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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part5
1
:
kenkoudaa
:2013/03/15(金) 22:26:55 ID:v.nvW2zo
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
また、バグ報告の際は、ご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。
342
:
あsk
:2014/05/06(火) 09:45:37 ID:rxptg/jk
お金欲しいのは解るけど
何故新しいウィンドウかタブで開かせないのか謎です
343
:
ななし
:2014/05/07(水) 11:21:55 ID:.mxdXhQk
ハイペリオンのバリアーって無敵ではないのでしょうか?ビーム限定無効?
ガガの特攻でダメージを負うことが何度かありました。それから、ごく至近距離でのビームライフルでもダメージを負いました。
どちらもステージはチャレンジモードの最終面とステージ2か3(エンジェルハイロウ)です。
バリアー展開直後でもなく、展開終了間際でもなかったです。
そのごガガと何度かぶつかってみましたが、ダメージはうけませんでした。偶然でしょうか?
344
:
kenkoudaa
:2014/05/07(水) 11:58:09 ID:mWg7sWtQ
>>343
ハイペリオンのバリア展開中はサバーニャなどと同様に無敵状態になる仕様です。
もしダメージを受けてしまうとしたら、それはハイペリオンに限った問題ではなく
無敵状態時もダメージを換算してしまう問題があるのかもしれません。
そういった問題があるか調べてみて、もし修正可能ならばすぐに修正いたします。
345
:
Ryo
:2014/05/07(水) 14:51:29 ID:vJ6Mai4Q
背後からEx-sの特殊攻撃でダメージを受ける(ハイペリオン、サバーニャで確認)
百式のバズーカによるごく至近距離の被弾でダメージを受ける(クアンタ、サバーニャで確認)
ハイペリオンはアーケードモードの第三ステージジュピトリスマップで、
クアンタ(敵:百式2体)、サバーニャ(敵:百式とEx-s)はトレーニングモード、サイド7マップで確認しました。
正面からEx-sの特殊を受けた場合はちゃんとガードされダメージを受けませんでした。
バックショット?の効果はガンダムオールスターズ2にはあるのでしょうか?
346
:
kenkoudaa
:2014/05/07(水) 15:38:44 ID:mWg7sWtQ
>>345
ダメージを受けた際はシールドが防御するエフェクトは生じていましたか?
また、その際のダメージは通常と変わらないダメージ量でしたか?
なお、バックショットとは具体的にどういったことでしょうか?
347
:
Ryo
:2014/05/07(水) 19:23:39 ID:vJ6Mai4Q
>>346
Ex-sの特殊攻撃を背後から受けた時は防御するエフェクトは生じてませんでした。
また、百式のバズーカを受けたときも防御するエフェクトは生じてませんでした。
ダメージ量はおそらく通常時と同じかと思われます。
バックショットは自分でもなんで打ち込んだのかわからないです…忘れてください…恥ずかしい…
348
:
kenkoudaa
:2014/05/07(水) 22:53:19 ID:mWg7sWtQ
>>343
>>347
無敵になっている最中に「覚醒」をすると無敵状態が解除されるバグがありましたので
先ほどそれを修正いたしました。
これで問題は解決すると思われます。
詳細なご指摘をいただきありがとうございました。
349
:
名無し
:2014/05/09(金) 01:52:54 ID:J.lWPBLA
うーむミッションのジンで〜はムリだな
てかあのミーティアのビームソードが鬼畜
350
:
もくみmk-II
:2014/05/09(金) 21:36:27 ID:ATiO3XXs
>>349
ちゃちゃっと懐に入ってバズーカ当てるだけ当ててあとは張り付くか一旦離れるか、みたいな戦い方で何とか…
351
:
ななし
:2014/05/10(土) 11:56:03 ID:.mxdXhQk
バグの報告です。チャレンジモードステージ2の軌道エレベーターで、
ハイペリオンのシールドが剥がされた後、バリアのエフェクトは消えましたが、アームみたいなのが伸びたままで、
