したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株主総会感想統一スレッド

1T.K:2006/01/10(火) 00:01:21
ゆうさん、皆さんこんばんは。そしてお疲れ様でした。
結局僕は私服で行きました。もちろん白のTシャツを着て、ハチマキとリストバンドをつけてサイリウムを持って応援させていただきました。
僕はる列(前から11列目)の3番でした。
つまり、こちらからで考えると左側です。
しかし、ゆうさんはこちらから見て右の方にいたので、正面ではないので、少し残念でした。
今日のイベントで印象に残っているのはまずは、ゆうさんが木乃香の声を出した事です。すごく似ていたと僕は思います。
また、そばでの対決も面白かったです。ゆうさんと野中さんが一体になった時でした。
そして、去年を一文字で表したら何ですか?の質問にゆうさんは「盛」でしたね。(ちなみに神田さんは「元」、野中さんは「オリコン」を一文字にした感じ、佐藤さんは「葱」でした…。)これらを四字熟語にして「元オリコン葱盛(げんオリコンねぎもりを早口で言う。)」でした。
本当にとても充実した株主総会でした。すごく楽しかったです。
それでは、失礼します。

2有象無象:2006/01/10(火) 01:40:39
ゆうさん、皆さんこんばんわです。
初めてのかきこです。いままで板を読むことしかできなかったけど、
株主総会でゆうさんの姿を拝見し、これはすなおに書き込むしかないと思いました。
とりあえず私が座っていた席はる列(11列目)の16番であり前方やや左にゆうさんがいたので、
とても近くに感じれて自分的にはとても嬉しかったです。
大麻帆良祭では自分の席がステージから離れていてゆうさんの姿をよく確認できませんでしたが、
今回の株主総会では断然近くだったので姿を確認できてよかったです。
今回もゆうさんはいろいろと暴走されていて、最初のなりきリクエストや二人羽織などがとても印象深く、そしてとても面白かったです。
ほんとに最後の最後まで笑いの絶えない株主総会でした。とても言葉では表せないくらい楽しかったと思います。
でもひとつ残念だったのはゆうさんりなさんが歌に参加できなかったことです。
でもとりあえずとても有意義な時間をすごせたと思いました。
いろいろまだ書きたいことがありますが長文になってしまうのでここでやめときます。
それでは、失礼しました。

3白き翼:2006/01/10(火) 15:54:06
ゆうさん、皆さん、こんにちは!
ゆうさん・参加された皆さん、昨日の株主総会ではお疲れ様でした!!!
もうホントに楽しくて1時間とちょっとがあっという間でした。

席のほうは抽選という事だったのでちょっと心配だったのですが、
6列目の17番という奇跡の前のほう&ゆうさん寄りだったので
ゆうさんのお美しいお姿が間近で拝見することができ、とても有意義な1時間でした。
途中何回かゆうさんと目があったような気がしたのですが、気のせいでしょうか?w
ちょっとドキッとして凄く嬉しかったです!!!!
服のほうは私服、しかも黒色できてしまったのですが、
その分白いサイリュームとハチマキと声援で精一杯応援しまくりました!

さて、株主総会のほうですがもう本当に大爆笑でした!!
最初のなりきリクエストでゆうさんの木乃香が聞けもうこの時点で満足でした。(笑)
凄く似ていたと思いますし、何より凄く可愛かったです!!!
昨年を一字で表したら?の質問でゆうさんは盛り上がるの"盛"でしたが、
ゆうさんらしくてとても良かったです。
またゆうさんの達筆な字に思わず見とれてしまいました!!
ゲストコーナーでは二人羽織だったのですが、
ゆうさん、本当に臭いビニール(?)の羽織の中お疲れ様でした!!!
ゆうさんの一生懸命さに強く心を打たれました!!!!
おまけムービーのほうも今度の配信の時ゆうさんがどう映っているのか楽しみにしております☆
ちょっと残念だったのは皆さんと同様、ゆうさんと利奈さんがライブの時歌われなかったことです。
時間の関係もあったと思うので仕方無いと思いましたが
やはりゆうさんの歌声を聴きたかったです・・・。

兎にも角にも本当に凄く楽しかった一日でした!!
また、会場を出る時下駄箱というかゆうさん宛のプレゼントの箱の中に、
本当にどうしようも無い物を入れてしまいスミマセンでした。(−−;)
今回でネギまほラジオも最終回ということで今後株主総会で
ゆうさんのお姿を拝見する事はできなくなってしまいましたが、
その分、ヒミツの放課後等でで精一杯応援しているので頑張ってください!!!
ではでは、今日はゆっくり休んで来週のSweet Voiceも頑張ってください♪
長文・乱文と失礼致しました。。

