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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part4
1
:
kenkoudaa
:2011/03/20(日) 22:38:02 ID:k.p5H56g
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。
554
:
kenkoudaa
:2011/08/29(月) 12:21:44 ID:UO3oFf/I
>>550
クリアしたらとのことですが、それはクリア時の
「冒険結果」表示画面になった時点で刀がポッドに変わっていたのでしょうか?
それとも「冒険結果」の「アイテム管理」にて刀を倉庫に入れた後、
ハロの部屋やスタート画面で倉庫を確認したら変化していたということでしょうか?
555
:
n
:2011/08/29(月) 12:32:30 ID:zKedgWuw
自分も行動中に同じような現象になり刀+9付近のが気が付いたら赤本に
(攻撃範囲・威力とかはそのまま最後までいけましたが)
クリアしたらもとに戻るかな?と思いつつ倉庫格納したら赤本+2になったままでした
556
:
kenkoudaa
:2011/08/29(月) 12:43:24 ID:UO3oFf/I
>>555
何かのアイテムを使うか捨てるかした際にそのバグが起こるのかもしれません。
何をしたらそうなるのかが具体的に分かると対処がすぐに出来るのですが。
557
:
フレイム
:2011/08/29(月) 15:44:54 ID:FAZcLWoA
エールストライクの強さをもうちょっと下げてほしいです・・・
理由 通常攻撃と飛び道具のダメージが大きすぎる
後、セーブ機能を改良してどこでもセーブできるようにしてほしいです
理由 いつでもやめられるように、後、やっている家の人が「やめろ!」と言われてすぐに辞められるように
もし出来たらお願いします
558
:
あsk
:2011/08/29(月) 16:05:05 ID:/fIsgm5w
ガンダムキャラのRPGってことはハロ以外もこれから出るのか?
試しの塔っていってるけど脱出ポッド使わない限りクリアできないほど難しいぞ
559
:
kenkoudaa
:2011/08/29(月) 17:06:09 ID:UO3oFf/I
バグを数点直しました。
これまでにご指摘いただいたバグもこの修正で直っていると良いのですが。
560
:
n
:2011/08/29(月) 18:12:27 ID:zKedgWuw
基本1対1を心がけて回復剤と電力面をサポートする装備が引けたら楽だと思う
後は斜め移動や斜めからの攻撃はないので射撃・召還持ち以外なら左右移動で回復しつつなど
10回の大部屋は四つ角に移動して最大2方向からの被弾に抑える感じで後はサイコフレームや
回復剤や対エール用の可燃オイルやスタンで死なないように心がけるしかないかと。
561
:
sai
:2011/08/29(月) 18:26:26 ID:ALNuVtGc
修正されたとのことでしたが、
青マニュアル使ったら、装備していた刀+15が錆びた電池に変わりました。
F画面ではそうなっていましたが、武器は刀のままでした。
生還して、倉庫に入れる時も、錆びた電池のまま。
もしかして、刀はもう戻ってこない?
あと、攻撃がミスする確立が高くないですか?
562
:
フレイム
:2011/08/29(月) 20:01:06 ID:FAZcLWoA
ありがとうございます、
出来る限り頑張ってみますわw
563
:
yoko39
:2011/08/29(月) 20:01:25 ID:zx4OCE1.
550ですがいま仕事から帰りましたがそのままでした…
とりあえずポッド+3の前後は覚えてません、すいません
今後このようなことがあれば状況を書いておくことにします
ただアイテム管理の前にはすでになってました
あと前後ですが前はハイパーハンマー(+0)
後ろはソーラーパネル+9です
またソーラーパネル+9が二段目の一番右にあるのですが
その下に(3段目の一番右下に増殖されたポッドがあります)
また、三段目は左にハイパーハンマー+5があるだけで増殖ポッドまでは空欄です
564
:
yoko39
:2011/08/29(月) 20:15:03 ID:zx4OCE1.
あと書き忘れましたが倉庫内は空欄が5つありますが一杯だそうです
ちょっと酒飲んでるんで文章がおかしいですがゆるしてください
最後になりますがガンダムファイターズもハロの大冒険も
睡眠時間が削れるほどおもしろいので是非がんばってください
565
:
yoko39
:2011/08/29(月) 21:01:46 ID:zx4OCE1.
