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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part4
1
:
kenkoudaa
:2011/03/20(日) 22:38:02 ID:k.p5H56g
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
618
:
不愚田多羅尾
:2011/09/18(日) 19:36:32 ID:ZcrZbVLQ
新しい敵のアイデアを投下してみたり。
・ビグザム(一切動かない)
周囲8方向にメガ粒子砲、正面に大型メガ粒子砲、ビーム射撃無力化
マップ次第で厄介物にもただの置物にもなる
・マスターガンダム(移動力1)
攻撃力が非常に高い、マスタークロスで1マス離れた所から攻撃もあり
・フリーダムガンダム(移動力3)
ビームライフル、2回攻撃
619
:
ルシフェル
:2011/09/18(日) 20:18:05 ID:3xzUQDbA
何か最初からハマーン使えるんですが
これまた仕様?
620
:
kenkoudaa
:2011/09/18(日) 21:43:17 ID:dc2eOVbQ
>>619
使用条件である「特定のZキャラでアーケードをクリア」を
すでに満たしている場合は、最初から使うことが出来ます。
621
:
名無し
:2011/09/19(月) 05:01:53 ID:nSzrkEHI
ハロの大冒険のバグ報告です。
ゲーム開始時に持ち出すアイテムを選んだ状態で
ゲームを始めずにリロードすると
持ち出しアイテムが消えます。
おかげで+15の刀と+10のソーラーパネル、省エネメモリーが消えました…
622
:
kenkoudaa
:2011/09/19(月) 08:44:02 ID:dc2eOVbQ
>>621
仕様上、アイテムを「倉庫」から「所持アイテム」に移動した時点で
そのアイテムは倉庫から消えます。
その状態のままゲームを終了するとアイテムは倉庫から消えたまま終了になります。
それを防ぐため、終了前には
「所持アイテム」から「倉庫」にアイテムを戻すようにしてください。
623
:
名無し
:2011/09/19(月) 19:50:55 ID:nSzrkEHI
>>622
仕様ですで片付けてしまっていいのか?と思います。
ちょっと残念です。
せめて、注意を促すメッセージをサイトに上げるとかした方がいいのでは?
次の更新を期待します。
624
:
豆
:2011/09/19(月) 20:36:52 ID:hnynp/OE
「特定のZキャラでアーケードをクリア」の特定のzキャラってだれ
625
:
kenkoudaa
:2011/09/19(月) 23:00:21 ID:dc2eOVbQ
>>623
所持アイテム欄にアイテムを置いたままタイトル画面に戻った際は
そのアイテムが自動的に倉庫へ移動するように改良いたしました。
626
:
名無し
:2011/09/20(火) 00:04:35 ID:nSzrkEHI
>>625
ありがとうございます。
これからも良いゲームを期待してます!
627
:
ルシフェル
:2011/09/20(火) 08:36:43 ID:3xzUQDbA
>>620
くわしくありがとうございます。
628
:
フレイム
:2011/09/20(火) 20:12:06 ID:FAZcLWoA
バグ報告です、
ガンダムファイターズでNZハマーンがビームサーベル弱で終了後、硬直するバグと、カミーユの覚醒時、何回か殴ると
ピンク色に光らずにそのまま覚醒してしまうというバグが発生
修正お願いします
629
:
豆
:2011/09/20(火) 21:32:22 ID:TlTx6vq6
NZハマーンって何
630
:
kenkoudaa
:2011/09/20(火) 23:00:53 ID:dc2eOVbQ
>>628
NZハマーンの件は直せる範囲で調整いたしました。
カミーユの件は後々、直せるようでしたら修正したいと思います。
631
:
:
:2011/09/21(水) 11:18:47 ID:uBhLRjE2
「ハロの大冒険」のアイテム解説を書いてみた。
●格闘武装
・木の棒(2)…「無装備よりはマシ」程度の威力。格闘武装の中では若干振りが早い。
・刀(3)…威力は高くないが攻撃範囲が広い。前1マスとその左右に当たり判定がある。
