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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part3

1kenkoudaa:2010/02/21(日) 08:34:17 ID:e88dQR/.
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。

826ジュリ・ウー・ニェン:2011/02/13(日) 15:23:14 ID:7neLT1bk
>>824
僕も未だに解りません・・・。
どうすれば・・・?

827kson:2011/02/13(日) 20:51:28 ID:OBnA1B1A
テキトーなランク
S ブライト 5thルナ シャア キラさん エマ 
A 刹那 ステラガイア クルーゼ アンドリュー ラクス エル νアムロ 逆襲のシャア シーブック ギニアス 
  カミーユ クワトロ アムロ シロー デュオ
B ミハイル ピーリス グラハム シン イザーク ディアッカ ステラ キラ アスラン クエス セシリー
  クリス マ・クベ カレン キャプテンリリーナ
C ロックオン サーシェス アレルヤ コーラサワー ルナマリア マリュー ミリアリア クロト ユウナ
  ジュドー ハマーン プル キャラ ギュネイ カロッゾ アイナ ノリス モンシア ガトー ケリィ セイラ
  リュウ スレッガー ララァ ランバ・ラル ヒイロ
D ティエリア 傷イザーク ハイネ ネオ大佐 シャニ ディアッカサンタ グレミー マシュマー ナナイ 新シロー T-800
  コウ ハロ ガルマ サンダースJr
E ネオ大佐 カガリ ニコル オルガ スウェン プルツー バーニィ
アーケードでクリアしやすさを使ってみて分けてみたものです。一部はサバイバルでも検証してあります。
一応キャンセル技や繋げ技も考慮したあります(ユウナがCランクなのはその為)
これで全員かな?Cランクが多すぎる気がするので、誰か改正・訂正お願いします。

828ななし:2011/02/13(日) 21:50:51 ID:hJ1shB/s
ハレルヤの条件は結局はっきりしないの?

829バルスマン:2011/02/14(月) 19:56:51 ID:tBl0.IGM
>>828
全攻撃のランダムなカウンターだと推測

830リバイバル少尉:2011/02/14(月) 22:18:07 ID:1JUO8ZmI
・クローアームのことはバルスマンさんが調べて下さり、全攻撃のランダムなカウンターと判明。
 そうでないと解明できないのでこれで決定ということで(ぇ
 (というか最近見てない、何ともいえない)
・それとksonさん、ネオ大佐がDとEの両方にいますが・・・Eということでいいですか?
 あとT-800は攻めまくれば体力残りわずかのところで普通に勝てたんですが・・
 Dはないと思いますよ。
 あとキャラはDで良いと思います。
・アラッガ中尉とジェジャン中佐とリント少佐とグッドマン准将とジニン大尉出ないかな・・・
・アレルヤにトランザムをー!!

831ひいろ:2011/02/15(火) 00:29:33 ID:sLgTGgmg
ピーリス以外と優秀だなー。
超兵アタックでデステライハメ殺せた。
後は射撃の威力が上がればなー。

832kson:2011/02/15(火) 18:51:57 ID:OBnA1B1A
>>830
ご指摘ありがとうございます。ネオ大佐は必殺技の使いにくさでEランクです。
それと、T-800ですがガード・ダッシュができないという性質上相手の超必殺技
をほとんどかわせません。ショットガンで無理やり止めさせることもできますが
発動時無敵だとそれもできません。得手不得手が大きいキャラクターなので、
標準より一歩下のCランクに訂正します。キャラは仰る通り、出が遅く威力も
低めの必殺技が主なのでDランクにします。

