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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part3

1kenkoudaa:2010/02/21(日) 08:34:17 ID:e88dQR/.
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
なお、ご質問の際は、過去ログを読むなどし重複質問のないようお願いいたします。

432SHAZ:2010/09/10(金) 22:11:48 ID:SbB4Dc6E
カテジナ
必殺1弱:ビームライフル
必殺1強:メガビームキャノン(抜き打ちで敵を吹き飛ばしてから発射する。ランダムで砲身が折って、発射できなくなる)
必殺2弱:ナイフで刺す
必殺2強:頭からビームカッターを発生させる
超必:ウッソが現れる。ネネカ隊を召喚して、ウッソに包囲してバズーカ一斉発射、トドメにカテジナのビームサーベルで切り払い→刺突(ランダムでビームサーベル攻撃が防がれて、逆に刺される)

433SHAZ:2010/09/10(金) 22:28:56 ID:SbB4Dc6E
ドモン
必殺1弱:シャイニングフィンガー(掌が青緑色)
必殺1強:ゴットフィンガー(掌が金色)
必殺2:ゴットタイフーン
超必:明鏡止水発動(移動速度、Aのモーションスピードアップ。ゴットフィンガーにヒット・エンドの効果を追加。持続時間内でもう一度発動すると石破天驚拳を使う)

434SHAZ:2010/09/10(金) 22:33:51 ID:SbB4Dc6E
ガロード
必殺1弱:ハイパービームソード投げ
必殺1強:後から出てくるバリエントをハイパービームソードで貫く。敵に攻撃されるともう一本ので刺す。カウンター技
必殺1空中:ハイパービームソードでOP切り
必殺2:バスターライフルでビット打ち落とし(ランダムで殲滅できずビットに撃たれる)
超必:ランダムで
1.サテライトキャノン
2.ツインサテライトキャノン
3.ツインサテライトキャノンでフロスト兄弟のサテライトランチャーと打ち合い

435SHAZ:2010/09/10(金) 22:40:26 ID:SbB4Dc6E
シャギア
必殺1:ストライククローを伸ばして敵を殴る
必殺2弱:拳銃を構えて撃つ
必殺2強:拳銃構え。攻撃されたら撃つ。カウンター技
超必:メガソニック砲(低確率でテッカマンブレードに変身し、より広範囲・高威力のボルテッカを放つ)

436SHAZ:2010/09/10(金) 22:44:45 ID:SbB4Dc6E
ロラン(男装)
必殺1連:刀乱れ切り。連打で切る回数増加(MAXまで連打するとフィニッシュの後で虚脱状態)
必殺2弱:胸部からミサイル発射
必殺2強:核ミサイル投げ(必殺ゲージ25%使用)
超必:月光蝶発動(羽と触角が生え、妖精みたいな姿になる。浮遊移動可能。防御&ダッシュ不可。ユニット性能変え。)
 必殺1:ビームサーベル刺突→抉り(ターンXに止めを刺したときの攻撃)
 必殺2:羽を広げ突進
 超必:ナノマシン広域散布(範囲が全マップ。使用後、月光蝶状態強制解除)

と、これまでです。文章が長くて、邪魔されたらごめんなさい

437あsk:2010/09/12(日) 11:27:30 ID:/fIsgm5w
採用はしてくれそうにないなぁ
今まで、こういうの完全無視されていたし。

438カオスソルジャー:2010/09/12(日) 12:15:01 ID:OYjIk/j2
久しぶりです・・・もと「偽善マスター」です・・
すみませんが、だれか、ガンダムファイターズの「vアムロ」と「逆襲のシャア」にいるキャラを教えてください。
俺の場合は「ストーリーモードクリアで選択可能」となっています・・・
ストーリーモードはすべてクリアしたはずです

439SHAZ:2010/09/12(日) 18:44:53 ID:SbB4Dc6E
>>438
面倒ですか、ストーリーモード「アムロの冒険」のAルートかBルート(両方ともステージ10)がクリアしたかどうかチェックしてください
クッキーによって、プレイデータは消去される可能性があります。その場合はもう一度クリアしてから、キャラニ人が解禁されるかどうか見てください
クリアしてあってもその二名を選択できないなら、データをリセットして、もう一度クリアしてみよう
解禁されたらキャラ選択表の中央に出てきます

440カオスソルジャー:2010/09/12(日) 19:27:21 ID:OYjIk/j2
クリアしてありますね・・・
結局誰が出るのでしょうか?