・ビームサイズ(5)…刀と同様の広い攻撃範囲を持つ。刀よりも威力が高い分、攻撃時に若干電力を消費する。
・ヒートホーク(6)…格闘範囲は普通。威力がビームサイズよりも高い。
・ガンダムハンマー(7)…ヒートホークの上位版。威力がヒートホークよりもさらに高い。
・ハイパーハンマー(8)…攻撃範囲が前2マス分と特殊な武装。ガンダムハンマーの上位版。
・大型ビームサーベル(10)…ビームサイズの高出力版。最も威力が高いが、攻撃時に電力を消費する。
●防具
・小型シールド(3)…普通のシールド。防御力も並。
・Iフィールド発生器(1)…通常攻撃に対しての防御力は低い。
ただしビームによるダメージを受けた場合はフィールドを展開し、そのダメージが1となる。
・ソーラーパネル(2)…防御力は低いが、装備時には電力消費を減少させる。
省エネメモリーとの併用時は移動による電力消費がゼロになる。
・連邦盾(5)…小型シールドの上位版。防御力が高め。
・ラジエーターシールド(7)…連邦盾の上位版。防御力がさらに高い。
・ビームシールド(11)…最も防御力が高いが、装備時には電力消費が増加する。
632
:
ストライクフリーダムガンダム
:2011/09/25(日) 15:32:16 ID:tGmqmOGE
スマホでもできるようになると
ありがたいです、、
633
:
名無し
:2011/09/27(火) 01:28:30 ID:Kdb4yd0w
せめて……アーケードNormalだけは優しくしてほしいです……;
キャラ性能の差が恐ろしいのはそういうものだとは思っていますが、
バーニィで刹那&ステラへの敗北数だけが溜まっていきます……。
もちろん、HP1.5倍も使い切りました!
…………嘘だといってよ、バーニィ……orz
634
:
デブ太
:2011/09/27(火) 17:10:33 ID:6bTRG8wc
ストーリーモードの新作を作ってください。
635
:
kinopu
:2011/09/30(金) 15:24:03 ID:OC6IYm5c
質問なんですが、シャアの赤い彗星発動中に、ヒイロで死の宣告をしたら、
「行動不能」と表示はされるんですが、シャアの動きが止まらなかったんですが
バグなんでしょうか。
636
:
kenkoudaa
:2011/09/30(金) 22:56:25 ID:dc2eOVbQ
>>635
ヒイロの「死の宣告」など、相手を拘束する技は
相手の状態によっては有効に効かないことがあります。
その際も「行動不能」といった文字の表示だけはされることがあります。
637
:
kinopu
:2011/10/01(土) 11:52:17 ID:PRB1zMNw
分かりました。ありがとうございます。
638
:
RX893
:2011/10/16(日) 11:43:48 ID:KoGGwopg
ハロの大冒険が面白すぎる。
クリアしたのに何度もやってしまう…
是非次のダンジョンを!
639
:
デブ太
:2011/10/16(日) 11:58:15 ID:6bTRG8wc
■■■■■■■■■■■■これを別の掲示板に
■ ■コピーして書き込むと
■ ■メッセージが出でくる
■ ■不思議な書き込みです
■ ■
■ u ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■■■■
640
:
ルシファー
:2011/10/16(日) 20:49:51 ID:Qb5zNTFk
荒らしはご勘弁を。
641
:
butsu
:2011/10/20(木) 19:10:18 ID:wQwtrTbQ
ハロの大冒険、楽しく遊ばせてもらっています。
ただ、不思議なダンジョン系の肝の一つである斜め移動がないのは残念ですね。
斜め増やすとなるとグラフィックが大変そうですが、頑張っていただきたいところです。
とりあえず、ハロだけ斜めグラフィックを作って他は後回しでもいいと思いますが。
あと、飛び道具が4マス以内にしか当たらないのも、
シリーズのファンとしては違和感を感じます。
それでも、楽しいゲームですね。
刀とIフィールド強化して遊んでいます。
しかしランキングにはとても届きそうにない!
点数の基準はなんだ?!
642
:
メフィスト
:2011/10/20(木) 20:42:09 ID:tNdeJpXQ
いつもフラッシュアニメなどで楽しませてもらっています。
ガンダムOOのドラマCDを使ったフラッシュアニメを作ってはいただけないでしょうか?