833kson:2011/02/15(火) 19:02:29 ID:OBnA1B1A
>>832の続きです。訂正版
S ブライト 5thルナ シャア キラさん エマ 
A 刹那 ステラガイア クルーゼ アンドリュー ラクス エル νアムロ 逆襲のシャア シーブック ギニアス 
  カミーユ クワトロ アムロ シロー デュオ
B ミハイル ピーリス グラハム シン イザーク ディアッカ ステラ キラ アスラン クエス セシリー
  クリス マ・クベ カレン キャプテンリリーナ
C ロックオン サーシェス アレルヤ コーラサワー ルナマリア マリュー ミリアリア クロト ユウナ
  ジュドー ハマーン プル ギュネイ カロッゾ アイナ ノリス モンシア ガトー ケリィ セイラ
  リュウ スレッガー ララァ ランバ・ラル ヒイロ T-800
D ティエリア 傷イザーク ハイネ シャニ ディアッカサンタ グレミー マシュマー ナナイ 新シロー 
  コウ ハロ ガルマ サンダースJr キャラ 
E ネオ大佐 カガリ ニコル オルガ スウェン プルツー バーニィ
まだまだ検討の余地がありそうですね・・・・・
ちなみに私が出てほしいと思うキャラクターは、ライル(ロックオン)
リボンズ、シロッコ、ハレルヤ、ジェリド、ヤザン、ブラン、デカルト
レコア、アムロ(Zver)、ロザミア、フォウ、ルイス、ミスターブシドー
あたりですね。ゼータは4人しかでてきていないので、もうちょっと増やして
ほしいです。

834弔い人:2011/02/15(火) 21:27:12 ID:aTEMA9sU
ファイターズのあるある
弱のつもりが強になり、強のつもりが弱になる

835:2011/02/16(水) 00:25:29 ID:1vKl4a3w
5thルナの突進などの突っ込んでいく技(ステラガイアのD技もたまに)の攻撃判定が最後しか出ないんですけど仕様ですか?
5thルナの突進の場合、最後以外攻撃判定が出ないので、相手を押すだけの技になってしまいます。

836ジュリ・ウー・ニェン:2011/02/16(水) 19:54:01 ID:7neLT1bk
>>833
オルガがEなのはなぜですか?
自分は離れた所からシュラークぶっ放しておけばゲージの溜まりやすさもあり
簡単に勝てましたよ!
自分的にはコウがEのような気がします。

837あsk:2011/02/17(木) 17:38:55 ID:/fIsgm5w
突進してくるタイプには無力だからじゃない?
それでも余りある火力だけどさ

838グラタン:2011/02/17(木) 20:25:48 ID:8MtB3uHc
個人的にグラハムはSかAだと思っている。
上手く操作できればMAXHITも可能だから、一番操作感がある

839バルスマン:2011/02/17(木) 20:41:07 ID:tBl0.IGM
最近出来たキャラクターは超必殺弱い気がする
あ、威力の事ね

840ひいろ:2011/02/17(木) 22:35:07 ID:sLgTGgmg
>>839
確かにそんな気も・・・
ピーリスは当てやすいけど威力は見た目ほど高くないですよね
アレルヤはフルヒットさせにくいから結局ダメージが下がる。
セシリーはどれだけmsを落として当てられるかに左右されるからプレイヤー次第。
ミリアリアは・・・ふつうに強いんですが。
あと、>>は半角ですよ。たまに全角になってます

841グラタン:2011/02/17(木) 23:07:11 ID:8MtB3uHc
ピーリスの超必は拘束した後すぐに追加攻撃せず
Aで攻撃を三回ほど当ててから追加攻撃すれば
6〜7割くらいは削れてたと思います。

