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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part5
1
:
kenkoudaa
:2013/03/15(金) 22:26:55 ID:v.nvW2zo
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
また、バグ報告の際は、ご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。
284
:
福田
:2014/03/21(金) 12:51:47 ID:QBQIsCUs
>>279
遅くなりました。再度11階に行く前に集団リンチされて死にました……
285
:
メタルブレード
:2014/03/21(金) 15:00:20 ID:0qPFeilM
インパルス出るとしたら特殊攻撃(ため技)どんなのになるんだろ?
Vガンみたいの飛ばした後ノワールみたいにソードシルエット換装、とかかな?
286
:
Ryo
:2014/03/23(日) 03:42:56 ID:vJ6Mai4Q
ガンダムファイターズのサーシェスですが、
超必殺技のプラズマフィールドが終了する前に
相手の無敵時間が終わり攻撃されてしまう場合があります。
これは仕様なのでしょうか?
287
:
kenkoudaa
:2014/03/23(日) 09:14:55 ID:mWg7sWtQ
>>286
仕様です。
288
:
クライン派MkⅥ
:2014/03/24(月) 11:50:19 ID:KW5iMOp2
(´・ω・`)自分のカキコだけ無視される・・・
289
:
kenkoudaa
:2014/03/24(月) 18:22:57 ID:mWg7sWtQ
>>288
Flashゲームに関するバグ報告などに関しては
ゲーム動作の根幹に関わる問題であることも考えられるので、出来るだけ返答をするようにしております。
ゲームへの機能追加や改良などのリクエスト、その他ご意見ご感想などに関しては
1つ1つ返答をすると、きりがなくなってしまいますので基本的に返答はいたしませんが、
見ていない訳ではなく、内容によっては今後の検討材料として考慮もしております。
それらの点をご理解の上、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
290
:
ただのストフリ好き
:2014/03/26(水) 11:17:48 ID:UyldRlx6
オールスターズ2にGM系などの量産型MSを追加してほしいです。
291
:
あsk
:2014/03/29(土) 15:11:48 ID:rxptg/jk
アルトロンかぁ楽しみだな
292
:
いつもflash楽しませてもらってます
:2014/03/29(土) 16:35:18 ID:2GZBzZCg
ガンダムオールスターズ2よりちょっとした疑問点を上げさせてもらいます
ゲーム内でゴールドスモーを使用した時、通常状態のヒートファンがIフィールドなどの対ビーム装甲に反応し、
召喚したシルバースモーのヒートファンは反応しませんでした。
仕様ならいいのですがもしかしたらゴールドスモーの超必殺時のヒートファンと通常時のヒートファンが区別されていないのかもしれません。
293
:
kenkoudaa
:2014/03/29(土) 19:25:57 ID:mWg7sWtQ
>>292
通常時のヒートファンは物理属性になるよう修正いたしました。
294
:
ただのストフリ好き
:2014/04/02(水) 10:37:13 ID:UyldRlx6
次はEW系ですか。アシュタロンHCも出してもらえてうれしいです。
296
:
なんし
:2014/04/03(木) 09:05:26 ID:.mxdXhQk
オールスターズ2のチャレンジで、高得点を出すコツはなんですか?