聞いたことがないのなら、YouTubeやニコ動などにありますので思いつけばぜひお願いします。
643
:
OO
:2011/10/23(日) 17:26:14 ID:2Bdq5T7c
司令逝ったァァァァァァァァ!!(フラッシュで)
644
:
てのなとにち
:2011/11/06(日) 17:24:34 ID:hngxbPHU
はじめまして「てのなとにち」です
もうガンダムファイターズは更新されないんでしょうか?
誰か教えてください!
645
:
kenkoudaa
:2011/11/06(日) 22:35:38 ID:9e9.IFGU
>>644
今は少し、他の更新作業を優先しておりますが
今後もまだまだガンダムファイターズの更新予定はあります。
647
:
てのなとにち
:2011/11/08(火) 23:56:44 ID:CAwfRNtg
回答ありがとうございます
楽しみにしておきます!
648
:
noname
:2011/11/12(土) 16:05:17 ID:HbOxfOIE
ハロの大冒険ver1.1でバグらしきことが?
試しの塔にて敵を倒してレベルアップしたのはいいのですが、突然自分のレベルが6から50になりました
原因はさっぱり不明です レベルアップ前はキュベmk2のファンネルを殴りまくってましたが多分関係ないでしょう
とりあえず凄く楽でした 1回殴れば相手は死ぬなんて…笑うしかなかったです
649
:
kenkoudaa
:2011/11/12(土) 16:15:36 ID:9e9.IFGU
>>648
誰を倒した際にレベルが一気に上がりましたか?
650
:
noname
:2011/11/12(土) 16:26:53 ID:HbOxfOIE
おそらくそのままキュベレイmk2を倒した時だったと思います
651
:
kenkoudaa
:2011/11/12(土) 16:48:26 ID:9e9.IFGU
>>650
修正可能なようでしたら修正いたします。
ご報告ありがとうございました。
652
:
kenkoudaa
:2011/11/12(土) 16:55:50 ID:9e9.IFGU
>>650
もう一つだけ確認です。それは中断データからの再開だったのでしょうか?
653
:
女嫌い
:2011/11/13(日) 07:06:55 ID:5ZgdbzOw
女なんか嫌いだ!!!!!!!!!!
654
:
shinkirow
:2011/11/13(日) 16:02:21 ID:Zf4u/S06
ハロの大冒険で、とても頻繁に、敵が2回行動をしてくるのですが、仕様・・・なわけないですよね?
修正できますか?
655
:
kenkoudaa
:2011/11/13(日) 16:06:23 ID:9e9.IFGU
>>654
2回行動を行う特殊キャラもおります。
なお、そのキャラは誰でしたか?
656
:
noname
:2011/11/13(日) 23:19:54 ID:HbOxfOIE
>>652
いいえ、中断ではなく通しプレイでした
657
:
kenkoudaa
:2011/11/14(月) 08:29:52 ID:9e9.IFGU
>>656
分かりました。ご返答ありがとうございました。
658
:
パロ伝マニア
:2011/11/14(月) 12:19:39 ID:Fg2T13do
眠り中・しびれ中の敵に対しては攻撃は必中にできませんか?
動かない敵に対してミスるって、設定的になんかおかしくないでしょうか?