842紫米:2011/02/18(金) 00:02:53 ID:LbmixMH2
ユウナはBランクで良いと思う
ユウナクライシスさえなければAランクでも良い性能

843少佐@ジョニー:2011/02/18(金) 21:07:03 ID:cUE6z88M
>>842
ユウナはクライシスあってこそのユウナでしょ。

844っs:2011/02/19(土) 09:22:24 ID:Q07Oad1U
ネーナはニコルより弱い感じがする・・・。

845っs:2011/02/19(土) 09:53:14 ID:Q07Oad1U
接近してミサイルつかえばいいのか

846シン:2011/02/19(土) 10:03:37 ID:ZzQDvdkE
ネーナは空中ビームだけかな

847化ツ丼:2011/02/19(土) 13:24:07 ID:MUyBVGDQ
新しいゲームをだして

848バルスマン:2011/02/19(土) 13:44:30 ID:tBl0.IGM
ミハエルがいろいろ変わったなあ
ファングが楽しすぐるww

849化ツ丼:2011/02/19(土) 18:33:08 ID:MUyBVGDQ
番外〜〜〜〜〜^

850kson:2011/02/19(土) 20:43:53 ID:OBnA1B1A
更新お疲れ様です。
ヨハンの超必殺技は下ネタ入ってますねww
追加された新キャラクターはどっちもいい味がでてると思います。
ヨハンはスモークで相手がくらっている間にGNメガランチャーを当てればいい
ですね。ちょっと気になったのが、GNランチャーの威力が低いかなと思います。
レッドゲージが半分近くまで減るのにGNビームライフルとほぼ威力が変わらない
のでもう少し底上げしてもいいのでは。ロックオンのスナイパーライフル
くらいが個人的には妥当だと思います。
 ネーナは火力不足感があり、長期戦になりやすいです。性能は「ちょっと
近距離主体になったニコル」という感じです。アーケードの最後がどうしても
クリアーできないのですが、どなたかできた人いますか?

851:2011/02/19(土) 21:21:51 ID:1vKl4a3w
>>837
どういう意味ですか?

852ねこたま:2011/02/20(日) 00:46:03 ID:2Y0vbdRw
掲示板書き込むのは初めてになりますが、結構前からFLASHゲーム、アニメ、共に楽しませていただいてます!
よろしくおねがいします!

>>850
自分はネーナでクリアできましたよ〜。
ネーナは、やはり一番使いやすい技が空中必殺技2で、少々当てづらいものの、威力とゲージ増加率はなかなかなもの。
これをメインに使って、ゲージが溜まってきたら必殺技2弱のGNミサイルを敵の近くで撃つとなかなか強いです。接近しすぎてる場合は通常攻撃を当てた直後に出すと上手くHITしやすいです。
ステラがデステライに変身したら、必殺技1のハロ蹴りを当てていれば、デステライの攻撃を中断させられます。なので、ネーナはデステライに対しては強いです。
敵にもしも隙があったら、打ち上げ攻撃で敵を打ち上げて地面におちる直前に必殺技1のハロ蹴りを当てるとガードブレイク奪いやすいです。
超必は使わなくても良さげですが、もし使ったなら接近して溜め攻撃しまくれば、安定してダメージ与えられるかも?

そんな感じで戦って、苦戦はしましたが、勝てました。
火力不足で癖のある技ばかりで使いにくいですが、アーケードをクリアできない性能ではないはず・・・。


意外と必殺技1のハロ蹴りが接近戦で使いやすくて、出は遅めなものの、接近戦で使うと0距離の敵にも当てられたりと、割と使いやすいです。
必殺技2強は、ゲージを吸収できるのはいいですが、当てても敵が全くひるまないので、リスクが高いか・・・。

そんなこんなで書いてみましたが、文章下手で申し訳ないです;少しでも参考になればと思います。

853Mr.Cube:2011/02/20(日) 06:11:46 ID:1QO55LCw
更新お疲れさまです。
ガンダムファイターズなどが更新されるたびに、キャラのネタに笑い、武器などの再現力の高さに感服しています。
今後も楽しませてください。

さあ、次はハレルヤ様の出番d・・・おっと誰か来たようだ

854sai:2011/02/20(日) 14:36:48 ID:ALNuVtGc
更新お疲れ様です。
ネーナについて質問とお願いです。
・ミサイルのGN粒子の色は赤なのでは?
・紫ハロを蹴飛ばす前にも攻撃判定が欲しい

855リバイバル少尉:2011/02/20(日) 15:24:34 ID:1JUO8ZmI
更新お疲れ様です。
私の意見が反映されたのでしょうかね?
有難うございます。

856kenkoudaa:2011/02/20(日) 17:04:59 ID:VTO2U.3g
>>854
ミサイルのGN粒子の色を赤に修正いたしました。

857新人:2011/02/21(月) 21:31:33 ID:D3wlfFaI
ヨハンの必殺技すぐ攻撃されてできないのですが?
無敵かもうちょっと早く発動をお願いできませんか?

858taki:2011/02/21(月) 23:28:18 ID:lq2W8fLE
ミハエルの変更点って具体的にどこ?

