■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
ケリー・TATSUNE・ろさ←この三人
-
地味に超有能じゃないか?
大三角の歌詞を見た瞬間にそう思って今スレ建てた
-
フラスタに原稿用紙使っててすげえ良いセンスしてるって思った
-
派手に有能定期
-
105期のユニット曲から作詞参加してないことに今気づいた。そっかぁ…
-
ユニットごとに担当者付けた音楽Pも凄いよ
-
>>4
アンペア「えっ」
-
>>4
普通にしてるけど…
-
派手に有能定期
-
ごめん、WAWOだけちらっと確認しただけだった。勘違いなら良かった良かった。
-
>>9
なにを確認したんだ...
-
>>9
WAWOもろさ先生やぞ…
-
ごめん、作曲家の方見てたっぽい。なにやってんでしょうね私は。
-
◆hl7emTOh★ダー、あなた疲れているのよ
-
ケリーとか毛糸の違う歌詞をあれだけ多岐にわたってかけるのがすごいと思うわ
-
ケリー先生すげぇ〜とずっと思ってたけど、be proudでもっとすげぇ〜になったわ
アレ書けるのはもうなんかとんでもないわ
推し活に有力な情報もくれるし崇め奉ってる
-
ろささんとかいうケリーさんと同じ事務所なこと以外何もわからない謎の作詞家
-
地味?
-
うい様は間違いなく乙宗梢だけどケリーさんも乙宗梢だよな
歌詞が凄すぎる
-
>>15
ケリーさんは乙宗梢をインストールしてると思う、こっちゃんが夕霧綴理に思考乗っ取られてるのと同じで
-
毛糸ぴろぴろで草
-
作詞陣もエグいけど作曲陣もエグい毎回ストライクど真ん中投げてくる
-
青春の輪郭とか言う名詩
-
ラブライブ公式はケリーさんを離してはいけない。ずっとキープすべき
-
蓮ノ空の魅力の7割が楽曲だと思ってるから楽曲制作陣には感謝しかない
-
https://ll-fans.jp/data/artist/133
楽曲データはこのサイトがむっちゃまとめてくれてる
-
この三人が力を合わせて作った最強の曲があるらしい
-
>>26
Link to the FutureやAURORA FLOWERは畑亜貴、KOLはこの3人の協力なんだよね
-
>>25
https://ll-fans.jp/data/song
こっち貼った方がわかりやすいか?
-
ケリーさんがスリブの作詞はスリブだぞってスタンスなのプロだわ
-
作詞がそのユニットの隠れたメンバーくらいの勢いで取り組んでるのはありがたいねシナリオの読み合わせ会とかにも居たりするんだろうか
-
KOLはほんとすごい
3ユニットの要素がありつつ言葉の慈でまとまってる
-
103,104期スリーズブーケ→105期スリーズブーケで明らかに梢主体から花帆主体で書いた歌詞に変わったのびびったわ
-
ホントにそのキャラが作詞したんだなってのが分かるのがすごいわ
謳歌爛漫とかスペサンとかバアドケージとかレムとか
-
>>32
STとそれ以外でもわかってたことだけど
ストーリーに合わせて作詞の時下ろす人格変えるとか地味に意味不明なことしてる
-
作詞家とキャストの座談会ってまだないんだっけ
どんな話するか気になる
-
こないだのライブでも歌詞でキャスト泣かせたりしてるからな
水彩世界の春風に舞う桜色からの部分とか
COMPASSで泣いたのも歌詞の力もあると思う
-
もちろん作詞家だから世界観を自分の中に落とし込むのなんて作家並みに得意中の得意の分野なんだろうけど先日のナナドゴブとかほんと良かった
少々付き合い方が暴走気味なのが玉に瑕だけどあれも自分の実の娘くらいの気持ちで取り組んでくれてるってことだと思えばまあ
-
この人らじゃないけど作詞家ってどこまで情報貰って作詞するもんなんか気になる
畑亜貴はいつものことだけど365daysとかも先が見えてるだろって作詞だし
-
そりゃハルコミンが103期6人これが最後ですとか102期卒業しますとかでべそ掻いて絵描いてたくらい各々に沿った設定もらうでしょ
-
102期生ソロ曲の詩はキャラの理解度高すぎて降霊して作ったレベル
-
米津玄師のタイアップなんかは内容全部知ってないと書けないような歌詞だよね
-
米津玄師は作詞する際にGQuuuuuuXのシナリオ読んで爆笑したって言ってる(多分今週の白いのが出てきちゃった所)んでかなり深い部分までネタバレされて作ってる
でもネタバレソングで有名なBUMP OF CHICKENのカルマはネタバレ0で作ったって話だから作ってる時になんかが降臨するのはあながち嘘じゃないのかも
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■