659
:
aaaa
:2011/11/14(月) 12:35:55 ID:5wEImPqY
その仕様は不思議のダンジョンシリーズの常だしなぁ
660
:
tomo
:2011/11/17(木) 18:26:25 ID:hJIyNhMM
自爆スイッチってHP1の時もダメージくらうのか・・・
てっきり不思議のダンジョンシリーズの地雷と同じ仕様かと思って
連続で使ったらゲームオーバーに・・・
661
:
名無し
:2011/11/18(金) 21:11:05 ID:OyLSb9nE
16階が最高記録です。むずかしい。新しいアイテムの情報とか書き込んでくれると助かります。
自爆スイッチは相手のHPが1になるのでしょうか?サイコフレームを併用しないと
反撃でやられてしまいますね。
662
:
ふぁんねる
:2011/11/21(月) 22:59:53 ID:oM5j96NE
ガンダムファイターズのビームライフルを使うキャラなんですが…
どうも刹那のビームライフルの射程&威力がハンパないと思うんですよ。
弾速も早いし…他のキャラのを使ってみるとどうも遅く、射程も短いので調整お願いします。
663
:
名無し
:2011/11/25(金) 01:30:42 ID:nLBK7MRw
>>662
確かに狙撃タイプのキャラクターは派手に見えて画面端に届く程度だったり、
いろいろと冷遇されている感がありますよねー。
というか刹那のライフルの射程はもはや設定ミスのレベル。オールラウンダーにもほどがある。
アーケードラストの二人の相性の良さに泣かされる。それはもうアーケードイージーを追加してほしいぐらいに。
664
:
ふぁんねる
:2011/11/29(火) 16:02:33 ID:oM5j96NE
>>663
リヴァイブのあれも見た目は派手ですけど威力が低すぎる気がしますw
刹那は本当に設定ミスです。
逆に弱すぎるやつもいますけどね。
マシュマー辺りはもっと強くてもいい気がしますんで、技でも考えてきます。
665
:
クロノクル
:2011/11/29(火) 20:00:02 ID:tGOYAsq6
ガンダムファイターズ・・・ VガンとXキャラと∀キャラはやっぱり欲しいですねぇ
カテジナさんや御大将辺りは面白いかもしれませんし
666
:
ふぁんねる
:2011/11/29(火) 21:13:46 ID:oM5j96NE
マシュマーの技、考えてきました。
A…そのまま
S弱…メガ粒子シールド(チャージ短め)S強…メガ粒子シールド(チャージ少し長め。ギュネイよりは短く。上下に範囲拡大)
D…ビームサーベル(3連続の斬りで。3回目にかちあげて、4回目に上からの突き)D空…今まで通り
F…強化(グラフィック変更、強化マシュマーに。マシュマーの体からニュータイプのオーラを)
F発動後
A…そのまま
S弱…ビームライフル(射程少し長めに)S強…ビームキャノン(2射同時に。シャニのプラズマ砲っぽく)
D…アーム引き寄せ(ドーベンウルフの有線アームの引き寄せ。相手をこちらに引っ張り、ケリィのアームっぽく最後に敵を蹴る)
F…ハマーン様万歳!!(マシュマーのオーラをより強く、より光らせる←重要。アニメの最期のあの光?爆発?を)
結構無茶だと思いますが、宜しくお願いします。
667
:
じじ
:2011/12/01(木) 16:58:46 ID:Zpno1nH2
ちょっとはろのぼうけんむずかしいよ
668
:
Chaos
:2011/12/04(日) 16:46:35 ID:i/WgWBEw
刹那のビームライフルは確かにいろいろアレなんだが、ラスボスってそんなもんだろう。
まぁ、全クリアのために何百回も殺り合う奴だからうざいのは確かだけど。
しかし全クリアしてから見ると、弱キャラがあってもクリアに絶望的なキャラがない(
運さえよければの話だが…)ので、
この辺の調整はすごくうまいと思います。
669
:
nanika
:2011/12/05(月) 04:34:23 ID:U2pJbRk.
刹那の強みはビームライフルもあるけどやたら出が早いGNソードがきつい
いや何よりヤバいのは全体的に出も早い上にダメージでかい高速突進備えたステラが一緒だということだけど
二人の相性が噛み合い過ぎてて死ねる
670
:
ふぁんねる
:2011/12/05(月) 18:00:40 ID:oM5j96NE
威力と速度補正をしてもらいたいとこですよねww
671
:
クロウ
:2011/12/10(土) 13:06:50 ID:4qqsDyC6
ハロの大冒険で相手MSが仲間になる、と言うのがあったらいいなと思ったんですがどう思いますか…?
672
:
1
:2011/12/10(土) 23:43:26 ID:pDv/UkTk
今回のクレイジーAGE・・・やると思ったwwww
673
:
胡瓜♂
:2011/12/12(月) 21:57:37 ID:sVaQ27W.
