 ID:KW5iMOp2
修正されなければ自殺する覚悟もあります
一瞬でも早くお願いします

510ただのEz-8好き:2014/11/06(木) 18:32:14 ID:A4bbzFyM
>>508
ミッション31は自軍戦力が無限なので、ガガの射線上に
自機を持っていき、ガガの特攻をあえて自機に当てれば
クリアできると思いますよ

511通りすがりのビルドファイター:2014/11/06(木) 18:48:42 ID:KW5iMOp2
やってますがそれが無理なんで言ってるんです
わかってください

512Ryo:2014/11/07(金) 14:45:36 ID:ctoYhE9g
>>511
俺はクリアできたよ。今からもう一度クリアしてみろと言われたら無理かもだけどねw
諦めずに何度も挑戦してみたらどう?
作者のケンコウさんもこう(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/2611/1363354015/227)仰っているわけだし。

513カトルウイング:2014/11/07(金) 23:32:49 ID:FIuufY2Q
エピオン使おうぜ。サバイバルだと結構強い。

514通りすがりのコーディネイター:2014/11/08(土) 10:34:53 ID:KW5iMOp2
>>509はイワークさんに取り消すことを強いられてしまったので撤回しますがどっかのサイトに疎開しよーかなとか・・・

515カトルウイング:2014/11/08(土) 18:13:40 ID:FIuufY2Q
オススメ機体 (コスト6、コスト5、コスト4)
全部 ノルン、ギス3、ハイペ
アーケード ストフリ、ExS、ウイング
チャレンジ ジオング、ダブルオー、ガンダムX
VS2 ハルート、エピオン、スサノオ
VS1 古黒、シナンジュ、レオパルド

516ただのEz-8好き:2014/11/09(日) 12:07:46 ID:4LkBfgUA
>>509
5コンぐらいで何とかクリアできましたよ。
ついでに使ったキャラは覚醒以外全上げしたコウですよ。

517カトルウイング:2014/11/14(金) 17:17:26 ID:FIuufY2Q
思ったこと(無視でおk)
このトールギス凄いよ、流石ガンダムのお兄さん!
フルクロス、お前さえいなければ!
みんなでエピオンを否定するのか!
必要ないのだ宇宙にとってクアンタは!
どれだけ俺を惨めにすれば気が済むんだ!

518データェ・・・:2014/11/15(土) 23:54:00 ID:Z7jaoScA
ハロの大冒険のデータ消滅を何とかして欲しい

519カトルウイング:2014/11/17(月) 14:49:07 ID:FIuufY2Q
X3でサバイバル戦うのは無謀

520ただのEz-8好き:2014/11/18(火) 00:53:35 ID:eZM7d94Q
今日、ステイメンでプレイしてみたのだが・・・
ステイメンのビームサーベルって元から攻撃力近+だったのか?

521カトルウイング:2014/11/18(火) 16:06:45 ID:FIuufY2Q
ターンエーはストフリより強いかもしれない。

522カトルウイング:2014/11/18(火) 16:36:51 ID:FIuufY2Q
アーケードお勧め機体
1位 ストライクフリーダム
2位 ターンエーガンダム
3位 トールギス3
4位 exsガンダム
5位 ウイングガンダム

523カトルウイング:2014/11/22(土) 07:17:37 ID:FIuufY2Q
アーケード
S ストフリ、ターンエー>ノルン
A FAZZ、フルクロス、クアンタ、ジオング>V2AB、サバーニャ、ハイニュー
B ユニコーン、ハルート、ナイチン>クシャ、セラヴィー、ヴァルヴァロ、アカツキ
C ターンX、Dストライカ

524カトルウイング:2014/11/23(日) 14:09:06 ID:FIuufY2Q
ランク
S HWS、リペアード>ストフリ、ターンエー、ノルン、フルクロス
A クアンタ、FAZZ>サバーニャ、ジオング、ハイニュー、V2AB
B ナイチン、ユニコーン、ハルート>クシャトリヤ、セラヴィー、アカツキ
C ヴァルヴァロ、Dスト、ターンX
HWSはチート機体です。なるべくなら自重しましょう。

525カトルウイング:2014/11/28(金) 15:51:50 ID:FIuufY2Q
コスト4最強はデュナメスだな。次点がハイペリオンだと思う。

526ただのEz-8好き:2014/12/07(日) 10:53:17 ID:Eso5nQ.w
質問です。
ガンダムオールスターズ2の核攻撃は、バルカン砲などで迎撃可能ですか?

528kenkoudaa:2014/12/07(日) 12:17:59 ID:RBsSTTh6
>>526
ガンダムGP02及びクロスボーンガンダムX-1の核ミサイルは迎撃不可能な仕様です。

529眼鏡っち:2014/12/12(金) 14:30:31 ID:jqAPrXOA
楽しませて頂いております。

質問ですが、ZZ系のMSを増やす予定は御座いますか?
ハンマ・ハンマやジャムル・フィンなどの変則的な機体が使えると、
面白くなるのではないかと思っております。

530kenkoudaa:2014/12/12(金) 20:24:19 ID:RBsSTTh6
>>529
将来的にはわかりませんが、
今のところは、ZZ系MSの作成予定はありません。