移動以外の動作ができなくなりました。(機体の向きも固定です。)
再現しようと思いましたが今のところできていません。
フラッシュプレーヤーは最新版で、ブラウザはOperaです。firefoxやchrome、サファリなどでもやってみましたが確認とれていませんので
単なる偶然かもしれませんが・・
352
:
名無し
:2014/05/10(土) 12:17:42 ID:dD5JmV72
デュエルとブリッツに比べてエールストライクとイージスの使い勝手の悪さが気になる・・・
エールストライクは機動性を上げるとか、イージスはMA時のビームの威力を上げるとかどうでしょうか
てか2ではバスター出てなかったのね
353
:
kenkoudaa
:2014/05/10(土) 22:44:40 ID:mWg7sWtQ
>>351
直接的な原因は分かりませんでしたので、行動不能状態が10秒ほど続いた場合、
その状態を自動的にリセットするように修正を行っておきました。
354
:
名無しさん
:2014/05/11(日) 12:47:18 ID:/aj38HiA
今更ながらガンダムオールスターズのコストについてまとめてみました。
コスト 出撃回数 コスト×出撃回数
2 4+1/3 8.666…
3 3+1/3 10
4 2+2/3 10.666…
5 2+1/6 10.8333…
6 2 12
7 1+3/4 12.25
8 1+1/2 12
9 1+1/3 12
10 1+1/5 12
こうしてみると、やはりコスト7のMSであるフルアーマーユニコーンが
コスト的に一番有利なんですね。
それにしてもコスト2の機体が不遇すぎる気が。ただでさえ防御力低いのに…。
355
:
カトルウイング
:2014/05/11(日) 22:47:02 ID:FIuufY2Q
EX-S弱いですか?
357
:
ただのEz-8好き
:2014/05/18(日) 17:13:25 ID:cVpa76T6
ガンダムオールスターズ2にアストレイレッドフレーム、ブルーフレーム、
ゴールドフレームの追加を希望
358
:
ななし
:2014/05/18(日) 17:17:13 ID:.mxdXhQk
俺はパイロットを増やしてくれるとうれしいですね。フルフロンタルとか。
今ユニコーン熱いですから、バナージ、リディとか
359
:
キラ崇拝者
:2014/05/30(金) 11:48:23 ID:7laBQeeM
オールスターズにELSとか出ませんか?wwwwww
360
:
名無し
:2014/05/30(金) 21:58:59 ID:XYf0aunQ
↑ミッションとかで出そうだな
361
:
名無し
:2014/05/30(金) 22:06:49 ID:XYf0aunQ
ファンネル撃ち落としとかほしいな
362
:
ななし
:2014/05/31(土) 09:19:04 ID:qaPI4ab6
更新お疲れさまです。リックドムのジャイアントバズは一発でジムキャノン2を倒せないんですね。
363
:
skyblue
:2014/05/31(土) 11:22:49 ID:0p2miSVQ
ガンダムBFの機体追加とかしてほしいですm(_ _)m
364
:
メタルブレード
:2014/05/31(土) 13:53:22 ID:yGslNz3A
めっちゃ機体増えとるー!!
365
:
カトルウイング
:2014/05/31(土) 14:58:07 ID:FIuufY2Q
シナンジュ強杉
366
:
Ryo
:2014/05/31(土) 17:38:10 ID:lYG7ZaCQ
ビグザムかっこいいですね!
是非パイロットにドズル閣下追加を!!
367
:
ななし
:2014/06/01(日) 17:38:25 ID:qaPI4ab6
いや、ネオジオング強く希望。ついでにバンシィノルンも
368
:
ただのガンダム好き
:2014/06/02(月) 11:18:10 ID:UyldRlx6
個人的に、機体はクシャトリアリペアード
パイロットでバナージを追加希望。
369
:
レイ
:2014/06/02(月) 20:00:06 ID:gmEWynok
ゼータやゼータIIのウェーブライダー突撃で画面端にいると突進しなくなります
モーション自体は取りますが、前進しません
ブラウザはfirefoxでOSはVistaです
370
:
かりやー
:2014/06/02(月) 20:10:55 ID:PbNe1vhY
ステイメンの3番がユニークで面白いですね!!