ハロの部屋のバランス調整希望です(´・ω・`)
・敵の強さ 微下方修正
・電力の減り 上方修正
・ハシゴに乗った時に進むか否かを選べるように
TルネコやSレンシリーズやってきた身としては、若干難しく感じますた。
674
:
黒はんぺん
:2012/01/03(火) 14:26:09 ID:N.AdQeZQ
ハロの大冒険いつも楽しく遊ばせて貰っています。
私が普段から思っている希望なのですが、アイテム出現のバランス調整をお願いします。(特にUCタワー後半)
銃・バズーカ本体が最上階近くまで未出現、出現アイテムはほぼ弾薬and電池や本・武器防具が皆無、等の状況が珍しくありません。
(電池などの「重要アイテムは二階層に一つ」にしたり「所持品に電池がない場合は出現率を上げる」など)
出現率調整が厳しいようでしたら、せめて区切りの階層(特定の階など)でアイテムBOXかショップ、倉庫の設置などをお願いします。
アイテムBOX:銃器本体・電池・人工オイル等が一つずつ、又は電池+ランダムで設置
ショップ:倉庫と同じ品揃えのショップ
倉庫:ハロの倉庫、3つまでに限り新たに引き出せる等。
ランダムな出現率を含めてのゲーム性かもしれませんが出来たらお願いします。
675
:
滝口
:2012/01/05(木) 16:08:52 ID:2AA17JgQ
>>674 運もゲームの醍醐味の内だと思いますよ。それを調整してしまったら逆につまんなくなると思います。
676
:
てのなとにち
:2012/01/05(木) 19:01:24 ID:CAwfRNtg
ガンダムファイターズの更新とてもありがたく思います!
そこで質問ですが、これからもキャラの上方修正はあり得ますか?(もしくは下方修正)
できれば答えてください!
677
:
滝口
:2012/01/05(木) 19:13:59 ID:2AA17JgQ
帰り道にラフレシアと遭遇したのですが、キュイーンってバグを生産する音が鳴ったのですが、
バグが現れませんでした。ラフレシアを倒すと、「(アルファベット表記)を倒した」と表示されました。
一瞬だったので、アルファベットでなんて書いてあったかは読めませんでしたが。
症状が出たのは、
3F Lv21
2012/01/05 18:45頃です。
678
:
クロノクル
:2012/01/06(金) 17:49:22 ID:8DxcyL/g
ガンダムファイターズの更新来ましたね。
ロックオンがミサイルやらコンボのおかげでかなりの強キャラになってます。
フリット君は・・・強いんですけど肉まんの回復をもう少しだけ上げてほしいとは思います。
679
:
@
:2012/01/07(土) 10:36:52 ID:Mea5LrDA
こんにちは、はじめまして。僕はpspでフラッシュ動画をダウンロードしたいのですが、圧縮ファイルのダウンロードができなくて悩んでます。知ってる人いたら教えてください。お願いします。
680
:
リバイバル大尉
:2012/01/07(土) 21:04:30 ID:xO.qoe4U
遅くなりましたが今年も宜しく御願い致します。
土曜日更新でなかったとは・・
読み込み速度が今までの3倍程になっていて驚きましたw
サンタサーシェスなんてなかった・・・
681
:
てのなとにち
:2012/01/07(土) 22:30:00 ID:CAwfRNtg
みなさんはガンダムファイターズかハロの大冒険どっちが好きですか?