441kenkoudaa:2010/09/12(日) 21:55:12 ID:VTO2U.3g
>>440
「アムロの冒険」Aルートの「ステージ8-A&9」をクリアしているかご確認ください。
またはもう一度「ステージ8-A&9」をクリアし直してみてください。

442梅の里:2010/09/12(日) 23:52:18 ID:ip9y2VMw
>>418
>>346>>380>>382の修正で、5と9も高確率で一度はプレイできるようになったと思います。
ただ、BADENDになるとコンティニューしても即終了バグが発生することが多いので、
そのときは一度タブを閉じて(タブブラウザでないならブラウザごと終了して)
もう一度ゲームのページを開き、再開してみてください。
おそらく画質を低にすると少し発生しにくくなると思います。

443カオスソルジャー:2010/09/13(月) 16:20:21 ID:OYjIk/j2
分かりました。
ありがとうございます

444カオスソルジャー:2010/09/13(月) 16:41:19 ID:OYjIk/j2
すみませんステージ8-A&9はクリアしてありませんでした・・・
俺の勘違いで迷惑をかけてしまいすみません・・・

ハサウェイという奴が出てきましたね

協力してくださった方々改めてありがとうございました

445wktk:2010/09/14(火) 14:11:55 ID:/fIsgm5w
>>ハサウェイという奴が出てきましたね

逆襲のシャア見てないのか・・・

446カオスソルジャー:2010/09/14(火) 15:59:55 ID:OYjIk/j2
8-b&9をクリアしていたようです

448名無し野レイヴン:2010/09/23(木) 11:08:52 ID:YSIWC7Fc
ストーリーモードの最後が突撃系2人というのは調整しなおしてほしい。あの設定では相性が悪いキャラでのクリアができないじゃないか!!!

4493.14:2010/09/24(金) 16:08:59 ID:EGpi9n0.
↑ストーリー?アーケードの間違いじゃないんですか?
結構難しいがラストだし仕方ないといえば仕方ない。

450sai:2010/09/25(土) 10:33:38 ID:O6rUa792
更新お疲れ様です。
ハイネの空中ウイップと空中テンペストについてなのですが、
描写的にはどうみてもHitしている場合でも、判定がないことがあるのが辛いですね。
相手のどこに当てれば確実なのでしょうか?

451SHAZ:2010/09/25(土) 11:30:45 ID:SbB4Dc6E
作者様お疲れ様です。
>>450
全キャラのHIT判定は、腹から足にある気がします
なのでスレイヤーウィップの端が敵の首に届いていても、当たることがありません

空中テンペストは、振りかかるときのみダメージ判定があります。そのせいでジャンプしてから落下中に繰り出しなければ、剣が地上の敵に当たってもダメージを与えられません(ステップ+↑で発動しても無効、発動してからキャラが飛び上がります)

452aqWd:2010/09/25(土) 13:48:07 ID:rl1avjfY
ストーリーで、新しいやつを、出して、ください

453狂頭先生:2010/09/25(土) 14:53:48 ID:w5geKAAg
ハイネの攻撃リスク高すぎ〜

454nemo:2010/09/25(土) 16:20:41 ID:modI2DT6
更新お疲れ様です
>>453
確かにリスクが高いね。安心して出せるのが通常攻撃しかない

あと、「全ての技発動中にランダムで・・・」ってあるけど、どういう意味だ?

455ジュリ・ウー・ニェン:2010/09/25(土) 16:46:48 ID:7neLT1bk
更新お疲れ様です。
ハイネを出していただきありがとうございます!!
出来ればスティングもお願いします!!
ハイネ強かったです!!
接近すればどのキャラよりも強い気がします。

>>454
全ての技の発生後にランダムでステラが斬りかかってくる動作がありませんでしたか?
おそらくその事かと。

456はむぱんち:2010/09/25(土) 17:08:51 ID:S9rThSk6
キャラ選択画面のハロにマウス当てると口開くんですね。

4573.14:2010/09/26(日) 09:15:20 ID:EGpi9n0.
更新お疲れ様です。
ハイネは技そのものは強いんですが、ステラが飛んでくるから怖い・・・。
超必殺にはワロタwwwww
グレミーは・・・・どう言えばいいんだろうか?