気に入ってます。
371
:
kenkoudaa
:2014/06/02(月) 21:31:13 ID:mWg7sWtQ
>>369
あまり画面端にいすぎてしまうと機体の向きに関わらず移動しなくなる仕様です。
372
:
かりやー
:2014/06/03(火) 12:25:10 ID:PbNe1vhY
前から思ってたんですが、300秒ぐらいでサバイバルお手軽版みたいなのがあると嬉しいです
900秒は地味に長いんで・・・
373
:
ななし
:2014/06/03(火) 18:04:21 ID:nvs.W5.Q
>>372
たしかに。ショートサバイバルみたいなの良いですね。
>>371
ジオングの腹部メガ粒子砲はわずかにロックサークル中心より下に撃ち、頭部メガ粒子砲は
サークル中心点より上に撃ってしまうのは仕様ですか?
ジオングだけではないんですが、わずかにロックサークル中心からずれたところに攻撃を撃つ機体がいるようです。
こちら側が動きながら撃っているとけっこうずれて、当りそうで当らない攻撃が多くなります。
また、機体のバランス調整とかはする予定はあるのでしょうか?今の状態だと、大型MAが不利な気がしてなりません。
被弾しやすいし、攻撃動作も緩慢、ゲロビ以外はけっこう射程が短く、近づくと余計攻撃を受けやすくなっています。
自分で使っての感想なので、敵で出てきた時など、もっと強くなるのは、良し悪しあるかもしれませんが・・
374
:
kenkoudaa
:2014/06/03(火) 21:22:46 ID:mWg7sWtQ
>>372
ただ短いだけのサバイバルだと味気ないので、
どういったアレンジを加えられるのかも含め、今後検討してみたいと思います。
>>373
機体の武器によって照準が少しずれているのは仕様です。
また、機体のバランス調整は、毎回行っている機体追加のバージョンアップなどにあわせて
微調整の範囲で少しずつ行っております。大幅に武器の仕様や威力を変更することはないと思います。
375
:
373
:2014/06/03(火) 22:22:32 ID:nvs.W5.Q
>>374
お返事ありがとうございます!いつも楽しく遊ばせてもらってます。
376
:
かりやー
:2014/06/04(水) 11:45:27 ID:PbNe1vhY
ありがとうございます
楽しみにしています!!
377
:
名無し
:2014/06/07(土) 16:16:16 ID:PLK2sKbk
パイロットを一から育て直したいのですが、いっぱいある勲章まで無くなるのでためらっています
一部のセーブデータだけをリセットすることは出来ないのでしょうか?
378
:
kenkoudaa
:2014/06/07(土) 17:12:29 ID:mWg7sWtQ
>>377
現在のバージョンでは一部のみを消すことは不可能です。
ただパイロットデータだけをすべてリセットする機能は搭載可能なので
次回バージョンアップの際にタイトル画面「各種設定」内にて行えるようにしておきたいと思います。
379
:
^ν^
:2014/06/12(木) 14:53:57 ID:8Mkcyo9A
出ている質問ですし文句言うようで恐縮なのですが、フルアーマーユニコーンのNT-D発動時の肩ミサイルと発動後の両腕前に出して撃つミサイルの照準が同じように上にずれているのはおかしくないですか?
380
:
kenkoudaa
:2014/06/12(木) 17:48:30 ID:mWg7sWtQ
現在のところ、照準は主武装の位置に調整しているので
武器の切り替えに合わせて位置が変わるようにはなっておりません。
仕様上、武器の切り替えに合わせて照準位置も切り替わるようにするのは難しいのですが
今後の検討課題の1つとして考えるようにしたいと思います。
381
:
名無し
:2014/06/17(火) 13:48:55 ID:8Mkcyo9A
アーケードで敵が特殊を連続で発動させるのは仕様ですか?