1一回も撃墜されない、
2なるべく早くクリアする。
かと思ってるんですが、ランキングに食い込めません。
297
:
Ryo
:2014/04/03(木) 18:24:09 ID:vJ6Mai4Q
チャレンジで高スコア取るにはかぁ…
当然だけど一回も撃墜されちゃダメ。
覚醒と特殊攻撃はどんどん使っていく。
特殊攻撃がなぎ払い系の機体や後半の雑魚を一撃で落とせる通常射撃を持ってる機体がいいかなと思ってる。
あと高火力射撃武器と機動が5あるといいかもね。
298
:
かりやー
:2014/04/04(金) 12:58:23 ID:PbNe1vhY
アシュタロンhm嬉しいんだけど・・・ヴァサーゴみたいな武装構成にしてほしいなぁ・・・
楽しみだっただけにかなり残念
299
:
かりやー
:2014/04/04(金) 13:03:27 ID:PbNe1vhY
1:サーベル
2:クロー内臓ビーム砲
3:ギガンティックシザース
特殊:変形→スローネアインみたいにヴァサーゴ召喚&ドッキング→サテライトランチャー
300
:
Ryo
:2014/04/04(金) 16:23:44 ID:vJ6Mai4Q
アーケードモード、ステージ3の地球周辺部マップにて
ガンダムデスサイズヘル(EW版)がHPミリ、アクティブクロークモードのまま攻撃しなくなり、
こちらのエピオンで何度攻撃しても弾かれて倒せないバグがありました。
調査、修正お願いします。
301
:
kenkoudaa
:2014/04/04(金) 20:50:03 ID:mWg7sWtQ
>>300
関連しそうな点を修正いたしました。
302
:
kenkoudaa
:2014/04/04(金) 22:53:08 ID:mWg7sWtQ
ヘビーアームズ改(EW)のミサイル武器弾数が多すぎたので微調整しました。
303
:
もくみmk-II
:2014/04/04(金) 23:02:03 ID:ATiO3XXs
>>296
若干ヘビーアームズに浮気気味だけど私は百式をよく使ってます。
小回りが効くので敵の攻撃を回避しつつちまちま撃墜。
攻撃力の高いキャラクターを乗せれば覚醒時にビームでジンクスやガナザク、バズーカでリ・ガズィを一撃で落とせるのでなんだかんだで使い勝手が良い。
自分に合った機体を見つけて極めるのが一番かと。
長文の上大したアドバイスできず申し訳ないm(_ _)m
取り敢えず、僕の百式ちゃん自慢がしたかったもので…(´・Д・)」
304
:
.
:2014/04/06(日) 11:34:37 ID:/aj38HiA
ヘビーアームズ改EWの全弾発射を使用して攻撃した時、
攻撃中は機体の向きを変えられなくなるのは仕様でしょうか?
305
:
kenkoudaa
:2014/04/06(日) 11:40:04 ID:mWg7sWtQ
>>304
全弾発射の最中は向きが固定になる仕様です。
306
:
なんし
:2014/04/07(月) 22:01:00 ID:.mxdXhQk
>>297
残りHPもスコアにけっこう影響するみたいですね。撃墜されないだけではダメで、
被ダメも押さえて、早くクリアすることが大事みたいです。だけど、
157%のステージと149%のステージでは、後者の方が撃墜数が少なくなり、スコアが低くなるのでは?と
思いましたが、大差ないですね。
307
:
もくみ
:2014/04/08(火) 02:03:53 ID:ATiO3XXs
チャレンジは一面で被弾したらやり直す、くらいの気持ちの方がいいかもね。
覚醒は弾切れのタイミングにあわせるか、もしくはでかいビームくらいそうになって回避が間に合わない時とか。
308
:
なんし
:2014/04/09(水) 12:19:57 ID:.mxdXhQk
それから、残りタイム<被ダメ みたいですね。早くクリアするよりも、
じっくり被弾をおさえてクリアしたほうが高得点のようです。
うーん難しい。ゲロビ持ち・重装備・高火力、よりも高機動・低火力・バリア持ちのほうが
高得点狙いやすいかも
309
:
.