458無名:2010/09/27(月) 21:44:48 ID:L1kbR2Wc
ガンダムファイターズ、楽しくプレイさせていただいてます!
ですが、自分の腕にはやはり限界があるため
全キャラ出す事が難しいです…
ですのでいつか全キャラ出たバージョンを作ってくださると嬉しいです…
お忙しい中すみません

459のの:2010/09/29(水) 12:52:27 ID:Q07Oad1U
ハイネは
打ち上げ→ヒートロット
のコンボが結構強い。吹っ飛んだ敵が壁に当たれば
威力もまぁまぁだし。

460少佐 ◆YRafeF/aU2:2010/09/29(水) 19:04:53 ID:cUE6z88M
とりあえずハイネさんは、ステラは状況次第では回避可能という事が分かった。(空中ヒートロッドで出てきたけど何とか避けれた)
すぐ近くにいて、ハイネの超必殺を防御したが、ガードぶっ壊してダメージとは・・・。
あげく発動中無敵・・・不発もあるけどつぇぇ。
でも油断したらすぐ死ぬw

グレミーは・・・。
プルが好きなんですね・・・。
「このロリコンm(ry」と言いたくなったのは俺だけか。
あとD技激しく笑ってしまったww

という個人的な感想。

4613.14:2010/09/29(水) 22:32:08 ID:EGpi9n0.
ハイネでアーケードクリア。
>>460
ヒートロッドは空中SとS連打で回避できる場合がある。
特にS連打の場合、最初の8コンボ⇒ステラが2ヒット与えて追撃も行ける。



あとはバリアブレイクがしやすいかなぁ・・・・・。

462御大将はいつ出るんだ・・・:2010/09/30(木) 20:26:45 ID:4sLWK0oQ
どうでもいいんだがデュオが強すぎるぐらい強く感じる。
最も愛用しているキャラクターなんだが、多分最大の理由は鎌の性能。
まあ、ジャンプ→鎌が強過ぎるだけなんだが。

4633.14:2010/09/30(木) 20:43:33 ID:EGpi9n0.
>>462
デュオは鎌以外弱いだろw


まったく関係ないがグレミーでアーケードクリア。

464あsk:2010/09/30(木) 21:58:57 ID:/fIsgm5w
このゲーム、強い技だけ連打したら簡単に勝てるな
あと、ジュドーの超必殺は下ネタだろ

4653.14:2010/10/01(金) 18:41:10 ID:EGpi9n0.
>>464
それ言っちゃいけない。特に突進が強いwww

466名無し:2010/10/02(土) 16:20:42 ID:3xZ0jpVs
久々に来たら色々更新されてて楽しくやらせてもらいましたw

最近の更新されたキャラクターがハイネとグレミーみたいですが、
ハイネはウィップの発動がそこそこ早いので、後出しとか先読みでも普通に出せます。
ウィップ2弾目はステラ追撃を避けられるのでアーケードの最終戦では重宝しました。
ビームソードの攻撃力もまぁまぁな感じ。通常2発→ビームソードで結構減ります。

グレミーは通常攻撃だけでもヒットが稼げますねw
カガリプルが出た時にはバクステから胸ビームとかが素敵だと思います。

クリア出来ない人とかいるか分からないけれど…参考までにw

467狂頭先生:2010/10/03(日) 17:13:49 ID:rv4LTCnQ
デュオは使ってて楽しい。

4683.14:2010/10/04(月) 18:55:13 ID:EGpi9n0.
↑分かる気がする(といっても地上攻撃にちょいと難点あるなと個人的に思う。

469少佐 ◆YRafeF/aU2:2010/10/04(月) 21:02:37 ID:cUE6z88M
このゲームのWiki無いんだよな・・・欲しいと思うの俺だけか。


デュオは、フラッシュが決まった後の超必殺技は凄く気持ちいいよな。
苦労はけっこうするが。

4703.14:2010/10/05(火) 22:19:01 ID:EGpi9n0.
↑あるあるwwwwwアレ最高だわwww

471黄昏の魔弾:2010/10/06(水) 17:28:16 ID:LjLlMx1I
ガンダムファーターズのデータ保存できません><

472ひいろ:2010/10/06(水) 18:50:46 ID:sLgTGgmg
↑右クリックの設定から真ん中のやつを100に合わせればおk

474kenkoudaa:2010/10/06(水) 23:41:19 ID:VTO2U.3g
>>471 以下のことをお試しください。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page187.html#flashsave

476黄昏の魔弾:2010/10/07(木) 18:11:50 ID:LjLlMx1I
ありがとうございました^^データ保存できて感激です^^

478サハリン:2010/10/09(土) 10:47:43 ID:8d7FLN.w
ストーリー「ラストエスケープ」で、ギニアスが倒せません

どうすれば良いでしょうか?

