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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part5

1kenkoudaa:2013/03/15(金) 22:26:55 ID:v.nvW2zo
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
また、バグ報告の際は、ご利用のOS、ブラウザもあわせてご報告いただけると幸いです。

237もくみ:2014/02/03(月) 20:28:39 ID:Y7k6iLxo
いっそ各MSの武装の種類を増やしてその中から3つプレイヤーが選択する、という形にしてみてはどうでしょう?

238かりや:2014/02/07(金) 20:05:43 ID:PbNe1vhY
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/2611/1363354015/237
に賛成

239あsk:2014/02/10(月) 14:54:29 ID:rxptg/jk
>>237
作る側が凄く面倒臭いと思うぞ

240もくみ:2014/02/10(月) 23:41:07 ID:ATiO3XXs
>>239
ですね(; ̄ェ ̄)

出過ぎた事を言ってしまいましたが無理せず、作者さんの趣味とペースに合わせて作っていただければそれが一番かと思いますm(_ _)m

241ただのEz-8好き:2014/02/11(火) 11:59:01 ID:z3FPJT5k
ガンダムオールスターズ2にインパルスガンダムを追加して欲しいです。

242ただのEz-8好き:2014/02/11(火) 12:28:28 ID:z3FPJT5k
ガンダムオールスターズ2にインパルスガンダムを追加して欲しいです。

243常磐快速:2014/02/11(火) 13:20:16 ID:GrhYiERY
今回の更新での追加機体(デュエルAS・カラミティ・レイダー・フォビドゥン)が、全てのモードにおいてグラフィックが表示されず、移動とチャージ以外の操作ができません。
敵機として出現した場合もグラフィックが表示されず、一切の行動をしてきません。
Windows7、Firefox26.0、Flash Player Ver.12,0,0,44を使用しています。
修正をお願いします。

244kenkoudaa:2014/02/11(火) 13:42:41 ID:mWg7sWtQ
>>243
その現象は以前のバージョンのキャッシュデータがPCに残っている際に発生します。
ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)が自動的に消えるのを待つか、
手動で削除することをお勧めします。

なお、その際セーブデータ(Cookie)も一緒に削除しないようご注意ください。

245常磐快速:2014/02/11(火) 15:36:02 ID:GrhYiERY
>>244
無事解決しました。
ありがとうございました。

246ブーステッドマン:2014/02/13(木) 18:14:46 ID:qmdYQRrI
おおお・・・ 本当にカラミティ・レイダー・フォビドゥンの追加ありがとうございます!!

個人的にはカラミティが一番強いかな?

247ただのEz-8好き:2014/02/15(土) 16:30:20 ID:WuPRgW/Y
マウス中央クリックのコマンドが出来ないのですが、
何とか出来ませんか?

248ただのEz-8好き:2014/02/15(土) 18:41:38 ID:WuPRgW/Y
GUNDAM WARのクリア画面の表示が、
「GAME CLEAR」ではなく、「GAME CREAR」となっているのですが、
修正してもらえませんか?

249名無し:2014/02/16(日) 13:12:08 ID:VHrsio6Y
ハロの大冒険で床が滑る現象修正して下さい

250デュオ:2014/02/17(月) 20:46:11 ID:eJ/IQrMo
ガンダムファイターズで次はW系のキャラを出してください

251キラ崇拝者:2014/02/18(火) 12:29:40 ID:wWQNmHA.
GNアーマーTYPE・Dのビームライフルの精度が悪い
ように感じます。修正してくれると
ありがたいです。

252あsk:2014/02/19(水) 10:34:36 ID:rxptg/jk
三馬鹿個性的で楽しい
滅殺!撃滅!って言ってくれればなぁ

ブリッツも独特だからいつか出るまで期待してます

253匿名:2014/02/19(水) 13:03:17 ID:NmV7LhCk
ミッション17のライザーソードをかわす方法はあるのでしょうか・・・ごり押しでは
力負けします・・・
回り込んでも回避しきれません。

カラミティの肩ビームキャノンの照準がずれているような気がするのですが、
気のせいでしょうか。止まっている敵にも、やや上に発射してしまいます。
ジンのミサイル攻撃もそうです。照準が定まってから発射するまでのタイムラグがあるのかな