:2014/04/12(土) 09:53:41 ID:/aj38HiA
ガンダムオールスターズ2の機体選択画面に機体登場作品名が入っていますが、
Ξガンダムに閃光のハサウェイのロゴが付いていません。
310
:
kenkoudaa
:2014/04/12(土) 11:09:34 ID:mWg7sWtQ
>>309
次のバージョンアップの際に追加できるようならば
閃光のハサウェイのロゴも追加しておきたいと思います。
311
:
ただのストフリ好き
:2014/04/12(土) 17:26:32 ID:UyldRlx6
いっそのこと、次回はペーネロペーを入れてもらいたいです。
312
:
名無し
:2014/04/13(日) 17:27:50 ID:XYf0aunQ
ハロの大冒険のバージョンアップってありますか
313
:
kenkoudaa
:2014/04/13(日) 18:09:24 ID:mWg7sWtQ
>>312
確約は出来ないのですが、今のところ
「ハロの大冒険」に新要素を追加したバージョンアップをするか、
別作品の「ハロの大冒険2(仮)」として新たに1から作り直し、ボリュームアップを目指すかを決めかねております。
半年くらい前からどちらにしようか考えていますがまだ結論は出ておりません。
どちらにしても、今はガンダムオールスターズ2の更新を優先していきたいと思いますので
気長にお待ちいただければ幸いです。
314
:
かりやー
:2014/04/13(日) 20:18:59 ID:PbNe1vhY
すべてのステージで確認した訳ではないですが、ターンエーの月光蝶が片側しか表示されないことが多々あります。ぜひ修正していただけないでしょうか?
316
:
kenkoudaa
:2014/04/13(日) 21:07:35 ID:mWg7sWtQ
>>314
ターンエーの月光蝶のようなエフェクト処理が重いものは
PCの処理能力や設定によってはそれらの表示の一部がかけたり消えることがあるようです。
月光蝶などの動作の軽量化は今後の検討課題とさせていただきますが、
まずはタイトル画面「各種設定」内の「画質設定」を「低」にすることをお試しください。
また、ブラウザを変更するのも有効な方法かもしれません。
317
:
kenkoudaa
:2014/04/13(日) 22:15:33 ID:mWg7sWtQ
>>314
見た目が少し地味になりますが
月光蝶のエフェクトを軽めのものに変更いたしました。
これで処理が重くなりすぎなくなると思います。
318
:
かりやー
:2014/04/17(木) 04:35:29 ID:PbNe1vhY
以前のようなことはなくなりました。ありがとうございます。
319
:
なんし
:2014/04/17(木) 11:03:35 ID:.mxdXhQk
ケルディムとサバーニャのシールドビット展開時、ゲロビやバズーカ、ミサイル等、
単発ではない攻撃の際に、連続してシールドが反応せず、
(たとえばシールドが4枚残っていてもミサイル被弾時にシールドが1枚しか減らず、攻撃判定のうち2発目以降は本体がダメージをうけてしまう)ダメージを受けてしまうのは仕様ですか?
まあ、これはこれでちょうど良い調整の気がしていますが。
全部完璧に防げてしまったら、今以上にランキング点数のインフレが進んでしまいそうで。
320
:
kenkoudaa
:2014/04/17(木) 11:50:29 ID:mWg7sWtQ
>>319
シールドが反応する演出には一定の間隔をとってありますので
連続してシールドが反応することはありません。
ただし、シールド展開中は機体が常に無敵状態になるようにしてありますので
ダメージを受けているように見える瞬間があっても、HP自体は減らない仕様になっています。
321
:
kenkoudaa
:2014/04/17(木) 11:56:03 ID:mWg7sWtQ
>>319
もし、シールド展開中にも関わらず、
実際のHPが減るようでしたら改めてご報告いただければ幸いです。
322
:
Ryo
:2014/04/19(土) 17:17:41 ID:vJ6Mai4Q
ガンダムオールスターズ2、アーケードモード、ステージ4、インダストリアル7
に出てくるバンシィが希に攻撃してこない(覚醒は行う?)バグがありました。
調査と修正お願いします。
323
:
kenkoudaa
:2014/04/19(土) 17:50:02 ID:mWg7sWtQ
>>322
その際にバンシィと一緒にいた敵は何ですか?
それとも敵はバンシィ1体のみでしたか?