859taki:2011/02/21(月) 23:42:46 ID:lq2W8fLE
管理人さんへバグ報告
ミハエルのSキーの攻撃って、
強(長押し)がカウンターのはずですよね?現時点では強弱が反対ですよ

860赤☆:2011/02/22(火) 01:10:55 ID:xePsEieM
ネーナはきつかったな。ハロ蹴りのタイミングが合わなくてまっすぐ飛ばすはずが上に飛んで行ったり、ステルスしても結構ボコられたりしたからな。だが、空中ビームはゲージがたまりやすく、チューで相手のゲージを減らせるってのは結構良かったな。
ヨハンは、スモーク撃った後にランチャーでゲージためて、またスモーク撃ってハイメガを撃つって戦法で結構スムーズにアーケードはクリアできました。ただ、スモークにビームライフル等の打ち消しがないので飛び道具技主体のキャラの時は苦労しました。ハマーンみたいにスモークに打ち消しが無いのはバグかと思ったら、アーケードクリアした後に辞典を見て打ち消しが無い事を理解しました。ちょっと残念な気はしましたね。
ミハエルのファングが変わっていたのはびっくりした。ファングって叫んだからガードしたのですがなかなか飛んでこないから近付いたら「!?、自機展開してる!?」って叫んじゃいましたwww。これで少しはミハエルも扱いやすくなったかな。

ところで質問ですが、ネーナのミサイルって遠くで撃つと爆発しないんですかね?ある程度近くに敵がいるときに撃つと爆発してるんですが。

861ゆーか。:2011/02/22(火) 04:45:37 ID:nYPDh8V6
すごく素朴な疑問なんですけど、
ニコルとネーナの超必殺技って透明になって敵を惑わせることですよね?

対 人間のプレイヤーならまだしも、
敵のプレイヤーがコンピュータの場合、まったく意味がないのでは…?
むしろ影しか見えなくて自分が混乱する・・みたいな。

姿が消えたら、「敵はこっちの居場所を認識できない」みたいな仕様にして欲しいです。

862kenkoudaa:2011/02/22(火) 09:43:33 ID:VTO2U.3g
>>859
表記が逆になっているので次回バージョンアップ時に修正いたします。
>>860
ミサイルは一定距離内の相手にのみ反応し、爆発します。
>>861
見た目では分かりにくいのですが、プレイヤーが透明になった際は
敵AIがこっちの居場所を認識しにくくなるようにしてあります。

863少佐@ジョニー:2011/02/22(火) 18:00:37 ID:cUE6z88M
>>862
個人的には、今の方が使いやすいのですが(ミハエルの強弱関係)

あと、気のせいかミハエルのノバスターソードが大きくなった気がしたんですが、書き直したりしたのでしょうか?

864kenkoudaa:2011/02/22(火) 22:21:52 ID:VTO2U.3g
>>863
表記の方のみ修正いたしますので、
技自体の強弱の割り当ては今のままになります。
なお、バスターソードも微調整いたしました。

865φth:2011/02/23(水) 02:55:21 ID:R9dJ7kh.
>>861
デュオの超必殺を思い出してあげて!

そういやネーナさんでサバイバルやってたらこんなことが・・・
アンドリューおじさんにS弱・・・と同時にカウンター!!・・・高笑いするけどキック出ない!(ダメが無いから?)
それにしても・・・こいつら画面の中央で何をやってるんだとww

866っs:2011/02/23(水) 12:35:15 ID:Q07Oad1U
ディオの超必殺は滅多に発動しない上に、発動してもぴょんぴょん避けられるという・・・

867aab:2011/02/23(水) 18:11:37 ID:mY3klgs6
ネーナはハロ蹴りが慣れると強いね

868nanashi:2011/02/23(水) 19:15:43 ID:5NJbP2/Y
ユウナクライシス発動時、
キラに超必殺のハイマットフルバーストを使われると
ユウナが何も使えなくなるのは仕様ですか?

869ジュリ・ウー・ニェン:2011/02/23(水) 20:53:59 ID:7neLT1bk
ヨハンの超必殺をもうちょっと強化して下さい!

870でけいど:2011/02/25(金) 13:34:39 ID:ffd6wIFY
空中超必殺技が欲しいところですが・・・
ハマーンなどの空中で発動しても
違和感のない(飛び上がってから発動する感じの超必殺技)は空中でも発動できるようにならないでしょうか?

