したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ありがとうございました!

1 小林ゆう :2005/04/05(火) 23:42:12
みなさん、こんばんは!
少し遅くなってしまいましたが、イベントに来て頂いた皆様
本当にありがとうございました!!
あんなにたくさんの方々が今回のイベントに足を運んでくださったことを
心より感謝しております。
ステージに上がった時、「白」が真っ先に目に入ってきて
感激で胸がいっぱいになってしまいました。
白いサイリュームや白リストバンド、白手袋、白い洋服・・・
もう数え切れないくらいで本当に嬉しかったです。
私もみなさんのお気持ちに少しでもお応えできたらと思い、
「みなさんと気持ちはひとつ」という意味を込めて、今回白い衣装を着させていただきました。
あの瞬間ひとつになれた気がして感無量でした。これもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
私自身まだイベントの経験も少なくて、今回のように2曲もソロで歌わせて頂けるなんて
はじめての事で緊張しました。
でも、今回素晴らしい出演者の皆様とこのようなイベントに参加させて頂けて
大変ありがたく思っております。他の出演者のファンの皆様にも心から感謝しております。

今回歌のほうでちょっと失敗してしまいました。
『KIZUNA』は大切な曲なので自分でも悔しいです。
これを次にいかせるように一生懸命頑張りたいと思います!
これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。

今回イベントに来て頂いた皆様も、ご都合がつかずいらっしゃれなかった皆様も
イベントの成功を祈って頂いて本当にありがとうございました。
今回ご都合がつかなくて参加できなかった方々もいらっしゃいますので、
今度茶話会のようなものをできたら嬉しいなと思います。

ハッピー☆マテリアルを聴いて頂いた皆様ありがとうございます!
是非感想のほうお待ちしております。よろしくお願い致します!

遅い時間の書き込みになってしまってすみません。
みなさんが今日もいい夢を見れますように・・・

2 たらふじ :2005/04/05(火) 23:52:17
ゆうさんこんばんわ
ハッピーマテリアル最高でした
ライブの方は途中歌い忘れるなどのハプニングもありましたが
とても楽しませて頂きました
上映会の方も楽しみにしています

3 マキ :2005/04/05(火) 23:53:35
ゆうさん、みなさんこんばんは!
イベントお疲れ様でした。ゆうさんにとっても皆さんにとっても有意義な時間だったようで良かったです。(^-^)
私は参加出来なかったのですが、ゆうさんや皆さんが楽しんだり喜んでらっしゃるのを見て、嬉しい気持ちになりました。

茶話会ですか!?直接ゆうさんにお会いできたりするのかな…?実現出来たら本当に素晴らしいですね!(^-^)

ハッピー☆マテリアル明日買います。もう曲は聞いたのですがゆうさんのトーク等楽しみです!

では、無理なさらずお仕事頑張って下さい。ず〜っと応援しています♪(^-^)

4 紫の星 :2005/04/05(火) 23:56:52
ゆうさん、こんばんは。
自分はこのBBSの皆様と一緒に応援しました。我々に気づいてくれてすごくうれしいです。
またもしライブがあったら必ずBBSの皆様で見に行きたいと思います。
今度もし茶話会が出来てゆうさんとお話できるのを楽しみにしています。

ハピマテ今日買いました。
もう最高です。今日何十回も聞いています。

5 magide :2005/04/06(水) 00:12:12
ゆうさん、皆さんこんばんは。
ライブ、お疲れさまでした。自分は行けませんでしたが、またイベントがあるときは、次こそ行きたいと思います。
ハピ☆マテは今日買いに行きます。

ではお体に気を付けてお仕事頑張ってください。

6 薬局少年 :2005/04/06(水) 00:18:36
ゆうさん、こんばんは♪
今回のイベント、とても楽しかったです☆初めて生でゆうさんの歌が聴けて幸せでした!というか今でも思い出すだけで幸せな気持ちになります(^-^)
何度も同じ事を言ってしまいますが、ゆうさんホントお綺麗でした!!

なんと茶話会ですか!?ゆうさんにお会いできる機会があるのなら、どこからでも飛んで行きますから!!

7 T・T :2005/04/06(水) 00:49:33
ゆうさん、みなさんこんばんわ!
イベントお疲れさまでした!僕は、行けませんでしたが、今度イベントがある時は
、行けたら行きたいと思います。住んでる場所が地方なので・・・。
ハッピー☆マテリアルは、今日の朝買いに行きます(^O^)/
ではお体に気をつけてお仕事がんばってください!!