254アシュタロンにHG化あれ:2014/02/20(木) 00:01:11 ID:PbNe1vhY
欲張らず、早めに攻撃をやめればなんとか避けれますよ。
ダブルオーライザーの後頭部付近まで回りこめばあたりません。

こちらの攻撃はトランザムメインで通常時は逃げることを優先したほうがいいかもしれません。

256ただのストフリ好き:2014/02/28(金) 16:31:47 ID:UyldRlx6
ミッション17にてダブルオーライザーがトランザムを発動していない状態
でもライザーソードを使っていてクリアできません。バグだと思うので修
正してもらえればうれしいです。

257量産型フリーダム:2014/02/28(金) 18:53:36 ID:2c4PhaI6
デュエルASのシヴァを二連速射にしてほしいです。(他のゲームの影響)
デュエルASが居てバスターが居ない・・・!?あんなに出番(このサイトの)が多かったのに・・・
ついにディアッカのネタ切れ・・・
あとヴァサーゴCBにアシストのアシュタロンが欲しいです、二つで一つの機体ですから
これからも更新待ってます!

258kenkoudaa:2014/03/01(土) 16:00:06 ID:mWg7sWtQ
>>256 修正可能なようでしたら、後ほど修正しておきます。
>>257 アシュタロンは、できたら使用可能機体として追加したいと考えております。

259クライン派MkⅡ:2014/03/04(火) 17:50:27 ID:KW5iMOp2
オールスターズ2の「ダブルオーライザー」の武装に「GNマイクロミサイル」を追加希望
ついでにサバーニャ、ハルート、ラファエルも追加希望

260kenkoudaa:2014/03/04(火) 18:20:37 ID:mWg7sWtQ
>>259 ツイッターにて予告している通り、
サバーニャ、ハルート、ラファエルはVer2.2にて追加予定です。

261メタルブレード:2014/03/06(木) 20:30:13 ID:0qPFeilM
オールスターズ2、なんでスローネツヴァイのファングはビーム判定なんです?

262あsk:2014/03/08(土) 11:55:32 ID:rxptg/jk
一応ビームサーベルだし…

263kenkoudaa:2014/03/08(土) 13:36:53 ID:mWg7sWtQ
Ver2.2を公開したばかりですが、
ガンダムハルートの搭載武器弾数が多すぎたので微調整しました。

264クライン派MkⅢ:2014/03/08(土) 13:48:59 ID:KW5iMOp2
マイクロミサイルについては何も言わずですか・・・
↑これだけじゃちょっと無駄上げっぽくなるんでブレイヴ指揮官用試験機&ガ シリーズの機体追加希望

265クライン派MkⅣ:2014/03/08(土) 13:57:18 ID:KW5iMOp2
ハルートのソードライフル(単発)の枠はソードライフル(ソードモード)の方がハルートらしくなると思います(はぁ・・・結局無駄上げか・・・)

266メタルブレード:2014/03/08(土) 20:22:17 ID:0qPFeilM
結局作るのはケンコウさんなんだから要望を聞くか聞かないか決めるのもケンコウさんなわけで

一応こっちはやらせてもらってる立場なんだから立場はケンコウさんの方が上でしょ?
要望書くのは良いけど、返答がないとか追加されないとかでこっちがとやかく言うことじゃないと思うんだ
(自分も2対2モードとか欲しいけど)


というか過去機体の武装変更or追加はケンコウさん的にも難しいと思うよ・・・



それはそうとラファエル強すぎワロタ

267あsk:2014/03/08(土) 20:51:23 ID:rxptg/jk
このハルートのシザービットの視認性の原作再現性が凄い!さすが
ハルートの必殺技はファンネル系なのにヒットしやすくてかなり強い
サバーニャの必殺技は予想通りでしたww
サバーニャはFAユニコーン程ではないですが、かなり壊れ性能ですね、砲撃後に4回も攻撃を受けれて攻防共に隙がないのと、実弾も充実していてIフィールド対策も簡単、さらに連射武装で相手のガードやIフィールドもガンガン削れるところが
ラファエルは慣れればそこそこ使える感じ、変則的だから楽しいです

268ただのストフリ好き:2014/03/10(月) 11:45:00 ID:UyldRlx6
ガンダムアシュタロンハーミットクラブを追加希望
ついでにBD系も追加希望

269アシュタロンにHG化あれ:2014/03/10(月) 14:07:40 ID:PbNe1vhY
今回の三機はどれも武装がおもしろいですね

私もアシュタロンハーミットクラブ希望です
特殊は兄さん召喚からのサテライトランチャーで!!