871syun:2011/02/25(金) 17:08:32 ID:rU51dgN2
ガトーの必2が強弱どっちもシールドになります。バグでしょうか

872kenkoudaa:2011/02/25(金) 17:41:24 ID:lQVdYy6I
>>871
「未熟宣言」を何度も繰り返すと、たまにバグが発生し、
その後「未熟宣言」が行えなくなることがあるようです。
修正可能なようでしたら修正いたします。

873kenkoudaa:2011/02/25(金) 18:00:36 ID:lQVdYy6I
>>871
バグ修正法が分かりましたので、
次回バージョンアップ時に修正いたします。

875梅の里:2011/02/26(土) 00:23:59 ID:/UkBU5Eo
ネーナは死んじゃえばいいよと、超必+ため攻撃が良いか
ヨハンは射程が長いので相手の射程外から攻撃するアウトレンジ戦法が強い
スモーク弾で距離を保つこともできるので相手は何もできない
ただ強力な必殺技は時間がかかるので、刹那ステラ戦で突如難易度が上がる
立ち回りを上手くしつつ、弱必殺メインが良さそう?

876syun:2011/02/26(土) 09:33:59 ID:T5j3A9jc
>>873
解答ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

877村雨:2011/02/26(土) 13:53:59 ID:7HkqGMb6
もう5,1の更新予定がっ
どんどん増えるなぁ

878ルシフェル:2011/02/26(土) 14:25:47 ID:t5icHzBc
ちょっと質問したいのですが、
更新予定はどこに書いてあるのですか?

879ルシフェル:2011/02/26(土) 14:30:45 ID:t5icHzBc
↑自己解決しました。

880ルシフェル:2011/02/27(日) 16:05:55 ID:t5icHzBc
連スレ失礼。
ネオ大佐のアーケードモードがクリアできません。
どなたかご指導ください。

881φth:2011/02/27(日) 19:28:44 ID:hNStWAlI
>>880
反則気味に強いA攻撃2段で一方の敵を壁際まで運んだらA初段→A初段→
A初段→…(中略)→A2段orバックステップS強って感じでモリモリゲージを貯める
のがオススメ!

D強が2回連続して打てるくらいゲージが貯まったらさっさと変身して敵キャラの
頭をかすめるくらいの感じで変身中D強を繰り返すと勝てるようになる・・・かも?

注意点としては壁際A攻撃のループは敵のガードor発生の速い攻撃が余裕で間に合うので
反撃きそうな雰囲気を読んで(ぇ 適宜ガードすることも必要(何

νアムロとかステラとかクルーゼとか移動力の高い(高くなる可能性のある)
やつを優先的に狙うとタイマンできる時間が増えてイイ!!・・・かもしれない

え?やっぱり通常時の攻撃じゃゲージが貯まらない!?
そんな時はひたすらガードしてなんとかゲージを60%近辺まで貯めるんだ!
最悪変身中さえ頑張ることが出来ればアーケードクリアはなんとかなる!!・・・はず

・・・コンティニューも無限にできるしね!(ぁ

882ルシフェル:2011/02/27(日) 19:54:51 ID:t5icHzBc
>>881
ありがとうございます。がんばってみます!

883ラストシューティング?:2011/02/28(月) 12:04:09 ID:e430JNHM
ちょっと気になったのですが・・・
生アムロの超必殺技ラストシューティング・・・
ジオングから撃たれて自機ダメージとかないんですかね?
ランダムでもいいのでお願いします。

884ys:2011/02/28(月) 16:51:41 ID:8t5e.29A
普通の必殺ならまだしも超必殺にランダム要素は
コウみたく能力の上昇だけの方がいい気が…

885名無し:2011/02/28(月) 18:14:24 ID:po/tRwI2
見事な無理ゲーだな。呆れて来るよプレイヤーの心理つく攻撃してくるなんて。
EXVSよりは面白いがこりゃあ…

886:2011/03/01(火) 14:50:23 ID:e430JNHM
名無しs
ジャスタウェイをなめるなよ
アホ

887ルシフェル:2011/03/01(火) 20:35:55 ID:t5icHzBc
たびたびすみません。
あとコウでクリアすれば、アーケード全クリアなのですが、
例によってラストで勝てません。
ご指導ください。