4びがー:2006/01/10(火) 19:48:21
ゆうさん、みなさんこんばんは。
自分も昨日の株主総会に出席させていただきました。
このサイトは前から拝見させていただいていたのですが、
公録で、ゆうさんが「掲示板もありますので〜」と言っていたので、カキコさせていただきました。
一応、今回で生ゆうさんを拝見させていただいたのが4回目なんですが、やっぱり、すごく可愛かったです。
今回の公録でゆうさんと佐藤さんは歌を歌わなかったのは少し残念でしたが、すごく楽しかったです。
これからもゆうさんを応援していきますので、お体に気おつけて、お仕事頑張ってください。

5図書館探検部(高等部):2006/01/10(火) 21:52:25
ゆうさん、皆様こんばんは&お久しぶりです。
久しぶりのカキコミなので覚えている方がいないとは思いますが(笑)
自分も公録参加しました! 席は「ぬ列の1番」ですので、T・Kさんの斜め前に座ってました。(笑)
自分はカメラの目の前だったので邪魔にならないようにするため、飛んだり、はねたりすることができなかったのですが、とても楽しかったです!
ゆうさんの天然っぽさ(?)がたまらなく面白かったです!
さらに今回の公録でゆうさんは女性の支持も高いのだなと思いました。
残念なことに今回でネギラジが最終回ということなので、ゆうさん&佐藤さんにネギラジの分までラジオを頑張って欲しいと思います!
まだまだ気候が寒いので、ゆうさん、皆様ともどもお体を大事に、健康な生活をおくれることを願っております。
では長文失礼しました。

6:2006/01/10(火) 21:55:06
ゆうさん、みなさん、初めまして。
蒼(そう)と申します。
今まで掲示板を読ませていただいているだけでしたが、
昨日の株主総会の時にゆうさんの「掲示板もありますので〜」とおっしゃられた言葉に背中を押していただきました。
初めて書き込みさせていただきます。
ゆうさんの出演されるイベントに参加するのは今回が3回目になります。
今回は記念に色紙に描かせていただいたのですが、描いている最中に秘密の放課後でゆうさんが頑張っていらっしゃる姿が思い浮かびました。
スーツ推奨だったので色々悩みましたが、黒のスーツに白のネクタイをして応援させていただきました。
座席はかなり後ろの方だったのですがゆうさん側だったのでとても嬉しかったです。
刹那さんのといいますか、ゆうさんのイメージカラー白のお洋服がとても素敵でお似合いでした。
なりきりクエスト、ミニドラマ、二人羽織など盛りだくさんでとても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の株主総会に参加できてとても良かったです。

今度の週末はSweetVoiceVol.5で新曲を披露されるとのこと。
残念ながら自分は参加することはできませんが、ゆうさんのご活躍をお祈りしております。
寒い日が続いていますので、お体にはお気をつけ下さいませ。
長文、乱文失礼しました。

7オルテウス:2006/01/10(火) 23:11:53
ゆうさん皆さんこんばんは、株主総会お疲れ様です。自分も参加して席は「ち列の8番」に座っていたので正面から見れました。
もちろん当日はリクルートを着て白はちまきとペンライトで応援しました。
今回のイベントで印象に残ったものは一文字と二人羽織が面白かったです。今回、株主総会に参加して良かったです。
今日、Canvas2をビデオで見ていたら13話で桔梗霧が高校時代のバスケ部員で出演したようですね。
14日のSweetVoiceVol.5で新曲『Searchin' for』待ちどうしいですね。
では明日も仕事で朝が早いのでゆうさん、皆さんおやすみなさい。

8i-ba(アイバ):2006/01/11(水) 01:24:18
ゆうさん、株主総会に参加された皆さま、お疲れ様でした。

僕的にはおそらく今年最初で最後の(^^ゞスーツ&ネクタイ姿で
参加しました。かなり後ろの左端(ステージから見たら右端)の
席でちょうどゆうさんとは対角線上の位置に座っていましたが(^^;、
持参したオペラグラスが役に立ち、白の半袖とスカート姿という
とってもキュートな服装のゆうさんをばっちりこの目に
焼き付けることが出来ました。

半袖でステージに登場されたときにはさすがに驚きましたが、
寒くはなかったとのことなのでホッとしました。
欲を言えばゆうさんの“着物姿”を拝んで(爆)、もとい
観てみたかったですが…、スミマセンm(__)m

冒頭の『なりきりクエスト』では、愛する木乃香お嬢様を
演じられましたね。ゆうさん演じる木乃香は、ご本家の
野中さん演じる木乃香に引けを取らないくらい、
とても「はんなり〜」してて、可愛らしかったです。
のっけから参リマシタ\(※T▽T※)/

「2005年を感じ一文字で表すなら?」という質問に
『盛』という字を書かれた時、僕は意味がすぐに分かりました。
やはり「思い出盛りだくさん」「イベントで凄く盛り上がった」
などといった意味だったんですね。とても奥が深くて、
ゆうさんらしいなぁと思い、何だか嬉しくなりました。
素敵な解答だなぁ、という印象を抱いております。