あとルナマリア×5も倒せません
できれば二つともアドバイスお願いします^^

479@:2010/10/09(土) 11:39:39 ID:rNEeDwSs
もうそろそろ、Gのキャラを出してもらってもらいたいな。

どうみても、このゲームにピッタリだと思うんだけど。

480っs:2010/10/09(土) 15:32:51 ID:Q07Oad1U
ギニアスはなるべく密着して防御しつつアイナの人形攻撃

ルナ達は連続ヒットの突撃を最後まで防御すること、赤ビームを防御あるいは接近して回避することを
覚えれば楽。隙をついて打ち上げや突撃、ビームサーベルを叩き込めばいい。
カウンター狙うのもありだけど確実性が減るので俺はやらない。

481-:2010/10/10(日) 16:03:44 ID:Sr0L/Yg6
ガンダムファイターズでハイネを使ってるんですが、攻撃力も低いのに
ステラの登場頻度が高すぎて全く勝てる気配がありません。

482:2010/10/14(木) 22:23:02 ID:eClb.nR6
ガンダムXとかもできたら出してください

483:2010/10/15(金) 00:11:56 ID:BiadE.4U
前から言おうと思ってました。
ガンダムファイターズのキャラクター選択画面が見にくいです。
しかも、選択キャラクターの姿が、上半身までしか見えてない。
キャラクターを追加する以前に、インタフェースの改良をお勧めします。

484ななす:2010/10/20(水) 11:47:42 ID:oANmjTR6
上半身見えてりゃ十分じゃない?全身見える必要あるの?
選択画面は見やすくしようと思ったらキャラ減らすしかないよな。
最初少なかった頃は見やすかったわけだし。

485少佐 ◆YRafeF/aU2:2010/10/20(水) 20:20:09 ID:cUE6z88M
むしろ作品別に分けて、出せるサイズを大きくすれば・・・。

ランダムは普通で

486ask:2010/10/20(水) 21:43:21 ID:/fIsgm5w
宇宙世紀とそれ以外で分けようよ
これだけ見にくくなると使わない奴が出てくる

487少佐 ◆YRafeF/aU2:2010/10/21(木) 18:49:47 ID:cUE6z88M
>>486
なるほど、そのほうがいいかも

あと・・・オールスターズにあった、チャレンジモードみたいなシステムや、(ガンダム無双のような・・・)
某ガンダムゲーにあった、「核ミサイルが降り注ぐステージ」みたいなのが個人的に欲しいな・・・。
上のチャレンジモードは、サバイバルモードのオプションとしてでも・・・。
御検討お願いします。

488-:2010/10/21(木) 19:16:00 ID:vz5Kqid2
ステラ多いですね、このゲーム

489狂頭先生:2010/10/24(日) 20:18:17 ID:Yi.XPelc
特定のキャラだけがランクインするのを防ぐために強いキャラを新しく作ると
そのキャラがサバイバルで障害となって他のキャラがますますランクインできなくなる、と・・・

490名無し:2010/10/26(火) 11:01:33 ID:LpJNQcEU
ゲームの進行状況等のデータを他のパソコンに移すことはできないんでしょうか?

491a:2010/10/28(木) 00:36:13 ID:vz5Kqid2
>>488
管理人が大好きなんだからしょうがない

492名無し:2010/10/29(金) 21:40:07 ID:AIX/sdrQ
Gガンダムの3キャラが好きですね
ドモン、師匠、そしてレインとか熱い技出すもん
プレイしたいね

493ジュリ・ウー・ニェン:2010/10/30(土) 16:41:27 ID:7neLT1bk
更新お疲れ様です。
キャラクター辞典のオルガのページについてですが、ディアッカのセリフに
「グゥレイト!俺が倒した唯一の名前付いたパイロットだぜ!」
とありますが、ディアッカがスペシャルエディションで倒したのはクロトですよ!
オルガはちゃんとアスランのミーティアにやられてました。
ですが、キャラクター辞典見やすいし面白いです!

494狂頭先生:2010/10/30(土) 21:15:13 ID:ai4DNSJc
アレルヤ登場フラグか・・・?