自分はどっちも楽しいけどガンダムファーたーずの方が好きですねー
キャラ数とか多いので自分の好きなキャラも使えますしね。(UC系もほしいですが)
682
:
てのなとにち
:2012/01/07(土) 23:12:39 ID:CAwfRNtg
連投すいません
バグかわかりませんがキラサンVSキラサン×2してると一回勝った後二回目最後のキラサンが死んだあとキラサンが二人ともSEED覚醒して生き返ったんですがこれって仕様ですか?当たり前のことだったらすいません
683
:
kenkoudaa
:2012/01/08(日) 09:34:42 ID:O4N6GmPI
>>676
基本的には修正はしない方針なのですが、絶対にしないとは言えないのが現状です。
(今回の更新ver6.0もロックオンの事実上の上方修正を含んでいたので)
>>677
バグ報告ありがとうございます。同現象をこちらで確認できましたら修正したいと思います。
>>682
キラさんは、仲間が生きている状態で先に自分がやられた場合、
SEED覚醒状態で一度だけ復活する特性があります。
684
:
てのなとにち
:2012/01/08(日) 12:10:43 ID:CAwfRNtg
返答ありがとうございます。
キラサンはHARDだけの特性と思ってたんですが違ったんですね
これからも更新してくれるのを待ってます
685
:
さ
:2012/01/09(月) 14:22:56 ID:zGW.JhHo
なんか、スマッシュモードをやっていたら(使用キャラはブライト)生きなり固まりました。
時間だけが過ぎてゆく…・
686
:
kenkoudaa
:2012/01/09(月) 15:00:47 ID:O4N6GmPI
>>685
攻撃を受けても硬直状態のままでしたか?
また、その際ブライトは変身中でしたか?
687
:
さ
:2012/01/09(月) 15:34:48 ID:zGW.JhHo
変身してて、こっちから攻撃してました。
688
:
kenkoudaa
:2012/01/09(月) 16:04:53 ID:O4N6GmPI
>>687
何の攻撃をした時でしょうか?
689
:
さ
:2012/01/09(月) 17:38:20 ID:zGW.JhHo
必殺1です。
690
:
さ
:2012/01/09(月) 17:43:21 ID:zGW.JhHo
あと、相手も固まってました。
691
:
さ
:2012/01/09(月) 17:48:23 ID:zGW.JhHo
相手は、ナナイとカロッゾです。マップは、ラビアンローズだったかと。
693
:
kenkoudaa
:2012/01/09(月) 18:55:55 ID:O4N6GmPI
>>691
詳細なご報告、ありがとうございます。
修正可能な問題なのかを確認した後、対応したいと思います。
694
:
さ
:2012/01/10(火) 16:29:59 ID:d36LLL0o
わかりました。頑張ってください。
695
:
リバイバル大尉
:2012/01/10(火) 18:47:22 ID:gdrLVogE
クリスマススペシャルステージにて
敵ディアッカサンタが変身中に
1度画面外に出たあと、画面内に戻ってきたときに
通常モードの直立姿勢のグラフィックで飛行していました
ゲームに影響はありませんでしたが、笑ってしまいましたw
696
:
リバイバル大尉
:2012/01/11(水) 17:21:00 ID:gdrLVogE
スマッシュで、例えばプトレマイオスのステージで
横から押し出された敵がたまに空中技を発動するのですが、自機ではできません
仕様でしょうか?
697
:
CV
:2012/01/11(水) 18:42:01 ID:9emukJ/w
ガンダムファイターズでバグ報告
キーボードモードで遊ぶと、対戦中一切の行動が取れなくなります。
もちろん、IMEの日本語入力はオフにしてます。
698
:
kenkoudaa
:2012/01/11(水) 20:04:06 ID:O4N6GmPI
>>697
一度マウス操作モードに切り替えてからキーボード操作に切り替えてみてください。
また、タイトル画面右下、「キー設定を元に戻す」もお試しください。
699
:
Xの追加を密かにまってる勢
:2012/01/12(木) 02:26:36 ID:tCfrbzcc
既出かもしれないけどプルの左のキャラって何のキャラでアーケード?
教えてエロい人
700
:
ねこたま
:2012/01/12(木) 20:43:17 ID:/0x7i8Us
>>699
>>620
を参照
特定のZキャラでアーケードクリアすると出るそうですよ!
701
:
Xの追加を密かにまってる勢
:2012/01/14(土) 01:24:15 ID:tCfrbzcc
>>700
その特定のZキャラを知りたいんですww
702
:
尻尾
:2012/01/14(土) 16:07:51 ID:1Bq46WS.