8 修也 :2005/04/06(水) 00:49:48
ゆうさんこんばんは。そしてイベントお疲れ様でした。
自分はイベントに参加できなかったので今「KIZUNA」をきいています。茶話会がありましたら今度こそ参加したいです!そのときは白いものをたくさんつけていきたいと思います。自分も近くのCDショップにいって試聴ですが聞いてきました。本当によかったです。今日も夜遅くまでお仕事があったと思います。お疲れ様です。これからさらに大変になっていくと思います。頑張ってください。
   では、ゆうさんがよい夢にであいますように・・・

9 又八郎 :2005/04/06(水) 01:11:34
ゆうさんこんばんは。
こちらのBBSの方々と一緒に参加し応援し楽しみました。
ゆうさんに喜んでいただきたくて、みんなと一緒に懸命に白いサイリウムを振りました。

曲のことは気にしないでください、ライブという醍醐味の一つだと思いますよ^^。
(フォローしているつもりです^^;)
本当に楽しい時間をありがとうございました。心より感謝します。

茶話会是非参加したいですね。実現を心待ちにしております。

10 ジョー :2005/04/06(水) 01:14:02
ゆうさん、みなさんこんばんは〜♪
ライブ盛り上がりましたね〜^^ 自分はBBSの方と一緒に応援させて頂きました。
し・か・し・…すいませんBBSの待ち合わせをしてた方…
自分あの日アニメフェアに参加してて帰りは、「ゆりかもめ」より臨海線の方が
絶対早いと思い臨海線の駅を探していて遅刻しました…遅くなりましたが今この場を
借りて謝罪します。すいませんでした><
しかも結局臨海線の駅がわからず、ゆりかもめで帰りましたorz 
でもルイードに行って並んでいたらBBSに参加されてると思われる方と目が合いました。
そしてリストバンドやバンダナをつけてる腕を上げてくれたので1発でわかりました^^
嬉しかったです。
ライブの方はメチャメチャかっこよかった&面白かったです。KIZUNA最高でした。
4人で歌われているのも良いのですが、ゆうさん1人で歌ってる方が自分的には好みでした^^
1人バージョンもCD出て欲しいですね〜無理な話でしょうが…><
そして終わった後BBSに参加されてる方何人かと外で少しおしゃべりをしました。
どの方も良い方ばかりで類は友を呼ぶと言ったら良いのか…やっぱり素晴らしい人のファンの方は
素晴らしい人だと思いました。
ちなみに1つ報告(?)があります。ゆうさんのサインではないのですが、他のゲストの方の
サインが抽選で当たった方がいます。(パチパチパチパチ)おめでとうございます。
しかしその方のお名前をその時、聞くのを忘れてしまいました(涙)
BBSに参加されてる方で当日自分と応援してた方で顔はしっかりと思い出せるのですが名前が…
この書き込みを見て自分です!って名乗り上げてくれればありがたいです><

そして明日はハピマテですか〜一ヶ月って早いですね。ゆうさんのトーク楽しみにしてます。
そして今度エンディングも変わるみたいですね。何か少し寂しいです><

茶話会ですか〜。いいですね〜^^
それは今回みたいな感じで公式でやるのか、それともBBSに参加の方限定で丸秘で行われるのか
気になる所ですが、どちらにせよ絶対参加します。今度の上映会も絶対参加します。

最後に長くなりましたが、ゆうさんこれからも応援してくので頑張って下さい。
苦しいことや辛いこともあるかと思いますが、その時は我々ファンがいますので
頼りにして下さって結構ですよ。みんな書き込みや実際にお会いした方を見ると
優しくて良い方ばかりです。自分は小林ゆうファンになって、ゆうさんの事を知ったり
実際お会いしたのも嬉しいですが、それと同じぐらいこのBBSに参加されてる方と
知り合えたのが嬉しかったです。(ちょっとくさかったですかね?)
これからもファン同士の交流、そしてゆうさんとの交流どちらも深めていきたいです。
ゆうさん、そしてみなさん大好きだ〜!!そしてこれからも宜しくお願いします^^

11 相楽 :2005/04/06(水) 04:45:17
ゆうさん、みなさんおはようございます。
これから仕事の相楽でございます。(行きたくない・・・
ライブとても楽しかったです!KIZUNAのソロは私的には一番のお気に入りです。
茶話会ですか!?
あるのだとすればやはり行くしかないですよね?(笑
楽しみにしております

12 ユキヒト :2005/04/06(水) 06:08:00
ゆうさん、皆さんおはよう御座います。
ゆうさんライブお疲れ様でした。
唄っているゆうさんは本当に可愛い&格好良かったです。
>ステージに上がった時、「白」が真っ先に目に入ってきて
喜んで頂けると自分も白のバンダナを着けて白いサイリュームを振った甲斐がありました。
自分もあの瞬間ゆうさんと気持ちはひとつになれた気がします。
ゆうさんの白い衣装、とても似合っていてゆうさんの清楚さと気高さを表している様でした。
>今度茶話会のようなものをできたら嬉しいなと思います。
もしやって頂けるなら絶対に参加します。これ以上ない、交流が出来ると思います。
実現を楽しみに待っています。