324
:
Ryo
:2014/04/19(土) 18:23:22 ID:vJ6Mai4Q
>>323
敵はHPミリのシナンジュで自機はハルートです。
325
:
kenkoudaa
:2014/04/19(土) 18:40:48 ID:mWg7sWtQ
>>324
その際どちらから先に倒したか、バンシィは倒されるまでその症状が続いたかどうかなど
出来るだけ詳しい全体の流れを分かる範囲でご報告いただけると助かります。
326
:
Ryo
:2014/04/19(土) 18:51:31 ID:vJ6Mai4Q
>>325
まず先にHPミリのシナンジュをソードライフル単発で撃破、
シナンジュを撃破したあと、特殊チャージ中にバンシィが覚醒(攻撃はしてこない)
バンシィ覚醒後、特殊攻撃のシザービットでバンシィを撃破しました。
バンシィからは倒すまで攻撃は一切されませんでした。
シナンジュ、クシャトリア、FAユニコーンは普通に攻撃してきました。
327
:
kenkoudaa
:2014/04/19(土) 19:03:29 ID:mWg7sWtQ
>>326
攻撃してこない状態の際、相手の絵が止まったようになっていましたか?
また、その状態になった場合、数十秒たつと元に戻ったりはしませんでしたか?
328
:
Ryo
:2014/04/19(土) 19:15:13 ID:vJ6Mai4Q
>>327
バンシィは攻撃してきませんでしたがゆっくりと移動していました。
今回バンシィは10秒ぐらいで撃破してしまいましたので、
数十秒たつと元に戻ったかどうかはわからないです。
説明うまくできなくてすいません…
329
:
kenkoudaa
:2014/04/19(土) 20:19:37 ID:mWg7sWtQ
>>328
いろいろと参考になりました。
ご報告の件は、今後の検討課題とさせていただきます。
何度もご報告いただき、ありがとうございました。
330
:
hikaru_1029ht
:2014/04/23(水) 19:43:03 ID:zQ8qBMdQ
Flashゲームでタイトルに何回も戻ってもセーブがされないんですけど、どうすればいいですかね?ちなみに最近Windows8.1に変えたばかりでよくわからないです
331
:
kenkoudaa
:2014/04/23(水) 20:13:59 ID:mWg7sWtQ
>>330
まずは下記のページ最下部にある「Flashゲームのセーブが正常に行われない場合」を
参考にしてください。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page187.html
それでも駄目な場合、ブラウザをクロームなどに変更することをお試しください。
332
:
hikaru_1029ht
:2014/04/23(水) 23:17:17 ID:zQ8qBMdQ
クロームにしたらセーブが正常にできました。ありがとうございました。
333
:
クライン派MkⅦ
:2014/04/29(火) 14:09:39 ID:KW5iMOp2
ガンダムファイターズにレイを追加希望
334
:
カトルウイング
:2014/05/01(木) 19:20:52 ID:FIuufY2Q
オールスターズ2にディビニダド追加希望
335
:
あsk
:2014/05/02(金) 13:57:03 ID:rxptg/jk
ソードシルエットの挙動がw
インパルス対インパルスでソードシルエットしたら面白そう
337
:
ただのガンダム好き
:2014/05/03(土) 15:36:41 ID:UyldRlx6
バンシィノルン追加希望
338
:
かりやー
:2014/05/04(日) 11:41:30 ID:PbNe1vhY
ブリッツのミラージュコロイドの効果は機体不可視化と相手のロックオン解除ですか?
339
:
kenkoudaa
:2014/05/04(日) 12:48:05 ID:mWg7sWtQ
>>338
そのとおりです。
そのため、自機が使った場合は敵がこちらの位置を認識できなくなります。
通常時は自機周辺部への移動や攻撃を行いますが、
消えている間は自機とは関係のない位置への移動や攻撃を行うようになります。
340
:
かりやー
:2014/05/04(日) 13:12:03 ID:PbNe1vhY
なるほど。
341
:
かりやー
:2014/05/05(月) 13:39:29 ID:PbNe1vhY
レジェンド、2番のドラグーンがプロヴィデンスと違うところが楽しいですが・・・
機動はプロビより上、せめて3か4ぐらいはあってもいいんじゃないでしょうか?
プロビより身軽そうな外観ですし。
342
:
あsk
:2014/05/06(火) 09:45:37 ID:rxptg/jk
お金欲しいのは解るけど
何故新しいウィンドウかタブで開かせないのか謎です
343
:
ななし
:2014/05/07(水) 11:21:55 ID:.mxdXhQk
ハイペリオンのバリアーって無敵ではないのでしょうか?ビーム限定無効?