270Ryo:2014/03/11(火) 15:15:29 ID:qiXNqvvw
チャレンジ1vs2で100機以上落とせる人は何なんだ…

271.:2014/03/11(火) 19:08:24 ID:/aj38HiA
オルスタ2の更新来てたのですね…。
3番武器のリロードが25秒から15秒に短縮されて使いやすくなりました。

そういえばハルートのシザービットがビーム属性になっていますが、これは設定ミスでしょうか?

272kenkoudaa:2014/03/11(火) 22:41:22 ID:mWg7sWtQ
>>271 先ほど、シザービットがビーム属性になっていたのを
物理属性に修正いたしました。

273ただのEz-8好き:2014/03/13(木) 22:51:03 ID:8N9RcaVE
今回はバグ報告です。
メッサーラのメガ粒子砲の残弾がMS形態とMA形態を乗りこなすと、
たまに残弾が奇数になります。
修正できますか?

274kenkoudaa:2014/03/13(木) 23:19:10 ID:mWg7sWtQ
>>273 MS形態時、残弾1発でメガ粒子砲を発射した際、
2発出てしまっていたので、1発になるように修正いたしました。

275kenkoudaa:2014/03/13(木) 23:29:07 ID:mWg7sWtQ
>>273 なお、MA形態時には弾を1発ずつ消費する仕様にしてありますので
残弾数が奇数になることがあるのも仕様上のことです。

27658:2014/03/14(金) 17:43:29 ID:m7ulOepA
もう少し操作できる雑魚系ふやしてほしいです

277クライン派MkⅣ:2014/03/15(土) 14:31:07 ID:KW5iMOp2
58さんに同感

278福田:2014/03/16(日) 16:46:33 ID:f3/gmWY2
話変わってすいませんがバグ報告をば。
先程、ハロの冒険の試練の塔にて11階から階段を上ったところ、
再び10階に行きつきました。
修正願います。
OSはwin8でブラウザはChromeです。

279kenkoudaa:2014/03/16(日) 18:10:27 ID:mWg7sWtQ
>>278 10階についた後、再び階段を利用した際は11階以降の階には行けましたか?

280メタルブレード:2014/03/17(月) 00:08:25 ID:0qPFeilM
オールスターズ2、EX-SガンダムのCS、「リフレクターインコム」の2発目
(ビームスマートガンを上から下に掃射した時にインコムで反射した2発目)

に判定がないのは仕様でしょうか?

281kenkoudaa:2014/03/17(月) 10:10:54 ID:mWg7sWtQ
>>280 当たり判定を小さめに設定していたので、そう見えていたのかもしれません。
もう少し当たるように、少しだけ当たり判定を大きめに調整してみました。

282クライン派MkⅤ:2014/03/20(木) 08:09:56 ID:KW5iMOp2
オールスターズ2、セイバーやインパルス等種デス機体の追加・Ez8等08小隊系機体の追加希望

283名無しさん:2014/03/21(金) 07:57:01 ID:FjSeDqmI
ガンダムオールスターズ2にレジェンドガンダム欲しいです。

284福田:2014/03/21(金) 12:51:47 ID:QBQIsCUs
>>279 遅くなりました。再度11階に行く前に集団リンチされて死にました……

285メタルブレード:2014/03/21(金) 15:00:20 ID:0qPFeilM
インパルス出るとしたら特殊攻撃(ため技)どんなのになるんだろ?

Vガンみたいの飛ばした後ノワールみたいにソードシルエット換装、とかかな?

286Ryo:2014/03/23(日) 03:42:56 ID:vJ6Mai4Q
ガンダムファイターズのサーシェスですが、
超必殺技のプラズマフィールドが終了する前に
相手の無敵時間が終わり攻撃されてしまう場合があります。
これは仕様なのでしょうか?

