したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ファンクラブ&ネギま!イベント

1小林ゆう:2006/04/22(土) 21:28:13
みなさん、こんばんは!
(先程間違えてスレッドを立ててしまったので、もう一度アップさせていただきました。
紛らわしくてすみません。)

ここのところ、中々こちらにくることが出来なくてすみません。
その間もたくさんのメッセージありがとうございます!

そして、このたびファンの皆様のあたたかい応援のおかげで
ファンクラブ『White Wing』を発足させていただくことになりました。
今まで色々なかたちで、ファンの皆様が私を支えてくださったから実現できたことです。
言葉では言い表せないくらい嬉しくて、感激しています。
そして、皆様には心から感謝しております。
本当にありがとうございます!
ファンの皆様に喜んでいただける、素晴らしいクラブになるように
一生懸命、全力で頑張っていきたいと思います。
ファンの皆様が居てくださってのファンクラブになりますので、これからも大変お世話になる事と思いますが、
どうぞ、宜しくお願い致します。

本当はもっとお伝えしたいことがたくさんあるのですが、明日のイベントの準備などで
時間のほうがあまりないもので、大変申し訳ないのですが、ファンクラブのお話は
イベントが終わった後にゆっくりさせていただけたら幸いです。
本当にすみません、宜しくお願い致します。

そして、明日はいよいよ『ネギま!麻帆良学園中等部 1学期始業式』の日です!
皆様の前に、桜咲刹那役として立たせていただけることがすごく嬉しくて
そのことを想うと身が引き締まる想いがして、個人練習にも力が入りました。
皆様と過ごす明日のことを考えると、練習もとっても楽しく頑張れたんです!
精一杯、歌って踊りますので、どうか応援よろしくお願い致します。

残念ながら今回のイベントに落選してしまった皆様、せっかくご応募いただいたのに
本当に申し訳ありません。皆様のお気持ちを胸に、私も頑張ってまいりますので
応援していてくださいね。
イベントのご報告もさせていただきますので、待っていてくださいね!

では、明日くれぐれも気をつけていらしてくださいね。
会場でお会いできることを楽しみにしています!

2又八郎:2006/04/22(土) 21:32:44
ゆうさん、皆さん、お世話になっております。

まずはファンクラブ発足おめでとうございます(^▽^)。
ゆうさんが望んでいるような良いファンクラブになるといいですね。
私たちもそのようなファンクラブになるように、ファンとしての努力して
いきたいと思います。

さて明日は「ネギま!」のイベントですね。私もイベントに参加させていただきます。
この日のために一生懸命練習したんですね、客席から精一杯応援させていただきます。
ゆうさんが演じる「桜咲刹那」を又見ることができるのを、うれしく思います。

ではまた明日お会いしましょう。体調には気をつけて、無理をしないでくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板