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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part4

1kenkoudaa:2011/03/20(日) 22:38:02 ID:k.p5H56g
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。

640ルシファー:2011/10/16(日) 20:49:51 ID:Qb5zNTFk
荒らしはご勘弁を。

641butsu:2011/10/20(木) 19:10:18 ID:wQwtrTbQ
ハロの大冒険、楽しく遊ばせてもらっています。
ただ、不思議なダンジョン系の肝の一つである斜め移動がないのは残念ですね。
斜め増やすとなるとグラフィックが大変そうですが、頑張っていただきたいところです。
とりあえず、ハロだけ斜めグラフィックを作って他は後回しでもいいと思いますが。
あと、飛び道具が4マス以内にしか当たらないのも、
シリーズのファンとしては違和感を感じます。

それでも、楽しいゲームですね。
刀とIフィールド強化して遊んでいます。
しかしランキングにはとても届きそうにない!
点数の基準はなんだ?!

642メフィスト:2011/10/20(木) 20:42:09 ID:tNdeJpXQ
いつもフラッシュアニメなどで楽しませてもらっています。

ガンダムOOのドラマCDを使ったフラッシュアニメを作ってはいただけないでしょうか?

聞いたことがないのなら、YouTubeやニコ動などにありますので思いつけばぜひお願いします。

643OO:2011/10/23(日) 17:26:14 ID:2Bdq5T7c
司令逝ったァァァァァァァァ!!(フラッシュで)

644てのなとにち:2011/11/06(日) 17:24:34 ID:hngxbPHU
はじめまして「てのなとにち」です

もうガンダムファイターズは更新されないんでしょうか?

誰か教えてください!

645kenkoudaa:2011/11/06(日) 22:35:38 ID:9e9.IFGU
>>644 今は少し、他の更新作業を優先しておりますが
今後もまだまだガンダムファイターズの更新予定はあります。

647てのなとにち:2011/11/08(火) 23:56:44 ID:CAwfRNtg
回答ありがとうございます

楽しみにしておきます!

648noname:2011/11/12(土) 16:05:17 ID:HbOxfOIE
ハロの大冒険ver1.1でバグらしきことが?
試しの塔にて敵を倒してレベルアップしたのはいいのですが、突然自分のレベルが6から50になりました
原因はさっぱり不明です レベルアップ前はキュベmk2のファンネルを殴りまくってましたが多分関係ないでしょう
とりあえず凄く楽でした 1回殴れば相手は死ぬなんて…笑うしかなかったです

649kenkoudaa:2011/11/12(土) 16:15:36 ID:9e9.IFGU
>>648 誰を倒した際にレベルが一気に上がりましたか?

650noname:2011/11/12(土) 16:26:53 ID:HbOxfOIE
おそらくそのままキュベレイmk2を倒した時だったと思います

651kenkoudaa:2011/11/12(土) 16:48:26 ID:9e9.IFGU
>>650 修正可能なようでしたら修正いたします。
ご報告ありがとうございました。

652kenkoudaa:2011/11/12(土) 16:55:50 ID:9e9.IFGU
>>650 もう一つだけ確認です。それは中断データからの再開だったのでしょうか?

653女嫌い:2011/11/13(日) 07:06:55 ID:5ZgdbzOw
女なんか嫌いだ!!!!!!!!!!

654shinkirow:2011/11/13(日) 16:02:21 ID:Zf4u/S06
ハロの大冒険で、とても頻繁に、敵が2回行動をしてくるのですが、仕様・・・なわけないですよね?
修正できますか?

655kenkoudaa:2011/11/13(日) 16:06:23 ID:9e9.IFGU
>>654 2回行動を行う特殊キャラもおります。
なお、そのキャラは誰でしたか?

656noname:2011/11/13(日) 23:19:54 ID:HbOxfOIE
>>652 いいえ、中断ではなく通しプレイでした

657kenkoudaa:2011/11/14(月) 08:29:52 ID:9e9.IFGU
>>656 分かりました。ご返答ありがとうございました。

658パロ伝マニア:2011/11/14(月) 12:19:39 ID:Fg2T13do
眠り中・しびれ中の敵に対しては攻撃は必中にできませんか?
動かない敵に対してミスるって、設定的になんかおかしくないでしょうか?