531なんし:2014/12/12(金) 20:32:37 ID:.GWCrrdg
>>529
いいですねぇ・・・ハンマ、ジャムルフィン。
自分はドーベンウルフやゲーマルクが好きでしたね。
あとはミサイルがすごそうなズサw

532眼鏡っち:2014/12/13(土) 09:03:13 ID:jqAPrXOA
ジャムルで長距離砲撃とか、ハンマの包囲攻撃とかしてみたいですよねー。
ゲーマルクなんか物凄いゴリ押しできそうで素敵w

533なんし:2014/12/13(土) 11:58:03 ID:.GWCrrdg
自分はゲロビ、ミサイル乱射系が好きなので、ゴトラタンが一番嬉しいですかね
ところで、弾幕SEEDの続編は作る予定ないんでしょうか?
レイフォースとかのシューティングゲームが好きなので、
もし多少なり予定があれば作っていただけると嬉しいです。

534カトルウイング:2014/12/13(土) 12:28:54 ID:FIuufY2Q
東方みたいな感じなのがいいです。
スペルカードの替わりに特殊武装とか。
全作品のシューティングとか。

536kenkoudaa:2014/12/13(土) 16:39:18 ID:RBsSTTh6
シューティングゲームは個人的には好きなジャンルなので、
敵を次々にロックオンしていくような爽快感があるものを
そのうち作りたいものです。

537カトルウイング:2014/12/13(土) 18:18:09 ID:FIuufY2Q
エスコンかな?

538シュナイド:2014/12/14(日) 09:28:44 ID:jqAPrXOA
オールスターズ2のイフリート、サーベルを使う接近戦機体なのに耐久値が低すぎやしませんか。
あるいはミサイルの弾数が増えれば戦いやすくなる気がするんですが、あとから設定しなおすことはできないのですか?

製作者側のイフリート嫌いが見える。

539カトルウイング:2014/12/14(日) 15:52:25 ID:FIuufY2Q
スコア稼ぐコツありますか?
機体はナイチンゲールです。
パイロットは全裸大佐です。

540ななし:2014/12/15(月) 10:42:46 ID:.GWCrrdg
推測ですが、ランキング上位にいる機体のほうが、点数が低くなるような気がします。
(だから、新機体追加時にその機体ばかりが上位に載るんでは?)
だとすれば、低コスト機体とか、ランキングにあまり載っていない機体のほうが
高得点を狙いやすいはず

541カトルウイング:2014/12/15(月) 18:17:35 ID:FIuufY2Q
タイトル名「機動円舞曲」
EndlessWaltzの縦STG。自機はゼロカス。全3面。
難易度はノーマル、ハード、ゼロシステムの三段階。それぞれランキング登録可。
操作…マシンキャノン→Zキー バスターライフル→Xキー ツインバスターライフル(パワー消費)→Cキー

542kenkoudaa:2014/12/17(水) 17:10:58 ID:RBsSTTh6
ガンダムオールスターズ2で「各種設定」内の設定によっては
「アーケード」または「チャレンジ」でのステージクリア後のタイムボーナスが
想定より少なくなることがあるバグを修正致しました。

543ななし:2014/12/19(金) 10:03:13 ID:.GWCrrdg
なんかすごいスコア上がったw

544カトルウイング:2014/12/19(金) 16:44:31 ID:FIuufY2Q
俺もスコア1970万いった。
ケンコウ様ありがとう!

545カトルウイング:2014/12/22(月) 07:57:51 ID:FIuufY2Q
>>541だけどやっぱりEWシューティングにしよう

546ななし:2014/12/23(火) 11:48:06 ID:.GWCrrdg
シナンジュもスコア補正がかかってるのかハイスコアを出し辛いけど、
敵にもよるけどバズーカ使わない方が高得点でることが多いね。

547ramd7592:2014/12/27(土) 20:50:28 ID:FqEA9SKw
ガンダムファイターズって少しキャラ増えたね。

548ななし:2014/12/29(月) 22:00:51 ID:.GWCrrdg
自分はシナンジュはチャレンジ1658〜が限界・・・アーケードの方がシナンジュは高得点はとりやすいみたいだけど

549なんし:2015/01/01(木) 13:01:59 ID:.GWCrrdg
更新お疲れさまです。なんかボスラッシュの攻撃の追従性というか銃口補正が上がって
攻撃がかなりよけ辛くなりましたね

550kenkoudaa:2015/01/01(木) 14:02:49 ID:RBsSTTh6
>>549
ボスラッシュは攻撃の追随性や行動パターンなどを
強化した敵が登場するようになっております。

551ななし:2015/01/03(土) 11:59:09 ID:.GWCrrdg
ゼータのウェーブライダーとかはぐるぐるまわってくるくらい追尾しますね。
ゲロビ系はよけるのがやばい。
このモードで高スコアを出せる機体をまた考えなくては

552かりやー:2015/01/06(火) 17:48:03 ID:FBnyi1iI
確かにゼータはかなり厄介ですよね
デスティニーは・・・ボーナスキャラですねw

553ボスラッシュ:2015/01/08(木) 15:41:32 ID:R645rCO.
オールスターズ2のランキング上位が安定してるww

554第x番目の創造者:2015/01/10(土) 01:36:21 ID:JdDp0C3M
ボスラッシュ難しすぎて高得点取れません・・・。
あと、クリアしたらボーナスないんでしょうか?
機動性がもっと早くしたい・・・。


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