ちなみにポッド+3は持っていった瞬間にただのポッドに変化
またバグポッドを一度もちものにいれて戻したら倉庫が一杯はなおりました
566
:
kenkoudaa
:2011/08/29(月) 21:10:14 ID:UO3oFf/I
>>550
>>555
>>561
刀が別のアイテムに変わったとのことですが
その変化後のアイテムは元々の所持アイテムに含まれていた物ですか?
567
:
yoko39
:2011/08/29(月) 21:24:26 ID:zx4OCE1.
>>566
含まれていました
568
:
kenkoudaa
:2011/08/29(月) 21:27:51 ID:UO3oFf/I
>>567
その際にポッドの数が増えましたか?
569
:
yoko39
:2011/08/29(月) 21:53:16 ID:zx4OCE1.
いえ、ポッドの数が増えたのは朝確認した時なので
おそらくアイテム管理画面にいったときです
550の時点では少なくとも+3のポッドは一つでした
そのあと何回かハイパーハンマーやソーラーパネルを持ち込んで
強化マニュアルを使う→普通のポッドで帰るを繰り返して帰ったときは
まだ増えてませんでした
570
:
yoko39
:2011/08/29(月) 22:53:18 ID:zx4OCE1.
ポッド+3をもっていくと通常のになりますが
クリアすると+3のままになっていました
あと要望なんですが金の使い道がほしいです
現状ではほとんど使えないのでw
571
:
sai
:2011/08/29(月) 23:01:01 ID:ALNuVtGc
はい。含まれていたものです。
572
:
sai
:2011/08/29(月) 23:15:00 ID:ALNuVtGc
レベル1でだと、強い武器を装備していてもザクやシャアザクには
1ダメージしか与えられません。
もっとサクサク進められるとありがたいです。
573
:
kenkoudaa
:2011/08/29(月) 23:28:25 ID:UO3oFf/I
>>572
レベルが低いと武器や防具の威力を発揮できないように調整してあります。
574
:
roa
:2011/08/30(火) 00:18:55 ID:6irBs1n6
横からすみません。
武器、防具に関してはsaiさんと同じ感想を持ちました。
個人的には、階段を上がるさいに確認が欲しいのですがいかがでしょうか?
ここから質問になります。
ファンネル撃墜時にも経験値獲得ありますか?
ファンネル撃墜でレベルが上がったんですけど・・・
11階に到達したらこんどは1階まで降りろってことなのでしょうか?
10階に戻って、敵に囲まれて1回目はフルボッコ、2回目は緊急脱出。
両方回復アイテムは空っぽで、とても階段までいけない・・・
妙にこちらの攻撃外れ易くないですか?
寝てる敵にまで外れた時は流石に泣けてきました。
長文失礼しました。
575
:
n
:2011/08/30(火) 08:31:47 ID:zKedgWuw
横からですが
ファンネル撃墜時に時々経験1点獲得と出る時があるのであるかと
それと10階はどうしても最大2方向以上から殴られるので、四隅に頑張って移動して
被弾回数を減らす、ダメージが低くなるように計算して敵を倒す
例1:↑にエール→にキュベレイの場合可燃オイルやスタンでエールを優先して潰す
例2:刀やハイメガ等の範囲攻撃系で殴られる前に一発で倒せるようにする
後は全フロア回って雑魚的を全部倒してちゃんとレベルを上げていけばそこまで苦戦はしないかと
576
:
あsk
:2011/08/30(火) 16:10:15 ID:/fIsgm5w
もっと早く決着がつくようにするか、階ごとにセーブしてくれなきゃ時間が無い
578
:
kenkoudaa
:2011/08/30(火) 16:52:02 ID:UO3oFf/I
アイテムに関連したバグを数点直しました。
例の武器バグもこれで直ることを期待いたします。
579
:
Gライン
:2011/08/30(火) 18:17:56 ID:J7aZ/a42
確かに難易度が若干高めですね
脱出ポッドが一回の冒険で必ず出るぐらいの処置はして欲しいです。
命中率や罠、武器の攻撃力は妥当ですけど…うん
580
:
roa
:2011/08/30(火) 21:34:16 ID:fpYZauBY
何とか脱出できました。
感想は運しだいだなって感じですね。
2回目の10階は、やけくそでビームサーベルを振り回してた・・・
皆さんは持ってくアイテムはどうしてます?