495a:2010/10/31(日) 17:34:36 ID:Y/W2HFaQ
>>484
オマエばかか?w
選択画面見やすくするためには「キャラ減らす」ことしか思いつかないのか?w

496赤☆:2010/11/03(水) 14:49:10 ID:xePsEieM
キャラクター辞典のニコルのところで出ていたアスランのセリフがカヲル君だったのは吹いた。

497狂頭先生:2010/11/03(水) 15:49:58 ID:j8DgXq9k
あれ、一度百パーセントにしたのに、・・・59%にもどってる・・・
セーブとかしないといけないのかな・・・?

498狂頭先生:2010/11/03(水) 15:59:41 ID:j8DgXq9k
容量は100kbでしたよ・・?

499リボンスあるまーく:2010/11/03(水) 18:09:44 ID:DwF2vlyo
リボンズガでない

500あsk:2010/11/03(水) 18:17:50 ID:/fIsgm5w
キャラ辞典のデステライのS技がシュツルムファウストって違くね?
ケンプファーの足とかについてるものだよね。

5013.14:2010/11/03(水) 18:59:29 ID:EGpi9n0.
↑武器の性質等は全く違えど意味合いは同じはず。

ケンプなどはシュツルムファウストで
デストロイはシュトゥルムファウストですね。
ああ・・・・ややこしい。

一応修正した方が良いと思われますが・・・・。

502名無しのレイヴン:2010/11/03(水) 21:30:54 ID:YSIWC7Fc
キャラ図鑑機能つけるよりもまずはキャラ一人ひとりの性能を見直せよ。
強キャラの性能が鬼畜すぎて弱キャラの出番がないじゃねえか

503たきぐっち:2010/11/04(木) 15:35:50 ID:/UYv8Bbc
キャラ辞典のシャニの解説で「オルガ、シャニと同じく〜」とありますが、
ただしくは「オルガ、クロトと同じく〜」ではないでしょうか?管理人さん??

504ひいろ:2010/11/04(木) 18:01:45 ID:sLgTGgmg
3.14さんの補足させてもらいます。
ケンプファーのシュツルムファウストは使い捨てのロケット弾です。
ほかにもリック・ドムⅡ(ツヴァイ)やザク改など
さらには改良型をギラ・ドーガも使っています。
安価に生産でき、構造も簡単なので大量生産されましたが
誘導機能は無いため、命中させるにはそれなりの操縦技能が必要です。
こっちはモデルがあってWWⅡ時のドイツ軍兵器「パンツァーファウスト」です。

505ひいろ:2010/11/04(木) 18:05:14 ID:sLgTGgmg
デストロイのは両腕部のビーム砲のことです。
両腕部を飛ばしたときもこれを使ったと言って良いでしょう。
この武装の手の甲に当たる部分には
陽電子リフレクター「シュナイドシュッツ」が装備されています。
↑はアンチビームシールドみたいなものです。
サイズは普通のMAならすっぽりと覆えるサイズなのが
MSのビームシールド並に見えるデストロイはむちゃデカイです
また、デステライ時のノーマル攻撃の指から出ている細いビームは
「スプリットビームガン」と言います。
ちなみにシュツルムファウストとはドイツ語で
発音はシュトゥルムの方が近いかな
シュツルム=Sturm=嵐 ファウスト=Faust=拳 で「嵐の拳」となる。
シュツルムには他に突撃と言う意味もあります。がこの場合は↑の方です。
例(Sturm gewehr=シュツルムゲベール=突撃銃
またGガンのシュピーゲルの シュツルムウントドランクは疾風怒濤です。

5063.14:2010/11/04(木) 20:50:06 ID:EGpi9n0.
ひいろさん

補足の凄さに感動した。

508ひいろ:2010/11/06(土) 15:24:53 ID:sLgTGgmg
それはどうもww 無駄な知識ですがwww
次の更新が楽しみですな。いまからwktkしてる俺。

509三馬鹿:2010/11/06(土) 16:06:21 ID:T0wvoa8Y
キャラ辞典の5thルナの超必殺技の表記が
ミニマリアでなくミリマリア爆誕になってますが?

5103.14:2010/11/06(土) 18:29:30 ID:EGpi9n0.
ひいろさん。

4.6だとキャラ追加あるらしい話をツイッターで見つけたぜ?