1学期配信の「本日のおネギ」と2学期配信の「ネギマックス」が
合体したゲームコーナーでは、二人羽織でネギ(入りかけ)そばを
食べるという内容でしたが、アノ羽織は利奈さんも仰ってましたが、
かなり強烈な異臭を放っていたそうで(爆)、かなり息苦しい思いを
されたと思うのですが大丈夫でしょうか(^_^;)

ということで、新年早々後ろの方の席からではございましたが、
直にゆうさんにお会いできて、最初から最後まで笑いっぱなしの
本当に楽しい時間イベントでした。

もう1つ欲を言えば、ライブの時にゆうさんにも歌って欲しかった、
言い換えればゆうさんにも歌わせてあげて欲しかったですが(T_T)、
時間の関係もあるでしょうし、致し方ないですね。
その分今週末の『Sweetvoice』で存分にゆうさんの歌声に
浸りたいと思っています(^ー^v)

なにがともあれ、株主総会お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
1月からイベントだけでも目白押しで多忙の極みかと存じます。
いつも遅い時刻に書き込みしている僕が人様の事を言える立場では
ないのですが、お体に十分に気をつけて、休息は取れる時に
しっかりお取りになって、また次のお仕事も頑張ってください。
体力と気力の限り応援しています。

そして、14日の『Sweetvoice』当日仕事が入らないことを祈りつつ(^^ゞ
本っっっ当〜に楽しみにしております。

いつもながら長く読みづらい文章になってしまってすみません。

9kaori:2006/01/11(水) 01:35:14
ゆうさん、皆さん、こんばんわ。
一昨日の株主総会お疲れ様でした!

私も参加して席の方は「ち列の13番」に居ましたので見えました。
当日は制服を着てハチマキと白いリストバントと白いサイリュームで応援しましたw
株主総会の方ですが…大爆笑でした!!
なりきりリクエスト、ミニドラマ、二人羽織はとっても可愛かったです♪
私も皆さんと同様、ゆうさんと利奈さんがライブの時歌われなかったことです。
また、会場を出る時下駄箱というかゆうさん宛のプレゼントの箱の中に、
白き翼さん同様…本当にどうしようも無い物と…入れてしまいすいませんでしたm(_ _)m
でも、今回の株主総会に参加して良かったです。
楽しい一日をありがとうございました!!

14日のSweet Voice Vol.5もちろん参加します!
また、精一杯応援しますので!

では、失礼します。

10ジーク:2006/01/11(水) 06:11:39
ゆうさん皆さんこんばんは
株主総会お疲れ様でした
自分はか列でしたので結構後ろでした(しかもかなり端っこ)
最初あ列か列とかかなと思って前のほうだと気合入れてましたがみごと空周り
しました
でも双眼鏡使ってはっきり見てましたよいるだけでおもしろいっすよ
自分としては最後ゆうさんと利奈さん呼び戻してアンコールしたかったです
ちなみにイベントで一番最初に「見てるよー」ていった人です
でわでわ本当に楽しい一日ありがとうございます

11靖慈:2006/01/11(水) 21:29:10
ゆうさん、皆さん、こんばんは。
そして、公開録音&株主総会に参加された皆さんお疲れ様でした。

自分も今回のイベントに参加して、座席の方は、なんと『い列の5番』という最前列のやや左寄りの席を引き当ててしまいました(>_<)
新年早々ついてます(神社で買ったお守りのおかげかも)。

ゆうさんの演じる木乃香は、はんなりした感じがでていて、とても可愛かったですよ(^-')b
もちろん、ゆうさんの白いワンピース姿も素敵でした!

最後に、kaoriさんや白き翼さんと同様、箱の中にあんなものを入れてしまってすいませんでしたm(__)m

12ペンギン大王:2006/01/11(水) 21:55:54
ゆうさん、皆さん、こんばんは
ゆうさん株主総会お疲れ様でした〜
僕も学ランで参加していて座席が「ロ列の9番」という奇跡的な席でめっちゃ
良い席でゆうさんの可愛いお姿と暴走をしかと見届けました(笑)
特になりきリクエストと二人羽織が僕は面白くて大好きです!
しかもイベント中に僕のメールが読まれたことには驚きました。ちなみに読まれコーナーは素朴な疑問の
コーナーで神田さんにゆうちゃんはどう思う?と聞かれ慌てるゆうさんはどこかほほえましかったです。
今回の株主総会は楽しいイベントで参加できてとてもよかったのですがただひとつ残念なことはゆうさんと
利奈さんの歌を聞くことが出来なかった事です。
ホントに楽しい時間をありがとうございました〜
ではでは〜

13名無しさん:2006/01/13(金) 06:56:11
(変な書き込みがされているので最新の5つだけあげておきます)

14名無しさん:2006/01/14(土) 19:54:55
上と同じ理由のためです(__)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板