13 えむ :2005/04/06(水) 10:07:16
ゆうさん、先日のライブお疲れ様でした。
ゆうさんの歌っている姿はとっても素敵でしたよ♪
歌ばかりではなく、タケシやララの一言セリフや
ヒロシですならぬ(?)ゆうです(笑)。が生で聞くことができたのも
ファンにとってはとっても良い時間を過ごすことができたと思います。
私も白のペンライトとリストバンドをつけて応援していましたよ〜^-^

お茶会だけではなくこれからもゆうさんがやってみたいということが
ひとつでも多く実現すると良いですね^-^これからも応援しています♪

ハッピーマテリアルはまだチェックでいていなのですがあとで必ずv

14 ラー :2005/04/06(水) 10:24:35
ゆうさん みなさん こんにちは〜
ゆうさん、ライブお疲れ様でした(^-^)僕は参加できませんでしたが、なんとなく雰囲気は伝わってきました☆地方にいるので東京まで行くのは大変です(^-^;大阪ならまだなんとか(笑)
茶話会ですか〜いいですね…厚かましいですが、大型連休に開いていただけると、参加できる可能性があがります(#^.^#)是非ゆうさんやみなさんとお話したいですね☆
ではゆうさんお体に気をつけて頑張ってください!いつも地方より声援送ってます(^-^)

15 優季 :2005/04/06(水) 17:22:11
ゆうサン、皆さんどーも。
だいぶ日がたちましたが、ゆうサンお疲れ様です!
KIZUNAでミスをしたのは、僕らの熱意が届いたからだと思います☆
これからも、刹那に負けない信念で頑張ってください!!

16 ぶれーどちるどれん :2005/04/06(水) 18:23:01
ゆうさん、みなさん、どうもこんにちは〜。
そして、ライブお疲れ様でした〜。僕は行けませんでした(T_T)
もう、東京に引越ししたいですよ...本当に〜(無理ですけど...)。
 お茶会ですか〜...もしも東海地方でやっていただけたら学校休んででも絶対行きますよ〜
難しいとは思いますが...ぜひ、ご検討よろしくお願いします〜。
では、今日はこの辺で、失礼しました〜

17 菊一文字 :2005/04/06(水) 22:45:27
ゆうさん、お疲れ様でした。
凛々しい‥
ハートを完全に撃ち貫かれましたよ!(笑)
京から遠征して本当に良かったです。
ほんとゆうさんには、スキッと清潔感ある白がよく似合いますね。
後いつか、ゆうさんの単独ライブもして欲しいと思います。

18 ネギまの殿様 :2005/04/07(木) 05:03:05
ゆうさんお疲れ様でした〜
KIZUNAと輝く君へのソロVer そしてハッピー☆マテリアル良かったですね〜

間違えたのは愛嬌ですよ。イベントの経験が少なく、1人で4人分のパートを歌い、慣れない上にあの熱気では無理ありませんよ。

でも、ゆうさんが悔しがるとは、イベントでは笑っていましたが、やはりプロ意識が強いんですね〜

参考までに間違えた部分は2番の頭だし【激しい嵐】と
間奏後の【守らずにはいられない♪】の部分を
【誰より見つめていたい♪】と2回歌ってトコでした
でも、ゆうさんならお気づきでしょうね。

では〜

19 ユキヒト :2005/04/07(木) 08:32:18
ゆうさん、皆さんおはよう御座います。
「ハッピー☆マテリアル」聴かせて頂きました。
「輝く君へ」もそうでしたが刹那役のゆうさんと木乃香役の野中さんが一緒に唄っているのは
ネギま!のファンとして嬉しいものです。唄は勿論良かったのです。
そしてフリートークのシアワセノジカンも聴いてて楽しかったです。
ゆうさんのトークは聞いているとゆうさんの一生懸命な姿勢が伝わってきて
聞いてる自分も癒されて幸せな気持ちになります。
「せっちゃんがウサ耳を着けて登場して〜」「実は私もウサギが〜」と
話し出したときは「私もウサ耳着けます」とか言ったらどうしようと
ちょっと期待しちゃったり(笑)
また髪を下ろした刹那はゆうさんのイメージのお話はとても納得してしまいました。
ゆうさんが声を担当されて刹那に新たなイメージが吹込まれてキャラも成長すると言う
とても良い意味での相乗効果では無いでしょうか。
TVアニメのネギま!も丁度折り返し地点を過ぎたところ、これからの刹那とゆうさんの
活躍に期待しています。

20 クワトロ・バジーナ :2005/04/08(金) 15:23:11
ゆうさん、みなさん、こんにちは
ゆうさん、ライブお疲れさまでした。KIZUNAはゆうさんにとって
大切な曲で歌詞を間違えてしまったことが相当悔しいようでその
思いが伝わってきます。僕自身もあのライブは一生忘れられない
思い出になりました。そしてライブに参加できたことができて本当に
良かったです。新陸会が決定したようなのでまたゆうさんと会える
機会ができてとても嬉しく思います。

22 クワトロ・バジーナ :2005/04/08(金) 15:24:53
>管理人様へ
↑間違えて2度送信してしまったので21番を削除してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板