ガガの特攻でダメージを負うことが何度かありました。それから、ごく至近距離でのビームライフルでもダメージを負いました。
どちらもステージはチャレンジモードの最終面とステージ2か3(エンジェルハイロウ)です。
バリアー展開直後でもなく、展開終了間際でもなかったです。
そのごガガと何度かぶつかってみましたが、ダメージはうけませんでした。偶然でしょうか?
344
:
kenkoudaa
:2014/05/07(水) 11:58:09 ID:mWg7sWtQ
>>343
ハイペリオンのバリア展開中はサバーニャなどと同様に無敵状態になる仕様です。
もしダメージを受けてしまうとしたら、それはハイペリオンに限った問題ではなく
無敵状態時もダメージを換算してしまう問題があるのかもしれません。
そういった問題があるか調べてみて、もし修正可能ならばすぐに修正いたします。
345
:
Ryo
:2014/05/07(水) 14:51:29 ID:vJ6Mai4Q
背後からEx-sの特殊攻撃でダメージを受ける(ハイペリオン、サバーニャで確認)
百式のバズーカによるごく至近距離の被弾でダメージを受ける(クアンタ、サバーニャで確認)
ハイペリオンはアーケードモードの第三ステージジュピトリスマップで、
クアンタ(敵:百式2体)、サバーニャ(敵:百式とEx-s)はトレーニングモード、サイド7マップで確認しました。
正面からEx-sの特殊を受けた場合はちゃんとガードされダメージを受けませんでした。
バックショット?の効果はガンダムオールスターズ2にはあるのでしょうか?
346
:
kenkoudaa
:2014/05/07(水) 15:38:44 ID:mWg7sWtQ
>>345
ダメージを受けた際はシールドが防御するエフェクトは生じていましたか?
また、その際のダメージは通常と変わらないダメージ量でしたか?
なお、バックショットとは具体的にどういったことでしょうか?
347
:
Ryo
:2014/05/07(水) 19:23:39 ID:vJ6Mai4Q
>>346
Ex-sの特殊攻撃を背後から受けた時は防御するエフェクトは生じてませんでした。
また、百式のバズーカを受けたときも防御するエフェクトは生じてませんでした。
ダメージ量はおそらく通常時と同じかと思われます。
バックショットは自分でもなんで打ち込んだのかわからないです…忘れてください…恥ずかしい…
348
:
kenkoudaa
:2014/05/07(水) 22:53:19 ID:mWg7sWtQ
>>343
>>347
無敵になっている最中に「覚醒」をすると無敵状態が解除されるバグがありましたので
先ほどそれを修正いたしました。
これで問題は解決すると思われます。
詳細なご指摘をいただきありがとうございました。
349
:
名無し
:2014/05/09(金) 01:52:54 ID:J.lWPBLA
うーむミッションのジンで〜はムリだな
てかあのミーティアのビームソードが鬼畜
350
:
もくみmk-II
:2014/05/09(金) 21:36:27 ID:ATiO3XXs
>>349
ちゃちゃっと懐に入ってバズーカ当てるだけ当ててあとは張り付くか一旦離れるか、みたいな戦い方で何とか…
351
:
ななし
:2014/05/10(土) 11:56:03 ID:.mxdXhQk
バグの報告です。チャレンジモードステージ2の軌道エレベーターで、
ハイペリオンのシールドが剥がされた後、バリアのエフェクトは消えましたが、アームみたいなのが伸びたままで、
移動以外の動作ができなくなりました。(機体の向きも固定です。)
再現しようと思いましたが今のところできていません。
フラッシュプレーヤーは最新版で、ブラウザはOperaです。firefoxやchrome、サファリなどでもやってみましたが確認とれていませんので
単なる偶然かもしれませんが・・
352
:
名無し
:2014/05/10(土) 12:17:42 ID:dD5JmV72
デュエルとブリッツに比べてエールストライクとイージスの使い勝手の悪さが気になる・・・
エールストライクは機動性を上げるとか、イージスはMA時のビームの威力を上げるとかどうでしょうか
てか2ではバスター出てなかったのね
353
:
kenkoudaa
:2014/05/10(土) 22:44:40 ID:mWg7sWtQ
>>351
直接的な原因は分かりませんでしたので、行動不能状態が10秒ほど続いた場合、
その状態を自動的にリセットするように修正を行っておきました。
354
:
名無しさん
:2014/05/11(日) 12:47:18 ID:/aj38HiA
今更ながらガンダムオールスターズのコストについてまとめてみました。
コスト 出撃回数 コスト×出撃回数
2 4+1/3 8.666…
3 3+1/3 10
4 2+2/3 10.666…
5 2+1/6 10.8333…
6 2 12
7 1+3/4 12.25
8 1+1/2 12
9 1+1/3 12
10 1+1/5 12
こうしてみると、やはりコスト7のMSであるフルアーマーユニコーンが
コスト的に一番有利なんですね。
それにしてもコスト2の機体が不遇すぎる気が。ただでさえ防御力低いのに…。
355
:
カトルウイング
:2014/05/11(日) 22:47:02 ID:FIuufY2Q
EX-S弱いですか?
