したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ありがとうございました!

1 小林ゆう :2006/01/11(水) 23:21:03
みなさん、こんばんは!

先日のネギまほラジオさんの公開録音に応援に来て頂いた皆様
ありがとうございました!!
この大切な回にゲストとして呼んでいただいて感謝していると同時に
とても緊張しました。
会場もとても広くて、お客様もたくさんいらっしゃっていて
照明にちょっぴりクラッとしてしまいましたが、
皆さんの温かい声援に支えられて、色々なコーナーに参加させて
いただくことができました。
毎回ネギまほラジオさんに出演させていただく時に感じていた
ブースの中での神田さんと野中さんの温かさや、
スタッフの皆様の情熱を、公開録音のときもたくさん感じました。
さらに会場のお客様がとてもやさしい雰囲気で見守ってくださっていて
それがすごく伝わってきました。
毎回勉強になることがたくさんあって、私もお二人を見習って頑張っていきたいと
改めて思いました。

そしてステージから白いハチマキや白いサイリューム、白いお洋服が見えて
みなさんが応援に来てくださっていることがわかってすごく嬉しかったです!
いつもいっぱいいっぱいになってしまうので、みなさんには本当に毎回お世話になって
応援して頂いて心から感謝しています。
帰る時に偶然、いつもお世話になっている皆さんとお会いできたことがとても嬉しかったです(*^-^*)

そして1月9日は成人式でしたね。
少し遅くなってしまいましたが
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます!!
応援に来て頂いた皆さまの中にも成人を迎えられた方がいらっしゃると思いますが、
大切な日に足を運んで頂いてありがとうございました。

そして、今回初めてこのBBSに書き込みをしてくださった皆様
ありがとうございます!
私の気持ちを受け取っていただいてすごく嬉しいです(*^-^*)
これからもいっぱい書き込みをしてくださいね!よろしくお願いします!

株主総会感想統一スレッドのほうで、公開録音のときに私宛に何かを贈ってくださったとの
書き込みを見させて頂きました。ありがとうございます!
まだお受け取りしていなくて申し訳ないのですが、楽しみにさせていただきます(^-^)

今日はお仕事の後、14日のSweet Voiceで歌う曲選びをしていました。
たくさんの候補曲がでて、その中から決めるということで、
一曲づつ歌うことになりました。とにかく歌って歌って歌いまくりました(^-^)
そして、ようやく決まりました!
事務所の方がお手伝いしてくださったのですが、長時間お付き合いいただいて本当に感謝しています。

14日には今日決まりました歌を皆さんに心を込めて歌わせていただきます。
新曲のほうもありますのでドキドキですが、こちらのほうも練習を頑張っていますので
皆さんよろしかったら是非応援に来てくださいね(*^-^*)
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!
みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

今夜もみなさんがいい夢を見れますように・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板