382
:
kenkoudaa
:2014/06/17(火) 16:45:43 ID:mWg7sWtQ
>>381
敵は「特殊」を短い間隔で発動することも可能な仕様となっております。
383
:
カトルウイング
:2014/06/20(金) 22:50:44 ID:FIuufY2Q
コスト6•コスト7(大型除く)の機体ランクをまとめてみました。
SS FAUC、サバーニャ
S クアンタ、ターンエー、ストフリ
A ハルート、FAZZ、ユニコーン、Hi-ν、V2AB
B 古黒、クシャトリヤ、暁
Cセラヴィー、ナイチン、ターンX
384
:
カトルウイング
:2014/06/20(金) 22:56:08 ID:FIuufY2Q
コスト5の機体ランクをまとめてみました。
SS シナンジュ
S アリオス、運命、バンシィ、ヘビア
A ライザー、EX-S、Ξ、∞正義、DX、ケルディム、ZZ、ν、ジ•O、サザビー、レジェンド、自由
B ゼロカス、ギス3、キュベ、F91、ナタク、デスヘル、ヴァサーゴ、メッサーラ、プロヴ、デルタ改
C リボガン、スローネ2、スローネ1、X3、ヴァーチェ、ラファエル、サイサリス
D ゴッド、エピオン
こんな感じでしょうか?
385
:
カトルウイング
:2014/06/20(金) 23:01:22 ID:FIuufY2Q
根拠無しです。すいません。
オールスターズ2のことです。
自分の予想として捉えてください。
386
:
かりやー
:2014/06/22(日) 13:06:10 ID:PbNe1vhY
効果音を残してBGMだけon/offできるようにしてはどうでしょうか?
好きなBGMをユーチューブ等で流せば新鮮でおもしろいとおもいます。
例えばミーティアとかシャアが来るとか
387
:
ただのEz-8好き
:2014/06/23(月) 16:41:47 ID:dY7kdYh6
これを書き込んだ時点での現象なのですが、ガンダムオールスターズ2のスコアランキングで、
アーケードモードのランキングの97位から100位のプレイヤーの
名前、スコア、機体等が全く同じなのですが、これはバグでしょうか?
あと名前の部分が「???」になっているのも気になります。
388
:
かりやー
:2014/06/23(月) 20:00:12 ID:PbNe1vhY
ジンでアーケードのランキングにのってる人が・・・
凄すぎる
389
:
kenkoudaa
:2014/06/23(月) 22:00:29 ID:mWg7sWtQ
>>386
BGMのみオフにすることは出来ない仕様になっております。
>>387
ネットランキングは不定期チェックを行い、同一人物と思われる複数のエントリは
その中の上位1つを残し、それ以下のものは削除させていただいております。
その際、ランキング下位が空欄になることがありますので
空欄の代わりに、名前が「???」のエントリを挿入することにしております。
390
:
toto
:2014/06/27(金) 22:00:46 ID:KmJOWH8k
ガンダムファイターズで、ルナマリアの表示スペースが、無い。
また、5thルナの表示スペースが、ストーリーモードクリアで選択可能になってる。
391
:
ただのEz-8好き
:2014/06/27(金) 23:36:00 ID:vxXbttxA
ガンダムオールスターズ2のページから、GUNDAM WAR、
GUNDAM Mk-Ⅱシューティング、F91&X-1シューティングへのリンクが無いのは
仕様ですか?
392
:
toto
:2014/06/28(土) 07:29:43 ID:KmJOWH8k
ガンダムファイターズで、ミッションno9が、難しすぎる
393
:
kenkoudaa
:2014/06/28(土) 08:23:47 ID:mWg7sWtQ
>>391
一部旧作ゲームへのリンクは省略させていただいております。
394
:
カトルウイング
:2014/06/28(土) 17:43:35 ID:FIuufY2Q
オールスターズ2のこと。
DXのGビット呼出時間が短い。
逆にシナンジュのローゼン呼出時間が長い。
395
:
ただのEz-8好き
:2014/06/29(日) 17:39:50 ID:GQAZ7yq2
質問です。
ガンダムダブルエックスのGビットの攻撃はビーム扱いですか?