自分は、武器、脱出ポッド、電池か省エネメモリーが良いかなって思ったんですが。
581
:
n
:2011/08/30(火) 21:42:51 ID:zKedgWuw
自分は(武器)刀orハイパーハンマー/(盾)ソーラーパネル/脱出ポッドで
余程がない限り電池切れになる前に電池か省エネメモリが拾えるので
万が一電池切れや10階の配置で詰む場合に緊急脱出って感じで進めてます
582
:
sai
:2011/08/30(火) 21:53:21 ID:ALNuVtGc
防御力は52が上限ですか?
黄マニュアル使っても『何も起こらなかった』と表示されましたが。
あと、やっぱり攻撃がミスする確立高いような。
連続3回ミスなんてよくあるし。
これが10階で発生した時には悲惨です。
583
:
kenkoudaa
:2011/08/30(火) 23:08:30 ID:UO3oFf/I
>>582
武器、防具共に「+50」が上限になっております。
584
:
roa
:2011/08/31(水) 18:03:53 ID:Y/F1vGfc
saiさんそれは1階でもだと思います・・・
おかげでザクを引き連れて逃走するはめに・・・
話は変わりますが、ハイメガキャノンってチャージ不可なのでしょうか?
前にビーム用のカートリッジで補給できなかったんですが。
補充できたらバランス崩壊するからチャージ出来ないのだろうと結論はしていますが。
そうそう拾える物でもないし確認だけしたいと思ったしだいです。
585
:
kenkoudaa
:2011/08/31(水) 18:39:45 ID:UO3oFf/I
>>584
ハイメガキャノンはチャージ不可です。
586
:
綾波レイ
:2011/08/31(水) 22:01:46 ID:UcKM9Uhk
は?普通に書いてるわけだが
http://evangelion47.blog.so-net.ne.jp/
587
:
sinkirow
:2011/08/31(水) 23:54:38 ID:b0iHapNE
新しいゲームでもなんでもですが、データを初期化できるようにしてほしいです。
あと、オートセーブではなく、こちらでセーブおできるようにできないでしょうか?
プレイ中誤って更新してしまったので、その時の持ち物が消えてしまいました。
588
:
ルシフェル
:2011/09/01(木) 15:48:53 ID:t5icHzBc
ポッドが買えますぜぃ
589
:
ルシフェル
:2011/09/01(木) 16:15:27 ID:t5icHzBc
連投失礼。
ソーラーパネルと省エネメモリーつけてたら
1%も減らないんですが
仕様ですか?
590
:
Kenkoudaa
:2011/09/01(木) 16:21:43 ID:UO3oFf/I
仕様です。
591
:
ナナーシ
:2011/09/03(土) 23:18:23 ID:/27s1ITw
アイテム使った後に連続でアイテムが使えなかったりしますか?
囲まれたのでオイル耐久で切り抜けようとしたらDが反応しなくて・・・
アイテムには恵まれているから何とかなった・・・?
592
:
fjl
:2011/09/04(日) 07:35:11 ID:jSnitQxA
攻撃と防御の数値が今のところ意味ないのかな?
lv1の状態でビームサーベル振り回しても大して変わらん
盾を強化してもダメが減った感じがしない
593
:
x
:2011/09/04(日) 17:33:47 ID:3AeZ.Aiw
初めて書き込みます バグ報告です 10階で脱出したらなぜかRX78−2が手に入りました
594
:
kenkoudaa
:2011/09/04(日) 18:15:01 ID:UO3oFf/I
>>592
レベルが低いと武器や防具の威力を発揮できないように調整してあります。
>>593
ご指摘の点を修正いたしました。
595
:
あ
:2011/09/05(月) 16:46:06 ID:sFmB7a2Y
攻撃が全然当たらずよく死んでしまうのですがもう少し
当たり判定と思いますが高くしてもらえませんか?