659aaaa:2011/11/14(月) 12:35:55 ID:5wEImPqY
その仕様は不思議のダンジョンシリーズの常だしなぁ

660tomo:2011/11/17(木) 18:26:25 ID:hJIyNhMM
自爆スイッチってHP1の時もダメージくらうのか・・・
てっきり不思議のダンジョンシリーズの地雷と同じ仕様かと思って
連続で使ったらゲームオーバーに・・・

661名無し:2011/11/18(金) 21:11:05 ID:OyLSb9nE
16階が最高記録です。むずかしい。新しいアイテムの情報とか書き込んでくれると助かります。

自爆スイッチは相手のHPが1になるのでしょうか?サイコフレームを併用しないと
反撃でやられてしまいますね。

662ふぁんねる:2011/11/21(月) 22:59:53 ID:oM5j96NE
ガンダムファイターズのビームライフルを使うキャラなんですが…
どうも刹那のビームライフルの射程&威力がハンパないと思うんですよ。
弾速も早いし…他のキャラのを使ってみるとどうも遅く、射程も短いので調整お願いします。

663名無し:2011/11/25(金) 01:30:42 ID:nLBK7MRw
>>662
確かに狙撃タイプのキャラクターは派手に見えて画面端に届く程度だったり、
いろいろと冷遇されている感がありますよねー。
というか刹那のライフルの射程はもはや設定ミスのレベル。オールラウンダーにもほどがある。

アーケードラストの二人の相性の良さに泣かされる。それはもうアーケードイージーを追加してほしいぐらいに。

664ふぁんねる:2011/11/29(火) 16:02:33 ID:oM5j96NE
>>663
リヴァイブのあれも見た目は派手ですけど威力が低すぎる気がしますw
刹那は本当に設定ミスです。

逆に弱すぎるやつもいますけどね。
マシュマー辺りはもっと強くてもいい気がしますんで、技でも考えてきます。

665クロノクル:2011/11/29(火) 20:00:02 ID:tGOYAsq6
ガンダムファイターズ・・・ VガンとXキャラと∀キャラはやっぱり欲しいですねぇ

カテジナさんや御大将辺りは面白いかもしれませんし

666ふぁんねる:2011/11/29(火) 21:13:46 ID:oM5j96NE
マシュマーの技、考えてきました。

A…そのまま
S弱…メガ粒子シールド(チャージ短め)S強…メガ粒子シールド(チャージ少し長め。ギュネイよりは短く。上下に範囲拡大)
D…ビームサーベル(3連続の斬りで。3回目にかちあげて、4回目に上からの突き)D空…今まで通り
F…強化(グラフィック変更、強化マシュマーに。マシュマーの体からニュータイプのオーラを)

F発動後
A…そのまま
S弱…ビームライフル(射程少し長めに)S強…ビームキャノン(2射同時に。シャニのプラズマ砲っぽく)
D…アーム引き寄せ(ドーベンウルフの有線アームの引き寄せ。相手をこちらに引っ張り、ケリィのアームっぽく最後に敵を蹴る)
F…ハマーン様万歳!!(マシュマーのオーラをより強く、より光らせる←重要。アニメの最期のあの光?爆発?を)



結構無茶だと思いますが、宜しくお願いします。

667じじ:2011/12/01(木) 16:58:46 ID:Zpno1nH2
ちょっとはろのぼうけんむずかしいよ

668Chaos:2011/12/04(日) 16:46:35 ID:i/WgWBEw
刹那のビームライフルは確かにいろいろアレなんだが、ラスボスってそんなもんだろう。
まぁ、全クリアのために何百回も殺り合う奴だからうざいのは確かだけど。

しかし全クリアしてから見ると、弱キャラがあってもクリアに絶望的なキャラがない(
運さえよければの話だが…)ので、
この辺の調整はすごくうまいと思います。

669nanika:2011/12/05(月) 04:34:23 ID:U2pJbRk.
刹那の強みはビームライフルもあるけどやたら出が早いGNソードがきつい
いや何よりヤバいのは全体的に出も早い上にダメージでかい高速突進備えたステラが一緒だということだけど
二人の相性が噛み合い過ぎてて死ねる

670ふぁんねる:2011/12/05(月) 18:00:40 ID:oM5j96NE
威力と速度補正をしてもらいたいとこですよねww

671クロウ:2011/12/10(土) 13:06:50 ID:4qqsDyC6
ハロの大冒険で相手MSが仲間になる、と言うのがあったらいいなと思ったんですがどう思いますか…?