396
:
kenkoudaa
:2014/06/29(日) 18:13:26 ID:mWg7sWtQ
>>395
ビーム属性攻撃です。
397
:
あsk
:2014/06/29(日) 21:30:36 ID:rxptg/jk
>>392
もう居ないと思うけど
ミッション9はミノフスキークラフト全開で隙がかなり出るから、その時に必殺1か超必殺叩き込んでれば勝てる
398
:
カトルウイング
:2014/07/02(水) 20:10:51 ID:FIuufY2Q
オールスターズ2アーケードにて。
シナンジュとかEX-S使ってるのは俺。
今日は41位に入った。EX-Sと刹那のコンビ。
153万点。EX-S強かったみたい。
ランキングデータ名はヤマダ電機。
自慢してるように思いますが。
ランキングトップの人は何使ってる?
コスト5でオススメ機体は?
シナンジュとかはチートすぎるけど。
399
:
名無し
:2014/07/03(木) 19:28:14 ID:JLDpP3Gw
シナンジュはいうほど強くないと思います。チャレンジでランキング上位をめざしてますが、
なかなか10位以内には食い込めないですね。
400
:
カトルウイング
:2014/07/05(土) 12:01:27 ID:FIuufY2Q
>>399
まあ、シナンジュはMAホイホイの機体ですし。
対MA以外だったらEX-Sとかダブルオーですかね。
401
:
かりやー
:2014/07/05(土) 16:35:05 ID:PbNe1vhY
サバイバルvs2で100機ぐらい倒す人、どうやったらああなるんでしょう・・・
知りたいです。
402
:
toto
:2014/07/05(土) 22:51:07 ID:KmJOWH8k
ガンダムファイターズで、強いキャラは、誰だと思いますか。
僕は、ドモンだと思います。
403
:
ななし
:2014/07/06(日) 21:59:15 ID:JLDpP3Gw
オーバーハングキャノンの銃口補正がひどいw
404
:
カトルウイング
:2014/07/09(水) 17:07:32 ID:FIuufY2Q
Ex-S強杉ワロタwww
こいつこそSラン上位だろwww
405
:
ただのEz-8好き
:2014/07/09(水) 17:44:40 ID:rK06FZe6
ガンダムオールスターズ2のバグ報告です。
リック・ドムの特殊攻撃のリック・ドム召喚の際に召喚されるリック・ドムの一機が
いつまでたっても離脱しません。
離脱しないリック・ドムはヒートサーベルを使用し、敵に攻撃はしますが、
攻撃判定はありません。また、自機が撃墜されると離脱しました。
406
:
なななし
:2014/07/09(水) 18:31:54 ID:JLDpP3Gw
ネオジオングまだー
407
:
かりやー
:2014/07/09(水) 18:45:45 ID:PbNe1vhY
確かにオーバーハングキャノンは当てにくいですね・・・
408
:
kenkoudaa
:2014/07/10(木) 23:08:17 ID:mWg7sWtQ
>>405
関連しそうなバグを修正いたしました。
>>406
ネオ・ジオングは次のバージョンアップにて追加予定です。
409
:
406
:2014/07/10(木) 23:41:20 ID:JLDpP3Gw
>>408
半分冗談のつもりで書き込んだのですが、ありがとうございます。楽しみです。
贅沢な意見になってしまいますが、パイロットにフルフロンタルが欲しいですね。
410
:
カトルウイング
:2014/07/12(土) 08:44:30 ID:FIuufY2Q
オールスターズ2に欲しい機体
ブレイヴ指揮官
コスト5耐久4機動5
レッドフレーム
コスト4耐久3機動3
アウトフレーム
コスト5耐久4機動3
マヒロー
コスト2耐久1機動1
バタラ
コスト3耐久3機動3
AGE-2ノーマル
コスト4耐久4機動5
AGE-3ノーマル
コスト5耐久5機動1
ディビニダド
コスト8耐久8機動0.5
411
:
カトルウイング
:2014/07/12(土) 09:35:53 ID:FIuufY2Q
オールスターズ2でビルドファイターズ参戦させて下さい。
ガンダムファイターズでも、アセム、ゼハート、バナージ、フロンタル、マリーダ、イオリ、レイジ、ユウキ、アイラ追加よろしくお願いします。
412
:
カトルウイング
:2014/07/13(日) 16:13:01 ID:FIuufY2Q
ランク修正