自分だけならすません
597
:
roa
:2011/09/07(水) 17:02:06 ID:lXsQgzRM
確かにVer.UP前はよくミスってたけど、Ver.UP後は普通に感じたけど・・・
598
:
aa
:2011/09/08(木) 01:40:38 ID:1rORwFjg
3日ぶりに覗いたら、拾ったはずのアイテムがいくつか消えていたり、
同じアイテムが二つあったり、倉庫空き枠がありそうなのに
「満杯」表示だったり…
修正できるようであればお願いします。
599
:
kenkoudaa
:2011/09/08(木) 09:06:45 ID:UO3oFf/I
>>598
バグる前に倉庫のアイテム欄の最後にあったアイテムは何ですか?
また、消えたアイテムは倉庫の何番目の何というアイテムですか?
あと、ご利用のOS、ブラウザも合わせてご報告いただけると幸いです。
600
:
kenkoudaa
:2011/09/08(木) 10:23:14 ID:UO3oFf/I
>>598
増えたアイテムが何なのか、消えたアイテムの前後のアイテムが何なのか、
その他変わった点があったら、それらも合わせて具体的にお願いいたします。
601
:
aa
:2011/09/09(金) 23:49:40 ID:1rORwFjg
管理人様
残念ながら消えたアイテム全てを覚えていませんが、
GP02のシールド(ラジエータシールド?)がなくなりました。
どこにあったかは覚えていません。
あと、今開いたらヒートホーク+8が最初一つだけだったのが4つになっています(3つ増加)。
増えたアイテムの手前にあるのは連邦盾の+3です。
OSはXP、ブラウザはクロームです。
602
:
kenkoudaa
:2011/09/10(土) 13:54:32 ID:sk4Ar2xQ
>>601
関連しそうなバグを修正いたしました。これで直ると思います。
なお、アイテムが消える件ですが、
タイトル画面での持ち出しアイテム選択画面で
アイテムを「倉庫」から「所持アイテム」に移動したまま
終了するとそのアイテムは消えてしまいますので、その点はご注意ください。
603
:
名無し王
:2011/09/10(土) 16:34:29 ID:Ds33yprs
ねぇ!グフよりグフカスのほうが登場早いっておかしくね?
604
:
名無し王
:2011/09/11(日) 00:04:43 ID:Ds33yprs
キュベレイMK穸倒してもファンネルが動いているのは明らかにおかしいと
思うんですけどその辺はどうなんでしょうか?
605
:
フレイム
:2011/09/13(火) 17:05:47 ID:FAZcLWoA
ガンダムファイターズ更新krkt,正座待機
606
:
パロ伝マニア
:2011/09/14(水) 11:00:42 ID:gDWtm6rc
寝ている相手に攻撃してもミスるのはおかしい気がします。
寝ている相手に攻撃する場合に限り、必中に設定してもらえませんか?
607
:
:
:2011/09/15(木) 21:16:15 ID:43CTqeO.
Kenkoudaaさんへ。
持ち帰った武装強化系マニュアルや遠距離武装用のマガジンを、倉庫内でも使用できるようにしてほしいです。
失敗したときのことを考えると、育てた武器を持っていくのが怖いので・・・。
ぜひお願いします。
608
:
.
:2011/09/16(金) 11:37:16 ID:A3RHa1ZM
4F上がったらMk-IIに囲まれてて何も出来ずに死亡。クソ作者死ねよ
609
:
名無しさん
:2011/09/17(土) 20:57:26 ID:6JgF.sxg
隠しキャラ用件、1キャラ分のスペースに書かれた文字では読みにくい
指定Z? ZZ? とりあえずジュドーでクリアしたら出ない、意味分からん
610
:
kenkoudaa
:2011/09/17(土) 21:07:01 ID:dc2eOVbQ
>>609
今回の隠しキャラは「キャラ辞典」のZガンダム欄の
ある特定のキャラでアーケードをクリアすると使えるようになります。
611
:
リバイバル大尉
:2011/09/17(土) 22:07:47 ID:FjR59.pw
猫目のキャラ強・・・
一人でチームバトル96位にランクインできた・・・
隠しキャラって全キャラでクリアしていればはじめから出現していますよね?