8883.14:2011/03/01(火) 20:38:12 ID:37g.Lgwo
アレルヤ使ってて稀にハレルヤが出るんですが、どうやったら出てくるかわからないので教えてもらうと助かります。

889梅の里:2011/03/02(水) 02:28:45 ID:YhaRaGdY
この程度で無理ゲーなんて言ってたら格闘ゲームなんてできませんよ
まあ全キャラ制覇はそれなりに難しいでしょうが

890:2011/03/02(水) 11:21:13 ID:e430JNHM
アスランさん 
Sキー弱い: ズラ投げ(斜め上)強い: ズラ投げ(前方)空 : フラッシュエッジ(斜め下)
Dキー弱い:ズラブーメラン強い:ファトゥム召還Dキー押しで解除(使用時間によって超殺ゲージ減少)ランダムでイザークorディアッカの援護
超必殺
SEED覚醒
Sキー弱い: アンビテクス・ハルバート 連=切り上げ空 :ファトゥム突撃(前方)
Dキー弱い:ルプスビームライフル 連=フォルティス空 :ファトゥム突撃(斜め下)
超必殺技
自爆(相手をジャスティスに閉じ込めて爆破させる)ジェネシス破壊の時使用
これみてて思った・・・
アスラン自爆好きだな・・・www

891タイプR:2011/03/02(水) 18:37:24 ID:1h5vTmBc
hardのキラの蘇り機能イラッとくる(;ω;)

8923.14:2011/03/02(水) 18:44:11 ID:37g.Lgwo
>>891
クルーゼから倒せばOKw

893タイプR:2011/03/02(水) 19:22:02 ID:1h5vTmBc
「力だけが、僕の全てぢゃない!!」←嘘っぱちwww

894にーん:2011/03/02(水) 21:05:46 ID:vTow7rUo
アーケードをだいぶクリアしたけど
あと一人のキャラがでません!
どうしたらいいですか、おしえてください。

8953.14:2011/03/02(水) 21:13:29 ID:37g.Lgwo
>>894
ミッションモードのディアッカサンタかもしれません。

可能性があるのは、キラさん、クルーゼ、サンタ。ぐらいでしょう。

896n:2011/03/03(木) 12:54:48 ID:gcH8RrFU
アーケードの最後の二人何とかならないのですか?
クリアしたいキャラ居ても1VS2が厳しいものがあるキャラもいるので。
ライフUPも1回だと辛い

897名無し:2011/03/03(木) 16:25:00 ID:po/tRwI2
>>893
キラ「言ったもん勝ちですよwwそうやって女をたっぷりGETしましたww」

898にーん:2011/03/03(木) 21:22:10 ID:A6WrIIVM
Vアムロのとなりのキャラはだれなんですか?
まったくでません。教えてください

8993.14:2011/03/04(金) 12:42:38 ID:37g.Lgwo
>>898
ハサウェイですね。
アムロの冒険Aルートをクリアしてください。

900ZOE:2011/03/04(金) 14:41:00 ID:2nAyIoo6
2vs1が厳しいキャラは、思い切って初期化→アーケードのラスボスが1vs1の内に攻略する方が妥当なやり方かも知れません。
特にT-800は削られ放題で何もできないまま終わるパターンが多くなりやすいキャラなので、

・先に「ラストエスケープ」をクリア
→アーケードでボスが刹那の内にクリア

した方がぶっちゃけ楽です

以下は2vs1がクリアしづらいキャラ一覧です(投稿者批准)

ガルマ
新シロー
バーニィ
プルツー
カガリ
ニコル
ハイネ

901ZOE:2011/03/04(金) 14:51:00 ID:2nAyIoo6
>>ルシフェルさん
コウ対策については過去レスに上がってますよ。

そこにも乗ってるんであんまり詳しくは書きませんが、

・ガード専攻→Aまたはカウンター狙い
または
・A、空Dを交互→ガードから隙を見つけてSを任意で

といった戦法や、上記二つをアレンジしたやり方なんてのがあります。
デンドロ化する際は、ステラとの距離に十分注意してください。

こんな感じです。

902majorca:2011/03/04(金) 16:47:57 ID:2nAyIoo6
トキガミエルがキャンセルされる…?(?-?;)

9033.14:2011/03/04(金) 16:49:26 ID:37g.Lgwo
>>902
どういう状況ででしょう?