287kenkoudaa:2014/03/23(日) 09:14:55 ID:mWg7sWtQ
>>286 仕様です。

288クライン派MkⅥ:2014/03/24(月) 11:50:19 ID:KW5iMOp2
(´・ω・`)自分のカキコだけ無視される・・・

289kenkoudaa:2014/03/24(月) 18:22:57 ID:mWg7sWtQ
>>288 Flashゲームに関するバグ報告などに関しては
ゲーム動作の根幹に関わる問題であることも考えられるので、出来るだけ返答をするようにしております。
ゲームへの機能追加や改良などのリクエスト、その他ご意見ご感想などに関しては
1つ1つ返答をすると、きりがなくなってしまいますので基本的に返答はいたしませんが、
見ていない訳ではなく、内容によっては今後の検討材料として考慮もしております。
それらの点をご理解の上、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

290ただのストフリ好き:2014/03/26(水) 11:17:48 ID:UyldRlx6
オールスターズ2にGM系などの量産型MSを追加してほしいです。

291あsk:2014/03/29(土) 15:11:48 ID:rxptg/jk
アルトロンかぁ楽しみだな

292いつもflash楽しませてもらってます:2014/03/29(土) 16:35:18 ID:2GZBzZCg
ガンダムオールスターズ2よりちょっとした疑問点を上げさせてもらいます
ゲーム内でゴールドスモーを使用した時、通常状態のヒートファンがIフィールドなどの対ビーム装甲に反応し、
召喚したシルバースモーのヒートファンは反応しませんでした。
仕様ならいいのですがもしかしたらゴールドスモーの超必殺時のヒートファンと通常時のヒートファンが区別されていないのかもしれません。

293kenkoudaa:2014/03/29(土) 19:25:57 ID:mWg7sWtQ
>>292 通常時のヒートファンは物理属性になるよう修正いたしました。

294ただのストフリ好き:2014/04/02(水) 10:37:13 ID:UyldRlx6
次はEW系ですか。アシュタロンHCも出してもらえてうれしいです。

296なんし:2014/04/03(木) 09:05:26 ID:.mxdXhQk
オールスターズ2のチャレンジで、高得点を出すコツはなんですか?
1一回も撃墜されない、
2なるべく早くクリアする。
かと思ってるんですが、ランキングに食い込めません。

297Ryo:2014/04/03(木) 18:24:09 ID:vJ6Mai4Q
チャレンジで高スコア取るにはかぁ…
当然だけど一回も撃墜されちゃダメ。
覚醒と特殊攻撃はどんどん使っていく。
特殊攻撃がなぎ払い系の機体や後半の雑魚を一撃で落とせる通常射撃を持ってる機体がいいかなと思ってる。
あと高火力射撃武器と機動が5あるといいかもね。

298かりやー:2014/04/04(金) 12:58:23 ID:PbNe1vhY
アシュタロンhm嬉しいんだけど・・・ヴァサーゴみたいな武装構成にしてほしいなぁ・・・
楽しみだっただけにかなり残念

299かりやー:2014/04/04(金) 13:03:27 ID:PbNe1vhY
1:サーベル
2:クロー内臓ビーム砲
3:ギガンティックシザース
特殊:変形→スローネアインみたいにヴァサーゴ召喚&ドッキング→サテライトランチャー

300Ryo:2014/04/04(金) 16:23:44 ID:vJ6Mai4Q
アーケードモード、ステージ3の地球周辺部マップにて
ガンダムデスサイズヘル(EW版)がHPミリ、アクティブクロークモードのまま攻撃しなくなり、
こちらのエピオンで何度攻撃しても弾かれて倒せないバグがありました。
調査、修正お願いします。

301kenkoudaa:2014/04/04(金) 20:50:03 ID:mWg7sWtQ
>>300 関連しそうな点を修正いたしました。

302kenkoudaa:2014/04/04(金) 22:53:08 ID:mWg7sWtQ
ヘビーアームズ改(EW)のミサイル武器弾数が多すぎたので微調整しました。

303もくみmk-II:2014/04/04(金) 23:02:03 ID:ATiO3XXs
>>296
若干ヘビーアームズに浮気気味だけど私は百式をよく使ってます。
小回りが効くので敵の攻撃を回避しつつちまちま撃墜。
攻撃力の高いキャラクターを乗せれば覚醒時にビームでジンクスやガナザク、バズーカでリ・ガズィを一撃で落とせるのでなんだかんだで使い勝手が良い。
自分に合った機体を見つけて極めるのが一番かと。
長文の上大したアドバイスできず申し訳ないm(_ _)m
取り敢えず、僕の百式ちゃん自慢がしたかったもので…(´・Д・)」

304.:2014/04/06(日) 11:34:37 ID:/aj38HiA
ヘビーアームズ改EWの全弾発射を使用して攻撃した時、
攻撃中は機体の向きを変えられなくなるのは仕様でしょうか?