612
:
リバイバル大尉
:2011/09/17(土) 22:12:49 ID:FjR59.pw
バグ報告
プルのダッシュ攻撃がノーダメージになっています。
トレーニングでルイス対プル&プルツーの時に発生しました。
何回喰らってもノーダメージでした。
613
:
kenkoudaa
:2011/09/17(土) 22:45:49 ID:dc2eOVbQ
>>612
直せる範囲で修正いたしました。
614
:
(´・ω・`)
:2011/09/17(土) 23:09:53 ID:3hwlm3eU
ストーリーモードの、くそつまらないハイウェイとか、盛り込まないで下さい。
ガンダム全然関係無い上に、無駄に難度が高くてフラストレーションになるだけ。
615
:
キラ・ヤマト
:2011/09/18(日) 06:48:14 ID:r5oYlros
隠しキャラがハマーンかよ!!
616
:
リバイバル大尉
:2011/09/18(日) 13:08:01 ID:zdVyYa8Q
マシュマー強化されましたか?
あとハイネもステラガイア出現率が下がったような・・・?
617
:
名無し
:2011/09/18(日) 14:00:32 ID:nSzrkEHI
ハロの大冒険の要望です。よろしくお願いします。
・斜め移動の採用
・バランス調整(電池の出現率アップ、グフの麻痺攻撃の攻撃力ダウンなど)
・回転切り(周囲4方向攻撃)など必殺技の採用
・クリア(脱出)時のアイテム引き継ぎ画面でのスタート画面に戻るかの確認を強化(今のままではうっかりスタートが面にもどってしまうことも)
618
:
不愚田多羅尾
:2011/09/18(日) 19:36:32 ID:ZcrZbVLQ
新しい敵のアイデアを投下してみたり。
・ビグザム(一切動かない)
周囲8方向にメガ粒子砲、正面に大型メガ粒子砲、ビーム射撃無力化
マップ次第で厄介物にもただの置物にもなる
・マスターガンダム(移動力1)
攻撃力が非常に高い、マスタークロスで1マス離れた所から攻撃もあり
・フリーダムガンダム(移動力3)
ビームライフル、2回攻撃
619
:
ルシフェル
:2011/09/18(日) 20:18:05 ID:3xzUQDbA
何か最初からハマーン使えるんですが
これまた仕様?
620
:
kenkoudaa
:2011/09/18(日) 21:43:17 ID:dc2eOVbQ
>>619
使用条件である「特定のZキャラでアーケードをクリア」を
すでに満たしている場合は、最初から使うことが出来ます。
621
:
名無し
:2011/09/19(月) 05:01:53 ID:nSzrkEHI
ハロの大冒険のバグ報告です。
ゲーム開始時に持ち出すアイテムを選んだ状態で
ゲームを始めずにリロードすると
持ち出しアイテムが消えます。
おかげで+15の刀と+10のソーラーパネル、省エネメモリーが消えました…
622
:
kenkoudaa
:2011/09/19(月) 08:44:02 ID:dc2eOVbQ
>>621
仕様上、アイテムを「倉庫」から「所持アイテム」に移動した時点で
そのアイテムは倉庫から消えます。
その状態のままゲームを終了するとアイテムは倉庫から消えたまま終了になります。
それを防ぐため、終了前には
「所持アイテム」から「倉庫」にアイテムを戻すようにしてください。
623
:
名無し
:2011/09/19(月) 19:50:55 ID:nSzrkEHI
>>622
仕様ですで片付けてしまっていいのか?と思います。
ちょっと残念です。
せめて、注意を促すメッセージをサイトに上げるとかした方がいいのでは?