672:2011/12/10(土) 23:43:26 ID:pDv/UkTk
今回のクレイジーAGE・・・やると思ったwwww

673胡瓜♂:2011/12/12(月) 21:57:37 ID:sVaQ27W.
ハロの部屋のバランス調整希望です(´・ω・`)
 
 ・敵の強さ 微下方修正
 ・電力の減り 上方修正
 ・ハシゴに乗った時に進むか否かを選べるように
 TルネコやSレンシリーズやってきた身としては、若干難しく感じますた。

674黒はんぺん:2012/01/03(火) 14:26:09 ID:N.AdQeZQ
ハロの大冒険いつも楽しく遊ばせて貰っています。

私が普段から思っている希望なのですが、アイテム出現のバランス調整をお願いします。(特にUCタワー後半)
銃・バズーカ本体が最上階近くまで未出現、出現アイテムはほぼ弾薬and電池や本・武器防具が皆無、等の状況が珍しくありません。
(電池などの「重要アイテムは二階層に一つ」にしたり「所持品に電池がない場合は出現率を上げる」など)

出現率調整が厳しいようでしたら、せめて区切りの階層(特定の階など)でアイテムBOXかショップ、倉庫の設置などをお願いします。
アイテムBOX:銃器本体・電池・人工オイル等が一つずつ、又は電池+ランダムで設置
ショップ:倉庫と同じ品揃えのショップ
倉庫:ハロの倉庫、3つまでに限り新たに引き出せる等。

ランダムな出現率を含めてのゲーム性かもしれませんが出来たらお願いします。

675滝口:2012/01/05(木) 16:08:52 ID:2AA17JgQ
>>674 運もゲームの醍醐味の内だと思いますよ。それを調整してしまったら逆につまんなくなると思います。

676てのなとにち:2012/01/05(木) 19:01:24 ID:CAwfRNtg
ガンダムファイターズの更新とてもありがたく思います!

そこで質問ですが、これからもキャラの上方修正はあり得ますか?(もしくは下方修正)

できれば答えてください!

677滝口:2012/01/05(木) 19:13:59 ID:2AA17JgQ
帰り道にラフレシアと遭遇したのですが、キュイーンってバグを生産する音が鳴ったのですが、
バグが現れませんでした。ラフレシアを倒すと、「(アルファベット表記)を倒した」と表示されました。
一瞬だったので、アルファベットでなんて書いてあったかは読めませんでしたが。
症状が出たのは、
3F Lv21
2012/01/05 18:45頃です。

678クロノクル:2012/01/06(金) 17:49:22 ID:8DxcyL/g
ガンダムファイターズの更新来ましたね。
ロックオンがミサイルやらコンボのおかげでかなりの強キャラになってます。
フリット君は・・・強いんですけど肉まんの回復をもう少しだけ上げてほしいとは思います。

679:2012/01/07(土) 10:36:52 ID:Mea5LrDA
こんにちは、はじめまして。僕はpspでフラッシュ動画をダウンロードしたいのですが、圧縮ファイルのダウンロードができなくて悩んでます。知ってる人いたら教えてください。お願いします。

680リバイバル大尉:2012/01/07(土) 21:04:30 ID:xO.qoe4U
遅くなりましたが今年も宜しく御願い致します。
土曜日更新でなかったとは・・
読み込み速度が今までの3倍程になっていて驚きましたw

サンタサーシェスなんてなかった・・・

681てのなとにち:2012/01/07(土) 22:30:00 ID:CAwfRNtg
みなさんはガンダムファイターズかハロの大冒険どっちが好きですか?