コスト6・7(大型除く)
Sフルコーン、鯖、∀、沢庵
Aユニコ、ストフリ、ハルート、フルZZ、古黒
Bアサルト、セラヴィ、暁、胚乳
Cクシャ、ナイチン、ターンX
413
:
カトルウイング
:2014/07/13(日) 16:26:00 ID:FIuufY2Q
コスト5
Sイクスェス、指南、万死、電池、ライザー、蛇ア
A∞、串、運命、蹴る、ギス3、死神、伝説、DX、ZZ、ν、羽
B自由、埼玉、F91、ジ・О、サザ、アルトロン、サイサ
CX3、ラファエル、キュベ、砂漠、メッサ、ヴァーチェ
Ⅾデルタ改、神、エピオン
414
:
カトルウイング
:2014/07/13(日) 16:31:11 ID:FIuufY2Q
すまない。
スローネ1はⅮ最上位。
スローネ2はC最下位。
リボンはC最上位。
415
:
カトルウイング
:2014/07/13(日) 16:38:33 ID:FIuufY2Q
デルタ使ったけど、キュベレイとランク逆だな。キュベレイは産廃。
416
:
アクシズ兵001
:2014/07/13(日) 18:51:22 ID:KW5iMOp2
キュベレイは産廃とは!ハマーン様に失礼だぞ!
本題入ります
オールスターズ2ばかりではなく、ファイターズやハロの大冒険も更新して欲しいです。
417
:
カトルウイング
:2014/07/13(日) 19:47:47 ID:FIuufY2Q
>>416
EXVSでも産廃なのがとても残念ですな。
ファイターズはAGEでネタ切れたのかな。
でもBFとUCは参戦するまで我慢ですね。
大冒険はこれ以上バージョンうpはきつい。
kenkoudaa様がどうするかですけど。
418
:
Ryo
:2014/07/15(火) 03:40:44 ID:opA97HrI
キュベレイ言うほど産廃か?
それ以上に強い機体がいるのは確かだけどwww
それとオールスターズ2にネオ・ジオングが来るとなるとパイロットに全裸大佐が欲しくなりますね…w
419
:
ただのEz-8好き
:2014/07/18(金) 21:36:55 ID:v8PtR6iY
質問です。
ガンダムオールスターズ2や、ガンダムファイターズのセーブデータのバックアップを
取ることはできますか?
420
:
kenkoudaa
:2014/07/18(金) 23:13:14 ID:mWg7sWtQ
>>419
FlashのセーブデータはOSや使用ブラウザによって保管場所が異なります。
「Flash セーブデータ バックアップ」でネット検索すれば詳細が分かると思います。
421
:
バイクリーン
:2014/07/25(金) 13:12:39 ID:V4xKXcuc
新規パイロットの声が聞き取りにくい気がするのですがこちらの問題ですか?
422
:
kenkoudaa
:2014/07/25(金) 16:59:25 ID:mWg7sWtQ
>>421
録音状態の悪い物もありますので聞き取りにくい部分もあるかと思います。
423
:
名無しさん
:2014/07/25(金) 19:04:23 ID:KW5iMOp2
リペアードまだっすか?
424
:
かりやー
:2014/07/26(土) 09:04:25 ID:PbNe1vhY
新規パイロット、ずっと待っていたので嬉しいです!!
425
:
カトルウイング
:2014/07/26(土) 14:52:12 ID:FIuufY2Q
Gガンダムがゴッドしかない。
ドラゴン、シャイニング、シュピーゲル、ライジング、マスター、クーロンを追加して下さい。
426
:
名無しさん
:2014/07/26(土) 20:13:11 ID:KW5iMOp2
全部一気はケンコウさんも厳しいんじゃない?せめて2つづつだけでも
427
:
カトルウイング
:2014/07/26(土) 21:10:17 ID:FIuufY2Q
ケンコウさんオールスターズ2の仕様変更お願いします。
コストオーバー時の復活を追加して下さい。
VSシリーズでは百式とかジオングとか復活システムがあります。
そこで、ジオングはジオングヘッドの再現。こいつは残HP10%で復活。
百式は「まだ終わらん」の再現。こちらも残HP10%で復活。
という感じで復活システムを作って下さい。
日本語がおかしい上内容も意味不明ですが復活システムをどうかお願いします。
428
:
カトルウイング
:2014/07/27(日) 17:49:35 ID:FIuufY2Q
トールギス3強いのに誰も使わない。
使ってるの俺だけ?