次の更新を期待します。
624
:
豆
:2011/09/19(月) 20:36:52 ID:hnynp/OE
「特定のZキャラでアーケードをクリア」の特定のzキャラってだれ
625
:
kenkoudaa
:2011/09/19(月) 23:00:21 ID:dc2eOVbQ
>>623
所持アイテム欄にアイテムを置いたままタイトル画面に戻った際は
そのアイテムが自動的に倉庫へ移動するように改良いたしました。
626
:
名無し
:2011/09/20(火) 00:04:35 ID:nSzrkEHI
>>625
ありがとうございます。
これからも良いゲームを期待してます!
627
:
ルシフェル
:2011/09/20(火) 08:36:43 ID:3xzUQDbA
>>620
くわしくありがとうございます。
628
:
フレイム
:2011/09/20(火) 20:12:06 ID:FAZcLWoA
バグ報告です、
ガンダムファイターズでNZハマーンがビームサーベル弱で終了後、硬直するバグと、カミーユの覚醒時、何回か殴ると
ピンク色に光らずにそのまま覚醒してしまうというバグが発生
修正お願いします
629
:
豆
:2011/09/20(火) 21:32:22 ID:TlTx6vq6
NZハマーンって何
630
:
kenkoudaa
:2011/09/20(火) 23:00:53 ID:dc2eOVbQ
>>628
NZハマーンの件は直せる範囲で調整いたしました。
カミーユの件は後々、直せるようでしたら修正したいと思います。
631
:
:
:2011/09/21(水) 11:18:47 ID:uBhLRjE2
「ハロの大冒険」のアイテム解説を書いてみた。
●格闘武装
・木の棒(2)…「無装備よりはマシ」程度の威力。格闘武装の中では若干振りが早い。
・刀(3)…威力は高くないが攻撃範囲が広い。前1マスとその左右に当たり判定がある。
・ビームサイズ(5)…刀と同様の広い攻撃範囲を持つ。刀よりも威力が高い分、攻撃時に若干電力を消費する。
・ヒートホーク(6)…格闘範囲は普通。威力がビームサイズよりも高い。
・ガンダムハンマー(7)…ヒートホークの上位版。威力がヒートホークよりもさらに高い。
・ハイパーハンマー(8)…攻撃範囲が前2マス分と特殊な武装。ガンダムハンマーの上位版。
・大型ビームサーベル(10)…ビームサイズの高出力版。最も威力が高いが、攻撃時に電力を消費する。
●防具
・小型シールド(3)…普通のシールド。防御力も並。
・Iフィールド発生器(1)…通常攻撃に対しての防御力は低い。
ただしビームによるダメージを受けた場合はフィールドを展開し、そのダメージが1となる。
・ソーラーパネル(2)…防御力は低いが、装備時には電力消費を減少させる。
省エネメモリーとの併用時は移動による電力消費がゼロになる。
・連邦盾(5)…小型シールドの上位版。防御力が高め。
・ラジエーターシールド(7)…連邦盾の上位版。防御力がさらに高い。
・ビームシールド(11)…最も防御力が高いが、装備時には電力消費が増加する。
632
:
ストライクフリーダムガンダム
:2011/09/25(日) 15:32:16 ID:tGmqmOGE
スマホでもできるようになると
ありがたいです、、
633
:
名無し
:2011/09/27(火) 01:28:30 ID:Kdb4yd0w
せめて……アーケードNormalだけは優しくしてほしいです……;
キャラ性能の差が恐ろしいのはそういうものだとは思っていますが、
バーニィで刹那&ステラへの敗北数だけが溜まっていきます……。
もちろん、HP1.5倍も使い切りました!
…………嘘だといってよ、バーニィ……orz
634
:
デブ太
:2011/09/27(火) 17:10:33 ID:6bTRG8wc
ストーリーモードの新作を作ってください。
635
:
kinopu
:2011/09/30(金) 15:24:03 ID:OC6IYm5c
質問なんですが、シャアの赤い彗星発動中に、ヒイロで死の宣告をしたら、
「行動不能」と表示はされるんですが、シャアの動きが止まらなかったんですが
バグなんでしょうか。
636
:
kenkoudaa
:2011/09/30(金) 22:56:25 ID:dc2eOVbQ
>>635
ヒイロの「死の宣告」など、相手を拘束する技は
相手の状態によっては有効に効かないことがあります。
その際も「行動不能」といった文字の表示だけはされることがあります。
637
:
kinopu
:2011/10/01(土) 11:52:17 ID:PRB1zMNw
分かりました。ありがとうございます。
638
:
RX893
:2011/10/16(日) 11:43:48 ID:KoGGwopg
ハロの大冒険が面白すぎる。
クリアしたのに何度もやってしまう…
是非次のダンジョンを!