305kenkoudaa:2014/04/06(日) 11:40:04 ID:mWg7sWtQ
>>304 全弾発射の最中は向きが固定になる仕様です。

306なんし:2014/04/07(月) 22:01:00 ID:.mxdXhQk
>>297
残りHPもスコアにけっこう影響するみたいですね。撃墜されないだけではダメで、
被ダメも押さえて、早くクリアすることが大事みたいです。だけど、
157%のステージと149%のステージでは、後者の方が撃墜数が少なくなり、スコアが低くなるのでは?と
思いましたが、大差ないですね。

307もくみ:2014/04/08(火) 02:03:53 ID:ATiO3XXs
チャレンジは一面で被弾したらやり直す、くらいの気持ちの方がいいかもね。
覚醒は弾切れのタイミングにあわせるか、もしくはでかいビームくらいそうになって回避が間に合わない時とか。

308なんし:2014/04/09(水) 12:19:57 ID:.mxdXhQk
それから、残りタイム<被ダメ みたいですね。早くクリアするよりも、
じっくり被弾をおさえてクリアしたほうが高得点のようです。
うーん難しい。ゲロビ持ち・重装備・高火力、よりも高機動・低火力・バリア持ちのほうが
高得点狙いやすいかも

309.:2014/04/12(土) 09:53:41 ID:/aj38HiA
ガンダムオールスターズ2の機体選択画面に機体登場作品名が入っていますが、
Ξガンダムに閃光のハサウェイのロゴが付いていません。

310kenkoudaa:2014/04/12(土) 11:09:34 ID:mWg7sWtQ
>>309 次のバージョンアップの際に追加できるようならば
閃光のハサウェイのロゴも追加しておきたいと思います。

311ただのストフリ好き:2014/04/12(土) 17:26:32 ID:UyldRlx6
いっそのこと、次回はペーネロペーを入れてもらいたいです。

312名無し:2014/04/13(日) 17:27:50 ID:XYf0aunQ
ハロの大冒険のバージョンアップってありますか

313kenkoudaa:2014/04/13(日) 18:09:24 ID:mWg7sWtQ
>>312 確約は出来ないのですが、今のところ
「ハロの大冒険」に新要素を追加したバージョンアップをするか、
別作品の「ハロの大冒険2(仮)」として新たに1から作り直し、ボリュームアップを目指すかを決めかねております。
半年くらい前からどちらにしようか考えていますがまだ結論は出ておりません。
どちらにしても、今はガンダムオールスターズ2の更新を優先していきたいと思いますので
気長にお待ちいただければ幸いです。

314かりやー:2014/04/13(日) 20:18:59 ID:PbNe1vhY
すべてのステージで確認した訳ではないですが、ターンエーの月光蝶が片側しか表示されないことが多々あります。ぜひ修正していただけないでしょうか?

316kenkoudaa:2014/04/13(日) 21:07:35 ID:mWg7sWtQ
>>314 ターンエーの月光蝶のようなエフェクト処理が重いものは
PCの処理能力や設定によってはそれらの表示の一部がかけたり消えることがあるようです。
月光蝶などの動作の軽量化は今後の検討課題とさせていただきますが、
まずはタイトル画面「各種設定」内の「画質設定」を「低」にすることをお試しください。
また、ブラウザを変更するのも有効な方法かもしれません。

317kenkoudaa:2014/04/13(日) 22:15:33 ID:mWg7sWtQ
>>314 見た目が少し地味になりますが
月光蝶のエフェクトを軽めのものに変更いたしました。
これで処理が重くなりすぎなくなると思います。

318かりやー:2014/04/17(木) 04:35:29 ID:PbNe1vhY
以前のようなことはなくなりました。ありがとうございます。

319なんし:2014/04/17(木) 11:03:35 ID:.mxdXhQk
ケルディムとサバーニャのシールドビット展開時、ゲロビやバズーカ、ミサイル等、
単発ではない攻撃の際に、連続してシールドが反応せず、
(たとえばシールドが4枚残っていてもミサイル被弾時にシールドが1枚しか減らず、攻撃判定のうち2発目以降は本体がダメージをうけてしまう)ダメージを受けてしまうのは仕様ですか?
まあ、これはこれでちょうど良い調整の気がしていますが。
全部完璧に防げてしまったら、今以上にランキング点数のインフレが進んでしまいそうで。