ランキングにいたら俺です。
429
:
カトルウイング
:2014/07/28(月) 19:01:54 ID:FIuufY2Q
ドラゴンガンダム(コスト4•耐久4•機動力3)
シャイニングガンダム(コスト4•耐久3•機動力5)
ガンダムシュピーゲル(コスト5•耐久4•機動力5)
ライジングガンダム(コスト4•耐久3•機動力3)
マスターガンダム(コスト6•耐久4•機動力5)
クーロンガンダム(コスト5•耐久5•機動力3)
430
:
カトルウイング
:2014/07/28(月) 19:07:16 ID:FIuufY2Q
ver2.8ではGガン祭りでお願いします。
>>429
はver2.8の予想です。
431
:
カトルウイング
:2014/07/31(木) 21:59:08 ID:FIuufY2Q
参戦したらGガン勢の武装どうなるのか?
432
:
かりやー
:2014/07/31(木) 23:39:26 ID:PbNe1vhY
ぜひガデラーザを参戦させてください!!
ミーティアみたいにスコアが制限されてもいいので・・・
ネオジオングが出来たんでできるはずです!!
433
:
あsだsだs
:2014/08/01(金) 17:45:53 ID:1hNjy5Xc
Pixiv滅びろ!!!
434
:
匿名
:2014/08/01(金) 21:35:28 ID:JLDpP3Gw
ミーティアってスコア制限されてるんですか?
大型MAはなかなかスコアが伸びないと思っていたんですが、もしかしてそうなの?
435
:
カトルウイング
:2014/08/01(金) 21:58:24 ID:FIuufY2Q
>>434
スコアは伸びないとは限りません。
エクシアなど稼げる機体もいます。
エクシアはトランザム後の格闘連打で素早くダメージを与えることができます。
悪いところを挙げるならば、大型機体はいい的になったり、機動力が0.5だったり。
でも、広範囲を攻撃できたり、ハメ技使えるのは大型機の特徴であり利点でもある。
意味が分からなかったらすみません。
436
:
名無し
:2014/08/02(土) 06:43:39 ID:PLK2sKbk
ミーティアは一昔前に猛威を振るい過ぎて、一時期ランキング入り不可能なレベルでスコア制限掛かってたね
今は制限無くなってると思うけど、MSの攻撃が全体的に強化された感じだから、それでバランス取ったのかな
大型MAでランキング入りを目指すなら、まずはデンドロビウムをおすすめしたい
扱いやすい範囲攻撃と非ビーム攻撃、ある程度の被弾をカバーできる耐久力とIフィールドでシンプルに戦える
437
:
カトルウイング
:2014/08/02(土) 10:40:55 ID:FIuufY2Q
>>436
あの仕様やっぱ懐かしいですね。
あとラフレシアなんかはどうですか?
438
:
カトルウイング
:2014/08/02(土) 16:01:21 ID:FIuufY2Q
ゼロカスとかギス3とかのマシンキャノンは安定する。
電池のマシンガンは強すぎる。
こいつら何故ランキングにいない?
話変わります。
ハルートはランキングで結構見るけど。
隠者って産廃?必殺がしょぼい。
439
:
カトルウイング
:2014/08/02(土) 19:38:25 ID:FIuufY2Q
>>438
は無視以外ありえない
440
:
バイクリーン
:2014/08/06(水) 00:38:13 ID:V4xKXcuc
サバーニャの特殊発動中に攻撃してもダメージが通らずかつシールドの耐久に変化がないのってどうにかなりませんか?
441
:
カトルウイング
:2014/08/06(水) 00:45:52 ID:FIuufY2Q
>>440
これはバグだと思いますが。
ハイペリオンも同じバグがありましたね。
同じシールドでもデスサイズヘルはわからん。
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