自分はどっちも楽しいけどガンダムファーたーずの方が好きですねー
キャラ数とか多いので自分の好きなキャラも使えますしね。(UC系もほしいですが)

682てのなとにち:2012/01/07(土) 23:12:39 ID:CAwfRNtg
連投すいません
バグかわかりませんがキラサンVSキラサン×2してると一回勝った後二回目最後のキラサンが死んだあとキラサンが二人ともSEED覚醒して生き返ったんですがこれって仕様ですか?当たり前のことだったらすいません

683kenkoudaa:2012/01/08(日) 09:34:42 ID:O4N6GmPI
>>676 基本的には修正はしない方針なのですが、絶対にしないとは言えないのが現状です。
(今回の更新ver6.0もロックオンの事実上の上方修正を含んでいたので)

>>677 バグ報告ありがとうございます。同現象をこちらで確認できましたら修正したいと思います。

>>682 キラさんは、仲間が生きている状態で先に自分がやられた場合、
SEED覚醒状態で一度だけ復活する特性があります。

684てのなとにち:2012/01/08(日) 12:10:43 ID:CAwfRNtg
返答ありがとうございます。

キラサンはHARDだけの特性と思ってたんですが違ったんですね

これからも更新してくれるのを待ってます

685:2012/01/09(月) 14:22:56 ID:zGW.JhHo
なんか、スマッシュモードをやっていたら(使用キャラはブライト)生きなり固まりました。
時間だけが過ぎてゆく…・

686kenkoudaa:2012/01/09(月) 15:00:47 ID:O4N6GmPI
>>685 攻撃を受けても硬直状態のままでしたか?
また、その際ブライトは変身中でしたか?

687:2012/01/09(月) 15:34:48 ID:zGW.JhHo
変身してて、こっちから攻撃してました。

688kenkoudaa:2012/01/09(月) 16:04:53 ID:O4N6GmPI
>>687 何の攻撃をした時でしょうか?

689:2012/01/09(月) 17:38:20 ID:zGW.JhHo
必殺1です。

690:2012/01/09(月) 17:43:21 ID:zGW.JhHo
あと、相手も固まってました。

691:2012/01/09(月) 17:48:23 ID:zGW.JhHo
相手は、ナナイとカロッゾです。マップは、ラビアンローズだったかと。

693kenkoudaa:2012/01/09(月) 18:55:55 ID:O4N6GmPI
>>691 詳細なご報告、ありがとうございます。
修正可能な問題なのかを確認した後、対応したいと思います。

694:2012/01/10(火) 16:29:59 ID:d36LLL0o
わかりました。頑張ってください。

695リバイバル大尉:2012/01/10(火) 18:47:22 ID:gdrLVogE
クリスマススペシャルステージにて

敵ディアッカサンタが変身中に
1度画面外に出たあと、画面内に戻ってきたときに
通常モードの直立姿勢のグラフィックで飛行していました
ゲームに影響はありませんでしたが、笑ってしまいましたw

696リバイバル大尉:2012/01/11(水) 17:21:00 ID:gdrLVogE
スマッシュで、例えばプトレマイオスのステージで
横から押し出された敵がたまに空中技を発動するのですが、自機ではできません
仕様でしょうか?

697CV:2012/01/11(水) 18:42:01 ID:9emukJ/w
ガンダムファイターズでバグ報告
キーボードモードで遊ぶと、対戦中一切の行動が取れなくなります。
もちろん、IMEの日本語入力はオフにしてます。

698kenkoudaa:2012/01/11(水) 20:04:06 ID:O4N6GmPI
>>697 一度マウス操作モードに切り替えてからキーボード操作に切り替えてみてください。
また、タイトル画面右下、「キー設定を元に戻す」もお試しください。

699Xの追加を密かにまってる勢:2012/01/12(木) 02:26:36 ID:tCfrbzcc
既出かもしれないけどプルの左のキャラって何のキャラでアーケード?
教えてエロい人

700ねこたま:2012/01/12(木) 20:43:17 ID:/0x7i8Us
>>699

>>620 を参照
特定のZキャラでアーケードクリアすると出るそうですよ!