357
:
ただのEz-8好き
:2014/05/18(日) 17:13:25 ID:cVpa76T6
ガンダムオールスターズ2にアストレイレッドフレーム、ブルーフレーム、
ゴールドフレームの追加を希望
358
:
ななし
:2014/05/18(日) 17:17:13 ID:.mxdXhQk
俺はパイロットを増やしてくれるとうれしいですね。フルフロンタルとか。
今ユニコーン熱いですから、バナージ、リディとか
359
:
キラ崇拝者
:2014/05/30(金) 11:48:23 ID:7laBQeeM
オールスターズにELSとか出ませんか?wwwwww
360
:
名無し
:2014/05/30(金) 21:58:59 ID:XYf0aunQ
↑ミッションとかで出そうだな
361
:
名無し
:2014/05/30(金) 22:06:49 ID:XYf0aunQ
ファンネル撃ち落としとかほしいな
362
:
ななし
:2014/05/31(土) 09:19:04 ID:qaPI4ab6
更新お疲れさまです。リックドムのジャイアントバズは一発でジムキャノン2を倒せないんですね。
363
:
skyblue
:2014/05/31(土) 11:22:49 ID:0p2miSVQ
ガンダムBFの機体追加とかしてほしいですm(_ _)m
364
:
メタルブレード
:2014/05/31(土) 13:53:22 ID:yGslNz3A
めっちゃ機体増えとるー!!
365
:
カトルウイング
:2014/05/31(土) 14:58:07 ID:FIuufY2Q
シナンジュ強杉
366
:
Ryo
:2014/05/31(土) 17:38:10 ID:lYG7ZaCQ
ビグザムかっこいいですね!
是非パイロットにドズル閣下追加を!!
367
:
ななし
:2014/06/01(日) 17:38:25 ID:qaPI4ab6
いや、ネオジオング強く希望。ついでにバンシィノルンも
368
:
ただのガンダム好き
:2014/06/02(月) 11:18:10 ID:UyldRlx6
個人的に、機体はクシャトリアリペアード
パイロットでバナージを追加希望。
369
:
レイ
:2014/06/02(月) 20:00:06 ID:gmEWynok
ゼータやゼータIIのウェーブライダー突撃で画面端にいると突進しなくなります
モーション自体は取りますが、前進しません
ブラウザはfirefoxでOSはVistaです
370
:
かりやー
:2014/06/02(月) 20:10:55 ID:PbNe1vhY
ステイメンの3番がユニークで面白いですね!!