904ルシフェル:2011/03/04(金) 19:12:58 ID:t5icHzBc
>>901S
ありがとうございます。がんばってみます。

905n:2011/03/04(金) 20:55:20 ID:gcH8RrFU
イージモード追加はないのでしょうか?
(★の取得条件は、ノーマルorハードと別で複数クリアとかでも良い気がします)

9063.14:2011/03/04(金) 22:10:08 ID:37g.Lgwo
↑個人的にアリだと思う。その代わりにノーマル、ハードクリア後のみ出現とか。

あとトレーニングでチームバトルやりたいですw

907ふぇると:2011/03/04(金) 22:26:15 ID:nBHjTSiA
フェルト出してフェルト出してフェルト出して

9083.14:2011/03/05(土) 09:03:41 ID:37g.Lgwo
5.1追加されましたよーww

マリナつえーww

909ルシフェル:2011/03/05(土) 17:51:05 ID:t5icHzBc
マリナと言いミリアリアと言い、
最近DIOネタ多いですね。

911あsk:2011/03/06(日) 00:13:36 ID:/fIsgm5w
マリナの元ネタ分からないんですけど・・・
ジョジョですかね

912ユキムラ:2011/03/06(日) 01:00:29 ID:RMOorkSE
マリナ様はKOFのハイデルンかと

913ルシフェル:2011/03/06(日) 08:03:15 ID:t5icHzBc
ストームマリンガーはDIOの
「なじむ!実になじむぞっ!」
じゃないんですか?

914ルシフェル:2011/03/06(日) 08:34:56 ID:t5icHzBc
たった今全キャラにほしがつきました!
お世話になりました。
これからもよろしく。

915あは:2011/03/06(日) 15:30:19 ID:.cgXCqZs
マリナは1v1では強い・・・
1v2ではwww
それとS強は少しHP回復してますか?

916ストームマリンガー:2011/03/06(日) 15:41:57 ID:pa3os61U
>913
それ、元ネタの元ネタや!

917kdsr:2011/03/06(日) 16:39:01 ID:uWw9II2I
ルーのビームライフルはピンク色ではないでしょうか?

918kenkoudaa:2011/03/06(日) 17:42:38 ID:lQVdYy6I
>>917
ご指摘の件を修正いたしました。

919化ツ丼:2011/03/06(日) 17:52:35 ID:qgI/Hvv2
次に出す(5・2)

920:2011/03/06(日) 21:20:38 ID:mC9uNpoY
ガンダムファイターズに
ハレルヤ、フェイスアスラン(フェイス=特務隊)
スメラギさん(マリューさんと同様の攻撃方法で)
タリア(ミネルバで攻撃★)
レイ・ザ・バレル(ドラグーン!)
ストライクキラさん(すとふりーっ)
スティング、アウル
などなど!
追加してほしいキャラ満載なのですっ!!

921majorca:2011/03/07(月) 17:15:13 ID:r6BkMTaw
>>903
サバイバル中二回に一回です汗

922:2011/03/07(月) 17:45:02 ID:.cgXCqZs
>>1-1000

923リバイバル少尉:2011/03/07(月) 19:39:51 ID:1JUO8ZmI
majorcaさん、私も試してみましたが、やはりサバイバル中2回に1回無効化されました。
バグでしょう。

アレルヤにトランザムをお願いします。

924kenkoudaa:2011/03/07(月) 22:31:01 ID:lQVdYy6I
>>902 >>923
ご指摘のララァに関するバグは、次回バージョンアップ時に修正いたします。

925UUU:2011/03/07(月) 23:07:30 ID:AW3fooQo
アーケードをやっている最中にタイトルに切り替わる現象が発生しています。
使用しているプラウザはFFです。

発生するタイミングはステージクリア〜対戦場面までの間です。

対処法の掲示か修正をお願いします


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