>>701
せっかく不明にしているのに教えるのは無意味&ネタばれですから・・
★集めのためにZキャラ全員でクリアしてみてはどうですか?(私もそうでした
703
:
ルシフェル
:2012/01/14(土) 16:56:02 ID:Qb5zNTFk
ガンダムファイターズで、TIMEUPになった時、
HPが高いほうが勝利というルールに変更するということは
不能なのでしょうか?そのほうがコウなどの
扱いずらいキャラでもクリアが楽になると思うのですが。
後ポーズ機能も。
704
:
ねこたま
:2012/01/14(土) 18:44:15 ID:aPRpmDSA
>>701
すいません、自分の場合そのキャラが追加された時には、すでに解禁条件を満たしていた状態だったので、正確なキャラまでは分からないです(´・ω・`)
Zキャラそんなに多くないので、頑張ってみてくださいw
705
:
Mr.Cube
:2012/01/15(日) 07:08:02 ID:n2qOwE2E
>>701
ZとZZの両方に登場しているキャラですな、自ずと想像できるでしょう。
キャラ辞典を好んで読み込んでいる人は、その「あるZキャラ」の記述が微妙に変わっているのにも気づくかな?
そいつが分かれば隠しキャラまであと一歩。
706
:
NONAME
:2012/01/15(日) 19:13:17 ID:mY3klgs6
アーケードアードクリアしたらそのクリアしたキャラクターになにか印が欲しいです。
ノーマルでは星がつきますし
707
:
butsu
:2012/01/15(日) 22:09:15 ID:wQwtrTbQ
ハロの大冒険のバグ報告です。
Iフィールドを強化し続けていたら、ビームの威力低減効果がなくなりました。
どの段階からの症状かは確認していなかったのでわかりません。
今は+29で、更にもう一段階上げて+30にしてみましたが、症状変わりませんでした。
708
:
kenkoudaa
:2012/01/16(月) 08:54:06 ID:O4N6GmPI
>>707
そのIフィールドは装備し直したり
ダンジョンを一度出て、その後ダンジョンに持ち込み
再度装備した際もビーム低減効果がない状態ですか?
710
:
Xの追加を密かにまってる勢
:2012/01/16(月) 20:21:37 ID:tCfrbzcc
>>705
ありがとです
711
:
butsu
:2012/01/16(月) 23:58:44 ID:wQwtrTbQ
>管理人様
先ほど確認してみたところ、ビーム低減効果が発動するようになっていました。
一応、ダンジョンを出てみたり、強化してみたりなどしましたが、
再度異常が発生する様子もみられません。
ありがとうございました!
712
:
名無しの
:2012/01/22(日) 12:08:51 ID:zWkb8cCM
ガンダムファイターズで新たにガードブレイクすら無視する緊急ガードの実装とHARDモードの最後のキラさん&クルーゼの超必殺技発動時の発生の早い技の弱体化をお願いします。
713
:
名無しの感想
:2012/01/22(日) 12:34:02 ID:.Dbuehgw
幼児フリットが出たので、T-800と組ませてチームバトルに出してみると、
最終戦で謎の会話の噛み合いが。
鉄仮面を見て、
「おかあさあああああん!」
「確かに本人に違いないようだな」
こいつら……
714
:
あり
:2012/01/29(日) 20:34:34 ID:BMM0/bwM
バニング大尉無茶しすぎだろ。しかもすごい
715
:
哀戦士
:2012/02/09(木) 17:41:02 ID:d3xgV/5s
SEEDのHDリマスター版が出たことですし,キラ(通常の方)を少し修正してみてはどうでしょうか?
EXVSで換装ができるのでそのような要素を追加して頂けると嬉しいです.
並びに,アスランも生え際の修正が行われているようですのでジャスティスに乗ってる方のを新キャラとしてどうでしょうか?
716
:
noname
:2012/02/13(月) 10:38:46 ID:rC3QgAKw
ハロの大冒険にて使用されているBGMタイトルをお教え願いますでしょうか?
717
:
ショウ
:2012/02/13(月) 19:18:24 ID:CCCpyAHE
ハロの大冒険クリアしました、すごい楽しかったです。
私は、斜め移動をできないことが新鮮で逆に面白く感じました。
難易度も程よく難しいものでちょうど良かったです。
新キャラ、新アイテム含め、続編を楽しみにしています。
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