639
:
デブ太
:2011/10/16(日) 11:58:15 ID:6bTRG8wc
■■■■■■■■■■■■これを別の掲示板に
■ ■コピーして書き込むと
■ ■メッセージが出でくる
■ ■不思議な書き込みです
■ ■
■ u ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■■■■
640
:
ルシファー
:2011/10/16(日) 20:49:51 ID:Qb5zNTFk
荒らしはご勘弁を。
641
:
butsu
:2011/10/20(木) 19:10:18 ID:wQwtrTbQ
ハロの大冒険、楽しく遊ばせてもらっています。
ただ、不思議なダンジョン系の肝の一つである斜め移動がないのは残念ですね。
斜め増やすとなるとグラフィックが大変そうですが、頑張っていただきたいところです。
とりあえず、ハロだけ斜めグラフィックを作って他は後回しでもいいと思いますが。
あと、飛び道具が4マス以内にしか当たらないのも、
シリーズのファンとしては違和感を感じます。
それでも、楽しいゲームですね。
刀とIフィールド強化して遊んでいます。
しかしランキングにはとても届きそうにない!
点数の基準はなんだ?!
642
:
メフィスト
:2011/10/20(木) 20:42:09 ID:tNdeJpXQ
いつもフラッシュアニメなどで楽しませてもらっています。
ガンダムOOのドラマCDを使ったフラッシュアニメを作ってはいただけないでしょうか?
聞いたことがないのなら、YouTubeやニコ動などにありますので思いつけばぜひお願いします。
643
:
OO
:2011/10/23(日) 17:26:14 ID:2Bdq5T7c
司令逝ったァァァァァァァァ!!(フラッシュで)
644
:
てのなとにち
:2011/11/06(日) 17:24:34 ID:hngxbPHU
はじめまして「てのなとにち」です
もうガンダムファイターズは更新されないんでしょうか?
誰か教えてください!
645
:
kenkoudaa
:2011/11/06(日) 22:35:38 ID:9e9.IFGU
>>644
今は少し、他の更新作業を優先しておりますが
今後もまだまだガンダムファイターズの更新予定はあります。
647
:
てのなとにち
:2011/11/08(火) 23:56:44 ID:CAwfRNtg
回答ありがとうございます
楽しみにしておきます!
648
:
noname
:2011/11/12(土) 16:05:17 ID:HbOxfOIE
ハロの大冒険ver1.1でバグらしきことが?
試しの塔にて敵を倒してレベルアップしたのはいいのですが、突然自分のレベルが6から50になりました
原因はさっぱり不明です レベルアップ前はキュベmk2のファンネルを殴りまくってましたが多分関係ないでしょう
とりあえず凄く楽でした 1回殴れば相手は死ぬなんて…笑うしかなかったです
649
:
kenkoudaa
:2011/11/12(土) 16:15:36 ID:9e9.IFGU
>>648
誰を倒した際にレベルが一気に上がりましたか?
650
:
noname
:2011/11/12(土) 16:26:53 ID:HbOxfOIE
おそらくそのままキュベレイmk2を倒した時だったと思います
651
:
kenkoudaa
:2011/11/12(土) 16:48:26 ID:9e9.IFGU
>>650
修正可能なようでしたら修正いたします。
ご報告ありがとうございました。
652
:
kenkoudaa
:2011/11/12(土) 16:55:50 ID:9e9.IFGU
>>650
もう一つだけ確認です。それは中断データからの再開だったのでしょうか?
653
:
女嫌い
:2011/11/13(日) 07:06:55 ID:5ZgdbzOw
女なんか嫌いだ!!!!!!!!!!
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