701Xの追加を密かにまってる勢:2012/01/14(土) 01:24:15 ID:tCfrbzcc
>>700 その特定のZキャラを知りたいんですww

702尻尾:2012/01/14(土) 16:07:51 ID:1Bq46WS.
>>701せっかく不明にしているのに教えるのは無意味&ネタばれですから・・
★集めのためにZキャラ全員でクリアしてみてはどうですか?(私もそうでした

703ルシフェル:2012/01/14(土) 16:56:02 ID:Qb5zNTFk
ガンダムファイターズで、TIMEUPになった時、
HPが高いほうが勝利というルールに変更するということは
不能なのでしょうか?そのほうがコウなどの
扱いずらいキャラでもクリアが楽になると思うのですが。
後ポーズ機能も。

704ねこたま:2012/01/14(土) 18:44:15 ID:aPRpmDSA
>>701
すいません、自分の場合そのキャラが追加された時には、すでに解禁条件を満たしていた状態だったので、正確なキャラまでは分からないです(´・ω・`)
Zキャラそんなに多くないので、頑張ってみてくださいw

705Mr.Cube:2012/01/15(日) 07:08:02 ID:n2qOwE2E
>>701
ZとZZの両方に登場しているキャラですな、自ずと想像できるでしょう。
キャラ辞典を好んで読み込んでいる人は、その「あるZキャラ」の記述が微妙に変わっているのにも気づくかな?
そいつが分かれば隠しキャラまであと一歩。

706NONAME:2012/01/15(日) 19:13:17 ID:mY3klgs6
アーケードアードクリアしたらそのクリアしたキャラクターになにか印が欲しいです。
ノーマルでは星がつきますし

707butsu:2012/01/15(日) 22:09:15 ID:wQwtrTbQ
ハロの大冒険のバグ報告です。
Iフィールドを強化し続けていたら、ビームの威力低減効果がなくなりました。
どの段階からの症状かは確認していなかったのでわかりません。
今は+29で、更にもう一段階上げて+30にしてみましたが、症状変わりませんでした。

708kenkoudaa:2012/01/16(月) 08:54:06 ID:O4N6GmPI
>>707 そのIフィールドは装備し直したり
ダンジョンを一度出て、その後ダンジョンに持ち込み
再度装備した際もビーム低減効果がない状態ですか?

710Xの追加を密かにまってる勢:2012/01/16(月) 20:21:37 ID:tCfrbzcc
>>705
ありがとです

711butsu:2012/01/16(月) 23:58:44 ID:wQwtrTbQ
>管理人様
先ほど確認してみたところ、ビーム低減効果が発動するようになっていました。
一応、ダンジョンを出てみたり、強化してみたりなどしましたが、
再度異常が発生する様子もみられません。
ありがとうございました!

712名無しの:2012/01/22(日) 12:08:51 ID:zWkb8cCM
ガンダムファイターズで新たにガードブレイクすら無視する緊急ガードの実装とHARDモードの最後のキラさん&クルーゼの超必殺技発動時の発生の早い技の弱体化をお願いします。

713名無しの感想:2012/01/22(日) 12:34:02 ID:.Dbuehgw
幼児フリットが出たので、T-800と組ませてチームバトルに出してみると、
最終戦で謎の会話の噛み合いが。
鉄仮面を見て、
「おかあさあああああん!」
「確かに本人に違いないようだな」
こいつら……

714あり:2012/01/29(日) 20:34:34 ID:BMM0/bwM
バニング大尉無茶しすぎだろ。しかもすごい

715哀戦士:2012/02/09(木) 17:41:02 ID:d3xgV/5s
SEEDのHDリマスター版が出たことですし,キラ(通常の方)を少し修正してみてはどうでしょうか?
EXVSで換装ができるのでそのような要素を追加して頂けると嬉しいです.
並びに,アスランも生え際の修正が行われているようですのでジャスティスに乗ってる方のを新キャラとしてどうでしょうか?

716noname:2012/02/13(月) 10:38:46 ID:rC3QgAKw
ハロの大冒険にて使用されているBGMタイトルをお教え願いますでしょうか?

717ショウ:2012/02/13(月) 19:18:24 ID:CCCpyAHE
ハロの大冒険クリアしました、すごい楽しかったです。
私は、斜め移動をできないことが新鮮で逆に面白く感じました。
難易度も程よく難しいものでちょうど良かったです。
新キャラ、新アイテム含め、続編を楽しみにしています。

718インスタント安物:2012/02/14(火) 17:09:53 ID:FAZcLWoA
あの・・・プレイしてると、何故かダンジョンのマス目に黒い線が沢山
浮き上がるんですけど・・・これ、どうにかなりませんか?