511ひいろ:2010/11/09(火) 16:43:38 ID:sLgTGgmg
確認したよ。誰が追加されるかなぁ?
出てない作品は、クロスボーン系とV、GとXにターンAかな。
ぜひ御大将を出してほしい。強烈なキャラは好きだな。

512少佐@ジョニー:2010/11/09(火) 18:56:50 ID:cUE6z88M
ここはいっそのことエルスでいこうぜ(ぁ
技はカ○ビ○のような取り込みコピーや、じわじわダメージ与えたり大群で襲撃とか・・・。

そしてジョニー・ライデンを是非(ry

5133.14:2010/11/09(火) 20:26:49 ID:EGpi9n0.
そろそろ、アレルヤ出ても良いかな?
とりま、ウッソとかドモンあたり来ないかなぁ・・・・。

514かんたむ:2010/11/11(木) 17:51:55 ID:D5sH2l3.
OO劇場版もあって、リボンズが欲しいな。
声優ネタも欠かさないし、むしろ今までないのがおかしい。

515あsk:2010/11/11(木) 20:28:01 ID:/fIsgm5w
劇場版は音がとれないんじゃない
リボンズは出たらネタ要素が凄そう・・

5163.14:2010/11/13(土) 12:01:40 ID:EGpi9n0.
クルーゼ来たwwwww

517グラタン:2010/11/13(土) 16:14:00 ID:8MtB3uHc
更新お疲れ様です。いつも楽しませてもらっています。

バグ?報告になりますが、クルーゼでサバイバルをしている時
捕虜返還を多用していると、フレイが出てこなくなり
地上なのにドラグーン(相手の背後から攻撃してくるタイプ)になります。
そうなってしまうと、超必殺技と空中ドラグーンも出せなくなりました。
かならず起こる現象ではないようですが、ご確認をお願いします。

動作環境はWINDOWS vistaでFlash Playerも最新に更新してあります。

518kenkoudaa:2010/11/13(土) 18:03:43 ID:VTO2U.3g
>>517
ドラグーンしか出なくなった際、
そのドラグーンは毎回同じ位置に出現するようになりましたか?
それともプレイヤーや敵の位置によって出現位置が変化しましたか?

519グラタン:2010/11/13(土) 18:53:51 ID:8MtB3uHc
後者だったと思います。

521kenkoudaa:2010/11/13(土) 21:14:09 ID:VTO2U.3g
>>519
そのドラグーンの出現時の数は1つ、2つのどちらでしたか?

523バナージ:2010/11/13(土) 22:18:34 ID:aZhQibgg
クルーゼもとい、変態仮面はっちゃけすぎ。
また強キャラっぽいけど笑いました。
更新お疲れ様です

524グラタン:2010/11/14(日) 00:18:11 ID:8MtB3uHc
>>519
一つですね

525グラタン:2010/11/14(日) 00:23:14 ID:8MtB3uHc
>>521
お返事をする場所を間違えてしまいました^^;
出現数は一つです。修正お疲れ様です。

526kenkoudaa:2010/11/14(日) 09:55:42 ID:VTO2U.3g
>>525
質問ばかりですいませんが、その際の対戦相手は分かりますか?

527グラタン:2010/11/14(日) 10:08:02 ID:8MtB3uHc
>>526
すみません。相手までは覚えていません。
一度も不具合が起こらず終了したこともあるので
相手は限定されてるんでしょうかね?

528ひいろ:2010/11/14(日) 10:56:27 ID:sLgTGgmg
追加はクルーゼかぁ。変態仮面になってからは
(服を脱いだからか)動きが早くなっていますね。
技も使いやすくなった感じがします。(グラフィックはさておき)
ただ、あのポーズは無いわwww

529kenkoudaa:2010/11/14(日) 13:38:59 ID:VTO2U.3g
>>527
関連しそうなバグを修正いたしました。
同現象がまた発生した際はご報告ください。
なお、フレイ召還中はタイミングによって
ビームライフルかドラグーンのどちらかが発射されます。

530グラタン:2010/11/14(日) 14:04:59 ID:8MtB3uHc
>>529
ご対応ありがとうございます。
フレイ召還中の攻撃はSを1回でビームライフル、
2回目でドラグーンだと思っていました。

531グラタン:2010/11/14(日) 16:14:09 ID:8MtB3uHc
管理人様
修正して頂いたにも関わらず、今度はミッションで
同様の現象が起きてしまいました。
ミッションをするのは2回目で、最初は問題なかったのですが、
相手が捕虜返還を多用しているとそうなってしまいました。

私の動作環境が問題なのかも知れませんが、ご確認をお願いします。


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