したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所5

1私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:15:25
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/ 
ヾ |.    |          r .i彡" ′
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′
  __|   |.      ` 、_У /' .|  
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |   
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |  
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   | 
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |
「フレイ・アルスター」
ガンダムヒロイン史上初のBPO呼び出しを喰らった英雄、しかし続編では出番が
無く悶々とした日々を送っている・・・
苦難スレのスレのオーナーであり、時が経つと共に勢力を拡大、遂には2軍スレまでをも持つに至った。
なお、本編にてED限定登場しているのでチェックヨロシク!
「今日は勝つわよ!」→「出番ねぇーだろ」が黄金パターン。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1110623775/
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1115117784/
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1120579387/

*テンプレ案の試作や、その他運営に関する話題はここで。
本スレで問題が発生した時や、気になる書き込みがあった時の集合場所としてもご利用ください。

ちなみにテンプレ職人さんは随時募集中です!w

887私の想いが名無しを守るわ:2008/08/15(金) 23:08:26

/´⌒⌒ヽ  
    l⌒    ⌒l    ,、_,、
   ⊂ (   ) ⊃  / yb|_
      V ̄V
>>877
いやね、俺が来たての頃の、まだペーペーだったころのログ見てみ?
変態のへの字も出ていなかったもんw

あの頃はネタ的に自分を解き放つことができていなかったというか、なんというか・・・w
まあ、見ればわかる・・・けど、見られると恥ずかしくて顔から火が噴きそうになるのでやめてください・・・
いや、まじで!SLBよかこっちのほうがくるから!精神的に!!w

>>880
いや、全然先輩じゃないですよw
えっと、俺がここに来始めたのが06年の2月頃だから、今年で2年半経ってます
だから、書き方としては来て3年ってより3年目の方がよかったかw

あれ・・・じゃあ同期・・・?

はい、そーです!これでいいのだ

>>881
同じく異存ないです
お疲れ様です

888私の想いが名無しを守るわ:2008/08/15(金) 23:15:31
::::::::〃~^ヽ::::::::::::
:::::〈 (`')从〉 ::::::
  /~)(~ヽ〉〈    
 ̄`" ̄"'´ ̄
>>881>>886
私も両方賛成です
>>883-885
中の人詮索と言うと少し前に避難所で私や虎さんがうけたあれですかね
そもそも少し遠まわしな表現とは言えテンプレの質問コーナーのその4が該当してるんですけどね
避難所でもまた然りな事含めて明文化して書きなおすなり追記するなりは必要かもしれませんね

>>887
別にアレはアレでよかったと思いますけどね
うんあのあれですよね?

889私の想いが名無しを守るわ:2008/08/15(金) 23:48:57

/´⌒⌒ヽ    中の人をある程度晒すのをウリにしている特殊住人の自分が言うのもなんだけどw
    l⌒    ⌒l    ,、_,、
   ⊂ (   ) ⊃  / yb|_
      V ̄V
えー、中の人問題については、無闇な詮索は自分もいけないと思います。
中で操っているのがあの人か・・・ってわかったとしても、心の中にとどめておくのが普通かと

メリットを挙げるとすれば、中の人がわかることにより、「この人だから、こうすればこう乗ってくれるかな?」「こうしてやればあのパターンに持ち込めるな」
など、完全アドリブの場に一つの道筋ができ、フリがやりやすくなると自分は思っています
まあ、あくまでも予想でしかないので、絶対は無いですけど

「今日のあれはあの人だったのか!」なんて驚きも一つの楽しみだったりしてw
無論、詮索はしませんけど

まあ、大体長く居れば、文章の感じやフリ方、キャラの使用パターン、メ欄で判断できるんで、もちろん直接聞くのは無粋なことです。

>>888
やめてちんじゃう

890私の想いが名無しを守るわ:2008/08/20(水) 05:04:42
     〃⌒`⌒ヽ__
   /i |,_i_/|__|/\何となくキャラAA…
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\.  \
  ~| みかん   |: l\/
.   |       |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
久々こっち来たら、結構色々出てるんだな。テンプレ簡略化は良いと思う
あまりに長いんで、俺も来た当初とりあえず1しか読まずに暫く完全ROMだった
>>889
中の人に振りたい気持ちはよくわかる。が、見分けは過信すると怖いんだぞ…
ネタに乗って「皆」で楽しく盛り上がれば良い、結局はそれだけだな

あと流れ撒き戻し&豚切りで悪いんだが、連絡一通り読んでみて…

>マッコな人
トリに「本名+生年月日」投下はヤバい!2初心者にお勧めしちゃアカンw
馬鹿正直に突っ込んで失敗=個人情報丸出しの可能性も有るしな…
検索ツール使うか、無難で被らない単語や暗号系の数字を組み合わせるのがお勧めだ

責任所在云々は気持ちは分かるが、気負い過ぎな感が…熱心なのは乙だが程々にな
何事も適度な距離で一歩引き「客観を認識出来る環境か否か」が、一番必要だと思う
気持ちを汲む事も大切だが、感情前面に出せば主軸がぶれてしまうからな
で、要点は箇条書きにすると良いかと

などと通りすがって、投げっぱなしになりそうな俺が言ってみる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板