気に入ってます。
371
:
kenkoudaa
:2014/06/02(月) 21:31:13 ID:mWg7sWtQ
>>369
あまり画面端にいすぎてしまうと機体の向きに関わらず移動しなくなる仕様です。
372
:
かりやー
:2014/06/03(火) 12:25:10 ID:PbNe1vhY
前から思ってたんですが、300秒ぐらいでサバイバルお手軽版みたいなのがあると嬉しいです
900秒は地味に長いんで・・・
373
:
ななし
:2014/06/03(火) 18:04:21 ID:nvs.W5.Q
>>372
たしかに。ショートサバイバルみたいなの良いですね。
>>371
ジオングの腹部メガ粒子砲はわずかにロックサークル中心より下に撃ち、頭部メガ粒子砲は
サークル中心点より上に撃ってしまうのは仕様ですか?
ジオングだけではないんですが、わずかにロックサークル中心からずれたところに攻撃を撃つ機体がいるようです。
こちら側が動きながら撃っているとけっこうずれて、当りそうで当らない攻撃が多くなります。
また、機体のバランス調整とかはする予定はあるのでしょうか?今の状態だと、大型MAが不利な気がしてなりません。
被弾しやすいし、攻撃動作も緩慢、ゲロビ以外はけっこう射程が短く、近づくと余計攻撃を受けやすくなっています。
自分で使っての感想なので、敵で出てきた時など、もっと強くなるのは、良し悪しあるかもしれませんが・・
374
:
kenkoudaa
:2014/06/03(火) 21:22:46 ID:mWg7sWtQ
>>372
ただ短いだけのサバイバルだと味気ないので、
どういったアレンジを加えられるのかも含め、今後検討してみたいと思います。
>>373
機体の武器によって照準が少しずれているのは仕様です。
また、機体のバランス調整は、毎回行っている機体追加のバージョンアップなどにあわせて
微調整の範囲で少しずつ行っております。大幅に武器の仕様や威力を変更することはないと思います。
375
:
373
:2014/06/03(火) 22:22:32 ID:nvs.W5.Q
>>374
お返事ありがとうございます!いつも楽しく遊ばせてもらってます。
376
:
かりやー
:2014/06/04(水) 11:45:27 ID:PbNe1vhY
ありがとうございます
楽しみにしています!!
377
:
名無し
:2014/06/07(土) 16:16:16 ID:PLK2sKbk
パイロットを一から育て直したいのですが、いっぱいある勲章まで無くなるのでためらっています
一部のセーブデータだけをリセットすることは出来ないのでしょうか?
378
:
kenkoudaa
:2014/06/07(土) 17:12:29 ID:mWg7sWtQ
>>377
現在のバージョンでは一部のみを消すことは不可能です。
ただパイロットデータだけをすべてリセットする機能は搭載可能なので
次回バージョンアップの際にタイトル画面「各種設定」内にて行えるようにしておきたいと思います。
379
:
^ν^
:2014/06/12(木) 14:53:57 ID:8Mkcyo9A
出ている質問ですし文句言うようで恐縮なのですが、フルアーマーユニコーンのNT-D発動時の肩ミサイルと発動後の両腕前に出して撃つミサイルの照準が同じように上にずれているのはおかしくないですか?
380
:
kenkoudaa
:2014/06/12(木) 17:48:30 ID:mWg7sWtQ
現在のところ、照準は主武装の位置に調整しているので
武器の切り替えに合わせて位置が変わるようにはなっておりません。
仕様上、武器の切り替えに合わせて照準位置も切り替わるようにするのは難しいのですが
今後の検討課題の1つとして考えるようにしたいと思います。
381
:
名無し
:2014/06/17(火) 13:48:55 ID:8Mkcyo9A
アーケードで敵が特殊を連続で発動させるのは仕様ですか?
382
:
kenkoudaa
:2014/06/17(火) 16:45:43 ID:mWg7sWtQ
>>381
敵は「特殊」を短い間隔で発動することも可能な仕様となっております。
383
:
カトルウイング
:2014/06/20(金) 22:50:44 ID:FIuufY2Q
コスト6•コスト7(大型除く)の機体ランクをまとめてみました。
SS FAUC、サバーニャ
S クアンタ、ターンエー、ストフリ
A ハルート、FAZZ、ユニコーン、Hi-ν、V2AB
B 古黒、クシャトリヤ、暁
Cセラヴィー、ナイチン、ターンX
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