320kenkoudaa:2014/04/17(木) 11:50:29 ID:mWg7sWtQ
>>319 シールドが反応する演出には一定の間隔をとってありますので
連続してシールドが反応することはありません。
ただし、シールド展開中は機体が常に無敵状態になるようにしてありますので
ダメージを受けているように見える瞬間があっても、HP自体は減らない仕様になっています。

321kenkoudaa:2014/04/17(木) 11:56:03 ID:mWg7sWtQ
>>319 もし、シールド展開中にも関わらず、
実際のHPが減るようでしたら改めてご報告いただければ幸いです。

322Ryo:2014/04/19(土) 17:17:41 ID:vJ6Mai4Q
ガンダムオールスターズ2、アーケードモード、ステージ4、インダストリアル7
に出てくるバンシィが希に攻撃してこない(覚醒は行う?)バグがありました。
調査と修正お願いします。

323kenkoudaa:2014/04/19(土) 17:50:02 ID:mWg7sWtQ
>>322 その際にバンシィと一緒にいた敵は何ですか?
それとも敵はバンシィ1体のみでしたか?

324Ryo:2014/04/19(土) 18:23:22 ID:vJ6Mai4Q
>>323
敵はHPミリのシナンジュで自機はハルートです。

325kenkoudaa:2014/04/19(土) 18:40:48 ID:mWg7sWtQ
>>324 その際どちらから先に倒したか、バンシィは倒されるまでその症状が続いたかどうかなど
出来るだけ詳しい全体の流れを分かる範囲でご報告いただけると助かります。

326Ryo:2014/04/19(土) 18:51:31 ID:vJ6Mai4Q
>>325
まず先にHPミリのシナンジュをソードライフル単発で撃破、
シナンジュを撃破したあと、特殊チャージ中にバンシィが覚醒(攻撃はしてこない)
バンシィ覚醒後、特殊攻撃のシザービットでバンシィを撃破しました。
バンシィからは倒すまで攻撃は一切されませんでした。
シナンジュ、クシャトリア、FAユニコーンは普通に攻撃してきました。

327kenkoudaa:2014/04/19(土) 19:03:29 ID:mWg7sWtQ
>>326 攻撃してこない状態の際、相手の絵が止まったようになっていましたか?
また、その状態になった場合、数十秒たつと元に戻ったりはしませんでしたか?

328Ryo:2014/04/19(土) 19:15:13 ID:vJ6Mai4Q
>>327
バンシィは攻撃してきませんでしたがゆっくりと移動していました。
今回バンシィは10秒ぐらいで撃破してしまいましたので、
数十秒たつと元に戻ったかどうかはわからないです。
説明うまくできなくてすいません…

329kenkoudaa:2014/04/19(土) 20:19:37 ID:mWg7sWtQ
>>328 いろいろと参考になりました。
ご報告の件は、今後の検討課題とさせていただきます。
何度もご報告いただき、ありがとうございました。

330hikaru_1029ht:2014/04/23(水) 19:43:03 ID:zQ8qBMdQ
Flashゲームでタイトルに何回も戻ってもセーブがされないんですけど、どうすればいいですかね?ちなみに最近Windows8.1に変えたばかりでよくわからないです

331kenkoudaa:2014/04/23(水) 20:13:59 ID:mWg7sWtQ
>>330 まずは下記のページ最下部にある「Flashゲームのセーブが正常に行われない場合」を
参考にしてください。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page187.html

それでも駄目な場合、ブラウザをクロームなどに変更することをお試しください。

332hikaru_1029ht:2014/04/23(水) 23:17:17 ID:zQ8qBMdQ
クロームにしたらセーブが正常にできました。ありがとうございました。

333クライン派MkⅦ:2014/04/29(火) 14:09:39 ID:KW5iMOp2
ガンダムファイターズにレイを追加希望

334カトルウイング:2014/05/01(木) 19:20:52 ID:FIuufY2Q
オールスターズ2にディビニダド追加希望

335あsk:2014/05/02(金) 13:57:03 ID:rxptg/jk
ソードシルエットの挙動がw

インパルス対インパルスでソードシルエットしたら面白そう


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