したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part4

392ソブレロ:2011/05/15(日) 20:46:06 ID:xCqovh8Y
Mr.ジムスナイパー……いったい何者なんだ、ジムスナさんの特徴いきます。
・攻撃力と射程は最高クラス、特に射程はロックオン兄弟も真っ青の長射程。
・さらに対空スナイパーは数発でHPをすべて削れる、ギニアスやコウが的と化す。
・通常キャラクターに対しても5分待ってダッシュのゲージ回収性能と拘束力が生きる。
・そしてしゃがんでしまえばティエリアなどのキャノン持ちや突撃持ちでもない限り一方的に攻撃可能。
・対MAは非常に優秀、射程が長く格闘戦もある程度こなせる、1VS2ではどちらでも優秀。
・ただし空中技が一切無いために飛ぶと死ぬ、技の発生も遅い為慣れが必要、中〜上級者向け。

ちなみに対刹那&ステラではステラの突撃に気をつければスナイパー連射で終了。
ステラがデステライ変身したら射程外にいれば勝利がほぼ確定、刹那は完全に空気。

ジムスナさんが出たって事はガンダムFF(ガンダムになった刹那)が……でないよな。
ところで金ジム大使とかハワード&ダリルとかは出るんだろうか……


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板