719あり:2012/02/15(水) 06:07:11 ID:Fzbh4a9A
最近ガンダムファイターズをpspで遊びたいと思ってる

720kenkoudaa:2012/02/15(水) 18:17:28 ID:O4N6GmPI
>>718
ご指摘の点を出来る範囲で修正いたしました。

721kenkoudaa:2012/02/16(木) 11:24:05 ID:O4N6GmPI
ハロの大冒険でクリア(脱出)時、
アイテムを保管せずにうっかりタイトル画面へ移るのを防止するため
タイトル画面への移動の際、
保管していないアイテムに関する警告を表示するように変更。

722神様:2012/02/16(木) 19:41:59 ID:kpj6oWsw
ガンダムファイターズのバニングについて要望ですが、彼はジム改にも乗ったはずなので、
それらしいも世を付け加えてくれるとうれしいです。

723女嫌い:2012/02/16(木) 22:54:47 ID:GINdErJ2
Pixivなんて嫌いだ!!!

724新人:2012/02/19(日) 00:27:54 ID:mb8shQQs
ハロの大冒険のバグかどうか分かりませんが
敵のVガンダムのボトムアタック(?)が外れるとその後操作が一切できなくなりました。
フリーズという訳ではなく、右クリックで音量調整はできましたし、キャラも待機状態のままでした。
自分の環境が悪いのかもしれませんが、やり直しても3回連続で起こったので報告しておきます。

725バカゲー乙:2012/02/19(日) 01:03:55 ID:Z9iebJYI
NT-D発動で固まるくそバグあるからはよなおせ
おかげで育てた武器きえたは

726ダツ:2012/02/19(日) 01:53:33 ID:zfbnQeB6
新人さんと同じく、Vガンダムのボトムアタックヒット後、操作が一切出来なくなりました。
ウィンドウを閉じるしかなく、刀とソーラーパネル改造版があえなく消えてしまいました…。

727ぴこ:2012/02/19(日) 02:32:49 ID:V/ILnpzg
私もVガンダムのボトムアタック後に操作ができなくなりました。バグだと思います。
ハイパーハンマーとIフィールドが消え去りました^^;

729kenkoudaa:2012/02/19(日) 22:55:54 ID:O4N6GmPI
>>724-727
本日更新したバージョン1.12にてご指摘の点を修正いたしました。
ご指摘いただきありがとうございました。

730noname:2012/02/22(水) 00:40:35 ID:rC3QgAKw
ハロの大冒険にて使用されているBGMタイトルをお教え願いますでしょうか?

731もも:2012/02/23(木) 09:50:16 ID:7lCqP0H2
>725
口のききかたはよなおせカス

732かみおん:2012/02/29(水) 04:16:59 ID:rIRE6eJ6
ガンダムファイターズの通常攻撃が一回のキャラを二回にして吹っ飛ばせる様にしてくませんか?
正直一回のキャラは全員使い物になりません。
お願いします。

733ニーオー:2012/03/02(金) 17:03:34 ID:/JQA99NU
ガンダムファイターズでデシルを出してほしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

734ニーオー:2012/03/02(金) 17:15:57 ID:/JQA99NU
ガンダムファイターズでAGEキャラを出してくらさい!!!お願いします

735名無し:2012/03/03(土) 11:03:27 ID:IpOXGiFk
ガンダムファイターズのコウ、火力不足すぎると思います。
せめてDキーのカウンターできる時間を長くしてほしい。
短すぎるし火力低いし・・・

736ニーオー:2012/03/04(日) 14:31:16 ID:/JQA99NU
5thルナを倒したら、すぐに入手する用にしてくらさい!おねがいします!。

737SUNAIPA-:2012/03/04(日) 17:26:40 ID:lIrx2PkQ
イノベイター刹那HOSII

738名無し:2012/03/07(水) 09:21:58 ID:FpfWB/1s
>>735
に全面同意。
Aキー近接も範囲が狭いわりに低い威力。

739名無し:2012/03/10(土) 01:32:14 ID:RHHDbb22
ガンダムファイターズでハイネでプレイしていたらバグらしきものを発見しました。
技発動後にステラが出現したときにガードして間に合っていると声とダメージだけ発生しました。
また、ガードをすぐにやめるとくらい動作を取りました。
修正お願いします


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